17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(123)
(113)
(107)
(51)
(47)
(44)
(38)
(30)
(29)
(26)
(24)
(22)
(17)
(12)
(11)
(8)
(7)
(3)
(3)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤️鍵コメさま 了解で..
by pyon-pyoko at 03:08
❤ハナオンマさんへ 多..
by ぴょん at 06:13
❤けんぴーさんへ トイ..
by ぴょん at 06:06
❤桃パパさんへ パパさ..
by ぴょん at 05:58
❤ラッキーパパさんへ ..
by ぴょん at 05:53
誤爆ね!多頭飼いだと真犯..
by hanalove87 at 21:39
ココたんの頃は、誤爆(爆..
by けんぴー at 19:56
おっ、素敵カメラでの写真..
by 桃パパ at 11:04
ガハハハ‥‥ 誤爆!(..
by ラッキーパパ at 09:31
❤そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 18:35

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

毎日カワイイ
at 2017-12-10 07:13
ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪
at 2017-12-09 00:00
不調だけど元気?
at 2017-12-08 00:00
金柑
at 2017-12-06 06:14
許しますっ
at 2017-12-04 00:00

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

タグ:頂き物 ( 47 ) タグの人気記事

半袖だけど長そで風に着こなす

大変、大変、もう10月も1/3過ぎてしまったわ。

今月2本目は、どこからお知らせしたらよいか、もうワケがわからないので
順不同で行きます♪



みゅんみゅんのお誕生日プレゼントに、
モリエ先生こと、ムーマさんから
お洋服をプレゼントしていただきました。

e0248268_01224292.jpg


言わなくても、お分かりですよね(笑)
左がみゅんみゅんで、右がくぅ用にお仕立て下さいました。


e0248268_01530047.jpg



普段、女の子っぽいお洋服が多い2わん

e0248268_01234366.jpg


ボーイッシュな格好も良いではないの~110.png


ワタシがムーマさんにお願いした

バックプリントの
「17」は

e0248268_01241253.jpg

おマルちゃんの永久欠番ならぬ、永久番号。

おマルがこの世に存在してくれた17年の
「17」は
ワタシには特別な数字なのです。


e0248268_01261853.jpg


お袖のUSAもカッコイイでしょ165.png

ムーマさん、いつもありがとう~126.png



ただひとつ・・・

「みゅうのお袖は短めに♪」って、お願いして

ムーマさんも

「ガッテン承知の助!」

と、言ってくれた筈なのですが・・・



e0248268_01541252.jpg

ギリギリセーフ^^;

お袖のリブとワッペンだけでも、
みゅうにとっては長袖になっちゃうのね103.png103.png103.png


実際に着せてみると、この絶妙な長さも本当にカワイイ113.png
もしかしてムーマさん、計算済みだった?(*′`)




ランキングに参加しています。



半袖を長そで風に着こなすモデルみゅんみゅんに
よろしかったらポチっとお願い致します。

にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-10-10 02:20 | ヨーキーズ | Comments(8)

ありがとう~

ご紹介が遅くなりましたが、

可愛いトイプーサクラちゃん、
ヨーキーヒマちゃんラコちゃんのお家のtinyさんから
みゅうへのお誕生日プレゼントを頂きました。

e0248268_20573258.jpg


私にまでチョコレートを頂いちゃいました。
tinyさん、どうもありがとうございました。


e0248268_21061518.jpg
珍しく、頂いたプレゼントにあった
スイカのおもちゃで遊んでいた様子が可愛くて
その姿に癒されましたw

tinyさん、どうもありがとう byくう



e0248268_21021375.jpg

みゅうちゃんがもらったんでつよ byみゅう


アララ~^^;
2人で仲良く遊んでね。



みゅうとくぅが着ている
赤い車の柄が可愛いお洋服は

e0248268_21023775.jpg


空天ままさんのショップ
「のぶれす」さんのものです。

元々はフードがついていたのですが
フードなしでオーダーしました。

みゅうももう6歳。

以前、大学病院の先生から、
首に負担のない生活を心がけて下さいねと、
言われていたので

着用頻度の多くなりそうなお洋服は
こんな事も視野に入れて購入したいと思います。

ただ、、、
デザイン的にはフードがあった方が可愛いものが多いのよね^^;


ままちゃん、可愛いお洋服をありがとうございました162.png




今日はコメ欄 閉じてま~す。



ランキングに参加しております。 
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-07-25 00:00 | お買いもの&お勧めグッズ

ケロ姉さんと再び♪

昨日は乗りたかった電車に乗り遅れ~

e0248268_09435476.jpg

約束のお時間ギリギリに待ち合わせ場所に向かう途中で
「正面玄関で仁王立ち」しておりますわ! 空腹で倒れそうでしてよ」と
メールが来ました149.png

ハイ、もう少しで到着しますので、どうかヒトにだけは食いつきませんように~
と拝みつつ、向かった先はお隣のベイシェラトン。

前回の迷宮ツアー ★私の記事  ★ケロ姉さんの記事 
から約1年。

お会いしたのは
ボク、まるちゃん!のケロ姉さん。
只今はインスタ@kyoro163で活躍中♪

前回の続編をお待ちの方も多かったのでは?と思いましたが、
今回は我が仔たちはお留守番。
ならちょっとセレブマダムのおランチでもしちゃおうかしら♪って事で
ホテル(←ココ大事 )の 食べ放題 ブッフェバイキングに決めました♪
既に大勢並んで待っていましたが、席に着くなり何を食べようか、
私もケロ姉さんも積もる話どころではありません。


取りあえず今月はカナダフェアと言う事で、
カナダ料理が振舞われていたようでしたが・・

e0248268_09422426.jpg

カナダどこ?(笑)

e0248268_13242072.jpg

いた!サーモン♪

e0248268_13283623.jpg


このパンプキンスープにも、ほんのりとメープルシロップが164.png

e0248268_13424769.jpg
ワタクシとした事が、
ケロ姉さんに比べてお写真が少ないと思ったら
同じ品をお代わりしていました^^;

e0248268_13273167.jpg

時間がアッと言う間に迫ってくるので、取りに行く時間も惜しくて
白玉ぜんざいに杏仁豆腐をトッピング?


ケロ姉さんはパンケーキを焼いてもらっていましたが、
私はこれらを食したら結構お腹がパンパンに!
e0248268_13473273.jpg

お団子はお腹にたまりますね~^^;

豪華ブッフェに決めた時、ケロ姉さんから
「見るもの全て丸飲みにいたしますわっ」と仰ってましたが、
本当にあの細い体のどこに吸い込まれていたのでしょうか?

でも私も自分が食べる事でいっぱいいっぱいだったので、
姉さんの真の実力を見届けるには、
やはりもう一度リベンジしなければ・・・

ランチが済んでから数回、ちょっとした迷宮事件がありましたがそれは
○△★※×△★×~と言う事で(爆)
ケロ姉さんの新幹線までのお時間、デパートでお茶いたしました。

そこで、用意してきたお土産をお渡ししたのですが、
ナント衝撃的な真実が!

ワタクシ、もも姫ちゃまにお魚メインのドッグフードとオヤツをお渡したのですが
ももちゃま、大のお魚嫌いでした145.png

私は何を勘違いしたのでしょうね^^;
私の頭の中で、嫌いが好きに自動変換されたのでしょうか。

その代わり、
悪寒さん(お母様)がお好きとの事でしたので、
今回は悪寒さんのおみやと言う事にしていただきましたw

それなのにワタシにくださったのは、ケロ姉さん手作りのステキなお品。

e0248268_13325833.jpg

こんなにゴージャスなコロコロ見たことないわ~
ティッシュもこれに入れ替えたら高級ティッシュに早変わりですね。

どうもありがとう~113.png


e0248268_14195364.jpg

ケロ姉さん、こんなおくしゃんですが、
これからも見捨てないでくださいね
byくぅ
トホホ~(^_^;)


ランキングに参加しています。

e0248268_13424769.jpg




帰り、桜木町でちょっとしたアクシデントにあったケロ姉さん
無事に帰れて良かったわ~(^◇^)

よろしかったらポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-07-02 14:29 | おでかけ | Comments(18)

歯石取りのその後で~


先日の続きです。

歯石取りに行った先でお会いしたのは
チョコラちゃん
のだちょこさん、パパさん。

e0248268_03373641.jpg


そして少し久しぶりの凛ちゃん杏ちゃん
ひよこさんです。

e0248268_03383969.jpg


ひよこさんものだちょこさんも、立派なカメラをお持ちなので
安心しきっていた結果がこの1枚?145.png

ごめんなさい。
毎回こうして編集しようと思って気づくのですが・・・
どのカワイ仔ちゃんも、ちゃんとお顔の写っているお写真がありません105.png

この日の模様は
のだちょこさんとひよこさんのブログでご覧下さい。
のだちょこさん、ひよこさん、いつもごめんなさ~いm(__)m

e0248268_03495951.jpg


人間もわんこ達も、美味しいごはんはあっという間に食べてしまい、
あとは飼い主たちの途切れる事のないお喋りに付き合わされても文句を言わない
えらい仔ちゃん達のお蔭でゆっくりできました~w


e0248268_04071638.jpg
ひよこさんが作ったおソロのお洋服を着た
チョコラちゃんと凛ちゃん。


e0248268_03454957.jpg

我が家が頂いたのは柄違いです113.png


e0248268_04165627.jpg
この他にもこんなにラブリーなバルーンワンピまで♪


しかも少し前に
e0248268_04163865.jpg
こんなにカワイイお洋服も頂いていたのですが
みゅうがピッタリだったので(太りました)わざわざ作り直してくださったんです。

スカートの付いていない方はくぅ用で
パジャマみたいだとひよこさんは謙遜してましたが、
パジャマには見えなかったし、
こんなにかわいいおパジャマだったら毎日着せたいですよね♪


朝の3時からシャンプーされ、片道1時間以上の電車移動に
歯石取り。
その後私に付き合ってくれた1日だったので
よほどお疲れだったようで
e0248268_04173411.jpg
みゅんみゅんはモデルさんも出来ず
爆睡していました^^;

肝心な
この日の歯石取りについては、

残り少ないみゅうの歯に、またもやグラついている歯が見つかり
しかもくぅまでも発見され!
こんなに頑張っているのに、ちょっと凹みそうでしたが、
この日お付き合いくださったみなさんと楽しく過ごせたお蔭で
すっかり気持ちは落ち着きました♪


そして、
のだちょこさんから頂いたお土産は

e0248268_03420327.jpg
とつパパさんがお名前をプリントしてくださった
162.png「とつT」162.png

とつパパさんありがとうございます!(^^)!

凛ちゃん、杏ちゃんともおソロです。
e0248268_03423936.jpg


日曜日が少し肌寒かったので早速着せたのですが
カワイイ~110.png
みゅん2、イケてるでしょ(^◇^)

今回お写真はありませんが、くぅも似合ってました♪


のだちょこさんとパパさん、
そしておひとりで凛ちゃんと杏ちゃんを連れてきてくださったひよこさん。

我が家の都合で呼びつけたにも関わらず、笑顔でお付き合い頂き
ありがとございました。

5時間も居たとは思えない時間の早さにビックリ!^^;


たくさんの素敵なお土産もありがとうございました。

次回はおソロのお洋服を着せてお会いしたいですね。
また懲りずにお付き合いくださいね110.png



ランキングに参加しています。



お喋りの時には眠くならないワタシに
よろしかったらポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-06-20 05:11 | おでかけ | Comments(12)

ミニオフ会 つづき~

さて、ミニオフ会の続きですが、
LADY&DUKEで私達がしゃべくり倒している間
お利口さんにしていたカワイ仔ちゃん達の為に、山下公園でお散歩する事に致しました。

イベントがあったので人が多かった~
前回来た時もG.W中だったので、ここはいつも混んでいるイメージがw

その人ごみの中を、颯爽と歩くチョコラちゃん。
さすがはホーム、慣れっこなんですね。
先ほどまでの気配を消していたチョコラちゃんとは別犬のようです(*′`)

我が家もホームの意地を見せて^^; 途中からくぅも頑張って歩きましたよ。


せっかくなのでというか、お決まりの集合写真。
でもみんな自由103.png

e0248268_02534804.jpg

誰ひとりカメラを見ていない、ある意味奇跡のような写真(笑)


e0248268_02554815.jpg
なんとかみんな集まってはいるんだけど・・・
チョコラちゃん、ガンバ(笑)

e0248268_02572582.jpg
全員のカメラ目線は厳しいな~

e0248268_02591334.jpg
るんルンとリンちゃんは、遠い岩手を懐かしんでるのかな?(笑)



ここで天たんとみゅうは
くぅ♪さんけんぴーさんに抱っこしてもらって記念撮影~(^O^)/
e0248268_03063280.jpg
モザイクとりたいww
e0248268_03070016.jpg
後ろの楽しそうな外人さんに負けじと、笑顔弾けるけんぴーさんw

明るいけれど気がつけば既に夕方。
そろそろ帰らなければなりません134.png

たくさんお土産までいただいて、毎度ながら
荷物が多いワタシにくぅ♪さんが紙袋をくれたのですが
帰りの電車ではすっかり
「仙台まで旅行に行ってましたのよ~」的なわたし(*′`)


e0248268_03253654.jpg
大好きな萩の月

少し前の催しでもたくさん買ったのに、直ぐに食べちゃったので
ホントに嬉しい~113.png
e0248268_02562553.jpg
全部私のだと思っていたら、
「エゾシカハンバーグ」はわんこ用だったのね。
危うくワタシが夕飯に頂こうかとおもちゃったわw


のだちょこさんからは
e0248268_02564116.jpg
ヨコハマに住んでいるぴょんさんにコレは・・・と

笑いながらいただいたのは
こちらも大大好物の霧笛楼のスイーツ111.png

アキレスはわんこ用って直ぐにわかりましたよ(^◇^)


今年もG.W中に楽しい1日を過ごせたこと。
お付き合い下さった皆さんに感謝いたします。

おんぶに抱っこ状態でお任せしてしまったのだちょこさん、パパさん。

遠い所ブンブン車を飛ばしてw
疲れも感じさせないアクティブなけんぴーさん、くぅ♪さん。

朝早くから電車で来てくれた空天ままちゃん。
初めてのヨコハマは楽しめたかな?

これに懲りずにまた遊んでくださいね。

ありがとうございました。




ランキングに参加しています。


毎日がG.Wだったらよかったのに~と思っているワタシに
よろしかったらポチっとお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-05-12 03:54 | おでかけ | Comments(12)

みゅうちゃんは知らん顔


二女の旦那様Mちゃんの人事異動が気になった昨日。
Mちゃんは異動はなしで更に昇格したと連絡を受けてホッとしました。

今週の私のお伴♪

e0248268_04484555.jpg

お昼休みに社内の売店で、眠○打破を買い込む私。
この人、お仕事ちゃんとしてるの?って、思われてるに違いない^^;

私、職場でお昼は大したものは食べないのですが(社食はいまいちなので)
その代わりに夜はガッツリ頂きます♪

それにしても
来月健康診断なのに、一向に改善されない食生活^^;

e0248268_05043273.jpg

ここの天ぷらは美味しいの(^^)
e0248268_05165751.jpg


大好きな塩・胡椒ハンバーグ


わんこごはんは


ミートローフのさつまいもソース

e0248268_04510385.jpg




少し前になりますが、
仲良くさせて頂いているケイティママさんから
新しいドギーバッグを頂きました^^

e0248268_04491526.jpg


これでまた、お散歩が楽しくなりそうです♪

e0248268_04524157.jpg


くぅちゃんはう○ちなんてした事はありませんが、
みゅうちゃんの為にお礼をもうしあげます。
ケイティママさん、どうもありがとうございました byくぅ

いやいや、くぅちゃんも毎日ちゃんと大きいのしてるから037.gif
ただ、誰かさんに回収されちゃうからね~
証拠が残っている事は少ないかな^^;
あ、でもドギーバッグはお散歩&お出かけ用だからね。
ケイティママさん、ありがとうございました。

ーランキングに参加していますー

知らん顔しているみゅうちゃんに
よろしかったらポチっとお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-03-02 06:14 | 日誌

マルの命日にありがとう~

おマルの命日に
nahoさんから綺麗なアレジメントをいただきました。


マルの白いイメージに合わせてくれたアレジメント。
急にお部屋が華やかになって私の心も晴れました♪
e0248268_22584666.jpg

夜で照明が暗いのでピントがボケてしまっていますが、

juncinさんからはおマルちゃんケーキ♪

e0248268_23015053.jpg
juncinさんがお友達にオーダーして作って下さったんです。
お花もケーキもとっても素敵なお品ですね( ^^)


おマルちゃんケーキは私の大好きなモンブランでした。
本当は週末からのイベントに備えてダイエットしないといけなかったのですが、、、
そんなのムリ無理^^;
喜んでガッツリ頂きました~(^◇^)

nahoさん、juncinさん、どうもありがとう~。


そして朝イチで届いた画像は
e0248268_22573655.jpg
けんぴーさんが作って下さいました(^◇^)

くぅ♪さんからは以前、山形での鍋太郎の画像や
みゅうとくぅのおしゃべりする合成動画?を作って頂いて
私が大絶賛していたら

アプリがあるんですよ~っと仰ってましたが
私にとっては
「神」ですw



マルもお空から
ありがとう~って言ってます♪



ランキングに参加しております。


どうしましょう、支度が間に合わな~い^^;
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-01-27 00:00 | わん’s

このタイミングで


昨年、マルが旅立ったときにケロ姉さんから頂いた胡蝶蘭につぼみがつき


e0248268_03514748.jpg

1周忌の少し前に最初の花が咲きました。

e0248268_03513173.jpg


まるでその日に合わせたかのように・・・

1年目は放置が良いらしいと教えていただいたので、
忘れた頃にお水をあげるくらいだったのが良かったのかな?



e0248268_04012787.jpg


咲き始めは薄いグリーンだけど、
花びらが開くとマルちゃんと同じ綺麗な白いお花になるよ。

マル。
もう一度、この手で抱きしめたいな。


ランキングに参加しております。
 どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-01-26 00:00 | わん’s

おマル登場!

読みたいもの書きたいことがあっても、家に帰ると倒れこむように行き倒れ寝の毎日。

詳しくは書けないのですが、仕事上ずっとパソコンの前で、コメ粒レベルの文字を読み書きしています。
疲れ目レベルを通り越して肩こり、頭痛で薬と眠眠打破が手放せません。
ただでさえ疲れるお年頃なのに・・・042.gif

・・・といっても仕方がない!
愚痴るのはここまでにして、嬉しかった事のご報告です。

既にみなさんご承知だと思いますがw

雪太郎さんの新シリーズ
三流新聞記者の冒険』で
我が家のおマルちゃんが、古美術商店主で登場します。

e0248268_21311217.jpg


今まで何枚かおマルのイラストを描いてもらっていますが、
今回のおマルの目がまるで生き写しのようで、手にした時鳥肌が立ったほどです。

そしてこの予告編ムービーがまたとても良いの。



ホントに凄いな雪太郎さんは。
絵を描く他にも文才もあるし、英語もイタリア語も出来ちゃうし、和裁だって編み物だって出来ちゃう。
あ、そっか、ユキタロさんは魔法使いだったっけ(爆)

先日、第1話が始まり、さっそく物語に引き込まれたのは皆さんも同じですよね♪
続きが楽しみです(#^.^#)

少し前に届いたメモパッド

e0248268_21532899.jpg

ちびヤイ君のカレンダーもあと10日もすれば、また新しい月に変わりますね。

この前お正月だったのに、はやいわ~^^;



ランキングに参加しております。 

雪太郎さん、リンク張らせてもらっちゃった♪
事後報告でごめんね~


どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-01-21 22:01 | わん’s

ゲス絡み

昨年、結婚30周年記念を迎え、
ひっさしぶりにワイルドな主人からプレゼントをもらったのですが・・・

事前にその情報を得ていた二女から
「パパがママの為に自分でラッピングしたんだって♪」と、いうので、
え~っ、一体今頃どうしたんだ~?と思っていたのですが

後日、もらった袋を見てびっくり!

e0248268_01125668.png

「おくしゃん、紙ごみは火曜日でしょ」



左の黒いバッグに入っているのは別の方にお渡しするもので
右の赤い袋が私へのプレゼント・・・だそうです^^;
あ~ワイルドすぎて驚いた~。


中には箱が入っていて、開けてみると
e0248268_01163204.jpg


パールのネックレスでした。


ワイルドな主人がこれをラッピング?している姿を想像したら
笑が止まらないのですが、
何も聞いてなかったら、使用済みの紙と間違って中を確認しないで
捨てちゃうところでしたよ^^;



そして新年を迎え、すき焼き大会真っ最中に、何やら袋を渡してきた主人。

中をみると、今度はむき出しのまま入っていたのがこのバッグ。

e0248268_17504334.jpg

いつも大荷物で移動するワタシ用に、大き目のバッグをプレゼントしてくれたのですが

e0248268_17514794.jpg

「GUESS」

ゲス、げす・・・大昔流行ったような流行らなかったような^^;

GUESS・・・いまどき日本のどこかで売っているのかしら?

なぜかアメリカ、ことに基地では良く見かけるメーカーなんです。


ワタシ、自分では買わないタイプのバッグだと思うのですがw
(GUESSが嫌いとかそういう事ではないですョ)

娘達も必死でバッグを褒めているので(爆)


既に自分用にバッグを買っちゃっていた事は内緒にして、
ありがたく使う事にしましたw



ランキングに参加しております。 



今年の書き初めも「ゲスの極み」だったし、
なんだかゲスにご縁があるのかしら?

どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-01-08 18:46 | 家族 | Comments(25)