人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(459)
(361)
(223)
(196)
(114)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 01:36
♥まめママさんへ こち..
by pyon-pyoko at 01:34
ぴょんさん くぅちゃん..
by mine at 10:11
ぴょんさん わざわざあり..
by まめママ at 13:23
♥鍵コメさま いえいえ..
by pyon-pyoko at 01:27
♥ハナオンマさんへ お..
by pyon-pyoko at 01:10
♥雪太郎さんへ ほんと..
by pyon-pyoko at 01:03
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 00:55
目や顔の腫れは治りました..
by hanalove87 at 00:00
❤️mineさんへ おか..
by pyon-pyoko at 13:51

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08
いのちの重さ
at 2024-03-09 12:21
ちょっちゃんへ
at 2024-03-03 05:00
お尻のデキモノ
at 2024-02-25 00:30
4ヵ月ぶりの検診
at 2024-02-23 12:51

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

巷の流行りもの

今、巷を賑わしている?被りものシリーズ。

ひよこさんの家の凛ちゃん杏ちゃんや、
桃太君も被っていましたね。
ワタクシ、全く知りませんでした^^;

スミマセン、
勝手にリンク貼らせてもらいました~m(__)m


それにしても
たくさんあるんですね~


マミ~

巷の流行りもの_e0248268_21195301.jpg

な~に?みゅんみゅん。

あ、もしかしてやってみたいの?

みゅうちゃんも意外と流行りものに敏感なのよね♪

そうよね~
ではみゅんみゅんも流行りものにのってみよっか165.png

いざ!




巷の流行りもの_e0248268_21310539.jpg


だ、誰?


マライア・キャリー?106.png

それとも
きゃり~ぱみゅみゅん?*≧≦*)プププ

巷の流行りもの_e0248268_21484557.jpg

わかった、分かったから。

マライア・みゅんみゅん、
それ以上おクチを開けたら
歯がないのがわかっちゃう・・・105.png



そう言えば、
少し前にはこんな人もいたわよね

巷の流行りもの_e0248268_21435082.jpg

葉加瀬 太郎バージョンかしらw

あら?
ヴァイオリンは持ってないの?(*′`)


ワタシに遊ばれて、可哀相なみゅんみゅん^^;

今度探しに行ってみようね♪


ランキングに参加しております。



おくしゃん、くぅちゃんにそんな事したら、
おかあたんがとび蹴りお見舞いするわよ~~byくぅ 


どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2017-06-22 00:00 | ヨーキーズ | Comments(14)
Commented by ラッキーパパ at 2017-06-22 08:24 x
ガハハハ‥‥
かぶりもの!!
ブロンズのウイッグは
マライア・キャリー???(笑)
いや,レイチェル???
ガハハハ‥‥
黒いのは,葉加瀬 太郎???
いやいや,昔の笑福亭鶴瓶??
ガハハハ‥‥
ちょっと古すぎたかな?(笑)
Commented by 雪太郎 at 2017-06-22 16:28 x
きゃりーぱみゅみゅん、かわいい~♪
葉加瀬太郎バージョンを見たときも疑問に思ったのだけど、
これは犬用ウィッグなの?
これがあれば、弥一郎もロン毛にできるかしら。
あ、無理ね、頭に何かのっけてじっとしてるわけがない!

Commented by at 2017-06-22 16:50 x
こんにちは。
あはは、カワイイ\(^o^)/
でも、みゅんみゅんは怒ってる(笑)。
怒ってるのもカワイイ\(^o^)/
Commented by ひよこ at 2017-06-22 21:10 x
みゅんみゅーーーん涙
マミィに遊ばれて可愛いお顔が~涙
でもごめんね、みゅんみゅん。
マライアキャリーというより、ティナターナーに見えちゃったの~。
Commented by hanalove87 at 2017-06-22 22:25
こらこら!
と思いながらPCの前で爆笑しました
ハナも弥一郎同様、頭に何か乗せたら
黙っていません・・・
新聞やタオルだとじっとしてるんだけど(苦笑)
Commented by naho at 2017-06-23 17:45 x
葉加瀬太郎バージョン、誰かに似てる~。
うーんとうーんと…。
うーん。ウーパールーパーみたいなお名前の人。
「天使にラブソング」だったかしら。
みゅんみゅん上手にかぶってるねー(*^^)v
Commented by mineruru at 2017-06-23 23:25
ぴょんさん
最近みゅうちゃん何だか
歯を食いしばっているような顔が
多いような気がしましすが、
気のせいですかね。
皆やるんですよね。
うちのルルもルルママのカツラを
被せてましたよ。
Commented by ぴょん at 2017-06-24 06:33 x
❤ラッキーパパさんへ
金髪はマリリンモンローという噂も!(爆)
昔の笑福亭鶴瓶ですか?
上手い!パパさん、座布団10枚♪
アハハ~、私には古いどころか新鮮すぎですよ(^◇^)
Commented by ぴょん at 2017-06-24 06:38 x
❤雪太郎さんへ
うん一応、犬ネコ用のかつらみたい^^;
ただ大きさが全然合ってないの。
小型犬っていってもみゅんみゅん、小さすぎw
ヤイ君でもちょっと大きいかな?
今度試してみる?^m^
ブロンドはロン毛なので、みゅうが立っても引きずってしまうのよ。
ヤイ君なら足が長いから、いい感じになると思うのよね~w
Commented by ぴょん at 2017-06-24 06:40 x
❤龍さんへ
怒ってますよねw
きっとごまちゃんも、こんな事されたら怒るでしょうね^^;
飼い主にもてあそばれる可哀相な仔です(^◇^)
Commented by ぴょん at 2017-06-24 06:45 x
❤ひよこさんへ
アタシ、アニマルポリスに捕まるかしらw
みゅんみゅん、怒ってもオヤツでチャラなの(笑)
簡単な仔でしょw

みなさん思い浮かぶ人がそれぞれで面白~い♪
ティナターナー、うんうん分かる~
でもみゅんみゅんはマリリンモンローって思ってるみたい。
絶対にナイショよ(*^。^*)
Commented by ぴょん at 2017-06-24 06:49 x
❤ハナオンマさんへ
オヤツでマテ!をしてもダメですか?w
みゅうも、こんなの被せられていい迷惑ですよね^^;
しかもサイズが合ってないし。
我が家では一方的なコミュニケーションといって
日々繰り返されています(^◇^)

Commented by ぴょん at 2017-06-24 06:57 x
❤nahoさんへ
あ~そうそう、そうだわっ!
nahoさん、一生懸命絞り出して考えてくれたのに
出てきたのはウーパールーパーだったのね?
私はそれで直ぐにわかったわ。
ウーピーゴールドバーグでしょ♪
でもね、本当はその前にキューピーコーワゴールドが出てきちゃって困ったわ。
私達、伝言ゲームは出来ないけど、連想ゲームなら得意かもね(爆)

無理やり被せたけど、くぅには二女が怖くてできなかったの^^;
Commented by ぴょん at 2017-06-24 07:01 x
❤mineさんへ
どうしましょう!
みゅうが何かに耐えているんでしょうか^^;
歯が抜けてからの方が舌を出す事が減ったんですよ。
その為に以前よりも食いしばった感じにみえるんでしょうかね~
それともやっぱりマルが居ない事の方が影響が多いのでしょうか?

ルルちゃん、ママさんのかつらはサイズ合ってましたか?(笑)