17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(121)
(112)
(104)
(50)
(47)
(44)
(38)
(30)
(29)
(25)
(23)
(22)
(17)
(12)
(10)
(8)
(7)
(3)
(3)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

先輩!青い稲妻ヤバイっす..
by 桃パパ at 14:49
先輩!青い稲妻ヤバイっす..
by 桃パパ at 14:49
オォ~! 青い稲妻!カ..
by ラッキーパパ at 10:02
❤mineさんへ 芋煮..
by ぴょん at 21:57
芋煮セット良いですね。 ..
by mine at 17:36
❤けんぴーさんへ ju..
by pyon-pyoko at 02:59
❤そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 02:56
❤龍さんへ 味マルジュ..
by pyon-pyoko at 02:53
❤ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 02:48
美味しそ〜食べたーい!!..
by けんぴー at 19:56

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

青い稲妻デビュー
at 2017-11-18 08:19
帰っちゃイヤ
at 2017-11-17 04:02
久々の緑友学園通信・横浜校
at 2017-11-16 04:52
芋煮の決め手は!
at 2017-11-14 06:29
おでかけしました
at 2017-11-13 14:04

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

<   2017年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィンデリ3種


本日は

Happy Hallowe'enですね。


我が家は週末に済ませてしまいましたが

e0248268_12401369.jpg

パンプキンシチュー

e0248268_12402686.jpg


お化けハンバーグ&トマトごはん

e0248268_12404384.jpg


鹿肉のローストとビーツポテト



いつもお世話になっている
Kitchen Dog!さんのハロウィン仕様のデリ3種

e0248268_12435895.jpg


このくらいの量はへっちゃらで完食しますが
カロリー的にアウト!


2日間にわたって頂きましょうねw

e0248268_12442409.jpg



え?
そんなの聞いてない?



e0248268_16121490.jpg


おお怖っ(*′`)



ランキングに参加しています。


コメント欄閉じていますが
よろしかったらポチっとお願い致します。



にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-10-31 00:00 | ヨーキーズ

大きな声で言えない事

みゅんみゅん、
ごめんね。

e0248268_15053985.jpg

そんな必死に訴えられても・・・

e0248268_15055095.jpg


そしてこちらの方も

e0248268_15060079.jpg
カメラの前だから、無意識にポーズとっちゃうけど
本当はすごく怒ってるのよね。


モデルさんをしてくれたご褒美が

今月のフィラリアのお薬
しかも1/2ずつだったなんて。

おくしゃんは、おクチがさけても言えませ~~ん103.png




ランキングに参加しています。


コメント欄閉じています

お薬でもなんでももらえたら嬉しい2わんに
よろしかったらポチっとお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-10-30 10:00 | ヨーキーズ

ふわふわキレイ☆バレッタ


お友達のひよこさんのショップで買わせて頂いたバレッタ。

Ruban et Ange さん

e0248268_15211158.jpg
ふわふわでキレイ~177.png

どこにつけていこうかしら?

来年の芋煮会?(*′`)

e0248268_15220040.jpg

ちょっと着せていたお洋服とアンバランスでしたね。
そこはご愛敬でお許しを~(^。^)

ひよこさんが作って下さったお洋服に
合わせればよかった!



いつもピントの遅い頭を持ったワタシです(;一_一)



そして~
面白い顔のみゅんみゅんが撮れたので、
みゅうのファンと言って下さるひよこさんに
笑ってもらおうと送った写真。

e0248268_15310643.jpg

直前までくぅに顔中スタイリングされ
ワタシに助けを求めてきたところをパチリ♪

全身が映っていないので残念でしたが、
その姿はまるで
「ミーアキャット」の
ようでした(笑)


ランキングに参加しています。




ひよこさ~ん
どうもありがとう。



他の写真は全部ピンボケだったワタシに
よろしかったらポチっとお願い致します。


にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-10-29 15:36 | お買いもの&お勧めグッズ | Comments(12)

山形芋煮会(番外編)

ワタシのスマホ師匠くぅ♪さんが
今年も作ってくれました。

山形芋煮会 番外編ですw


2016年度

e0248268_22294654.jpg




2017年度

e0248268_12415675.jpg

おお~
煮えてる煮えてる^^;
e0248268_12421539.jpg



どうです?
おひとついかが(笑)



ではモデルのみゅうさん、
みなさまに、ひと言どうぞ!

e0248268_13504695.jpg
ひゃくまんとんで98円でつよ。


e0248268_13583232.jpg
みゅんみゅん、
全然 にこにこじゃないね^^;

お顔が怖い(笑)




ランキングに参加しています。


左側の歯がない可哀相なみゅんみゅんに
ポチっとお願い致しますw

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by pyon-pyoko | 2017-10-28 14:04 | おでかけ | Comments(8)

2017 山形芋煮会(反省編)


もうすぐ10月も終わろうとしています。
早いですね~ 芋煮会から約2週間が過ぎようとしています。

今日は反省編という事で
今回の持ち物を改めて見直したいと思います。


先ずはお洋服

e0248268_19113118.jpg

これは正解♪
ほぼ、この1枚で過ごしました。


ただ
実際は風もなく、とても過ごしやすかったので
ここまで厚手でなくても良かったですね。


続いて

ダッフルコート

e0248268_20061040.jpg

朝、5時前は寒かったんですよ。
なのでヨーキーズはこれを着て家を出ました。

電車に乗り込んだら、思いのほか暑くて
直ぐに脱がせちゃいましたケド^^;

ダッフルは山形に着いたらまた活躍するはずでしたが
この日は絶好の芋煮会日和で出番なし。

皆さんにお披露目出来なくて残念でしたね~w


続いて

e0248268_20122152.jpg

必需品ですが、それほど出番なしのグッズ。


こちらのハーネスも

e0248268_03072376.jpg

ピンクの3号はダッフルコート用なので
出番なし。

ちなみに我が家の場合
2号(素っ裸)、2.5号(洋服着用)、3号(コート着用)で
使い分けております。

キツイのも可哀相だし、大きいとすり抜けて危ないし
この選択がなかなか難しいのです。

でも次回は1種類にします。



そして

e0248268_03125607.jpg

皆さんを期待させてしまった
8メートルのフレキシブルリード。

川渡りの途中でバッグにしまったままだと気がついたのですが、

せっかく今年は余裕で向こう岸まで渡れるのに
取りに戻っている間に川の水が増水したら困るので
気がつかなかった事に(笑)

くぅに関しては

e0248268_03194058.jpg

かーたんが言っていた通り
リードは要らなかったかも^^;


そして、そして
とっても心残りだったのが

ひよこさんの

ショップで買わせていただいた

e0248268_03210049.jpg

可愛いバレッタ

みんなオサレに可愛いおリボンをつけていたのに
我が家だけ100均のパイルゴム。


愛用ブラシまで持参していたのに

e0248268_03235586.jpg

こちらもキャリーバッグに終始IN状態。

次回は絶対につけたい!
でもブラシは要らない^^;


もはやこれらは
お見せするのもお恥ずかしい

e0248268_03263556.jpg

オムツはこちらから着けて行った1枚のみ
毛布もキャリーバッグに敷いた1枚を使っただけ。


あとは散々悩んだ
川渡り用の

e0248268_03321171.jpg

日本野鳥の会の長靴

これなら滑らないし多少の水も大丈夫(笑)

でもこの長靴で新幹線に乗る勇気もなく
持参するにはまた荷物になるので却下。



今回はカートを持っていかないと決めていたので
キャリーは本当に悩みました。


アウトドアメーカー
モンベルの

e0248268_03353289.jpg

ドギーキャリングパック


これは非常に軽くて
「背負う」 「肩にかける」 「体の前で抱える」の
3パターンが可能です。


リュックは両手が空くので楽なんですよね。
肩こりも軽減されるし。


2わんの状態が見える、前で抱えるタイプを以前から探していて。
これなら非常用にも動きやすくて良いと思い
この機に購入に至ったのですが、、、

届いた商品は案外小さく、1わんなら良かったけれど
2わんが入るとお座りしていないと無理。

短時間なら問題ありませんが
山形までの長時間は厳しいので、後日返品になりました(T_T)

あと、12,3センチくらい横幅があった最高だったのに残念。

ひとりで2ワン連れのお出かけは
まだまだ慣れないワタシ。


先ずは
この心配性を何とかしないとね^_^;

来年は毛布やチッコシート類は
くぅ♪さんやかーたんが持ってきてくれるそうなので
荷物減らせるかしら?^m^


初めて作ってみた芋煮を食べながら

e0248268_05111746.jpg

ひとり反省会をしてみました。



ランキングに参加しています。


よろしかったらポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by pyon-pyoko | 2017-10-27 05:15 | おでかけ | Comments(16)

2017 山形芋煮会その2


2017山形芋煮会その1の続きです


集合写真を撮ったあとは
いよいよ芋煮が食べられる~って事で、
また余裕で川を渡り(笑)

ともちゃん(juncinさんのご主人)が夜明け前の3時に場所取りをしてくれた
この場所へ。

e0248268_22575623.jpg
まだ寒くて暗かったでしょうに、ともちゃんありがとう~m(__)m


うほほ~い(^O^)/
e0248268_23014766.jpg

出来てる、出来てる~♪


e0248268_23024543.jpg

dollさん手作りの松茸ご飯とお赤飯。
とても美味しかったです。

e0248268_23021246.jpg

途中で何かの取材をうけていたjuncinさん。
いよいよメジャーデビュー?^m^

その横で
何度か隙を見ては盗み食いをしようとしていた2わん。

e0248268_23001339.jpg

くぅ、ドヤ顔してキメテるつもりでも、芋煮を狙っているのがバレバレよ。

こんな2わんを可愛がってくれるけんぴーさんと記念撮影w



e0248268_23003778.jpg
ルンるん♪くぅ♪さんに訴えてる?(笑)

ヨーキーズがけんぴーさんに抱っこしてもらってごめんね。


おまけ
くぅ♪さんのツボにはまったお写真
e0248268_23191121.jpg
みゅんみゅん、もう無理っていうほど
首を伸ばしています(笑)

e0248268_23012583.jpg
これらの記事で使わせていただいたお写真はくぅ♪さん
そらうみかーたんさん
くぅくらキャンママさんから送っていただきました。


今年もjuncinさん、ともちゃん、
マロンママさん、ハッピーママさん
大変世話になりました。

ご一緒していただいたみなさま、ワタシが撮ったお写真は
殆んどございませんが(汗)
みなさまのおかげで本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また来年もよろしくお願いします♪

最後に
ワタシのツボッた1枚

e0248268_05040424.jpg
題して

自由なひと(わん)たちw

本番は黒子さん達が頑張りましたが、
この自由なわらわら感がヨーキーらしくて大好きです(笑)



やっとこさっとこ

みなさんに遅れてやっとまとめられた山形芋煮会。

次回は反省編です(笑)


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願い致します。



にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-10-26 05:48 | おでかけ

早番は注意


昨日の台風、皆さん大丈夫でしたか?

ワタシは朝早く家を出ましたが
家から駅まで徒歩7分弱の所、
傘を3本もダメにしました。

その度に家に引き返し、新しい傘をさしてまた駅を目指すのですが
正直、あの土砂降りの中では傘をさす意味はなかったです。

頭から水を被ったようにずぶ濡れでやっと駅に着くと
何やら人だかり。

嫌な予感がすると

停電で電車が止まっていると。

ゲゲーー
こんな姿になりながら、やっとの思いで着いたのに?


しかも今週は早番なんですけど!


しばらくたっても復旧のメドがたたないようなので
ギュウギュウ詰めのバスに長い間揺られて
路線を変えて職場までたどり着きました。

あとから聞くと、
当初ワタシが乗るはずの電車が落雷に遭い
約50人近くの人が避難し
車内にいた数人がその際に出た煙を吸って病院に運ばれたそうでした。
幸い、その方たちも命には別状はないとのことでしたが

傘が折れて家に引き返していなければ、
ワタシが乗るはずの2両目に雷が落ちたらしくて、、、

とんだ目に遭う所でした144.png


月曜日の朝から、しかも早番。
2年前には大雪で5時間半もかけて出勤したワタシ。

つくづく早番勤務はついて無いな~と
思っていましたが、
不幸中の幸い?だったのでしょうか。


e0248268_03011491.jpg


マミ~
だからみゅうちゃん、行かないでっていったでつよ。
みゅうちゃんとお家で遊んでいればよかったでつよ。



本当にね。

バスさえ動いていなければ、そうしたんだけどね~^^;

週明け早々、お疲れちゃんのワタシでした。



追記: 停電の原因は雷ではなく別の事だったそうです。


次回は芋煮会の続きです

 ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとお願い致します。


にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-10-24 03:09 | 日誌

10月のトリミング(大反省編)


まだ芋煮会の記事が途中なのに・・・
忘れないうちに頑張りまーす。



今日は雨の中、ヨーキーズのトリミングでした。

みなさん芋煮会に合わせてキレイにして来たのに、
我が家はイベントが終わった翌週って・・・(;)


いいのいいの。
ワタシの人生、いっつもこんなもんだから。


いきなりアフターw

e0248268_19184371.jpg

みゅんみゅん、
束の間のカレーパンマンからの脱出♪



くぅは・・・

e0248268_19185570.jpg

怒ってる?
くぅちゃん、ねぇ怒ってるんでしょ?

芋煮会に合わせられなかったおくしゃんを
どうか許してぇ~(>_<)

今回、大きなイメチェンはしませんでしたが、
季節柄、防寒対策で家の中でもお洋服を着る機会が多くなるので
ボディーは短めにお願いしました。



トリミングを待っている間、

e0248268_19580543.jpg


星乃珈琲で遅めのお昼。

珈琲の2杯目は半額なのでしっかりと頂きました♪


久しぶりのラザニアは美味しかったです111.png


さて

ヨーキーズのお迎えにいって、
お金を支払い、お釣りをもらったところまでは良かったのですが

次回のトリミングの予約が決まらず
少し話が長引いてしまいました。

結局、
後日連絡をする事になったので、
お礼をいって帰ろうとして
無意識に目の前のトレーに手を伸ばしたのですが、

そのトレーには先ほどワタシが支払ったお金が!

トリマーのお姉さん、ビックリしたのと
可笑しさで大笑い103.png


ワタシはてっきりお釣りをお財布に入れ忘れたのとばかり
思ったのですが



ノンノン、お客さん

そのお金、
先ほどあなたが支払ったお金ですから~ε===(≧ω≦)


またやってしまったわ。

大反省~


良いこのみなさんは
こんな大人になってしまわないように
じゅうぶん気をつけましょうね119.png


ランキングに参加しています。
台風の被害がでませんように。



こんなワタシにポチっとお願い致しますm(__)m


にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-10-23 00:00 | ヨーキーズ | Comments(14)

2017・山形芋煮会(その1)

先週、コンビニでプリンを買ったらレジで

「ストローはお付けしますか?」と
聞かれて
軽いカルチャーショックを受けたぴょんです。

昔(娘達が学生の頃)、
たむろしていた若者が紙パックのジュースやお茶を
長いストローで飲んでいたのをみた時、
「何かの競技?」と
思わず聞きたくなりましたが

今回はレジのお兄ちゃん(新人)が、
スプーンとストローを言い間違えただけだと分かって
ホッとしました。

最近のプリンは柔らかさを謳っているものが多いので、
とうとうワタシの知らない所で、飲み物に昇格したのかと驚きました^^;


え~っと、そんな話がしたかったワケではありません。

今日のお題は、、、

楽しかった山形芋煮会から1週間。

ほかでは皆さん、その時の様子を書き終えていますねw

既に見飽きた感満載かと思いまですが、お付き合いくださいね~




お土産予定だった
「崎陽軒のシュウマイ」は
どこを探しても見つからなかったけど、新幹線乗り場へは無事に行かれたワタシ。

ホームでは「本当にココでいいの?」と、ひとり心細かったけど、
ほどなくしてひよこさんご夫婦と合流出来たので
そうなればもうこっちのモノ♪

メルシーママさん、candymamaさんもご一緒です。
約3時間後には山形駅に到着

e0248268_19050519.jpg

お迎えにきて待っていてくれたけんぴーさんに抱っこのくぅ&みゅう
くぅ♪さん撮影


ご挨拶もそこそこに、
けんぴーさんにヨーキーズを預けてトイレに駆け込むワタシ^^;
良い子は新幹線で済ませておきましょうね。

その後、けんぴーさんの運転で
会場入りする前に向かった先は


e0248268_19131386.jpg

2代目「鍋太郎」

e0248268_19180285.jpg

去年は初代の前でお写真撮りましたね~。

この2代目も引退との事で
来年はいよいよ3代目がお披露目でしょうか。


さて、会場入りするともうみなさん来ていらっしゃって・・・
ここでも挨拶そこそこに、

「芋がまだ煮えてないので先に川渡るよー」の
juncinさんの掛け声が。

えっ?もう?
事もあろうにいきなり川渡り!

昨年、本当にデンジャラスな経験をして
唯一テンションが下がった難所。

芋なんて、芋なんて煮えてなくてもいいから、先に食べさせて~っと
心の準備ができておらず



仮病でも使って待機しようか迷ったのですが

でもその先にはカワイイ仔達が無邪気に放牧されている
夢のような楽園(広場ね)が待っているんです。

もはやこれまで、と
覚悟を決めていざ川へ、と思ったら

じぇじぇじぇ~(古っ)

なんという事でしょう177.png

石が丸見え(爆)

e0248268_21061963.jpg


ちなみに
昨年の川渡り
e0248268_21190299.jpg

(のだちょこさんから無断でお借りしましたm(__)m)
ごめんなさ~い

お写真で見るより、はるかにスリリングなんですよ^^;
水の流れも速かったような気がしたし、
渡りきった時には足元がけっこう濡れてましたから。



それが今年は

e0248268_21063988.jpg

余裕のよっちゃんでカメラに向かってポーズ

念のためにショートブーツを履いてきたワタシ。
去年の事があったので、ロングブーツで行こうか迷ったんですよ。
な~んだスニーカーで行けばよかった。

既に第1陣が、広場で遊んでいますね~❤

石を渡っている途中で、既に8メートルリードを
キャリーバッグの中に入れたままなのを思い出しましたが
ま、いっか♪

e0248268_21244449.jpg

普段もらえないヤギミルクをもらって
ご機嫌のみゅう。
きりさん、ごちそうさまでした(#^.^#)


e0248268_21263782.jpg

ヤギミルクをごちそうになったら、もうココに用は無いと
ワタシに抱っこしろと文句タラタラのくぅ。
(ギャ~、くぅの足にリードが挟まってる。二女に怒られちゃう^^;)

e0248268_02381220.jpg
自称←ここ大事(笑)
美女4人組&5ワン


集合写真も
e0248268_04050266.jpg
リードはついたままだけど、頑張ってるw


本番ではワタシの方を見てしまってずっと後ろ姿だったけど
e0248268_04064470.jpg
我が家にしては上出来


e0248268_03413534.jpg

頑張ったね、みゅんみゅん♪


サラッと書くつもりが、思いのほか長くなったので
次回に続きま~す(●^o^●)


にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-10-22 04:24 | おでかけ

山形芋煮会(タメにならない準備編)

もう、みなさん既にご承知だと思いますが、
今年もjuncinさんにお誘いいただき参加してきました。

山形芋煮会です

e0248268_01175694.jpg


何故
“よねざわ”
なのかは、昨年の記事をどうぞ♪


当日の芋煮会場の模様は、他のブロガーさん達にお任せしてw
まずは前日の準備編をご覧いただきたいと思います。

昨年とは異なり
当日ひとりで2わんを連れていくことになったワタシは
持ち物選びで悪戦苦戦していました。

先ずはわんこ達の着て行く服選び。

少し前の予報では当日の山形地方は雨マーク。

それが最強の晴れ女さまの呪い 祈りのお蔭で
雨の心配はなさそうなまでに回復しましたが、
それでもお天気は変わりやすいし、なにより気温が心配。


数パターンあれこれ試して、やっと決めたのが

e0248268_01300962.jpg

このお洋服に

e0248268_01304338.jpg

ワイルドな姉ちゃんイチ押しの、ダッフルコート。

でも以外に暑かったら?

または移動中のキャリーバッグの中で、
オムツが外れて濡れたり、汚したりした時の着替えには


e0248268_01345439.jpg


この組み合わせで乗り切る。

そして忘れてはならないのがハーネスとリード。

e0248268_01391915.jpg


ピンクはダッフル着用時(3号)
ブラックはグレーのベスト着用時(2.5号)


そうそう、せっかく買った

e0248268_01391001.jpg

8メートルの伸縮リードも忘れずに♪

それから、それから

e0248268_01475492.jpg

オヤツ入れとお水とカップ


e0248268_01492856.jpg

臭わない袋とトイレシーツ
おむつと使い捨てカイロ(ワタシとわんこ用)
わんこに使うカイロは、キャリーバッグ用に使います。

トイレシーツに貼る場合以外も
ミニサイズのカイロはヨーキーズの低温やけど防止に、
ワタシの靴下でカバーします。
(ちゃんとしたカバーを持っているのに、見つからず・・・)

そしてこの毛布類

e0248268_01562134.jpg

キャリーバッグ用とスリング用+万が一用^^;

最後に、参加されるわんこちゃん達は
みなオサレ番長なので

我が家も会場入りしたらこのアクセで決めてみたいと思い

e0248268_01583992.jpg

持参しました。


で、ワタシの身の回り品

新幹線のチケット・パスモ・貴重品・スマホ・充電器・
常備薬・ハンカチ・ティッシュ・眼鏡・リップ・マスク
のどあめ等


これらすべてと

e0248268_02004730.jpg

(あ~会場入りした際の、スリング&マナーポーチもありましたっ)


ヨーキーズ
みゅとくぅを連れて行きました。

この時点で朝4時。

4時55分に家を出発する予定なので
もう寝る時間などはありませんでした。

この日はお昼寝もなしでしたから
完全なる徹夜です。


どうしてもっと手際よく決められないのでしょうか。

しかも前日に準備ってどうなんでしょう。
どれをとっても、毎回学習できないワタシ。

年々ひどくなっているような気がしないでも・・・




以上

タメにならない
良い子はマネをしてはいけない準備編でした^^;





ランキングに参加しています。



よろしかったらポチっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-10-17 02:28 | おでかけ | Comments(24)