17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(165)
(112)
(108)
(96)
(49)
(46)
(44)
(38)
(29)
(28)
(25)
(23)
(19)
(14)
(12)
(10)
(8)
(5)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤️雪太郎さんへ ヤバ..
by pyon-pyoko at 08:54
あ!このキノコ、一昨日う..
by 雪太郎 at 06:28
❤️ハナオンマさんへ ..
by pyon-pyoko at 21:44
キノコ(笑) 菌で生え..
by hanalove87 at 21:23
❤けんぴーさんへ この..
by pyon-pyoko at 20:41
❤mineさんへ 松茸..
by pyon-pyoko at 20:35
傘も肉厚で、立派なきのこ..
by けんぴー at 19:29
ぴょんさん このきのこ..
by mine at 18:08
❤のだちょこさんへ 笑..
by ぴょん at 21:12
❤クーたんママさんへ ..
by ぴょん at 20:48

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

イルボくん操縦不能
at 2017-08-17 13:39
わんこごはん
at 2017-08-16 13:11
けさの波平さん 特別番外編
at 2017-08-15 11:19
恒例の歯石取りで歯も取れたw
at 2017-08-14 11:05
我が家のオールスターズ☆
at 2017-08-13 09:55

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

七夕おマルちゃん

昨日はとっても嬉しいお品が届くと知っていたので
逸る気持ちを抑えながら家に帰りました。

その訳は

e0248268_23245718.jpg

(後ろの食パンはクッションです^^;)

ジャジャジャジャ~ン♪(^O^)/


わんぱくヨーキー桃太の日記
桃パパさんが

なんと七夕に間に合うようにと、羊毛フェルトで
我が家の3わんを作って下さったのです110.png

桃ママさんから

「突然ですみません先日、本を読ませていただいて、
素敵な写真を見て主人がマルちゃんを作りました」と
ご連絡をいただきました。

そして、既に我が家に羊毛おマルちゃんがいるのをご存じのようで

「素人が勝手につくってしまって申し訳ないです・・・」とまで。

いえいえ!とんでもない。
我が家の方こそ本を読んで頂いた上に、こんなに素敵な作品を作って頂いて恐縮です。



見て下さい、このおマルちゃん。

e0248268_23343567.jpg

カッワイイー(≧∇≦
しかもソックリ。

そしてみゅうとくぅ

e0248268_23351743.jpg


こちらもそっくりなんですが、特にくぅが激似!

ワイルドな姉ちゃんと、
「これはマズイ!」と意見が一致!

なぜかと言うと
くぅを溺愛しすぎる二女に、持っていかれそう103.png

お嫁に行った先で、
くぅがいなくて淋しいと、時々ベソをかいて泣いているらしいのです^^;

こうなったら、鍵付きのケースにしまっておこうかしら(*′`)


それにしても
桃パパさんの観察力ってすごい。

以前からパパさんの羊毛フェルトの作品は、
ブログ等で拝見させて頂いていて
どの仔たちもそっくりですごいわ~と
溜息ものでしたが、実物を前にして改めてその完成度の高さに
驚きです。

ヨーキーズのちょんまげも
ちゃんと2わんの特徴が出てる~

長女と大盛り上がり&大興奮の夜でした。



くぅとの記念写真を撮り

e0248268_23510465.jpg

カワイイ仔がいると思ったらくうちゃん?byくぅ

e0248268_23521993.jpg

オヤツとお蕎麦までいただいて。

e0248268_23495355.jpg

いただいて・・・




アーーーッ!!

e0248268_23491019.jpg


ま、間違えたわ!
うどんでしたね(;)

桃太パパさん、ママさんごめんなさいm(__)m

わんこ用でこんなオサレな商品があるなんて、知りませんでした。
勝手にわんこ=わんこそばと思いこんでしまったみたいです^^;
 

e0248268_23493021.jpg

おマルちゃんコーナーに宝物が増えました♪

マル、嬉しいね。


桃パパさん、ママさん
とっても素敵なサプライズプレゼントを、
どうもありがとうございました。


大切に飾らせていただきます(*^_^*)



ランキングに参加しております。



眺めてはニヤニヤしている私に 
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-06-13 05:36 | 頂き物 | Comments(14)
Commented by 雪太郎 at 2017-06-13 07:55 x
3ワンとも似てる!
おマルちゃんも黒豆大福だね~♪
ヨーキーズの色合いとチョンマゲもお見事だわ。
さすが桃パパランジェロ&桃ママ。

んで、ぴょんさん、「わんこそば」で犬を連想しちゃうの?
本年度の犬好き大賞決定だわね(笑)
Commented by ひよこ at 2017-06-13 08:22 x
すっごくかわいいです~♪
みゅんみゅんもそっくり(*^_^*)
手のひらサイズくらいと思ったら
意外と大きさがあるですね。
羊毛フェルトは難しくて、根気がいる作業。
私は指を刺しまくって痛い思い出しかありません笑



Commented by ラッキーパパ at 2017-06-13 08:44 x
わぁ~!
羊毛フェルトの3ショット!!
いいですねぇ~!
みんなそっくり!!!
ワイルドなお姉ちゃん!
もって行きたくなるの分かるなぁ~!(笑)
くぅちゃんも,まるちゃんも!!
ホントにそっくりで,特徴,よくつかんでますねぇ~。
こういうの作れる人!
大尊敬!です。
宝物が一つ増えましたね。
Commented by 桃パパ at 2017-06-13 19:39 x
こんばんは!
紹介していただきありがとうございます^_^
喜んでいただけたようでなによりです

「きみとさいごまで」を読んで、ぴょんさんとマルちゃんの写真を見たら、作りたい衝動に駆られてしまいました

まだまだ素人の域を脱しませんが、一生懸命作りました
眺めていただいて、ニンマリしてもらえると嬉しいです
Commented by naho at 2017-06-13 22:10 x
わぁ~、すごい!ソックリ!!
おマルちゃん…私まですごく嬉しくなっちゃった。

そうなのよ、ここ岩手では「ワンコそば」という単語があちこちで見られるんだけど…。
そのたびに「ワンコ」のみが目に飛び込んできて、新しいペット関係の施設かしら?と勘違いしてばかりよ(^^ゞ
Commented by mine at 2017-06-13 23:16 x
ぴょんさん
凄いです。3ワンそっくりで
可愛いです。
うちのルルも欲しいです。
ぴょんさんはいろいろ貰えて良いですね。
羨ましいです。
Commented by ぴょん at 2017-06-14 06:38 x
❤️雪太郎さんへ
すごいよね、桃パパランジェロ&桃ママさん(笑)
桃パパさんに至っては会ったこともない3わんなのよ。
お写真だけでこの完成度って、驚き桃の木山椒の木?よね。
マルのような黒豆3つは難しいと思うのよ。
雪太郎さんやnahoさん、桃パパさんにしても皆さん器用過ぎて鼻血ブーだわ。
いつかお礼に鉛筆削って差し上げたいわ(๑>◡<๑)
Commented by ぴょん at 2017-06-14 06:43 x
❤️ひよこさんへ
可愛いでしょ♪
あ、ここにもいた(笑)器用なステキ美女(o^^o)
本当に羨ましい。
私にもひよこさんみたいに手先がきようだったら、
あんなこともこんな事も、そんなーこともしてみたいわ(^○^)
ひよこさんも羊毛フェルトをした事があるの?
やっぱり難しいのね。
素敵なお宝が増えてルンルンです♪
Commented by ぴょん at 2017-06-14 06:48 x
❤️ラッキーパパさんへ
本当に素敵な作品を作って頂きました。
どの仔もソックリですよね。
スゴイです。
私もこのような器用な方々は尊敬しちゃいます(o^^o)
お宝なので、娘に取られない様にしっかりと見張ることにします(笑)
Commented by ぴょん at 2017-06-14 06:57 x
❤️桃パパさんへ
素晴らしい作品をどうもありがとうございました。
パパさんのブログや他の方の所でも拝見させてもらっていましたが、クォリティーの高さに驚いています。
マルだけでなく、みゅうもくぅもソックリ!
どちらかで習われたのでしょうか?
桃パパさんの才能は素人の域をとうに超えてます。

マルのお陰で沢山の方とご縁が繋がり嬉しいです。
今朝などは眺めてはニンマリし過ぎて、危うく遅刻しそうになりました(爆)
Commented by ぴょん at 2017-06-14 07:18 x
❤️nahoさんへ
一緒に喜んでくれてありがとう♪
桃パパさんの作品は、nahoさんの所で何度か拝見させていただいていたので、いいな〜と思っていたのだけれど、まさか自分にも作って頂けるとは思ってもみなかったので、嬉しさがこみ上げて来ちゃった(≧∀≦)

nahoさんも私も「ワンコ熱病」にどっぷり感染中だからわかってくれる?笑
何でもワンコに結びつけちゃうの。
無意識なのよ。
雪太郎さんが今年のわんこ大賞だと言ってくれたから、このまま突き進んても良いのよね?(//∇//)
Commented by ぴょん at 2017-06-14 07:24 x
❤️mineさんへ
mineさんにも絵を描いて頂いたり、周りのみなさんに本当に良くしていただいて、私は幸せ者です。
何かを創り出す才能のある方を尊敬します。
私なんて毎日のほほ〜ん、と暮らしているだけですよ。
もう結構な歳なので、そろそろ誰かの何かのお役に
立てるような人間になりたいですね。
そんな事を考えながらも日々時間に追われています(汗)
Commented by hanalove87 at 2017-06-14 21:49
すごーい!そっくりであり、雰囲気がそのまま。
桃パパさんって男の方よね。
羊毛フェルトで作品作りをされてるんだ!
ちょっと感激~~

ちょんまげと言い、舌チロと言い
ヨーキー飼いならではの観察力
そして犬への愛情を感じました(♡v♡)
Commented by ぴょん at 2017-06-15 06:31 x
❤️ハナオンマさんへ
そうなんですよ、桃パパさんは男性なんです♪
きっとこのブログで写真を見ながら作品作りをして下さったのでしょうね。
写真だけでこんなにもソックリなんですよ。
驚きと共に才能を感じました。
桃太君という可愛いヨーキーちゃんを飼われていますが、ご家族みなさんの愛情の深さをブログからもインスタからも伝わってきますよ(o^^o)