17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(160)
(93)
(88)
(82)
(44)
(44)
(42)
(37)
(29)
(25)
(21)
(21)
(19)
(12)
(8)
(7)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤️mineさん ごめ..
by ぴょん at 07:01
❤mineさん 可愛い..
by ぴょん at 19:50
可愛い猛獣ですね。 G..
by mine at 22:53
❤ハナオンマさん 被り..
by ぴょん at 00:36
❤maririnhaha..
by ぴょん at 00:33
❤そらうみか~たんさん ..
by ぴょん at 00:25
❤ラッキーパパさん 2..
by ぴょん at 00:21
❤けんぴーさん 猛獣ち..
by ぴょん at 00:14
❤mineさん min..
by ぴょん at 06:50
❤けんぴーさん 結局ホ..
by ぴょん at 06:43

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

今月のトリミングと3回目の粗相
at 2017-04-30 07:09
コレとアレ
at 2017-04-29 08:37
WANTED!
at 2017-04-26 00:00
美味しいものだらけ
at 2017-04-24 23:56
無駄な抵抗
at 2017-04-23 10:47

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
シュガーとカメラと。et...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

<   2014年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ありがとう2014年

昨日はくぅの事でご心配をお掛けいたしました。

朝ごはんもキチンと食べ、雨戸に向かって吠え散らかしているので
調子は悪くなさそうです。

今日ゆっくりさせれば、新年はまたパワーアップしてくれる事でしょうw

e0248268_10505447.jpg

「前が見えないじゃないの」
お腹が空いて暴れ回ったからでしょう~


今年も終わりですね~
本当に気がつけば1年経っていました

e0248268_10534013.jpg

「おくしゃんボケちゃったのかしらね」
違いますっ
「くぅちゃんはひどいでつね、マミーはただわすれちゃっただけでつよ」

e0248268_10575593.jpg


みゅう~、それも違う~007.gif

「ぼくもこうして半年も前から待っているのに、
まだ朝ごはんがもらえないんだよ。
ママは一体どうしちゃったんだろうね」

e0248268_11003607.jpg

       マルちゃん、ウソをつくと閻魔さまにベロを引き抜かれちゃいますョ。
       それにさっきウホウホ言いながら、完食してたのは誰でしたっけ?
          ああ、でもマルこそ本当に忘れちゃってるのよね~
                 ママが悪かったわ~(汗)



     思い返せば細かい事は多々ありましたが、こうして無事に新しい年に向かって
             準備が出来ると言う事に感謝しています。

        皆さまにはいつも元気と励ましを頂きありがとうございました。

         こんな私達ですが、また来年もよろしくお願い致します。

            皆さまもどうぞ良いお年をお迎え下さいネ。




ランキングに参加しております。
本日コメ欄閉めてま~す。 
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2014-12-31 11:10 | 日誌

恐るべし年末

ちょっと遅めの朝ごはんを普段通りに食べた3わん。

私もさすがに今日は少しは働かなくては~と洗濯機を回し、お飾りや鏡餅の用意など
準備していたら、一瞬、見てはならないモノを見てしまったようにスルーしかかったのですが
そこにはマーライオンくぅの姿が!

やっぱりきたか、この年末に!

タダでは終わらせてくれない2014年。

お散歩と勘違いして大喜びのマルと久しぶりのBBベルトに大興奮のみゅう。
なだめている時間はないので、3わんを抱えて病院へ。


ナゼ年末に、ナゼ今日、ナゼマーライオンと心の中で問いながら病院の前に行くと既に
ヒトとわんにゃんで溢れていました(>_<)

ナゼ激混み~(泣)と呟きながら受付を済ませ、待つ事1時間ちょっと。

結局くぅは熱もナシ、いつも気になっている炎症反応も今回はナシでひと安心でした。

ただ、かなり勢いよく吐いたので、吐き気止めと脱水状態にならないように皮下点滴とお薬を処方されました。

帰り道、両肩からマルとくぅ。手にはみゅうのリードを持ってお散歩させてたら、
インド系のカップルとすれ違ったのですが、
「OH! タクサンネ、 イッパイネ、 アナタシアワセソウデスネ」と声をかけられました^^;
そうなのかな~
仕事は見つからないし、くぅはマーライオンだし、年末だっていうのにダンナさんは帰ってこないしw
これでも幸せそうに見えるのかな~(滝汗)


そして、家に入る時にポストを見たら、、、

楽しみに待っていた
お初のJewel dogsさんのおリボンが♪

e0248268_15273509.jpg
私がピンやクリップだとみゅうの頭の事がつい心配で、、、
と悩んでいたら、アリンママさんが
「ゴムで作ってみますネ」と
優しく仰って下さって下さいました。
そして、こんなにステキなリボンが届きました。

e0248268_15274747.jpg

ゴムが2重になっています。
なんて優しいオリボンでしょうね~
アリンママさん、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。


憧れのJewel dogsさんのおリボン。
今までは、みんな可愛くていいな~っと、憧れの眼差しで拝見しておりましたが、
これからは徐々に揃えていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

******** ******** ********

そして、もうひとつポストに袋が、、、宛名の字を見て直ぐに分かりましたよ~
先日8年ぶりにお会いしたseaさんからです。
e0248268_15275502.jpg

ステキ~♪
この箸袋はお店で販売している商品なんだそうです。
ありがとうございます。
エアお雑煮をこのお箸で頂きたいと思います。

しかも3つという所がナイス(笑)
seaさんも、うちのワイルドな主人の分がないのよ~
とお手紙に書いていたけど、
seaさんも私も当の本人も、ほとんど気にしていない所がいいよね~(^◇^)
でも大丈夫、ワイルドな主人には オリ○ン弁当のお箸袋にするからねw


アリンママさん、seaさん
ありがとうございました。

e0248268_16253328.jpg

くぅちゃん、明日には復活予定よ
くぅちゃん、吐いてしまった事よりも、
夜まで飲食禁止と言われた方が辛そうねw

追い打ちをかけるようですが、
「夜ごはんは、いつもの1/3の量にしてネ」byセンセ
だ、そうですよ037.gif




ランキングに参加しております。 

やっぱり元気がイチバンって思う私に
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2014-12-30 16:35 | Comments(24)

ヤル気のない者同士

みなさま、お正月への準備は進んでいますでしょうか。

ワタクシ、気持ちはあるのですが、どうも体が弱くて、、、(真っ赤な嘘です)

ご近所から雨戸を洗ったり、お庭やガレージを掃除したりする音が聞こえてくると
自然にテレビのボリュームを大きくしたりして、ムダな事ばかりに時間を費やしております。


昨日は初の3わんの年賀状印刷を試みたモノの撃沈~007.gif

すっかり諦めて、今はもう普通の年賀状すらパスしようとしている私^^;
もっと有意義にするハズだったのにな~
お節もナシ。
お雑煮もナシ。

ナゼなら年末年始は私ひとりだからw(3わんはモチロン一緒ですョ)

ワイルドな主人は12月に入ってほどなくして、友人に“クリスマスを一緒に祝おう♪”
と言われたらしく、さっさと海外へ行ってしまいまだ帰ってはきません。
一体いつまで祝っているのでしょうか。


娘達は年末から2人で温泉に行くそうです。
雪は大丈夫なんでしょうかね~

そんなんでますます特別な事などしなくていいので、ヤル気もでません。

そうそう、ヤル気といえばこの方


その後の多肉ちゃんです

e0248268_10440359.jpg

名前は分かりませんが、いちばんヤル気のある方。
驚く程、新しい芽を落としています。
e0248268_10485841.jpg

どこまでのびるのかな~^^;
e0248268_10490596.jpg

まだ?!どの子も枯れてはいないようですが、8月の頃と比較すると
e0248268_10533714.jpg

ま~こんなにコンパクトだったのね (^^ゞ


今日のおまけ
ヤル気のないわんこ達~
e0248268_11120039.jpg


                  さむい日は、ぬくぬくにかぎりまつよ~



ランキングに参加しております。 

お汁粉でも作ろうかな~の私に
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                               

 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2014-12-29 11:17 | 日誌 | Comments(14)

12月のお料理教室 



今日は先日伺ってきた お料理教室(ひと用w)の様子をご覧いただきたいと思います。
わんこネタではありませんし、お写真も多いので、ご興味のない方はスル―して下さいネ(*^^)v


e0248268_09563560.jpg

お料理を作っている所はご紹介出来ませんので、早速乾杯から~w



いつもは食前酒をみなさんで頂くのですが、今回は
小松菜と柚子のスムージー
あとでワインも頂きました(私以外ww)

e0248268_09573300.jpg


石で出来たお重にまずは盛り付けて~

e0248268_10005788.jpg



穴子砧巻、えびす

e0248268_10022162.jpg

えびすって初めて頂きましたが、たまごを寒天で流し固めたものでした。
東北の郷土料理なのでしょうか、
ご一緒した方が、ご実家ではポテトサラダも、他の物も何でも寒天で固めますよ~♪と
仰ってみんなを驚かせていました。



この朱の漆の器の中には白子豆腐
椿に見立てた大和芋の蜜煮茶巾

菊花ラディッシュ

e0248268_10031422.jpg
白子って私は見た目から食べず嫌いなのですが、
お豆腐にすると全然大丈夫だし、むしろ美味しい~


薄紅寿司
e0248268_10025381.jpg
薄く切った蕪、柿、鯛で酢飯を巻いて作りました。



グジェール
e0248268_10023862.jpg


こちらもお初のお品で、チーズ味のシュー皮で生ハムも混ぜ込んでいます。
オーブンで焼いている側からいい匂いが漂ってきて、他のお料理を作りながら
気になって仕方がありませんでしたw
出来たてを先生から試食して下さいネ~、と言われて皆さんでハフハフしながら食べたのですが、
あとを引く美味しさで、これはお正月前からキケンな食べ物です(笑)




ひとり一人のお重に盛りつけます。
e0248268_10451241.jpg



お碗の中は冬かぶの蟹あん
e0248268_10504702.jpg

蟹がた~っぷりです
e0248268_10513336.jpg


豪快なスペアリブ
イギリス風ローストポテト添え
e0248268_11005355.jpg
お肉はとっても柔らかくて、ジューシー♪

ポテトも表面はカリッと、中はホックホクです。



先生のお家のお雑煮
e0248268_11013163.jpg

このお雑煮は前回のお節講座で習いました。
上品なお出汁で温まります。



デザートのアールグレーのシフォンケーキ
e0248268_11015320.jpg
コーヒー一緒に^^




今回のお土産
e0248268_11143496.jpg

こんなにたくさん持ち帰りました。




私の生活の中で楽しみのひとつだったこのお教室も
全講座が修了し
今回で卒業となりました。
e0248268_11293290.jpg


先生のお教室はお料理だけでなく、器や調度品ひとつをとっても
私達生徒の憧れでした。


また先生のレシピは 私が作る料理に非常にウルサイ娘達にも大好評で
私も大手を振って習いに行かれる唯一のお教室でした。
e0248268_11300845.jpg


いつかまた卒業生クラスでお声をかけてもらえるのを 
首を長~くしてお待ちしております。



e0248268_11421918.jpg


            こんな暮しがしてみたいと思わせるステキな先生、
                 長い間ありがとうございました。



ランキングに参加しております。 

同じ女性なのにな~っと、残念な私に
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2014-12-28 12:07 | 習う | Comments(6)

押し売りエステ

あら、みゅうちゃん一体どうしたの?

e0248268_12162767.jpg

うわ~
超不機嫌008.gif

e0248268_12163511.jpg

後ろのくぅにやられたのね                      

e0248268_12164320.jpg

               みゅう、そのヘアスタイルは 花形 満?もしくは花輪君?

                   「どっちでもないでつよ、早くなおつですよ」


                      はいはい、今直しますネ037.gif



ランキングに参加しております。 

最近しつこいくらいに みゅうの顔を舐めまわすくぅちゃんに
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2014-12-27 12:25 | わん’s

それはある日突然に!

昨日まではクリスマスムード一色でしたが、今日からはもうお正月に向けて、
世間様ではあっという間にクリスマスツリーから門松に様変わりしてますよ~^^;

今日の記事は「弥一郎チンピラ日記」の雪太郎さんの記事で
「え!今?」の
エピソードを募集していたのですが
コメントを書いている内に過去にあったいろいろな事を思い出してしまったので、
ちょっとここで2つ書かせていただきますネ。




まずエアコンや冷蔵庫は夏に壊れやすい家電で有名ですがw 季節を問わず、ある日突然壊れるのが
”洗濯機”だと思います。

うちの初代ドラム式が3月に入ったと同時に壊れ、ワイルドな主人に新しいのを買って欲しいと
お願いしたのですが、

「来月まで待てば買ってやるが、待てないのなら自分で買え」

と言われたので
約1ヵ月間、自宅から車で10分の所にあるコインランンドリー生活が始まりました。

そこにはかなり立派なマッサージチェアが2台あったので、姉ちゃんと2人で待っている間
「お~こりゃいい、極楽極楽~」と結構楽しんでいました。

しかしほどなくして、姉ちゃんが緊急入院し、思いがけず手術となってしまい、
楽しかったコインランドリー生活が一転、
ほぼ毎日仕事帰りに姉ちゃんの入院先の病院まで様子を見に行く、という生活になってしまったのです。
姉ちゃん仕事中に具合が悪くなってしまったので、自宅から離れている病院だったんですね。

私は、自宅と職場と病院のトライアングル生活になったのですが、ひとり夜中のコインランドリーで
マッサージチェアに乗ってもつまらなく、姉ちゃんと2人で手分けして持ち運びをしていた洗濯物も
大きな新しいゴミ袋に入れて持ち運びするようになり、傍から見ればまるで季節外れのサンタクロースのような格好でしたが、
袋の中身は夢も希望もない、我が家の洗濯物でした。


そしてもうひとつ、忘れられないのが真冬の朝、出勤前にお風呂場で髪を洗っていたら
突然冷たい水に変わってしまい、死にそうになりながら全身の泡と格闘した事です。
(この時、浴槽にお湯を張っていませんでした(ToT)/~~~)

ガスコンロでお湯を沸かせば何とかなるよね~♪とおもったら、火も使えず057.gif

全身、頭から泡いっぱいの姿でウロウロしたものの、どうする事も出来ず冷水で流す事になりました。

勇気を振り絞ってシャワーをかけたところ、思わず「うおぉぉぉーーーー」と、
とてもとても女性の声とは思えない、
場合によっては ヒトの声とも思えないような唸り声が自然と出てしまうほどの水の冷たさで、
冗談では無くこのままではマズイ、、、と覚悟したほどでした。

結局シャワーだと冷たさが増してしまうような気がしたので作戦を変え、洗面器に水を溜めて髪の毛を濯ぎ、
体は両手でバンバン!と真っ赤になるほど全身をよく叩いてから、一気に洗面器で
「アチョョョーーーーーッッッ」って絶叫しながら水かけました。

この時は自ら声を発したのですが、正しくはこの場合ナント発すれば良かったのでしょうね^^;
無言ではとても耐えられない水の冷たさでしたよ。

そして水をかけると、体はまた自然と飛び跳ねるんですね(;一_一)

1度では完全に流しきれてはいませんでしたが、もう限界です。

硬直した手で頭と体を拭いて出勤しましたが、“身も凍る”とはまさにあんな感じなのでしょうね。
会社に着いた頃にはもうグッタリしてました。


「え!今?」はある日突然やってくるモノですよね。




~今日のおまけ~


ある日突然次女の前に現れたくぅ(笑)

e0248268_13555301.jpg
私の念入りな計画によって(笑)
次女に知られることなくくぅを迎える準備を進めていたのですが、、、
e0248268_14280141.jpg

先代ヨーキーチョコを思い出すのが辛いと猛反対していて 
次女はくぅとの初対面後は「直ぐにブリーダーさんに返してきてーっ」と激怒してたけど

e0248268_14273534.jpg

屈託のないくぅの笑顔と可愛さに 次女はメロメロ~

e0248268_13393578.jpg

                      今では無くてはならない大きな存在です。                                      

                      こういう突然なら、結果オーライねっ035.gif

                 

雪太郎さん、勝手に記事を引用させてもらってすいませ~んm(__)m



ランキングに参加しております。 

やっぱりいざと言う時の為に、カセットコンロは必要よねっ
と思った私に
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                               
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2014-12-26 14:33 | 日誌 | Comments(12)

メリークリスマス

みなさ~ん
メリークリスマス

e0248268_09072398.jpg

(3わんの腹巻きですw)


いかがお過ごしでしょうか♪

我が家はまったく通常通りです。



今朝のあさごはん

e0248268_09064640.jpg

お馴染、うっじゃんさんのオーダーごはんです。

マル用:豚肉の和風粥
e0248268_09065309.jpg

みゅう用:ラムのさつまいもソースパスタ

e0248268_09065900.jpg

くぅ用:チキン&お野菜バーグ
e0248268_09070521.jpg


マルも休憩なしで完食です
e0248268_09123478.jpg

食べ終えた後のお皿~
e0248268_09124697.jpg


                      みゅうとくぅはピッカピカ072.gif

            マルは最後は私の手ですくってあげないと、うまくおクチに入りません^^;
                      そんな所も可愛い老犬介護です♪



ランキングに参加しております。

昨日のイヴは、寝正月ならぬ 寝イヴで終わってしまいました。
私にとっては 3わんとゆっくり過ごせる事が最高のプレゼントです053.gif

 どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2014-12-25 09:22 | わん’s | Comments(12)

ダンシングクィーンくぅ

12月から始まった出稼ぎ労働も今日が最終日。
まだ一人前の仕事をこなす前に終わるってどうなのかな^^;

今回はお品物の集配所でのお仕事でした。

住所の間違いや転居、又は不在などで届けられない品を扱う部署なので、デスクワークのみ。

1軒1軒調べるのに比較的時間がかかる為、あっという間に時間が過ぎて行きます。

さぁ~明日からはまたゆっくりできる~\(^o^)/



みゅう~明日からまたベッタリしようね~^^
e0248268_06463272.jpg



まぁ~くぅちゃん!
立派なお耳ですね~
空飛ぶダンボみたいね016.gif

e0248268_06483646.jpg


くぅちゃんがダンボですって!!
e0248268_06520747.jpg


あ、いえ、その、、、ダン、だん、、、ええ~っと
ダンシングクイ~ンかな?
(ゲゲッ、古すぎたわ)


そうよ、くぅちゃんはクイーンなのよ

e0248268_06574737.jpg


あ、そうですね。

私が買いましたけど、宮殿もお持ちですしね。
(只今返済中~)

e0248268_07083576.jpg
e0248268_07085369.jpg

                     ああ~言っちゃった008.gif

                      し~らないっと




ランキングに参加しております。 

072.gifステキなクリスマスイヴをお過ごしくださいネ072.gif

どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                               
 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2014-12-24 07:13 | Comments(14)

バターが無いっ!


この所、ランフリーさんのフードを食べなくなったマル。

注文したばかりなのに~(>_<)

ちょっと前にお腹P~Pになった時、フードを替えて見てと言われて病院内にある試供品の中から
袋にいっぱい詰め込んでくれたセンセ。

正直これらのフードは気が進まないな~と思ったのですが、家にあるフードを食べないのなら仕方が無いので
マルにあげて見たら、、、メチャメチャがっついて完食しました^^;

多分、食い付きが良いように風味良くコーティングさせているんでしょうねw

でもそんなに粗悪なフードでもありませんが、、やっぱりね、、、w

わんこは味よりニオイで食欲が増すようです。
後は温度。

この時期はひと肌より気持ち温かくしています。
温める事で尚、いい匂いが広がります。


我が家ではごま油は必須のひとつ。
私が好きなのもありますが、何と言ってもあの香りはわんこたちも大好きです053.gif

みゅうとくぅは食欲が無いなんて事はあり得ないので、お助けオイルにはなりませんが、
マルは時々お世話になります。

そしてマルの為に常備しているのが、バターと生クリーム(無塩タイプ)

意外な事に、腎臓の悪い仔にお勧めなんです。

先日成城石井に買いに行くと
私の大好きなカルピスバターがお品切れ(ToT)/~~~
カルピスバターに限らず、ほとんどのバターがお店から消えていました。

隣を見るとエシレバターは残っていましたが、何しろお高い!
かなり悩んで残っていたこちらをゲットしました。

e0248268_16055477.jpg

一緒に買ったもの

e0248268_16062731.jpg

マル用の生クリームは、植物性ではなく動物性が良いのです。

e0248268_16061739.jpg

まだ人気の高いココナッツオイル♪
油の中では酸化しにくく、いろんな効果が望めるそうです。


そしてこちらはわんこの手づくり食には欠かせない

e0248268_16060825.jpg



グリーンナッツオイル。
小袋タイプなんです。

いつも小ビンで買っていますが、どうしても使いきる前に日にちが経ってしまって捨てていました。

これなら大丈夫です。

バター不足はいつまで続くのでしょうかね。
早く解消して欲しいです。



おまけ
e0248268_16255707.jpg
マルは最近いろんなところで行き詰ってますww
そこは恐れ多くもくぅのケージ。

e0248268_16261635.jpg

自分がなんでそこに居るのか、分かっていません(ToT)
e0248268_16254909.jpg

                    くぅちゃん、多めにみてあげてね007.gif




ランキングに参加しております。 

「カルピスバター」
ちょっと足を延ばして富沢商店に行けば買えたかも~
って今頃言っても遅いのだ。(バカボンのパパ風)
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2014-12-22 16:34 | Comments(24)

レスキュ―ヨーキー女子隊

今朝、マルちゃんがくぅのケージとサイドボードの間を通り抜けようとしていました。
出口付近でちょっと挟まっていたら、すかさずレスキューヨーキー隊が
呼んでもいないのに駆けつけました!
e0248268_07144158.jpg
みゅうもくぅも優しいね~
マルちゃん、背中に毛布かかったままだよ~^^;

e0248268_07145496.jpg
マルは大丈夫だって♪良かったね!(^^)!

e0248268_07151026.jpg


え?
助けてあげないの?

マルちゃん、強く生きて行こうね(笑)

本日コメント欄閉じてまーす


ランキングに参加しております。 

先日は椅子の間に挟まって困っていたマル。
直ぐに助けてあげればいいものを、つい可愛くて見入ってしまった私に
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                               
 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2014-12-21 07:32 | わん’s