17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(121)
(112)
(104)
(50)
(47)
(44)
(38)
(30)
(29)
(25)
(23)
(22)
(17)
(12)
(10)
(8)
(7)
(3)
(3)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

先輩!青い稲妻ヤバイっす..
by 桃パパ at 14:49
先輩!青い稲妻ヤバイっす..
by 桃パパ at 14:49
オォ~! 青い稲妻!カ..
by ラッキーパパ at 10:02
❤mineさんへ 芋煮..
by ぴょん at 21:57
芋煮セット良いですね。 ..
by mine at 17:36
❤けんぴーさんへ ju..
by pyon-pyoko at 02:59
❤そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 02:56
❤龍さんへ 味マルジュ..
by pyon-pyoko at 02:53
❤ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 02:48
美味しそ〜食べたーい!!..
by けんぴー at 19:56

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

青い稲妻デビュー
at 2017-11-18 08:19
帰っちゃイヤ
at 2017-11-17 04:02
久々の緑友学園通信・横浜校
at 2017-11-16 04:52
芋煮の決め手は!
at 2017-11-14 06:29
おでかけしました
at 2017-11-13 14:04

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

<   2016年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お出かけルンルン♪のはずが・・・

みなしゃん

e0248268_23592481.jpg
くぅちゃん、これから
みゅうちゃん、おくしゃん、お姉ちゃんとお出かけしますの。



e0248268_23593530.jpg
お出かけ前のエチケット?

という事で、ヨーキーズは洗われましたw

お天気を心配しながら行った先は

我が家の少ないお出かけで唯一お馴染の

e0248268_00120907.jpg

田園茶房さん



でも今日はオフ会でもお友達との待ち合わせもありません。


だって・・・

今日の目的は


e0248268_00124779.jpg
ずっと出来なかった歯石取りなんですもの。


e0248268_00495230.jpg
既に何かを感じ取っているくぅ


承諾書にサインをした後、2わんは
優しい先生に連れられて
パーテーションの奥に消えていきました^^;


その間、
e0248268_23595593.jpg
くぅを溺愛している二女も心配で駆けつけたので、
久しぶりに女3人揃って美味しいカレーを食べながら
待つ事にしました♪



ー そして数十分後 ー


無事に終わった2わん。
比べて見て下さい


上がBefor
下がAfterです(笑)
e0248268_00252671.jpg
みゅんみゅ~ん、どこ見てるの?
あまりの衝撃に
放心状態で薄ら笑いまでしてます(爆)




一方、極度のビビリン
くぅは・・・
e0248268_00254665.jpg
ちょっとちょっと~^^;

一体どなたでしょうか?(爆)

もはや同じ仔とは思えません(汗)


無麻酔なので、やはり麻酔下のようにはいきませんが
今、我が家が出来る最善の事は出来たと思います。


ただ、、、みゅうの歯は、
ほぼ全部に渡ってグラついているそうで
くぅも下の歯が数本・・・

それなりに歯磨きを頑張ってきたのに~~~
大ショック057.gif


先生からのアドバイスは
歯ブラシではなく指にウエットシートを巻きつけて擦ってくださいと。

むやみに歯ブラシでゴシゴシすると
かえって歯ぐきを傷つけたりするのだそうです。

これはわが仔に対しての対処法です。

犬種、顎の大きさ、抵抗なくさせてくれるか等々で
変わると思います。



良かった、先にカレーを食べておいて。
ショックで食べられなくなるところだったわ042.gif


その後、震えが止まらない2わんにご褒美として
お店の美味しいデリを食べさせて、無事に帰って来ました。


e0248268_00430010.jpg
途中の駅で~



お疲れちゃん♪




ランキングに参加しております。 

歯は大事にしましょうね~^^;
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by pyon-pyoko | 2016-08-29 00:57 | わん’s

正しい夏の過ごし方

昨夜、久々の出勤で疲れ果て、
いつもの行き倒れ寝したワタシ。

2時に目が覚めました^^;

2度寝はしませんよ(*^。^*)

既にヨーキーズも活動中です。
今日は1日長いな~ww

先程から早く朝ごはんにしろと騒がしいのですが、
さすがにまだ早すぎでしょう。



昨日は各地で被害が出て大変でしたね。

皆さんのお家は大丈夫でしたか?

仕事をしていても、家にいるわんこ達の事が気になって
仕方ありませんでした。
家についてヨーキーズの顔を見てひと安心。
大喜びしてまとわりつく2わん。

この瞬間がたまりませんね。



そして~
台風が過ぎ去っても蒸し暑い我が家。

私なんてタンクトップに半ズボンで扇風機の前に陣取っていますが、
気が付くと・・・

(ここからの画像は夏休み中のものです)

e0248268_19565265.jpg

くぅちゃん、暑くないの?



ちょっと、みゅんみゅん!

e0248268_20013156.jpg

幾らなんでも、それはないんじゃない?^^;

(1年中出しっぱの私が悪い?)


e0248268_20025453.jpg
クーラーを止めてもこの通り042.gif



あげくの果てには
e0248268_20190351.jpg
どこに入ってんの?
その中、サウナでしょ



ねえ、おくしゃん
e0248268_20020669.jpg
女の子は冷やしちゃダメなの。

おくしゃん、遥か昔のお姉さんだからって忘れちゃたの?



ぬんんんん~~~(`´)
なんですってぇ~

そりゃ~結構忘れちゃったりする事は多いけどね (ーー;)

ただね
ワタシが思う正しい夏の過ごし方とは・・・

e0248268_20301608.jpg
先代ヨーキーチョコちゃん♪

クーラー&扇風機をひとり占め。
へそ天で爆睡。

お腹のボーボー毛はお気になさらず^^;


そして
e0248268_20205115.jpg
見るからに暑くてお気の毒なリリー^^;
この時は14才くらいかな?

ダブルコートだし、毛量が多い仔だったからね。


暑くてたまらず、洗面所に避難しています。
オムツ姿がとってもキュート053.gif


あ~かわいいっ(o→ܫ←o)

間違ってももふもふな毛布になんて、近づかない先代犬たちです。


ランキングに参加しております。 



どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-08-23 03:47 | わん’s

まるちゃんからの応援グッズ

PCのご機嫌が変わらない内に投稿します。


この記事もお盆前の事になってしまうのですが、
皆さまご存じのケロ姉さん家のまるちゃんから
夏の応援グッズが届きました。

e0248268_21085836.jpg

まるちゃん、もも姫さまと共演ですね。


ケロ姉さん家に新しい家族、トイプードルのももちゃんがやってきたのです。
まさか今年このようなステキな暑中お見舞いはがきを頂けるとは!

ヒデキ感激~035.gif

悪寒さん、ももちゃんを家族に迎えられたのは
大正解でしたね♪

これでケロ姉さんも、またお仕事に精を出されることでしょう^m^
あ、でも無理は禁物ですよ~

e0248268_21092379.jpg
ワタシの大好物、朝日あげ(揚せんべい)

コレはヤバイよヤバイよ~(笑)

ケロ姉さんは1日に3枚が限度と仰ってましたが、
ワタクシ、本気を出せば1日で完食出来ます066.gif
あ、本気出さなくても結構イケちゃうかもw


e0248268_21094212.jpg

この仔、とっても可愛くないですか?
夜の照明で黄色く写ってますが、真っ白のマルチーズちゃんです。
姉さんの手作りでしょうか?
皆さんホントに器用だから~

早速、お気に入りコーナーに仲間入りです(*^^)v



こちらのアイスノン

e0248268_21213166.jpg
私のおケッツが大き過ぎなのを心配した
ケロ姉さんが、2枚入れて下さったのかな?と思いましたが

みゅうとくぅにでしたか^^;

アハハ~(^◇^)ありがとうございます。

おマルちゃん号にもピッタリです。

センセにおマルちゃん号を見せびらかせにいったり
ごきげんようのご挨拶に行ったりする時に
使わせて頂きますね。

素敵で可愛いケロねえさん、ありがとうございました。
またいつかお会いしたいですね♪

浜ナビはこのぴょんにお任せアレ~004.gif



ランキングに参加しております。
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-08-20 21:38 | 頂き物

わんこだけどニャンコ用

お水を入れる器はkitchendogさんの森修焼きと決めているのですが、
この度、ご飯茶わんに仲間入りしたのがこちら。

e0248268_23571681.jpg
国産じゃないし、オマケにニャンコ用ですが
高さ・大きさ・重さがバッチリだったので決めました♪

e0248268_23570189.jpg

バカラって、、、あのバカラの事?
一生かかってもムリです。




あら?
そういえば、みゅうちゃんは?


e0248268_23564551.jpg

ああ~っ、
そんな所に居るから!


部屋はクーラーも扇風機もその都度使い分けていますが
寒くても暑くても毛布が大好きな2わん。

気持ちはわかるけど、私はリネンが大好きです。



ランキングに参加しております。 
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-08-20 00:43 | お買いもの&お勧めグッズ

このブログ、どうなっちゃうのかな~

ここで何度も書いているのでいい加減うんざりされていると思いますが、
ブログの更新が出来ません。

特に写真が取り込めなくて、ひとつの記事を書くにも数時間かけてやっと・・・
のはずでしたが、最後の最後のお写真の取り込み中にフリーズした後
全て消えました(泣)

また先日は全て書き終えて公開をクリックした途端消えました(T_T)/~~~

お友達からも上手くコメントできないと連絡を頂く事もあり、
ブログ側の方で何かあるのかな?と思っていましたが、
そればかりではなさそうで、

大半の原因はこのPCが古いから&何かが起っているようです。
それもこの1,2カ月で急に、、、

それでも今までは毎日PCに向かって無駄な抵抗をしていましたが、
ちょこっとご機嫌になったと思ったら、テコでも動かなくなる。
そんな気まぐれPCのせいで振り回されています。


なので、もうこれからはあまり頑張らない事にしようと思います。

こんな事が毎日続いていて、コメントのお返事もそうですが、
皆さんの所にもなかなかお邪魔出来ていません。

これまたコワレかけたスマホでみなさんのブログにオジャマさせて頂き、
運が良ければコメントも送信されると言う、超~イライラMAXのお盆休みです。


今後、浦島太郎のようなコメントを差し上げるかもしれませんが、
「可哀そうな人からコメント来ちゃったよ」とお揺すりお許し下さいね。

PCを買いかえればスムーズにいくはずだと思いますが、ワイルドな主人の入院や
娘の結婚やその他もろもろと、このところ出費が多い我が家。

数日前からは冷蔵庫からミョウ~な音が数種類聞こえ出し(爆)
次に買いたかった冷蔵庫が目の玉飛び出るほど高いものだと初めて知った今日、
お腹まで壊しかけている私です^^;


まともな更新がいつできるか分からず、コメントのお返事もまだで
本当に申し訳ありません。

それにしても自分でもコントロールできないブログって、、、

ワタシ、機械をダメにする何かが出ているって自他ともに認めているけど
もしかしたら、本当にもしかしているのかも・・・(会社のPCも取り替えてもらったし)


そんなこんなでこの記事も無事に更新させるかどうかですが、
今の現状をお知らせいたしました。


インスタは細々(なんせスマホも調子悪いから^^;)更新してます。
何かございましたら直接メール等ご連絡下さいますよう、
よろしくお願い致しますm(__)m



何かあった時の為にコメントは開けてありますが、お返事が出来ませんので
スルーして下さいね。

バナーも貼れなかったよ、トホホ・・・


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-08-18 17:10 | 日誌 | Comments(10)

お友達からの頂き物(*^^)v

お盆休み初日に和室でひっくり返って腕と足を打撲したぴょんです。
腫れは大した事がなかったのですが、
アザが出来ると治り難いお年頃。
困ったもんです。



青葉区のお墓に眠る両親を迎えに行くため、
兄とお墓参りに行く支度をしていた最中の出来事。
慌てるとロクな事がありませんね。

例年に比べて過ごしやすかった午前中。
お昼を食べて兄と別れる頃にはお日様も出て、暑さがぶり返してきました。


運転中、ひとりモグモグとつまんでいたのは
先日まで封を切らずに取ってあったこのドライトマト。

e0248268_03113239.jpg


雪太郎さんありがとう
美味しかった~♪


この記事がアップされる頃にはきっと
食べ尽くしてしまっているでしょうね(笑)


エアコンをかけていても車内は暑く、喉が渇いたので
家路につく途中でコーヒータイム。

e0248268_02180853.jpg

コ―ヒーだけのつもりが
無意識のうちにしっかりパンケーキまで注文していました(笑)


☆:*
・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚


少し前の話ですが・・・

お友達のjuncinさんが、マルの新盆に間に合うようにと
素敵なお品を送って下さいました。


e0248268_02271286.jpg

小物入れなんですが、フタの部分はマルのイラスト入りです。
すご~くカワイイおマルちゃん053.gif


e0248268_02293535.jpg

ポストカードもついていましたが、もったいなくて使えません^^;


私が感激している間、
ずっとソワソワとしていたヨーキーズは・・・

e0248268_02311261.jpg

juncinさんお手製の干しイモにくぎ付けw


e0248268_02313189.jpg

歯がないって、くぅちゃんは出っ歯でしょ
あ、ごめんね言っちゃった(汗)

e0248268_02395274.jpg
いつも優しいjuncinさんからのお手紙は 雪太郎さんの描かれた
かりんちゃん、むーちゃん、ぽんちゃんが居ました(*^^)v


素敵な品々、どうもありがとうございました。

お世話になってばかりで申し訳ありません。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(^◇^)

ランキングに参加しております。 

小物入れには何を入れようかな~♪
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-08-15 03:28 | 頂き物

新盆


今日からいよいよ夏休み~083.gif058.gif



連休中、お出かけする方も多いと思いますが、
どうぞお気をつけて楽しい夏休みにして下さいね。



お盆入りという事で我が家にも可愛仔ちゃん達が帰って来ます。

両親も多分揃って帰ってくれるものと思っていますので(笑)
今、いそいそと準備しています。←遅い?^^;



私に似て方向オンチのおマルちゃん。
初めてのお盆です。

リリーとチョコが一緒なので大丈夫だとは思いますが、
少し前にトト母さんからマルにとっても良い匂いのするお線香を頂いたので、
この香りを迎え火代わりに、わが家を目指して帰って来てね。

e0248268_07110326.jpg
いつも可愛いトトちゃん♪

e0248268_07111773.jpg

ワタシ、お香が大好きなので嬉しいな

e0248268_07114593.jpg


おマルちゃんコーナーの一部です♪


トト母さん、トトちゃんどうもありがとう。

今、とても良い香りに包まれています。

いつものお線香とは違う匂いに
みゅうとくぅがお鼻をクンクンさせています(笑)



お空組の可愛仔ちゃん達、みんなお家にちゃんと帰るのよ~
パパ、ママは首をなが~~~~くして待ってますからね。



ランキングに参加しております。 


頂き物のご紹介はこの後も続きま~す^^
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-08-13 07:26 | わん’s

おマルちゃんお帰り~

この間のトリミングに行く日、準備をしていたら
インターホンがなったので出てみると、私宛の荷物が届きました。

ハテ?何を注文したんだっけ?
よくよく見た見たら、、、

e0248268_23551324.jpg


ああーーーっ!!
コレは、これはもしや
おマルちゃん人形では?

ドキドキしながらそっと開けてみると

e0248268_23534144.jpg


おマルちゃん!!



すごい、スゴすぎます。

e0248268_23543477.jpg

ソックリ!!
おマルがここに居ます。

こんなに似ているなんて、、、

あまり激似に娘達からも歓声があがったほどです。

e0248268_23544958.jpg

おマルちゃん人形と命名。

オデコの分け目もおマルの特徴。

e0248268_00022531.jpg

このお人形にはマルの毛を入れて頂いています。

余った毛もchihokoさんが一緒に送って下さいました。


今回おマルちゃん人形を作って頂く事になった経緯は
こちらから


最初のお話では今現在注文をお受けしている方を優先し、
その合間に製作して下さるとのことで
仕上げるのに年内くらいかかるとの事でした。

もちろんその事に意義などなく、
逆に今年中におマルちゃん人形に会えるのね♪と
私はワクワクして待つ事になったのですが

少し前にchihokoさんから
「お届けにはまだなのですが、都合のいい時間帯をお知らせ下さい」と
聞かれたんです。


土日なら比較的午前中が家にいる確率が高いけど、
平日のお仕事日なら遅い時間、、、
でも遅い時間だと再配達に間に合わない事もあるので
じゃ、午前中にお願いしようと希望時間を伝えたんです。


そうしたら数日後に届いたので驚きました。

しかも土曜日。

仕事はお休みの日です。


ただ、この日は午後からのトリミングの為、出かける準備していた最中でした。
片道1時間半かかるので、もう少し到着が遅ければ、
一度は持ち帰ってしまう所でした。

chihokoさんが指定の時間を聞いてきたのは
不在で持ち帰ってしまうと、
再配達で私が受け取るまでの間、
マルが待ちぼうけになってしまったら可哀そうだから、と。


ワタシ、このお手紙を読んで泣きそうになりました。

そうですよね、
心をこめて製作したマルの毛入りのお人形。
このお人形はおマルなんです。



“少しでも早くワタシの手元に”


というchihokoさんの優しいお気持ち。

虹の橋を渡ってしまった仔には少しでも早く届けてあげたい
という思いでひと針ひと針刺して頂いていたのでしょうね。

そんな方に作って頂けて本当に感謝しています。


一生大切にします。

e0248268_01002543.jpg

chihokoさん、マルの新盆に間に合うように届けて下さったんですね。


ありがとうございます。
お陰さまで賑やかなお盆になりそうです。

e0248268_01053184.jpg

おマルちゃん人形を作って下さった
chihokoさんのブログはこちら


ランキングに参加しております。 



真っ白のおマルちゃん、汚れないように気をつけなくっちゃね^^
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-08-08 07:06 | わん’s | Comments(20)

ホームでアウェー

ブログの更新しようとしていてもPCが重くて重くて・・・
みなさんの所に訪問しようとしても開かなかったり(>_<)

おまけにコメントのお返事を打っていても反映されず?

かといってスマホでは誤打、誤変換が多い上に進まないので
ただ今静観中(放置ともいう?w)のワタシぴょんです。

ごめんなさいm(__)m


今日はわんこは一切出てきませんので、どうぞスルーなさって下さいね♪




昨日は
結婚の決まった二女のお相手のご両親との初顔合わせでした。

春にワイルドな主人が倒れて延期になっていたのですが
先日やっと人口肛門も外せて順調に回復しているので実現できました。

関西で自営業を営まれていてお忙しいにも関わらず、
先方のご両親がこちらまでお越し下さいました。


最初はお昼に、、、という事だったのに、
ワイルドな主人が急にイベントが入ったので夜に変更となり

e0248268_09551690.jpg
簡単な結納を兼ねたお食事会となりました。

e0248268_09293857.jpg

お写真を撮る余裕がなかったので全てサイトよりお借りしています。



地元(ホーム)のホテルだったにも関わらず
レストランの個室を借りての場はアウェーな我が家。

コースで頂いたお料理はどれも美味しかったのですが
やはり緊張していたせいで飲み物ばかり飲んでいたら
途中からお腹がいっぱいに^^;
滅多にない機会なのに~~
是非リベンジをさせて!


我が家と違ってキチンとしたご家庭に育ったお相手なので
とにかく失礼のないように慎重に考えながらお話していたのに

根っからの超~ポジティブ男の主人が
私達母娘の心配をよそに喋る喋る^^;


お相手は関西の方なので、向こうのお母様も仕事柄もあってお話上手。
しかもお酒が大好きという事もあり意気投合していたように思えました。
(きっと主人に合わせてくれたのだと思います)


お相手の名前を言い間違えるんじゃないか、
いきなり先方をオマエ呼ばわりするのではないか等々
数々の心配があったのですが
何とか無事に終わりました ε=( ̄。 ̄;)フゥ 


飲み過ぎて出来上がる前に記念のお写真を撮る予定が
主役であり進行役でもあったお相手のMちゃんも
緊張のあまり忘れたようで・・・

e0248268_10212695.jpg

お開き間際に撮った
その結果
e0248268_10202622.jpg

ワイルドな主人ったら
飲み会じゃあるまいし、何をしているんだか(ーー゛)


2人は既に一緒に暮らしているのですが、
これから何かと忙しくなりそうです。


二女には勿体ない位のMちゃん。
年齢も娘とは少し離れているので、とてもしっかりしていて頼りになります。
私からも頼られちゃって、既にお疲れ気味?


それにしても
こんなワイルドな家庭で野放しに育った我が家の娘を
もらって下さるなんて、なんて奇特な方なんでしょう。


わがままで手に負えなかった娘。
特にワタシに対しては敵意むき出しで、途方にくれた時期もありました。

寂しくて甘えたくてでも素直になれなくて、、、
そんなあなたの気持ちがわかっていながら
上手く子育て出来なかった母を許して下さい。


これからはMちゃんの良き奥さんとして
仲のよい素敵な家庭を作っていって下さいね。





ランキングに参加しております。 



明日はおマルちゃん登場です!(^^)!
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-08-07 11:21 | 家族 | Comments(22)

我が家のサーファー達からご挨拶

いよいよ今日から8月ですね


我が家の丘サーファーから

2016年夏のご挨拶



暑中お見舞い
申し上げます

e0248268_17415928.jpg

このお写真は
サロンで撮って頂きました。

e0248268_17415050.jpg


そして


こちらのちょいワルおマルちゃんは
e0248268_17595025.jpg
波乗り初心者ですw




雪太郎さんから
「いつもいろいろしてもらているお礼に」
「急におマルちゃんを描きたくなったから」と
おマルの絵が描かれたポストカードを頂きました。

先日はドライトマトも頂いちゃったのに(抽選で当たった♪)
こちらこそ本当にありがとう。

ランキングに参加しております。 



マルの願いは裸にエプロン(爆)
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-08-01 00:00 | わん’s | Comments(19)