17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(121)
(112)
(104)
(50)
(47)
(44)
(38)
(30)
(29)
(25)
(23)
(22)
(17)
(12)
(10)
(8)
(7)
(3)
(3)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

先輩!青い稲妻ヤバイっす..
by 桃パパ at 14:49
先輩!青い稲妻ヤバイっす..
by 桃パパ at 14:49
オォ~! 青い稲妻!カ..
by ラッキーパパ at 10:02
❤mineさんへ 芋煮..
by ぴょん at 21:57
芋煮セット良いですね。 ..
by mine at 17:36
❤けんぴーさんへ ju..
by pyon-pyoko at 02:59
❤そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 02:56
❤龍さんへ 味マルジュ..
by pyon-pyoko at 02:53
❤ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 02:48
美味しそ〜食べたーい!!..
by けんぴー at 19:56

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

青い稲妻デビュー
at 2017-11-18 08:19
帰っちゃイヤ
at 2017-11-17 04:02
久々の緑友学園通信・横浜校
at 2017-11-16 04:52
芋煮の決め手は!
at 2017-11-14 06:29
おでかけしました
at 2017-11-13 14:04

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

いそがなくっちゃ


今日から10月。
巷では既にハロウィングッズで大賑わい。

急がないと乗り遅れちゃう~




という事で

いってみよう~♪

e0248268_23171266.jpg


ぼったくり調剤薬局も
今月はハロウィンコスプレで営業だそうです。


そこで
今日は新人さんを紹介します。


e0248268_23361910.jpg


自称、ベルサイユ宮殿に住む、
スーパーモデル兼、お姫様らしいのですが、


過去2回のお支払いが未納の為、
その1 その2

ここでバイトすることになったのだそうです。



何しろ接客なんてやったことないのに
大丈夫なのかしら?

e0248268_23370370.jpg


このぎこちなさ(爆)


それにひきかえ

みゅんみゅん、結構スパルタなのね105.png

e0248268_23503698.jpg


さすがはぼったくり!

お客様には
常に上から目線がモットー。


e0248268_23513730.jpg

みゅんみゅん
表情がみな同じなのね(爆)


超~ドヤ顔^^;




ランキングに参加しております。 



ゆっくりペースですが、またボチボチと更新していきますので
よろしくお願いしますm(__)m

ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-10-01 00:30 | ヨーキーズ | Comments(18)
Commented by at 2017-10-01 10:27 x
こんにちは。
あらら、スパーモデルのお嬢様はバイト生活ですかぁ~
スパルタな店長さんがいるから、
研修も大変そうだね(^_^;)
それにしても、ずーっとドヤ顔・・・(爆)
Commented by けんぴー at 2017-10-01 12:48 x
お帰りなさい〜*\(^o^)/*
ハロウィン仕様の薬局!バファ◯ン持ち込みで見に行かなくちゃ〜(笑)

くぅちゃん、除霊も済んでないのに働くことになったのね〜(笑)
小切手の時のお顔が最高です!
でも、そのお顔で、あの金額を請求する時は気をつけて…
強引な取り立てみたいになっちゃうからね〜
経歴に傷が付いたら大変よ!(笑)
Commented by mine at 2017-10-01 18:00 x
流石みゅんみゅんちゃんですね。
昨日今日と凄くお天気が良くて
アーチェリーの練習には良かったです。
うちの連盟もユニホームを新調しました。
以前のものがもう作れないと言う事で
新しくしましたよ。
これが案外不評で前のは約8000円で、
今回のは1800円ですから
その差は歴然です。
今度の日曜日は上尾市の市民体育祭なので
早速着ますよ。
その次は埼玉県身障者センターの試合で
ボランティア活動ですよ。
結構忙しいルルパパです。
Commented by maririnhaha at 2017-10-01 20:19 x
久ぅちゃん、どうしたの?
そんな白目になっちゃって。
でもその格好でハロウィン仮装パーティーに出たら、
優勝間違いないわね。

Commented by maririnhaha at 2017-10-01 20:20 x
くぅちゃんって入れたつもりなのに
久ぅちゃんになってる!
Commented by naho at 2017-10-02 08:09 x
まず謝っておく!
コスプレ衣装、くぅちゃんは足が見えてるけど、みゅんみゅんは…。
お座りしているの?
なんだかもう、そこにしか目が行かないの~。
ごめんね(≧▽≦)
Commented by ぴょん at 2017-10-03 06:02 x
❤龍さんへ
みゅうのドヤ顔、笑えますよねw
ずーっとこのままなんです。
一方、くぅは白目のビックリ顔。
ワタシの妄想劇場ですが、みていると飽きないです(笑)
Commented by ぴょん at 2017-10-03 06:06 x
❤けんぴーさんへ
ただいまですw
まだまだ不規則の更新ですが、またよろしくお願いしますm(__)m

お支払いは体で払ってもらう事になりました(笑)
くぅの白目のお顔、笑えますよね~
今年はくぅのイメージが大きく変わりそうで(爆)また続きをお楽しみに~(^◇^)
Commented by ぴょん at 2017-10-03 06:12 x
❤mineさんへ
ジャイ仔みゅうの本領発揮シリーズになりそうですw

今回のユニフォームはお安く出来たんですね。
お値段の差が出てしまいましたか^^;
でもお財布に優しい事は良い事ですよ♪
日曜日はお天気だとよいですね。
新調したユニフォーム姿のmineさん、是非拝見したいです。ブログにアップしてください。
mineさん、お忙しいのでお体お気をつけてくださいね(*^_^*)
Commented by ぴょん at 2017-10-03 06:13 x
❤maririnhahaさんへ
ワタシもくぅの白目にビックリです(笑)
最近、多いんですよ~
どうしちゃったんでしょう、キャラ変えでしょうか?(爆)
Commented by ぴょん at 2017-10-03 06:15 x
❤maririnhahaさんへ
hahaさんに言われるまで気がつかないワタシ(爆)
普通に読んでしまいました(^◇^)
Commented by ぴょん at 2017-10-03 06:17 x
❤nahoさんへ
nahoさん、やっぱり気がついた?(爆)
ワタシも見ていて不憫でならなかったわ(≧▽≦)
もちろん、立派に仁王立ちよ♪(四足だけど)
立派でしょ~(^◇^)
Commented by tiny at 2017-10-03 21:36 x
大好きな調剤薬局、ハロウィンコスプレで営業中ですね!
くぅちゃん?くぅちゃんなの?バイトなの?
最高ですd(*^^*)b頑張ってね〜!
ハロウィンのコスプレ、楽しいですね♫
ドヤ顔の指導員みゅうちゃんも可愛すぎてたまりません♫
Commented by ラッキーパパ at 2017-10-04 08:44 x
昨夜,東北旅行から帰ってきました。
ちょっとお疲れ気味です。(笑)
ガハハハ‥‥
巷は,ハロウィン仕様!!
ガハハハ‥‥
くぅちゃん!!
あの表情!!
それに比べて,みゅうちゃん!(笑)
ガハハハ‥‥
この二人の対比!!
おもしろすぎます。(笑)
Commented by ぴょん at 2017-10-04 20:28 x
❤tinyさんへ
調剤薬局シリーズお好きですか?
ありがとうございます♪(●^o^●)
くぅはお支払いが未納の為、しばらくみゅうのもとで修業ですw
みゅうはカメラが苦手で逃げてばかりなんですが
時々表情を変えずに、ドヤ顔をする事があります。
今回がそれでしたw
次回、お楽しみに~
Commented by ぴょん at 2017-10-04 20:31 x
❤ラッキーパパさんへ
お帰りなさ~い
東北はいかがでしたか?
美味しいもの食べましたか?
急に冷え込んできましたから気をつけて下さいね。

今週末はゆっくりと体を休めてくださいね(*^_^*)

2わんの対比、笑えますよね~(^◇^)
Commented by hanalove87 at 2017-10-04 22:12
くぅちゃんの白目
みゅうちゃんのどや顔
どちらも爆笑でしたわ~素敵な薬局ね(*´艸`*)
嫌がらず撮影に応じるところはさすがだわ!
Commented by ぴょん at 2017-10-05 04:46 x
❤ハナオンマさんへ
ハナオンマさん、ようこそいらっしゃいませ~(笑)
なぜか白目のくぅ。
そしてドヤ顔のみゅうでした(^◇^)
くぅもはビビリンですから、何が始まるのかビクビクしてますよ。
でも着せてしまえば、その後の事は諦めているようです^^;