人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

はじめまして


はじめまして


「ilbo」イルボです。

はじめまして_e0248268_22273509.jpg


今日はご挨拶だけで失礼します。


また後日もう少し詳しくご紹介しますね♪



とうとう買った♪



やっと決められて嬉しいワタシに
ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2017-08-03 00:00 | お買いもの&お勧めグッズ | Comments(18)
Commented by 雪太郎 at 2017-08-03 06:47 x
こ、これは、移動しながらお留守番の様子が見られるというアレかしら。
ルンバのように動き回るのかなー?
レポートを楽しみにしてるわ♪
Commented by けんぴー at 2017-08-03 07:09 x
ペットカメラだ〜
イルボくんは移動式なんですね!
どこにいても見れるし、気になる所によれるし良いですね〜
みゅうちゃん、くぅちゃんは何してるんだろう!?
ぴょんさんの知らなかった世界が見れちゃいますね〜(笑)

ちなみに家族で見れるんですか?
ワイルド姉ちゃんや次女さんも見れれば、『そこで、寝ちゃ〜だめ〜』、『パジャマ着る〜』と遠隔で、ぴょんさんに呼びかけられるので便利ですよね〜(笑)
それぞれの目的で安心が得られるし、良い買い物でしたよね〜😁
Commented by naho at 2017-08-03 07:43 x
ナニコレ!?
カメラなの?
ぴょんさんがお嬢さんたちに見張られちゃうの~?(≧▽≦)
Commented by ラッキーパパ at 2017-08-03 08:26 x
固定式のネットカメラは,以前からありましたが‥‥
ワンコは動くので‥‥
それで,イルボ!?
そんなのあるんですねぇ~!
クラウド!?恐るべし!(笑)
その後のレポ!待ってま~す。
Commented by kazu at 2017-08-03 09:12 x
うわ~すごい!!
やっぱり安心ですよねー見えると^^
レポ楽しみにしてます♪
家族中で見れるとなると
自分が家にいるときは
しっかり電源オフでないと
やばいですね笑!!
Commented by くぅ♪ at 2017-08-03 09:33 x
すご~い!
移動式のペットカメラなんてあったんですね~w(゚o゚)w
ルンバみたいに自分で充電しに戻るのかしら?
我が家にも欲しい~
でも、動くカメラなんて、遊び好きなニコるんに攻撃されそう(^^;)
Commented by at 2017-08-03 14:24 x
移動式の留守番カメラですよね。
留守番中のみゅうちゃん、くぅちゃんの為ですよね。
まさか、ちょんさん自身のため・・・(爆)。
動いたら、ごまなら逃げそうですが(^_^;)
それと多少の段差なら乗り越えられるか気になってました。レポ宜しくです(^_^;)
Commented at 2017-08-03 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mine at 2017-08-03 22:50 x
エ~ッ
移動式カメラなんですか。
固定でスマホで見られるのは前からありましたよね。
そんなに高く無かったですよね。
移動式カメラってリモコンみたいに
操縦出来るんですか。
ルンバみたいに勝手に動くのかな
次回が楽しみです。
Commented by ぴょん at 2017-08-05 04:53 x
❤雪太郎さんへ
これすごいよ~
ルンバって勝手に動くんでしょ?
これはリモコンで操作するのよ。
ワタシ使いこなせるかしら?^m^
Commented by ぴょん at 2017-08-05 04:58 x
❤けんぴーさんへ
やっと買いました~
決めるまでが長かった~
私の知らない2ワンの世界^^;
ちょっとドキドキ♪

登録すれば家族で見れますよ。
そこが善し悪しですよね(^m^ )
ヨーキーズよりもワタシの寝落ち防止カメラになりそうですw
Commented by ぴょん at 2017-08-05 05:00 x
❤nahoさんへ
そうなのお留守番カメラなのよ♪
やっぱりみんなワタシ用って思うのね(≧∇≦)
でもひとり暮らしのご老人用にもいいと思うのよ。
Commented by ぴょん at 2017-08-05 05:04 x
❤ラッキーパパさんへ
固定式でも見られる範囲が広いものもあるんですが
動くタイプも便利ですよね。
待った甲斐あって、欲しい機能がほぼ搭載されていたのでコレに決めました♪
またレポしますね。
Commented by ぴょん at 2017-08-05 05:08 x
❤kazuさんへ
イルボくん、我が家の救世主ですw
みなさんさすがだわ~
ワタシ、買ってから
「もしかして・・・ワタシの姿も見られちゃう?」って気がつきましたよ(笑)
Commented by ぴょん at 2017-08-05 05:13 x
❤くぅ♪さんへ
そうなのよ、移動式カメラなの。
これヒットすると思うのよね~(≧∇≦)
ルンバのようにはひとりで勝手に動かないので
リモコンで充電器まで操作するの。
遊び好きな仔でも小型犬なら簡単にはひっくり返せないと思うよ。
ボディーアタックなら・・・どうかな?
Commented by ぴょん at 2017-08-05 05:19 x
❤龍さんへ
ネットワークカメラも増えましたよね。
大がかりなものは要らないし、でもある程度の機能は欲しいので、ずっと迷って買えませんでした。
名目上はヨーキーズの為ですが、ワタシ用という噂も(笑)
でもペットに限らなくても活躍しそうですよ♪
段差は公式では8ミリとあります。
こんな場合は?等、試してほしいことがありましたら、ご一報ください(笑)
Commented by ぴょん at 2017-08-05 05:21 x
❤鍵コメ様
大変!大丈夫ですか~
ゆっくり休んでくださいね♪
Commented by ぴょん at 2017-08-05 05:25 x
❤mineさんへ
そうなんです。移動式なんですよ。
固定式のものは数千円からありますね。
ワタシが欲しい機能が搭載されているものを探すのに数年かかりました(^◇^)
ルンバのようには勝手に動かず、すべてスマホで操作します♪