人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

2倍だけど半額のお買いもの


くぅのお誕生日に合わせて買った
Buddy Belt(バディベルト)


週イチ散歩に使う程度なので、
それほどくたびれてはいませんが
さすがに初代BBベルトはそろそろ引退かな~と。

次に買うなら、お友達わんちゃんがつけている、
可愛い真っ赤なBBベルトが欲しいな、と思っていたら

お得情報が飛び込んできたので、
思い切り飛びつきました(笑)

2倍だけど半額のお買いもの_e0248268_17484496.jpg

ハーネスとリードのセット(税・送料込みで4600円)

2号サイズで2本限定。
みゅうとくぅに2本GETです165.png

我が家は多頭飼いなのでなんでも2倍。
2倍だけど半額で買えたお品物です。


サイズも2号、2.5号、3号、3.5号(おマルちゃん)と
なんだか揃っちゃいましたが、
冬の厚手のコート着用時でなければ、我が家のヨーキーズは2号サイズ。

今回の2本セットを合わせると
なんと11本!

歴史を感じますね~^^;


因みに今回のホワイトのお色違いでブラック(2.5号)を持っていますが

ホワイト方が革が柔らかいです。
(今まで持っている中ではレオパード柄がイチバン柔らか)

2倍だけど半額のお買いもの_e0248268_17525454.jpg

半額で購入できたのに更にサービスで
セーフティロックまでつけて下さいました。

これで安心ですね♪


昔の記事からのお写真なので、サイズがメチャメチャ大きいのですが、、、

初めてこの店舗でBBベルトと一緒に買ったのが

2倍だけど半額のお買いもの_e0248268_17104716.jpg



みゅんみゅん当時550g。
初のお洋服です。

大きさを比較する為にマッチ箱と2ショット♪
それにしても、ちっさ~い110.png




先生が「ハムスターを飼ったのかと思った」と言った
当時のみゅうを思い出します。


小さかった故に心配も多かったみゅう。
泣きながら挫折しかけた育児(笑)←ワタシじゃないみた~い103.png


今ではみゅうもくぅも、
お迎えして良かったと心から思える感謝の毎日です。


え~っと、
くぅのお迎え当時は
体も態度もみゅうよりずっとずっと大きかったです^^;

↑のお洋服も頭だけ通りましたが
着せることが出来ませんでした(爆)




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとお願い致します。



      にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2018-06-02 07:25 | お買いもの&お勧めグッズ | Comments(2)
Commented by けんぴー at 2018-06-03 02:26 x
誕生日のタイミングに
BBベルトが半額!しかも2本限定!!なんて
これは飛びついちゃいますよね〜
良い買い物でしたよね!
セフティーロックは、うちも少し前にくぅ♪が購入たんですよ〜
散歩に行く時に使ってみましたが、
しっかりレバーが固定されリードが外れることはなさそうでした。
散歩中にリードを噛んで歩いたり、引っ張りっこをしたりしてリードが切れる心配がある仔(←誰とは言いませんが…w)以外には良いグッズだと思います。

みゅうちゃん、
手のひらに乗っちゃうくらいだったんですね〜
行動の一つ一つが気になって、
ずっと後をつけちゃいそうです。
みゅうちゃん!BBベルト良かったね〜
2倍だけど半額のお陰で誕生日プレゼントも
2倍になるよ〜
Commented by ぴょん at 2018-06-03 19:54 x
❤けんぴーさんへ
すごい偶然というかラッキーでした♪
ここは時々セール価格で販売して下さるんですョ。
助かりますよね。
既にロックは購入済みでしたか。
さすがですね~
にっこベイベーはリードを噛んだり引っ張りっこをするんですね(爆)
もしリードを噛み切ってしまった日には、鉄の鎖にしてみるのもひとつの手ですね。
でも重いのとサビに気をつけて下さいww

みゅんみゅん、想像以上に小さかったです。
ワタシ、なぜかスーツケースでお迎えに行っちゃいました(爆)
11本めのBBベルト。
コレクターと言われそう?