17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(123)
(113)
(108)
(51)
(48)
(44)
(38)
(30)
(29)
(27)
(24)
(22)
(17)
(12)
(11)
(8)
(7)
(3)
(3)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤️鍵コメさま 了解で..
by pyon-pyoko at 03:08
❤ハナオンマさんへ 多..
by ぴょん at 06:13
❤けんぴーさんへ トイ..
by ぴょん at 06:06
❤桃パパさんへ パパさ..
by ぴょん at 05:58
❤ラッキーパパさんへ ..
by ぴょん at 05:53
誤爆ね!多頭飼いだと真犯..
by hanalove87 at 21:39
ココたんの頃は、誤爆(爆..
by けんぴー at 19:56
おっ、素敵カメラでの写真..
by 桃パパ at 11:04
ガハハハ‥‥ 誤爆!(..
by ラッキーパパ at 09:31
❤そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 18:35

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ピンクぴんくPINKでお揃い..
at 2017-12-13 00:48
欲をかいたばかりに、、、
at 2017-12-12 08:27
毎日カワイイ
at 2017-12-10 07:13
ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪
at 2017-12-09 00:00
不調だけど元気?
at 2017-12-08 00:00

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

焼きお芋ちゃん

寒がりみゅんみゅん

e0248268_09283733.jpg


そんなにヒーターの近くにいたら
焼きお芋ちゃんになっちゃうよ(#^.^#)


e0248268_09284558.jpg


くぅちゃんは温まりたいけど
乾燥はお肌に良くないから
みゅうを盾にしているのね(*′`)



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとお願い致します。


にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-11-11 15:57 | ヨーキーズ | Comments(14)
Commented by けんぴー at 2017-11-12 00:56 x
みゅうちゃん!特等席Getですね〜
焼きお芋ちゃんになろうとも、その場所は、譲れないよね〜(笑)
くぅちゃんは、温かさより、お肌優先なんですね〜さすが女優!!
一瞬、みゅうちゃんのうぐーうぐーという低音ボイスにより、その位置どりになったのかと思っちゃいました(笑)
Commented by 雪太郎 at 2017-11-12 07:07 x
焼きお芋ちゃんもおいしそうだけど、
カレーパンも焙り直すと香ばしくていいよね♪
みゅんみゅん、全体的においしそう♪♪
Commented by ラッキーパパ at 2017-11-12 10:07 x
ガハハハ‥‥
みゅうちゃん!寒がり!
いかんねぇ~!!(笑)
ワンコは,風の子!!
雪の日には,庭をかけまわらないと!!(笑)
みゅうちゃんもくぅちゃんも
犬属ネコ科だね。
まぁ~ハリウッド女優は,毛皮がにあうから
寒がりのほうがいいかも!(笑)
Commented by hanalove87 at 2017-11-12 22:50
焼き芋になっちゃうって(笑)
ハナは寒くてもストーブの前に行かないで
寒そうに違う場所にいるんだよ~(^_^;)

冬は灯油ストーブで焼き芋を作ります☆
その時だけは、前に陣取って監督するハナです!
Commented by naho at 2017-11-13 07:35 x
みゅんみゅん、ほんのりおいしそうな香りがしてきそうだわ。
くぅちゃんは直火を避けながら温もりを求めているのね。
遠赤外線効果でもうまみが増すね。
可愛いおふたりさん、おいしそうにしか見えなくなってきちゃった(´∀`*)ウフフ
Commented by そらうみかーたん at 2017-11-13 07:56 x
ここにも、暖房大好きっこが!
くぅちゃんは「みゅうちゃんにお譲りしますわ」と言いながら、実は盾にしているという!
うちは食べ物以外はなんでも一番!のうーたんが特等席に陣取ってるわ(笑)
Commented by mine at 2017-11-13 12:42 x
ぴょんさん
うちのルルもストーブの前に
陣取ってますよ。
冬の朝は散歩に行かないです。
寒い日とか雨の日は散歩には
行かないですよ。
ワンコは寒がりですよ。
Commented by pyon-pyoko at 2017-11-14 07:44
❤けんぴーさんへ
デンジャラスな特等席ですよね。
ヤケドしないか心配でしたが、そこはうま~く対応しているようです。
くぅは熱から毛と肌を守っているようです(笑)
多分、私の見ていない所でうぐーうぐーと威嚇していると思いますよ(^◇^)
Commented by pyon-pyoko at 2017-11-14 07:46
❤雪太郎さんへ
美味しそうでしょ~
でもね、ちっさいので満腹感はゼロなのw
この後体を触ったら結構熱かったの。
でも澄ました顔して寝ているのよ~^^;
Commented by pyon-pyoko at 2017-11-14 07:50
❤ラッキーパパさんへ
風の子ラッキーちゃんに笑われちゃいますよねw
本当に寒がりなんですよ~
ネコよりも寒がりな気がします。
我が家の女優は特に薄毛ちゃんなんですw
Commented by pyon-pyoko at 2017-11-14 07:55
❤ハナオンマさんへ
焼き芋にピッタリでしょ?(笑)
ハナちゃんは偉いわ。

ストーブで焼き芋!最高ですね~
我が家は石油ストーブではないので、残念ながら
出来ないんですよね。
憧れは薪ストーブ。
お手入れが要らないなら欲しかったです^^;
Commented by pyon-pyoko at 2017-11-14 08:00
❤nahoさんへ
美味しそうでしょ。
でも超~お高いの。
あ、違った、そういえば非売品だっだわ(*′艸`)
わんこがこんなに寒がりだったなんて、
今になって気がついたの。
チョコも寒がりだったけど、ここまででは無かったのよね~
Commented by pyon-pyoko at 2017-11-14 08:03
❤そらうみかーたんさんへ
本当はくぅが前に居ても、ジャイアンみゅうがくると
スゴスゴと移動しちゃうの。
ビミョ~な位置関係なのよw
うーたん、食べ物はイチバンじゃないの?
お淑やかなのね(*′艸`)


Commented by pyon-pyoko at 2017-11-14 08:07
❤mineさんへ
ルルちゃんも寒がりでしたか?
マルは高齢になるまではあまり震えた事もなかったですが、さすがに13歳過ぎあたりからはワタシが厚着をさせていました。
知り合いのマルチーズは外飼いだったんですよ(@_@;)
すごいですよね~