17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(123)
(113)
(107)
(51)
(47)
(44)
(38)
(30)
(29)
(26)
(24)
(22)
(17)
(12)
(11)
(8)
(7)
(3)
(3)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤️鍵コメさま 了解で..
by pyon-pyoko at 03:08
❤ハナオンマさんへ 多..
by ぴょん at 06:13
❤けんぴーさんへ トイ..
by ぴょん at 06:06
❤桃パパさんへ パパさ..
by ぴょん at 05:58
❤ラッキーパパさんへ ..
by ぴょん at 05:53
誤爆ね!多頭飼いだと真犯..
by hanalove87 at 21:39
ココたんの頃は、誤爆(爆..
by けんぴー at 19:56
おっ、素敵カメラでの写真..
by 桃パパ at 11:04
ガハハハ‥‥ 誤爆!(..
by ラッキーパパ at 09:31
❤そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 18:35

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

毎日カワイイ
at 2017-12-10 07:13
ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪
at 2017-12-09 00:00
不調だけど元気?
at 2017-12-08 00:00
金柑
at 2017-12-06 06:14
許しますっ
at 2017-12-04 00:00

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

1個562円のトマトとおニューなへアスタイル

時々利用している通販のお店。

お店側の方から「今週はこんな品を選んでみました」的なお知らせが届き
モチロン全品変更も出来るしキャンセルも可能なので
その時の気分で選ぶのですが、

中には深く考えずにそのまま放置した為に
届いてビックリしたものもあります。

今回はコレ!(これと言ってもずいぶん前ですが)


ソルティトマト

e0248268_05392960.jpg


1パック562円です。

e0248268_05394892.jpg


1パックといっても中に入っていたのはこの1個
e0248268_05400713.jpg

飴と大きさを比べてみました。
ちっさ!^^;


お店は全然悪くないし、ちゃんと読まなかった私が悪いのですが
1パックと思っていたので何個かは入っているものと
勝手に思い込んでいました。

そして肝心なお味は
皮がしっかりとして確かにトマトの味は濃かった気もしましたが
とにかく1個の値段に驚いて、味が飛んでしまいました^^;

私のような者には今後はご縁が薄いかな、と思わせる高級トマトでした。

e0248268_05480275.jpg
マミー
もっとちゃんと見ないとだめでつよ。


ホントね、
みゅんみゅんも
自分のその姿を鏡でよく見てみましょうねσ(∧_∧)


ランキングに参加しています。


ニューヘアスタイルのみゅんみゅんに
よろしかったらポチっとお願い致します。


ママーボクもパンチパーマにしたいな♪byマル
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by pyon-pyoko | 2017-06-14 05:55 | お買いもの&お勧めグッズ | Comments(4)
Commented by ラッキーパパ at 2017-06-14 08:19 x
1個562円のトマト!?
トマトは,果物ではないので,
千疋屋で売っていない?
千疋屋で買ったら,いくらになるのだろう??(笑)
値段で,味が吹っ飛んだ?(笑)
ガハハハ‥‥
分かる気がします。
十分!元をとりましたね。
先日,日本橋三越の地下で
1個3000円の桃を見つけました‥‥
誰が買うのでしょうねぇ~。
ラッキーは,1個1080円の柿をときどき食べましたが‥‥
ラッキーパパも,ママも,バアバも,ジイジも
その柿を食べたことがありません。(笑)
Commented by 雪太郎 at 2017-06-14 16:09 x
なんですってぇ?
そりゃ熊本のトマトは美味しいわよ、でも一個562円なんて
どー考えてもオカシナ値段でしょー。
熊本県民として申し訳ない。

TPP促進派の人達が、「日本の作物は美しくて美味しいから
高級志向で行けば、外国に負けない」なんて言うけど、
普通の作り方して、普通に美味しい作物を、適正な価格で売る農家が
やっていけなくなる世の中なんておかしいよね。
そんなことだから、こういう法外なお値段設定ができちゃうのよ。
ぷんすか。

私なら、その爆発みゅんみゅんを562万イェンで買う方がいいわ(笑)
Commented by ぴょん at 2017-06-14 22:39 x
❤ラッキーパパさんへ
ビックリですよね~^^;
千疋屋だったら・・・う~ん千円くらいはするのでしょうか。
ものすごく驚いたのと期待しちゃったので、味は正直良く分かりませんでした。
ただ、このお値段を出してまた買おうとは思いません・・・(汗)
だって1個なんですよ。
せめて3個くらい入ってたらと思いました。
1個3000円の桃ですか?
すごいですね~
ラッキーちゃんと言えば柿を思い出しますが、1080円でしたか?それもすごい。
でもラッキーちゃんが喜べば納得です。
私もそんなお高い柿は食べた事がありませんw
Commented by ぴょん at 2017-06-14 22:51 x
❤雪太郎さんへ
熊本県民ユキタロさんが謝らなくていいのよ。
私がちゃんと見ないで注文したのが悪いのだから^^;
そのお値段出してもちゃんとリピートしている人がいるなんて、すごいわ~って思っちゃった。

丁寧に作ればそれなりの時間や人件費もかかるでしょうから、それなりのお値段になるのは
仕方がないとは思うけど、本来、その土地に合わせて作った旬のものなら、オメメ飛び出るほどの
お値段にはならないと思うのよね。
「貴重な○○」とか「高級」・「特別」とか、そんな言葉で美味しいような錯覚をしちゃうのかしらね~って、それワタシだよ(笑)

みゅんみゅん、爆発大セール中だけど、ごめんね売り物ではないの。
562万イェンでレンタルはどう?^m^