人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(459)
(361)
(223)
(196)
(114)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 01:36
♥まめママさんへ こち..
by pyon-pyoko at 01:34
ぴょんさん くぅちゃん..
by mine at 10:11
ぴょんさん わざわざあり..
by まめママ at 13:23
♥鍵コメさま いえいえ..
by pyon-pyoko at 01:27
♥ハナオンマさんへ お..
by pyon-pyoko at 01:10
♥雪太郎さんへ ほんと..
by pyon-pyoko at 01:03
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 00:55
目や顔の腫れは治りました..
by hanalove87 at 00:00
❤️mineさんへ おか..
by pyon-pyoko at 13:51

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08
いのちの重さ
at 2024-03-09 12:21
ちょっちゃんへ
at 2024-03-03 05:00
お尻のデキモノ
at 2024-02-25 00:30
4ヵ月ぶりの検診
at 2024-02-23 12:51

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

地味顔


平日はほぼ行き倒れて化粧も落とさないまま
寝落ちするため



せめて休日くらいはと
無駄な努力をしてみました。

パックを取った後もこんな顔だったらどうしましょう~w

「おくしゃん、大して変わりないわよ」byくぅ

ま~ね~
地味な名前に地味顔だからね


と言う事で
楽しい休日の続きは次回まで引っ張ります。




ランキングに参加しています。



十二単でコスプレしたいワタシに
よろしかったらポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2017-06-19 02:35 | 日誌 | Comments(8)
Commented by ラッキーパパ at 2017-06-19 08:45 x
ガハハハ‥‥
あのパック!?(笑)
最近は,いろいろなパックがありますよねぇ~。
歌舞伎のくまどりのパックとか‥‥(笑)
そういう遊び心!
いいですよねぇ~。
Commented by 雪太郎 at 2017-06-19 16:42 x
おくしゃん、そのパック、いいわー。
平安貴族だわー。
光源氏が夜這いに来そう。
Commented by naho at 2017-06-19 17:48 x
鏡見るたび笑っちゃって、余計にシワが増えない?(≧▽≦)
みゅんみゅんとくぅちゃんは大丈夫だった?
チャチャは私のおでこのヒエピタを怖がったわ。
楽しい休日、のだちょこさんとこで見てきちゃった~(*^^)v
Commented by sea at 2017-06-19 22:10 x
先に謝っておきます。ごめんなさい。
インスタのこの写真を旦那にも見せちゃいました(笑)
Commented by ぴょん at 2017-06-21 05:56 x
❤ラッキーパパさんへ
今更ですが、少しでも老化に歯止めを掛けたくて
パックとやらを頑張ってみましたが、似合ってますか?^^;
Commented by ぴょん at 2017-06-21 05:59 x
❤雪太郎さんへ
来てきて光源氏♪待ってるわ~(^O^)/
そう言えば居たよね、末摘花っていう姫様?
ワタシ似てるかも~?^^;
Commented by ぴょん at 2017-06-21 06:04 x
❤nahoさん
そんなに違和感なかったのよ。
普段からこんな顔よw
我が家のヨーキーズは慣れてるみたい。
ホラ、姉ちゃんのヘンテコな眼鏡や私のゴーグル&シャワーキャップ姿とかw
チャチャ君冷えピタ怖かったのかしら?可愛いな~♪
そうなの、楽しかったよ~
nahoさんとも久しくお会いしていないので会いたいわ~(#^.^#)
Commented by ぴょん at 2017-06-21 06:05 x
❤seaさん
え~何と言う事を!と言ってもきっと違和感ないかもw
seaさんのご主人は数少ない乙女のワタシを知っている方だもんね~(^◇^)