人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

くぅちゃんのお歌のじかん♪

今日はくぅちゃんが、お歌を歌いたいとおもいます。

あの有名なヒデキのお歌です。

くぅちゃんのお歌のじかん♪_e0248268_23435912.jpg

くやしいけれどぉ~ 
おマエに夢中~

くぅちゃんのお歌のじかん♪_e0248268_23393903.jpg


ギャランドゥ~♪(ギャランドゥ~) 


くぅちゃんのお歌のじかん♪_e0248268_23584708.jpg


ギャランドゥ~♪(ギャランドゥ~)

くぅちゃんのお歌のじかん♪_e0248268_23383647.jpg

その熟れた肌~ うるんだ瞳~


ギャランドゥ~♪(ギャランドゥ~)


くぅちゃんのお歌のじかん♪_e0248268_23584708.jpg

ギャランドゥ~♪(ギャランドゥ~)



どう?くぅちゃんお歌が上手でしょ
くぅちゃんのお歌のじかん♪_e0248268_23474128.jpg
気分が乗ってきたので、もう一曲うたいます。



オマケの歌(ぞうさんの歌バージョン)

みゅ~うちゃん、みゅ~うちゃん
お~毛毛がおおいのね

そ~よ
胸毛もすごいのよぉ~♪

くぅちゃんのお歌のじかん♪_e0248268_00021456.jpg
お粗末さまでした~
by くぅ


ランキングに参加しています。



何も知らないで喜んでいるみゅんみゅんが、不憫だと思いながら、
つい笑ってしまう私にポチっとお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2017-06-09 00:29 | ヨーキーズ | Comments(10)
Commented by naho at 2017-06-09 07:20 x
みゅんみゅん多いだけじゃなくて毛質もしっかりしてそうね。
うらやましい、ウチのメンズには見せられないわ。
少ないだけでなくコシがないのよね。
それでもずいぶん増えてきた気がしてたんだけど…。撃沈(^-^;
今日は私のトリミングに行くんだけど、ギャランドゥ~♪が口をついて出ちゃったらどうしましょ(≧▽≦)
Commented by ひよこ at 2017-06-09 08:02 x
今日のくぅちゃんはいつもと違うキャラですね(^o^)
お口を大きくあけて歌うくぅちゃんもドヤ顔クイーンのくぅちゃんもかわいい♪
みゅうちゃんの毛量がうらやましい凛杏ひよこでした(←みんな薄毛)
あ、パパもだ!
Commented by ラッキーパパ at 2017-06-09 08:39 x
ガハハハ‥‥
一枚目の写真!!
最高ですねぇ~!
さすが,ハリウッド女優!(笑)
ギャランドゥ!?
ガハハハ‥‥
ラッキーパパのは,発禁です。(笑)
ガハハハ‥‥
くぅちゃん!
歌!上手だねぇ~!
でも,そばで聞いてる,みゅうちゃんの表情!
ガハハハ‥‥
今日の2ショット,たまりません!!
Commented by hanalove87 at 2017-06-09 22:09
ギャランドゥ(爆笑)
確かに犬族は毛深いですからね( *´艸`)
歌ってるくぅちゃん、新境地だわ~~

ぴょんさん、最近更新ペース早い!
ネタがありすぎだからかな?
みゅうちゃんの腕毛のカール見たら
ショートカットにして後悔したよ~
やっぱりウネウネが可愛いな
Commented by けんぴー at 2017-06-10 10:11 x
くぅちゃん歌手デビューおめでとう。
波平さん応援ソングすごい出来ですね!(笑)
全国カラオケ店のギャランドゥ、ぞうさんのカラオケ映像が、急ピッチで差し替えられてますよ(笑)
波平さんのギャランドゥ、胸気に惹きつけられ、またまた、コアなファンが急増しちゃいますね(暴)
Commented by ぴょん at 2017-06-11 07:42 x
❤nahoさん
みゅんみゅんトリマーさんに、
本来はショードッグのようにフルコートにしたら良い毛質といわれたことがあるの。
けれどもあの体格でしょ(笑)
胴もアンヨも短すぎて、全身毛だらけになっちゃうから今のスタイルになってるの。
少なくてコシのないのはくぅも同じよw
ヨーキーにしては剛毛なみゅう。
チャチャ君もジュッちゃんも今の毛質がいいと思うわ~(#^.^#)
そしてnahoさんのトリミングは無事に終わったかしら。
ビフォーアフターみたいな~♪
Commented by ぴょん at 2017-06-11 08:37 x
❤ひよこさん
くぅはカメラを向けない時は、結構こんな感じの事も多いですよ~(#^.^#)
みゅうは量が多すぎてちょっと可哀相。
女の子なのに^^;
そう言えばゴールデンのリリーもトリマーさん泣かせの毛量で、予定時刻をとっくに過ぎているのにお迎えの電話がなくて、しびれをきらして私が連絡を入れると
「毛が多くてなかなか乾かない」と、なぜか途中から先生まで加わって昼休み返上で手伝わされていました^^;
我が家は女性陣は意外と多めですが、男性陣はみな薄毛(笑)
世の中上手くいきませんねw
ひよこさんご一家はみな薄毛ちゃんでしたか?
気がつきませんでしたがみな美人ちゃんですからOKですよ(●^o^●)

>あ、パパもだ!
アハハ、ひよこさんったら(爆)
パパさんを知らない方読んだら本気にしちゃいますよ。
パパさんはダンディーで素敵な方です♪
Commented by ぴょん at 2017-06-11 08:42 x
❤ラッキーパパさん
何か、このくぅの表情って二女に似ているんです。
何かを告げ口したり、人の事を言う時に生き生きしているんですよね^^;
あ、決してくぅと二女の悪口を言っているわけではありません(汗)
くぅはカメラを向けると自然ではなくなるので、こんな表情の写真が撮れると嬉しいです(●^o^●)
みゅんみゅんは・・・多分自分の事だとは思っていないと思います^^;
Commented by ぴょん at 2017-06-11 08:56 x
❤ハナオンマさん
いいですよね、くぅのこんなキャラもw

更新はくだらないことですが、書きたい事がたくさんあって追いつきません。
時間が経ち過ぎてボツになった記事もたくさんあります。
寝落ちばかりしてますからね^^;

みゅうはもっと毛を長くするとストレートになります。
中途半端な長さだとこのようにくせが出るんですよ。
それもカワイイですよね(●^o^●)
ハナちゃんのスッキリもカワイイですが、わんこの毛は直ぐに伸びますよ~ww
Commented by ぴょん at 2017-06-11 09:11 x
❤けんぴーさん
大変、早くカラオケ行かなきゃ(笑)

みゅうの胸毛で思い出したのですが、私の実兄、別に薄毛ではなく至って平均的なんですが
他に対してスネ毛だけは濃いのです。
まだ私達兄妹が実家に居た頃の事ですが
蚊が兄の足を刺そうとして、そのスネ毛に入り込み足をすくわれ?もがいてる内にどんどん毛に絡まり
二度と出られなくなって帰らぬひと(蚊)となった事がありました^^;
私はその日から、兄のスネ毛を「青木ケ原樹海」と呼んでいるのですが、みゅんみゅんもそうなのでしょうか?
だとしたら、フィラリアのお薬は要らないですよね。
今度センセに言ってみますね♪!(^^)!