17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(118)
(110)
(100)
(50)
(47)
(44)
(38)
(30)
(28)
(25)
(23)
(22)
(15)
(12)
(10)
(8)
(6)
(3)
(3)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤雪太郎さんへ そうそ..
by ぴょん at 02:39
❤mineさんへ アハ..
by ぴょん at 02:32
❤きりさんへ お疲れさ..
by ぴょん at 19:52
❤maririnhaha..
by ぴょん at 19:45
❤ケイティママさんへ ..
by ぴょん at 19:37
❤けんぴーさんへ この..
by ぴょん at 19:27
❤nahoさんへ 自分..
by ぴょん at 19:07
❤ひよこさんへ こちら..
by ぴょん at 18:20
❤ラッキーパパさんへ ..
by ぴょん at 16:31
❤そらうみかーたんさんへ..
by ぴょん at 16:22

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

山形芋煮会(タメにならない準..
at 2017-10-17 02:28
Ruban et Ange ..
at 2017-10-14 08:53
うちの仔記念日
at 2017-10-12 08:16
半袖だけど長そで風に着こなす
at 2017-10-10 02:20
いそがなくっちゃ
at 2017-10-01 00:30

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

タグ:ワイルドな主人 ( 8 ) タグの人気記事

ニヤニヤ第一弾!

皆さまにご心配いただきましたワイルドな主人。
お陰さまで先日退院しました。

当日、仕事中にいきなり「退院するから」と言われても・・・
さっさと自分で運転して帰ったようです。
まぁ想定内ですね‐”‐;)  

 



さてさて~お友達のそらうみかーたんさんから
先月副変酋長を務めた月間大樹への投稿お礼にと、
こんな素敵なお写真を頂きました。

e0248268_23163406.jpg

スヌーピーのポーチとオヤツはみゅうへのお誕生日プレゼントです!(^^)!


かーたんありがとう。
大樹の編集も大変だったのに、こんなにたくさんのお写真まで。
ニヤニヤ~っとしながら見ています。←


ニヤニヤ~といえば、



お願していたお洋服が届きました。

e0248268_00525152.jpg


このオサレな生地にひと目ぼれ~♪

e0248268_01071407.jpg
うんうん♪


可愛いね~^^

e0248268_01080633.jpg

本当に可愛すぎて~
カメラ越しにニヤニヤしていたワタシです (*′`)

e0248268_01094731.jpg

おマルちゃん号に乗って、お出かけしようね。



コメント閉じてます

ランキングに参加しております。


ニヤニヤ~はこの後も数回続きます(^◇^)
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  
                              にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-07-24 01:25 | わん’s

みゅうのお誕生日会

先日、お客さんから豪華なお弁当をもらったと喜んでいた主人。

病院食は不味くて食べられないからと、
院内のコンビニやレストランで食事をしているようです。

そんなあまり知りたくもない情報を聞いていると
先輩でもあり悪友のKさんが、
歩行補助器でゆっくりと歩きながら病室にやって来ました。

こうしてお互いに行ったり来たりしながら、
時には外にあるテラスで待ち合わせして喫煙しているようです(ーー;)

その日、私が帰る際にワイルドな主人が
「これ持って帰って」と
不服そうに渡したモノは

“扇風機”

部屋が暑いからと部下に頼んで買ってきてもらったと。


けれども病院内で使う事を禁止されたと主人は怒っていました‐”‐;)    

なので勝手に部屋の冷房を下げているようで、看護士さん達が気が付くと
止めたりあげたりしているそうですが、
主人もその度につけたり温度を下げたり、、、^^;
(お願いですからこれ以上迷惑かけないで~)

悪友Kさんは明日退院予定なのですが
主人もその時に自分も一緒に退院すると言っていましたが、
まだ傷口がね、、、^^;




夜はみゅうのお誕生会をしました~

e0248268_03511869.jpg
お誕生日ケーキはピーチババロア
ご飯は鹿肉のステーキ(左)とお豆腐ハンバーグクスクス添え(左)

これは全部キッチンドッグさんのものです^^



夜の部屋で撮ったお写真なので
黄色く写ってしまい残念ですが、
このお顔を見れただけでも良しとしますか♪
e0248268_03514245.jpg
何気にくぅちゃんが主役のような気がしないでも・・・^^;

ま、いいよね♪

来年もこうしてみんな元気にお誕生会をしようね^^



ランキングに参加しております。 


コメント閉じてま~す(#^.^#)

次回は頂いたプレゼントをお紹介します056.gif


どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-07-19 04:25 | わん’s

ワイルド×ワイルド

みゅうへのお祝いやメッセージ、主人へのお見舞いのお言葉
ありがとうございます。

担当医も驚くほどの回復力で、もうすぐ退院間近なようです。
(マジか!)←ダジャレになってしまいました^^;

そして、、、
今日はわんこネタは一切ありません040.gif040.gif040.gif



今回の手術後、
さすがの主人も相当痛かったようで、
3日間位はベッドに横になったままだったようです。

そんな主人を見舞いにワイルドな姉ちゃんと行った時
ぐっすり寝ていた主人。

そっと寝かせておこうと思ったその時

「川、越えていいよ!」と

ハッキリ言うので

かわ? 川って三途の!(@_@;)・・・と
ビックリして慌てて起こそうとした時
パッと目を覚ました主人が

「あ~、今ゴルフの夢を見てた」と。042.gif

どうも料理とゴルフをしている夢ばかり見ているようです^^;


しばらくすると
車いすに乗った男性がこちらに近づいてきました。

その男性、まじまじと私の顔を見るので、私もよ~く見てみたら、

ああああーーーーっ!!!

その男性は主人の先輩であり、前回退院する時に迎えに来てそのまま
主人をラーメン屋に連れて行った昔からの 悪友 お仲間でした。
(主人がラーメンを食べたいと言ったそうです)

その先輩は私達の結婚式にも来て下さった方で、
その後も電話で話した事はありましたが
直接お会いするのは実に30年ぶりです。

あの頃はとても体格が良く、一見どこかの親分さんみたいな風貌でしたが
今、私の目の前の車いすに座っている男性は
当時の面影を探すのに少し時間がかかるほど、小さくなってしまっていました。
(若い頃からの暴飲暴食がたたって、糖尿病で透析されているそうです)



ここではその方をKさんとしましょう。

そのkさんの車いすを押しているのもまた共通の仲間Nさん。

主人を見て「えー!ホントに○○(←主人の名前)さんがいる」と、
Nさんも驚いています。

何だか急に賑やかになった病室で、私はもう一度Kさんをよく見ました。

ナゼか病院のパジャマを着ています。

そうです。

Kさんもこの病院に入院していました(;)


しかもKさん、主人のお見舞いに行こうとした日、自宅で急に具合が悪くなり
救急車で偶然ここの病院に運ばれてきたそうです。

今回の手術前に主人が寄り道しようとしていたのは
どうもKさんがこの病院に入院しているらしいという情報を得たからで、
それを確かめに行こうとしていたのでした。


軽い脳こうそくと診断され足に力が入らないようでしたが
昔と変わらない軽快で楽しいお話ぶりに私も娘も大笑い。

Kさんはしばらく投薬治療とリハビリに専念するそうです。


そんなKさんの手に握られた袋の中には しっかりタバコが^^;


私は自分の主人の事を、かなりのワイルドだと認めていますが、
その主人を上回るワイルドな人間はKさんしか知りません。
過去にいくつもの伝説を作ってきた方です。


そんな2人が病室は違えど目と鼻の先に居ると思うと、
看護士さん達がお気の毒でなりません(笑)


お見舞いに来て下さる方も共通の方が多いので、
いっそベッドを並べちゃった方が良くない?ってみんなから言われそうです。

Kさんは今日の午後、別の市にある歯医者さんに予約を取っていたそうですが、
足の自由が利かないので、主人が外出許可を取り
車を運転してKさんを連れていくそうです(@_@;)

それって大丈夫なの~???


コメント閉じてま~す

ランキングに参加しております。



LINEでいきなりお腹の傷痕写真を送りつける主人に
 どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-07-17 01:37 | 日誌

願い事は

昨日6日は二女のお誕生日。
予定日は七夕でした。

その二女と朝一番で向かった先は病院。

e0248268_21471181.jpg

待合室からの眺め


7月7日の今日は
ワイルドな主人の手術日でした。

前回つけた人口肛門を外す手術です。


前日からの入院でしたが
はいてきたズボンのお尻部分に穴が開いていたという
おマヌケぶりw


手術室へ向かう途中、寄り道をしようとして止められたり
手術室に入ってからも外に聞こえるくらい冗談を言って
先生達を笑わせていたと後から聞かされ、、、(;) 


予定では術後6人部屋のベッドに戻る予定でしたが
いくつか心配な事もあり、今日は集中治療室に入りました。
(手術そのものは成功しましたが、今後1週間はまだいくつか
乗り越えなければならない事があります)


でもワイルドだから、きっと大丈夫と信じています。


ーそしてー

まだ術後、少し朦朧としている意識の中、
私と娘に発した第一声は


「ご飯たべた?」


手術前に病院のレストランでお昼をちゃんと食べるようにと
何度も私達に言っていた主人。

自分のご飯の心配だけでは足りなかったようです^^;



皆さま、
この度はご心配いただき、本当にありがとうございました。
無事に回復して退院出来るよう、私達家族も願っています。




ではでは、ここからは内容を変えて~

今日は多くの方が載せていた記事をまねて
私もアップします♪


新年の書き初め以来ですね(^O^)


トップバッターはくぅです。

e0248268_23023091.jpg

書き初めでは
「才に溺れる」のくぅ
汚名って?(笑)




一方
書き初めで「内臓脂肪」のみゅうは、、、

e0248268_23042458.jpg

みゅんみゅん!!いつのまにそんな、そんなーーー!
ママのみゅんみゅんなんだから、ダメでしょ~(泣)



もうこうなったら、おマルちゃん
おマルちゃんに期待するわ!



甘えん坊のおマルちゃん、

“ママに会えますように“

な~んてお願されたらワタシ、どうしましょう~^^;





e0248268_23035349.jpg


ゲゲッ!!

な、なんて事なの!おマルちゃん(@_@;)

ママのマの字もないなんて!

しかも裸にエプロンって
一体お空で何があったの?(泣)

もう、心配でたまらないから早くこっちへ帰ってらっしゃいな!




ちなみに・・・

私自身は
「挫折のない人生が送れますように」 



ワイルドな主人は
「品格が漂ってきますように」

 

((●≧
≦)プププッ

当たってるわ~(爆)



ランキングに参加しております。




「ママ~早くエプロンを注文してね♪」byマル

どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-07-07 23:35 | わん’s | Comments(22)

相変わらずのワイルドな主人

今週は忙しかった~^^;

お疲れ度MAX、オマケに頭痛と吐き気までしてきて最悪~008.gif
仕事を終えて何とか家に帰ってきたものの
なだれ込むようにリビングで爆睡。

夜中も頭が痛くて 何度も起きたけれど
朝になってお風呂に入って少ししたら落ち着きました042.gif

オバチャン(←私の事ね)体がお年頃なのよ。
ムリは出来ないのよね~



そんな私に比べて4月に倒れて緊急手術までしたワイルドな主人。

昨日は検査入院でしたが、日帰りで帰ってきたそうです^^;
(1日にアップした記事は予約投稿だったので、実際に書いていたのは
5月でした^^;)
今月に検査、来月(7月)に手術です。

昨日は時間のかかる検査だったので、入院部屋に通されます。
ベッドも6人部屋の窓際。

そこは入院した時に使っていた場所で、主人が
「ここがいい」と
希望したそうです。

オイオイ、ホテルじゃないいだからね^^;

先生や看護師さんとも和気あいあいと雑談しながら
結構楽しく過ごして(検査)してきたようでした。

結果は異状なし。

この日は1日入院するはずが、本人が「家に帰る」といい、
病院食を食べてから帰ったら?と看護師さんに
言われたそうですが、

「ヤダよこんなの」と
振りきって日帰り退院した主人。

私が思った通り、
帰りにチャーハンラーメンを完食してきたそうです()

今朝、電話をしたら私よりもずっと元気でした^^;



ひょっとしたら私って
スゴイ人と結婚しちゃったのかしら083.gif


******** ******** ******** ******** ******** ********



お正月のお着物を作って頂いたママさんの叔母さまが
編んで下さったサマーコットンニット。

e0248268_09391534.jpg


元気の出る大好きなビタミンカラーです♪

e0248268_09484587.jpg


下にスカートを合わせてもいいね♪

e0248268_09414617.jpg

for you の
モチーフが可愛い。

素敵なニットをありがとうございました(*^^*)



ランキングに参加しております。



来週は会社命令でTOEICのテストを受けます。
ドリフ並みの英語力で受ける意味があるのでしょうか?と不安な私に 
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-06-04 09:50 | 家族 | Comments(14)

ワイルドな主人のアレルギー

先月初めに退院したワイルドな主人。


食事はちゃんと取ってる?
大丈夫なの?
の問いに

食べた物を写メに撮って送ってくるのですが・・・

e0248268_22363891.jpg
こんなこってり中華だったり

e0248268_22373316.jpg

なんとも油ギッシュだったりで

朝ごはんは?
と聞いたら


「大丈夫ちゃんと食べたよ」
と、退院して2,3日目に送られてきた写メには

e0248268_22365902.jpg
ご飯大盛り、しかもタバコが!!

e0248268_22463097.jpg
で、デザートまで食べたのね。
デニってたのねw



毎日こんなです(ーー;)


そして週末に会った時

来月早々また検査入院、再来月にはもう一度手術を受けるための
承諾書を渡されました。

主人は日本語の読み書きが出来ないので
昔から書類関係は私の担当。

たくさんの書類の中にあった 
事前のアレルギー関係の問診票を渡され
私が読み上げながらチェックしていました。




私 「お薬のアレルギーはある?」
主人「ない」


私 「食べ物のアレルギーはある?」
主人「ない、なんでも食べる」

私 「好き嫌いを聞いてるんじゃないのっ!」
主人「だからないよっ」

私 「他にアレルギーは?」
主人「女房」

私「なんですってー!」



e0248268_23041601.jpg

ここを

050.gif
e0248268_19512912.jpg
074.gif

こう

と、書きたかったらしい (|||)



e0248268_05524233.jpg
くぅちゃんも パパしゃんみたいに
朝からデニってみたいわ



くぅちゃん、デニーズはわんこダメだからw



ランキングに参加しております。



問診票の “健康に気をつけていますか“ の欄には 
力を込めて「いいえ」に
チェックを入れた私に
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-06-01 00:00 | 家族 | Comments(28)

どっと疲れた5月4日

くぅに頂いたお誕生日プレゼントをご紹介したかったのですが
先にこちらの記事をアップしますね~



3日に退院した主人が4日の早朝に
自分の車を運転して我が家にやってきました。

e0248268_00122444.jpg
ー自分で注文していてすっかり忘れていたアジサイー


******** ******** ******** ********

先日、私の車のタイヤがかなり危なくなっていたのを
スタンドのお兄さんに指摘され、その事を主人に話すと

「退院したらすぐに交換しないと」と言ってましたが
まさか本当にこんなに直ぐにやって来るなんて!


ワイルドな主人、3日に退院したその足で職場に向かい、
溜まっていたメールに目を通し処理した後、
知り合いと早速ラーメンを食べに行ったそうです(ーー゛)

4日の日も我が家に来る前に、既にどこかで朝食を食べてきたそうで
家に着くなり
「お昼は魚を食べよう」と^^;

あの~まだ朝の8時半ですが・・・


気の早いせっかちな主人は 
「まだ開店前だから」
という私の言葉など耳に入れず
黄色い帽子”のお店(笑)に
私の車のタイヤ交換の為に乗り付けました。

多くの外国(米国)人に言える事なんですが
日本人と違ってあちらの方たちはあまり車に対して
拘りがないんです。

なので我が家の車も例にもれずオンボロでキッタナイので
一瞬お店のお兄さんもギョッとしていましたが
直ぐに営業スマイルに戻って対応してくれました。


その日は祭日で作業も立て込んでいたようで
夕方4時にタイヤ交換が済むと言うので

「家に帰って少し休んだら?」と言ってみたのですが

私の言葉は無視されて

「今後の事を考えて中古車を見に行こう♪」と
言いだし
更に車を走らせること40分。

主人の知り合いのスリランカ人が経営する中古車のお店へ。
さすがスリランカ人、お店に誰もいません(笑)

その後、お昼を食べに行き
(主人が)ケーキが食べたいと言うのでお店で買い
やっと家に着いてひと休みするも
直ぐに起きだしてしまったので
4月生まれの長女と合同で
少し遅めのお誕生日ケーキを食べました。


e0248268_23262866.jpg


ケーキを食べた後は
二女が東京の住まいに戻る時間になってしまったので
駅まで送り その足で黄色いお店に私の車を取りに行ったのですが
このまま夕飯を食べようと主人が言いだしたので思わず
「また食べるの?」と
姉ちゃんと声を揃えて言ってしまいました。


e0248268_00001130.jpg

「母の日に会えないから」と言って
この日に持ってきてくれた二女。
ありがとう


******** ******** ******** ********

お腹は全然空いていなかったのですが、言われるがままファミレスに入り
頼んだ料理の半分は残してしまいましたが

e0248268_00025493.jpg


今日の行事はこれで全て終了(笑)

主人も機嫌よく自分の自宅に戻って行きヤレヤレですが
途中でホームセンターに寄り道したようです^^;

主人が帰った後、私と姉ちゃんは気疲れとお腹がはちきれそうで
どっと疲れてそのまま爆睡し
気がつけば夜も更けておりました。


ワイルドな主人の前日に退院したとは思えないアクティブさに
私のほうがよほど病人のように思えてならない1日でした~


e0248268_00062569.jpg

おくしゃんとおねえちゃん、
グッタリしてまるで病人のようだったの。
パパしゃんの体力を少し分けていただいたら?と
くぅちゃんは思うのよね。


体力は欲しいけど、別の人からもらう事にしたいわ。


ランキングに参加しております。 




ワイルドな主人へ
お願いですからその人口肛門のバッグを
「これが目に入らぬか~」と
見せるのはやめて下さいね。

どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-05-06 06:21 | 家族 | Comments(16)

私語は禁物♪

お待たせいたしました。
今日はワイルドな主人ネタです(爆)

わんこ記事ではありませんので、興味の無い方はスル―して下さいネ^^



いつもお世話になっている雪太郎さんの先日のブログに
カーナビについての記事があったのですが、私からのコメントのお返事の中に


「ところでぴょんさんのワイルドな旦那様は ナビ不要って感じよねぇ。」
とありましたので
お答えしたいと思います(笑)

ナビは使いこなせていません^^;

主人はアメリカ人なので日本語の読み書きが出来ません。
ですがどこにでも平気で運転して出かけていきます。
これはみんなが感心するほどなんですよ。

主人は要所要所を食べ物屋でインプットしています。
私に道を教えてくれる時も 全部食べ物屋が目印です^^;

なので何かの事情でそのお店が無くなっていると、目的地まで辿りつく事が出来ません(泣)
過去に数回かそのような目に遭いました。


~*~*~*~*~*~*~
今、読んでいる本

e0248268_00053315.jpg

「読む餃子」 パラダイス山元

~*~*~*~*~*~*~


当時は携帯電話も個人では持つ人がいなかった時代でしたので、それはそれは大変でした。

その主人が乗っている今の車には、ほとんど形だけのナビがついているのですが
主人は字が読めませんから、音声だけが頼りなんです。
お世辞にも親切とは言えないアナウンスなので聞き洩らすと、とても面倒くさい事になります。

もうずっと前の事ですが、家族で出かけようと主人が言うので、横須賀の先にある場所まで
初めて行くことになりました。

インターを降りてからはナビが頼りなのですが、渋滞が嫌いな主人はちょっと混雑していると
道も知らないのに直ぐに脇道へ入ってしまうんです。

時には動物的な直感?で上手く渋滞を回避して目的地まで着く事もありますが、大抵は
グルグルと走り回ってやっと辿りつくので、そのまま従来の道で行ったとしても
たいして時間差は無いと思うのですが、とにかくジッと待つ事が出来ないんですね。

そして、その日も脇道を走り始めた所までは良かったのですが、走っても走っても
それらしき道路に出る事が出来ず、
段々と舗装された道も少なくなり、とうとう周囲が田んぼになってしまったんです。

さすがに主人も今回は判断ミスだと悟ったようで、“誰かに道を尋ねよう”とやっと言い出しました。

すると主人が
「オイ、アイツに道を聞こう」と指をさしました。

私が
「え? どこ、誰もいないよ?」と言うと

主人が
「だから、アイツだよっ」と
ちょっとイラっとしながら 主人がその指をさした方向に 車を徐行させて近づいてみると



そのアイツさんとは、なんと 案山子(かかし)でした(|||)


まったく・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

結局来た道をひたすら引き返し、なんとか大通りまで出る事が出来ましたが、
その後はナビを頼りに音声を聞き洩らすといけないので、車中は私語が禁物となり、
せっかくの家族の楽しいお出かけが 大変重苦しい雰囲気になったのは言うまでもありません。

e0248268_23573066.jpg

「くぅちゃんが生まれる ずっと前の事ですよ」


ランキングに参加しております。



あの頃よりも もっとせっかちになった主人に
言葉も出ない私に
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです^^;
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2015-03-05 00:41 | 家族 | Comments(24)