17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(121)
(112)
(104)
(50)
(47)
(44)
(38)
(30)
(29)
(25)
(23)
(22)
(17)
(12)
(10)
(8)
(7)
(3)
(3)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

先輩!青い稲妻ヤバイっす..
by 桃パパ at 14:49
先輩!青い稲妻ヤバイっす..
by 桃パパ at 14:49
オォ~! 青い稲妻!カ..
by ラッキーパパ at 10:02
❤mineさんへ 芋煮..
by ぴょん at 21:57
芋煮セット良いですね。 ..
by mine at 17:36
❤けんぴーさんへ ju..
by pyon-pyoko at 02:59
❤そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 02:56
❤龍さんへ 味マルジュ..
by pyon-pyoko at 02:53
❤ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 02:48
美味しそ〜食べたーい!!..
by けんぴー at 19:56

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

青い稲妻デビュー
at 2017-11-18 08:19
帰っちゃイヤ
at 2017-11-17 04:02
久々の緑友学園通信・横浜校
at 2017-11-16 04:52
芋煮の決め手は!
at 2017-11-14 06:29
おでかけしました
at 2017-11-13 14:04

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

お休みのご連絡


皆さんこんばんは~

ちょっとバタバタしておりまして、少しの間ブログをお休みします。

2週間ぐらいを予定していますが、
もしかしたらもう少し伸びてしまうかも・・・



でもワタシもわんこ達もみんな元気なので、ご心配しないでくださいね。

皆さまのところにはオジャマさせていただきますが、コメントは残せないかもしれません。

申し訳ありませんm(__)m


ではお休みに入る前に
ヨーキーズの動画です。

早朝の薄暗い部屋の中での動画なので、暗いし画像はかなり荒いです。
見難くてすみません。

実はずっと前に偶然撮れていたらしく、ワタシも今日この存在を知りました^^;

わんこの朝ご飯をキッチンで撮った後、2わんの待つリビングに運ぶ際、
スマホの動画のアプリに触ったのでしょうね。
しかもスローモーション(笑)

声も大きいのでご覧になる時は気をつけて下さいね。

最後の方のみゅうのぺロリンが
可愛い~とニヤつきながら見てしまいました。


e0248268_20475044.jpg



みゅうの方が食いしん坊に見えますが
くぅの方がより食い意地が張っています。


e0248268_20473276.jpg


ごはんを食べる前からこのみだれ髪(爆)
くぅちゃん、ちょんまげのゴムが取れかかっています。



お待たせしました。

ではご覧ください。








ご覧いただきありがとうございました。
よろしかったらポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by pyon-pyoko | 2017-09-03 21:07 | 日誌 | Comments(12)
Commented by ラッキーパパ at 2017-09-04 07:28 x
再開!待ってま~~す。
今日は,これから蓼科出張です。
行ってきま~す。
Commented by naho at 2017-09-04 17:39 x
寂しいけど、待ってまーす。
チョンマゲのゴムが取れかかってるくぅちゃん、色っぽく見えるわ~(*´艸`*)
みゅんみゅんの波平さん、今日はシッポと同じ方向でそろえたのね♪
Commented by けんぴー at 2017-09-04 19:53 x
高速回転のスロー動画!
一番見たい場面でした〜
ロングヘアーが綺麗に真横にのびきる回転力!凄すぎです!!
お休み前によい動画をみさせて頂きました。
ブログを見にくるのが毎朝のルーティーンになってるので、首を長〜くして、再開待ってます😁
Commented by のだちょこ at 2017-09-04 21:04 x
ワタシも再開まってまーす♪

スローモーション、カッコいいですね~
踊り子さんみたいです^^
Commented by ぴょん at 2017-09-04 21:11 x
❤ラッキーパパさんへ
ありがとうございます。
落ち着かなくてワサワサするのは性に合わないので
一旦お休みします(*^_^*)
2週間くらなら、大げさに報告しなくても良かったかな?と思いましたがこのところほぼ毎日更新していましたから^^;
パパさん、出張お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
Commented by ぴょん at 2017-09-04 21:20 x
❤nahoさんへ
直ぐに帰ってきますからね~♪
一度に色々な事が出来ない性格なのでワタシも寂しいけどちょっとだけお休みします。
あ、産休でも痔の手術でもありません(●ゝ艸・)
本当に元気なのよ、ただ時間が足りないだけなの。
もっとテキパキできる女性になりたかったわ。

くぅ、ちょんまげのゴムが取れかかってるけど色っぽい?
ワタシには酔っ払いのサラリーマンにみえるわ(*≧m≦*)プププw
アラホント!みゅんみゅんちょんまげが、シッポとシンクロしてる♪
Commented by ぴょん at 2017-09-04 21:25 x
❤けんぴーさんへ
この動画、偶然撮れてたらしくてワタシ、全く気がつきませんでした^^;
けんぴーさんのルーティーンって(爆)
大丈夫ですよ、首が長く伸びきる前に帰ってきます。
石油王との婚活パーチーでも出稼ぎでも出家でもありませんので、巷の噂を信じないでくださいね(^◇^)
Commented by ぴょん at 2017-09-04 21:36 x
❤のだちょこさんへ
ありがとうございます。
ちょっとだけ、お休みしますネ。

こんな覚えもない動画が見つかってビックリしました^^;
そういえば、期間限定で終ったと思っていた里山ガーデン、9/22から10/22まで、秋バージョンで再開するみたいですよ(●^o^●)
Commented by hanalove87 at 2017-09-04 22:09
スローモーション(爆)
どこでこんなスキルを!(*´艸`*)
反時計回りに二匹とも回転していたわ!
ハナがどっち周りが今度チェックしてみます。

連日の更新大変でしょう。
ボチボチ続けて時々休んでね。
私も2日に一度程度の更新にしています。
自分が毎日ブログ巡りできないからね。
帰ってくる日を楽しみにしてますよ(^_-)-☆
Commented by ぴょん at 2017-09-05 06:07 x
❤️ハナオンマさんへ
はい!少しだけのお休みしますが、また帰ってきます(o^^o)
今のスマホってすごいですよね。
知らないうちに動画が撮れていました(笑)
そう言えば、いつも同じ方向で回ってるのかしら?
今度確かめてみます。
ハナちゃんはどっち回りかな(≧∇≦)
Commented by mine at 2017-09-07 00:12 x
ぴょんさん
お休みのお知らせとの事で
トラブル発生かと心配しましたけど、
そうでは無いようなので、
安心しました。
再開を待ってますよ。
Commented by ぴょん at 2017-09-07 20:48 x
❤mineさんへ
ちょっとだけお休みします。
再開したらお知らせしますから、また遊びに来てくださいね♪
mineさん、アーチェリー頑張ってくださいね(^◇^)