人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(459)
(361)
(223)
(196)
(114)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 01:36
♥まめママさんへ こち..
by pyon-pyoko at 01:34
ぴょんさん くぅちゃん..
by mine at 10:11
ぴょんさん わざわざあり..
by まめママ at 13:23
♥鍵コメさま いえいえ..
by pyon-pyoko at 01:27
♥ハナオンマさんへ お..
by pyon-pyoko at 01:10
♥雪太郎さんへ ほんと..
by pyon-pyoko at 01:03
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 00:55
目や顔の腫れは治りました..
by hanalove87 at 00:00
❤️mineさんへ おか..
by pyon-pyoko at 13:51

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08
いのちの重さ
at 2024-03-09 12:21
ちょっちゃんへ
at 2024-03-03 05:00
お尻のデキモノ
at 2024-02-25 00:30
4ヵ月ぶりの検診
at 2024-02-23 12:51

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

歯石取りのその後で~


先日の続きです。

歯石取りに行った先でお会いしたのは
チョコラちゃん
のだちょこさん、パパさん。

歯石取りのその後で~_e0248268_03373641.jpg


そして少し久しぶりの凛ちゃん杏ちゃん
ひよこさんです。

歯石取りのその後で~_e0248268_03383969.jpg


ひよこさんものだちょこさんも、立派なカメラをお持ちなので
安心しきっていた結果がこの1枚?145.png

ごめんなさい。
毎回こうして編集しようと思って気づくのですが・・・
どのカワイ仔ちゃんも、ちゃんとお顔の写っているお写真がありません105.png

この日の模様は
のだちょこさんとひよこさんのブログでご覧下さい。
のだちょこさん、ひよこさん、いつもごめんなさ~いm(__)m

歯石取りのその後で~_e0248268_03495951.jpg


人間もわんこ達も、美味しいごはんはあっという間に食べてしまい、
あとは飼い主たちの途切れる事のないお喋りに付き合わされても文句を言わない
えらい仔ちゃん達のお蔭でゆっくりできました~w


歯石取りのその後で~_e0248268_04071638.jpg
ひよこさんが作ったおソロのお洋服を着た
チョコラちゃんと凛ちゃん。


歯石取りのその後で~_e0248268_03454957.jpg

我が家が頂いたのは柄違いです113.png


歯石取りのその後で~_e0248268_04165627.jpg
この他にもこんなにラブリーなバルーンワンピまで♪


しかも少し前に
歯石取りのその後で~_e0248268_04163865.jpg
こんなにカワイイお洋服も頂いていたのですが
みゅうがピッタリだったので(太りました)わざわざ作り直してくださったんです。

スカートの付いていない方はくぅ用で
パジャマみたいだとひよこさんは謙遜してましたが、
パジャマには見えなかったし、
こんなにかわいいおパジャマだったら毎日着せたいですよね♪


朝の3時からシャンプーされ、片道1時間以上の電車移動に
歯石取り。
その後私に付き合ってくれた1日だったので
よほどお疲れだったようで
歯石取りのその後で~_e0248268_04173411.jpg
みゅんみゅんはモデルさんも出来ず
爆睡していました^^;

肝心な
この日の歯石取りについては、

残り少ないみゅうの歯に、またもやグラついている歯が見つかり
しかもくぅまでも発見され!
こんなに頑張っているのに、ちょっと凹みそうでしたが、
この日お付き合いくださったみなさんと楽しく過ごせたお蔭で
すっかり気持ちは落ち着きました♪


そして、
のだちょこさんから頂いたお土産は

歯石取りのその後で~_e0248268_03420327.jpg
とつパパさんがお名前をプリントしてくださった
162.png「とつT」162.png

とつパパさんありがとうございます!(^^)!

凛ちゃん、杏ちゃんともおソロです。
歯石取りのその後で~_e0248268_03423936.jpg


日曜日が少し肌寒かったので早速着せたのですが
カワイイ~110.png
みゅん2、イケてるでしょ(^◇^)

今回お写真はありませんが、くぅも似合ってました♪


のだちょこさんとパパさん、
そしておひとりで凛ちゃんと杏ちゃんを連れてきてくださったひよこさん。

我が家の都合で呼びつけたにも関わらず、笑顔でお付き合い頂き
ありがとございました。

5時間も居たとは思えない時間の早さにビックリ!^^;


たくさんの素敵なお土産もありがとうございました。

次回はおソロのお洋服を着せてお会いしたいですね。
また懲りずにお付き合いくださいね110.png



ランキングに参加しています。



お喋りの時には眠くならないワタシに
よろしかったらポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2017-06-20 05:11 | おでかけ | Comments(12)
Commented by ラッキーパパ at 2017-06-20 08:41 x
昨日,のだチョコさんちで,予告編を見ました。
爆弾トーク?マシンガントーク?
だったようで‥‥(笑)
洋服!!
かわいいですねぇ~。
みゅうちゃんもくぅちゃんも
ナイスモデル!!
さすが,ハリウッド女優!?(笑)
歯石取りとモデルと,爆弾トークのお付き合い!
おつかれさまぁ~!(笑)
Commented by ひよこ at 2017-06-20 11:23 x
楽しかったですね~♪
でもあんなにお話ししたのにしゃべり足りません笑
次回はお泊りオールナイトでいかがでしょうか(^^♪
わたしの作ったショボ服を着てポージングしてくれてる
健気なくぅちゃん(涙)…お付き合いありがとう♡
みゅんみゅんがコロンと丸まって寝てる~
かわいいな~(≧▽≦)
Commented by クーたんママ at 2017-06-20 15:08 x
こんにちは。
そのメンバーなら、永遠におしゃべりは尽きないでしょう!(*^▽^*)ゞ
楽しい時間、良かったね。
歯石とり、ご苦労様。
それだけ頑張ってお手入れに連れて行ってあげてるんだもん、
良い歯になりますように。
私の方にお祝いコメントありがとうね。
これからもよろしくね(pq´v`*)☆
Commented by 雪太郎 at 2017-06-20 16:09 x
かわいい女仔と永遠の女子たちが集まったのね~♪
あ、とつパパさんも居たか(笑)
ひよこさんのお洋服も、とつTシャツも可愛い!
楽しいオフ会でよかったね。
歯はねぇ、ヨーキーには弱い個体も多いようだから、仕方ないよ。
歯石とりにも通って、気を付けてあげてるんだもの、がんばってるよ!
Commented by のだちょこ at 2017-06-20 22:21 x
先日は、ありがとうございました♪
あんなにしゃべってたのに
今になって、
あれ聞きたかったんだ!とか
あのことも話したかったんだ!とか
まだまだ出てきてます~
また、いつか遊んでくださいね~(*^^*)
Commented by mine at 2017-06-20 23:26 x
ぴょんさん
歯は大切です。
でも段々と減っていきます。(哀しい)
うちのルル、歯の治療に4万円かかったっけな~
保険に入っているので半額負担です。
可愛い洋服ですね。
ルルにも欲しいです。
Commented by ぴょん at 2017-06-21 06:23 x
❤️ラッキーパパさんへ
予告編をごらんになりましたか?(笑)
私の都合に合わせてお付き合い頂いちゃいました。
のだちょこさんとはゴールデンウィークにもお会いしているのに、話題が尽きません。
ご一緒していただいた、ひよこさんもとってもお話していて、時間楽しい方なので時間を忘れるほど
話に夢中になってました♪
パパさんもいつかご一緒にどうですか?(笑)
Commented by ぴょん at 2017-06-21 06:30 x
❤️ひよこさんへ
お付き合いさせちゃってごめんなさいね。
とっても楽しかったです(^○^)
お泊まり、いいですね〜。
オールナイトで喋べくり倒して、次の日私はスゴイ顔になってそうです。
それでも実現したい♪
可愛いお洋服、ありがとうございました。
ジョボ服だなんてトンデモない!
ひよこさんに作って頂けるなんて、すごく嬉しかったの。
大事に着せますよ〜
そして、おソロでお出かけしましょうね♪
みゅんみゅん、この時何をしても動かなかったの。
アルマジロみたい(笑)
Commented by ぴょん at 2017-06-21 07:06 x
❤️クーたんママさんへ
歯磨き頑張ってるつもりなんだけど、
どんどん悪い歯が増えてしまって〜(^_^;)
仕方ないけど、先生にもお願いしながら出来るだけ抜歯の進行を遅らせられたらって、思ってるの。
歯の質まで私に似ちゃったのかしらね(笑)
長くブログを続けていると、後で読み返してまた頑張ろう♪って、思うことがあるよね。
お互いに自分のペースでこれからも続けていきましょうね。
こちらこそこれからもよろしくねー♪
Commented by ぴょん at 2017-06-21 07:13 x
❤️雪太郎さんへ
永遠の女子の永遠に続くと思われたマシンガントークにとつパパさんを巻き込みました(笑)
楽しかったわ〜
ありがとね、歯の事はもう仕方がないと思って諦めたわ。
諦めたと言っても努力は続けるよ。
でも私も質が弱いから、頑張ってもどうにもならない事ってあるものね。
例え全部歯がなくなっても、ちゃんとごはんは食べられるからって、先生にも言われて安心したわ。
ただね、あの、カリカリっと食べる時の音が可愛いくて好きなのよね〜(^_^;)
Commented by ぴょん at 2017-06-21 07:18 x
❤️のだちょこさんへ
わたしも〜(笑)もっとお話したかったです(^○^)
今後もお声掛けしますので、のだちょこさんも懲りずにお付き合いして下さいね(爆)
お店にも専用シートをつくってもらいたいくらいですね(๑>◡<๑)
Commented by ぴょん at 2017-06-21 07:23 x
❤️mineさんへ
そう言えばルルちゃん大変でしたよね。
そんなにかかりましたか?
保険様々ですよね〜
私もワンコの保険はやめられません(^_^;)

今回ご一緒したお友達が、可愛いお洋服を作ってくれました。
このままいくと、私より衣装持ちになりそうですよ(笑)