17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(118)
(110)
(100)
(50)
(47)
(44)
(38)
(30)
(28)
(25)
(23)
(22)
(15)
(12)
(10)
(8)
(6)
(3)
(3)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

ぴょんさん 良い子はま..
by mine at 23:19
こんばんは 芋煮会楽し..
by きり at 22:58
準備お疲れ様でした。 ..
by maririnhaha at 20:52
昨日はルーシィ&デェイジ..
by ケイティママ at 20:47
徹夜だったんですね… ..
by けんぴー at 18:46
ひゃ~、ぴょんさん。 ..
by naho at 17:39
こんにちは♪ 芋煮会で..
by ひよこ at 13:03
わぁ~~~!! 準備!..
by ラッキーパパ at 08:20
いややわぁ。 朝から、..
by そらうみかーたん at 07:51
私もくぅさん同様。あの!..
by のだちょこ at 07:37

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

山形芋煮会(タメにならない準..
at 2017-10-17 02:28
Ruban et Ange ..
at 2017-10-14 08:53
うちの仔記念日
at 2017-10-12 08:16
半袖だけど長そで風に着こなす
at 2017-10-10 02:20
いそがなくっちゃ
at 2017-10-01 00:30

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

吐き気がするまで悩んで買ったシリーズ第3段

2日にわたり「ilbo」イルボについて記事を書きましたが

“吐き気がするまで悩んで買ったシリーズ 第3段!”

として、書くつもりでしたのに、
すっかり忘れていました^^;


早速ですが、
イルボくんお仕事していません(汗)

というのも、
家の中では操作できるのですが、外からの操作ができません。
繋がらないんです(;)


その原因をメーカーの方が今調べている最中です。

e0248268_06525614.jpg
迫ってくるイルボにビビるヨーキーズ


何気にみゅうが前ってところが笑える~(笑)


弱りついでのくぅに

e0248268_08325664.jpg

みゅうのお気に入りのくまちゃんの上にいるくぅを
微かに聞こえる「んぐ~んぐ~」という声で
追い払おうとしているみゅう。


唸っている声ではないのですが、みゅうが訴える時はいつもこの声。
しかも聞こえる声が小さいのに威力は満点です。


くぅはスゴスゴとその場から退散してました。
くぅちゃん、踏んだり蹴ったりね~105.png





ランキングに参加しています。



イルボくん、お早い復活を!
よろしかったらポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-08-05 08:44 | お買いもの&お勧めグッズ | Comments(8)
Commented by maririnhaha at 2017-08-05 17:25 x
我が家は、ほぼどちらかが在宅のときが多いので、
停電の心配はないけれど、
たまに二人で外出の時は
クーラーにするべきか網戸かって悩むわね。
1戸建は開けっ放しにできないものね。
原因がわかるといいわね
Commented by at 2017-08-05 17:49 x
こんにちは。
ありゃ~、イルボくんは仕事してくれませんかぁ~(。>﹏<。)
Wi-Fi環境の問題かな?
早く使えるようになるといいですね・・・って、
使えないと困ります。
メーカーに徹底的に調べてもらいましょう。
Commented by のだちょこ at 2017-08-05 21:00 x
そうそう!こういう商品って
そうなんですよね~
うちは、マンションだったのですが
インターネットマンションというやつで
壁にLANが埋め込まれています。
それが厄介な事態を引き起こしてまして^^;
正しく設定できるまで、毎日カメラのメーカーさんと
マンションの管理会社と電話でやり取りして
本当に大変だった覚えがあります。
ぴょんさんのところは、そういうことではないと思うのですが。
設定したらすぐオッケーみたいな売り文句と違う大変な事態がありがちですよね。
家でオッケーで、外でダメだというのなら。
カメラの不具合じゃなくて
やはり何かの設定でしょうか?
イルボくん、早く活躍させてあげたいですよね^^
Commented by ラッキーパパ at 2017-08-06 08:00 x
考えて見ると,
めっちゃ高度なことをやっているんだもんね。
NASAが,火星探査機で,火星の表面を撮影!!
それと同じ?(笑)
実験室ではうまくいったけど
野外ではうまくいかない!?(笑)
そんな感じ?(笑)
ルーターやパソコンの設定も問題でしょうか?
イルボくん!がんばれ!!(笑)
Commented by ぴょん at 2017-08-06 10:49 x
❤maririnhahaさんへ
誰かが家に居られるって、わんこ達にとっては最高の環境なんだと思います。
この時期は室温湿度管理に、毎年頭を悩ませます。
イルボくん、きっとtitiさんのようにITに詳しいワタシだったらだ解決法が分かったのかもしれませんね^^;
Commented by ぴょん at 2017-08-06 10:51 x
❤龍さんへ
イルボくんに早くお仕事をしてほしいです^^;
会社の方はとても丁寧で感じのよい方なんですが、
肝心なイルボくんが作動してくれないと、購入した意味がないですからね(汗)
土日はお休みなので、明日の連絡を待っている状況です。
Commented by ぴょん at 2017-08-06 11:01 x
❤のだちょこさんへ
そうなんですよ。
機械オンチのワタシにはこの手のやり取りが本当に解読不可能なんです^^;
なので今まで見送っていた商品だったのですが、
イルボくんの設定は案外簡単♪と思ってポチりました。
なのに~^^;
のだちょこさんも大変だったんですね。
我が家も備え付けのセキュリティーの為にケーブルテレビをドコモ光に変更出来なかったんです。
あ、出来なくはないのですが、変更するには機械を変更しなくてはならなくて、それに7万かかると言われたんです。
安くしたくてプロバイダを変えたいのに、7万って^^;
ややこしくてワタシには頭の痛いことばかりです。
Commented by ぴょん at 2017-08-06 11:05 x
❤ラッキーパパさんへ
応援ありがとうございます。
せっかくメーカーさんからメールが来ても
その意味を解読できず途方に暮れています。
でもそのメールを娘に送って何とか状況を改善しているところなのですが、う~ん、イルボくんの我が家での活躍はどうなるのでしょうか。
明日の連絡を待つばかりです。