17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(162)
(98)
(90)
(85)
(46)
(44)
(43)
(37)
(29)
(27)
(22)
(21)
(19)
(12)
(8)
(8)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤️mineさん 今川..
by ぴょん at 10:32
ぴょんさん 今川焼き大..
by mineruru at 22:02
❤鍵コメさま ありがと..
by ぴょん at 12:11
買いましたよぉ♪ 早速 ..
by ケイティママ at 09:10
❤鍵コメ様 かしこまり..
by ぴょん at 06:41
❤けんぴーさん 大人万..
by ぴょん at 06:39
❤ラッキーパパさん ハ..
by ぴょん at 06:28
❤nahoさん ホント..
by ぴょん at 06:23
大人買いって素晴らしい!..
by けんぴー at 20:16
御座候!! 全部,白で..
by ラッキーパパ at 08:13

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

一生のたからもの
at 2017-05-28 11:23
今日って何日?
at 2017-05-26 05:10
けさの波平さん
at 2017-05-25 05:57
今日のドヤ顔さん
at 2017-05-24 06:28
本の発売とけさのわんこ達
at 2017-05-23 06:13

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

母の日に見たもの

母の日の夜
スーパーへ買い物に行くと

e0248268_23595921.jpg
すべて売り切れてガラーンとした所に
こんなものが!

e0248268_00003390.jpg

お母さんマグロってなに?

コレも売り物?
でもお値段書いてなかったし、、、

このお母さんマグロ、
どうするのでしょうね。


そしてこの日、泊りに来た来た二女。

e0248268_00535436.jpg

数え切れないほど
「くっくBaby」「パーフェクトBaby」「ビューティフルBaby」を
連呼し、

くぅを甘やかすだけ甘やかして、帰っていきました。


e0248268_01035155.jpg

みゅうちゃんはマミーにあまやかされてまつ



確かに104.png


ランキングに参加しております。 



お母さんマグロのその後が知りたい私に
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
                            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-05-16 01:08 | 日誌 | Comments(12)
Commented by けんぴー at 2017-05-16 07:23 x
お母さんマグロは、売り物じゃなかったんですね!
となると、このお母さんマグロから取れた身が全て完売して、お店の人が、お母さんマグロに感謝してるのかもしれないですね。

アフロンみゅんみゅんもビックリ!
ぴょんさんのコスプレ用のかぶりものだと思ったのにな〜(笑)

甘やかし!いただきました!!
帰ったら、
「ニッコBaby」「パーフェクトBaby」「ビューティフルBaby」
と連呼します😁
Commented by naho at 2017-05-16 07:55 x
お母さんマグロ?
って事はお父さんマグロもいたの??
日曜日マグロ食べたけど、ウチのはどちらだったのかしら???
わかるわ~、甘やかしちゃう気持ち♡
私も毎日即席の歌を歌って甘やかしてます~(^^ゞ
Commented by ラッキーパパ at 2017-05-16 08:35 x
お母さんマグロ!?
マグロのかぶと焼きになったのでしょうか?
ラッキーパパは,マグロのほっぺステーキが大好きなのですが‥‥(笑)
お母さんマグロ!
いつもありがとう!!って,ちょっと変ですよね。(笑)
次女さん!!
くぅちゃんと楽しそう!!
くぅちゃんも,うれしそう!!
でも,みゅうちゃんは???(笑)
ちょっとご不満そうですねぇ~!(笑)
この対比が,めっちゃおもしろいなぁ~!
Commented by 雪太郎 at 2017-05-16 16:14 x
お母さんマグロとはまた突飛なことを考え付く店員さんがいたのね~。
買い物客みんな二度見しそう(笑)

くぅちゃんのママは次女のおねえちゃんだったのね♪
そうか、だからぴょんさんのことは「ちょっと、おくしゃん」って呼ぶのか。
みゅんみゅんはぴょんさんのbabyちゃんだね♪♪
Commented by maririnhaha at 2017-05-16 18:01 x
みゅうちゃんは妬きませんか?
うちでまりちゃんなどと聞こえたら
えみりぃがうなり声をあげて飛んできます。
みゅうちゃんは大人の対応ができるのね。
えらいわ。
えみりぃに教えてあげてくださいね。
Commented by ぴょん at 2017-05-16 21:17 x
❤けんぴーさん
多分、売り物ではないような気がしますが、例え売り物でも私は買いません^^;
なるほど~閉店後に従業員さん達が、お母さんマグロを前に感謝の舞でお礼しているかも知れませんね^m^♪
コスプレ好きの私でも、お母さんマグロはちょっと^^;

二女はけんぴーさんに負けず劣らずの溺愛メロメロ飼い主ですよw
甘やかし使用料は1億まんイェンだそうですョ(^◇^)
Commented by mine at 2017-05-16 22:43 x
ぴょんさん
不気味なものがありますね。
だいぶ前に本物を見たことがあります。
凄く大きくて気持ち悪かったです。
Commented by ぴょん at 2017-05-17 05:01 x
❤nahoさん
お父さんマグロはきっと来月の父の日に登場すると思うのw。
私、確かめに行ってくるわね^m^
日曜日にnahoさんが食べたマグロはお母さんマグロかな?(笑)
二女の甘やかし、炸裂してたわっ(≧∇≦)
くぅも嬉しそうだった♪
私、マルが居なくなってから、マルシンハンバーグの替え歌、歌ってないかも~^^;

Commented by ぴょん at 2017-05-17 05:07 x
❤ラッキーパパさん
かぶと焼き以外に考えつかないですよね^^;
マグロのほっぺ、美味しいと聞きました。
母の日にお母さんマグロって、意味が良く分からないですよね~
二女とくぅは2人の世界が出来上がっているので
私は呆れて見ているだけですw
みゅうは、私が居れば私にしか来ないのですが、
私が居ない時は、文句を言う事もあるようです(^◇^)
Commented by ぴょん at 2017-05-17 05:13 x
❤雪太郎さん
ね~、誰が考えたのかしら「お母さんマグロ」(笑)
私も通り過ぎた後で、「ん?今のはナニ?」って戻ったものw

お迎え時には大反対していたのに、今ではくぅが可愛くて仕方がないのよね。
くぅに対しては私が知る所の最強の親バカね。
みゅんみゅんは私のストーカーなの。
呼んでも来ないけど(爆)
私の安定した太い膝の上が大好きみたい(*′艸`)
Commented by ぴょん at 2017-05-17 05:23 x
❤maririnhahaさん
みゅうもさりげなくですが、やきもちを焼いています(*′艸`)
マルが居なくなってからは自分のお気に入りの場所にくぅがいると、低い声でうにゃうにゃ文句を言うようになりました。
すると、いつもは勝気なくぅがすごすごと移動するんです!
いつでも私の膝の上にはみゅうが居るので、たまにくぅが甘えてくると抱っこしますが、そうすると静かに自分も抱っこしてと寄ってきます。
するとくぅはスッと降りちゃうんです。
この時はくぅがちょっと可哀相かも^^;
えみりぃちゃんは天真爛漫、分かりやすい性格でとてもカワイイです(#^.^#)
Commented by ぴょん at 2017-05-17 05:28 x
❤mineさん
アハハ~気持ち悪いですよねw
私もまぐろの解体ショーとかで見た事があります。
お店で注文した時に出てくるお造りの鯵などとは
ずいぶん違いますよね。
しかもまわりに何もない所に頭だけだったので、
すごくびっくりしました( ̄∇ ̄;)