17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(116)
(109)
(97)
(50)
(46)
(44)
(38)
(30)
(28)
(25)
(23)
(22)
(15)
(12)
(10)
(8)
(6)
(3)
(2)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

お留守の間にぴょんさんと..
by hanalove87 at 22:37
❤よたママさんへ こん..
by ぴょん at 22:24
❤mineさんへ mi..
by ぴょん at 22:04
❤nahoさんへ は~..
by ぴょん at 21:57
❤クーたんママさんへ ..
by ぴょん at 21:50
❤ラッキーパパさんへ ..
by ぴょん at 21:40
❤のだちょこさんへ ご..
by ぴょん at 21:32
❤龍さんへ こんばんは..
by ぴょん at 21:12
❤そらうみかーたんさんへ..
by ぴょん at 21:04
❤雪太郎さんへ ありが..
by ぴょん at 20:57

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ジャイ仔
at 2017-09-23 10:20
お休みのご連絡
at 2017-09-03 21:07
素敵なパッチン留
at 2017-09-02 10:44
発掘お写真と緑友通信
at 2017-09-01 05:34
サラピカ
at 2017-08-31 00:00

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

ミニオフ会 つづき~

さて、ミニオフ会の続きですが、
LADY&DUKEで私達がしゃべくり倒している間
お利口さんにしていたカワイ仔ちゃん達の為に、山下公園でお散歩する事に致しました。

イベントがあったので人が多かった~
前回来た時もG.W中だったので、ここはいつも混んでいるイメージがw

その人ごみの中を、颯爽と歩くチョコラちゃん。
さすがはホーム、慣れっこなんですね。
先ほどまでの気配を消していたチョコラちゃんとは別犬のようです(*′`)

我が家もホームの意地を見せて^^; 途中からくぅも頑張って歩きましたよ。


せっかくなのでというか、お決まりの集合写真。
でもみんな自由103.png

e0248268_02534804.jpg

誰ひとりカメラを見ていない、ある意味奇跡のような写真(笑)


e0248268_02554815.jpg
なんとかみんな集まってはいるんだけど・・・
チョコラちゃん、ガンバ(笑)

e0248268_02572582.jpg
全員のカメラ目線は厳しいな~

e0248268_02591334.jpg
るんルンとリンちゃんは、遠い岩手を懐かしんでるのかな?(笑)



ここで天たんとみゅうは
くぅ♪さんけんぴーさんに抱っこしてもらって記念撮影~(^O^)/
e0248268_03063280.jpg
モザイクとりたいww
e0248268_03070016.jpg
後ろの楽しそうな外人さんに負けじと、笑顔弾けるけんぴーさんw

明るいけれど気がつけば既に夕方。
そろそろ帰らなければなりません134.png

たくさんお土産までいただいて、毎度ながら
荷物が多いワタシにくぅ♪さんが紙袋をくれたのですが
帰りの電車ではすっかり
「仙台まで旅行に行ってましたのよ~」的なわたし(*′`)


e0248268_03253654.jpg
大好きな萩の月

少し前の催しでもたくさん買ったのに、直ぐに食べちゃったので
ホントに嬉しい~113.png
e0248268_02562553.jpg
全部私のだと思っていたら、
「エゾシカハンバーグ」はわんこ用だったのね。
危うくワタシが夕飯に頂こうかとおもちゃったわw


のだちょこさんからは
e0248268_02564116.jpg
ヨコハマに住んでいるぴょんさんにコレは・・・と

笑いながらいただいたのは
こちらも大大好物の霧笛楼のスイーツ111.png

アキレスはわんこ用って直ぐにわかりましたよ(^◇^)


今年もG.W中に楽しい1日を過ごせたこと。
お付き合い下さった皆さんに感謝いたします。

おんぶに抱っこ状態でお任せしてしまったのだちょこさん、パパさん。

遠い所ブンブン車を飛ばしてw
疲れも感じさせないアクティブなけんぴーさん、くぅ♪さん。

朝早くから電車で来てくれた空天ままちゃん。
初めてのヨコハマは楽しめたかな?

これに懲りずにまた遊んでくださいね。

ありがとうございました。




ランキングに参加しています。


毎日がG.Wだったらよかったのに~と思っているワタシに
よろしかったらポチっとお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-05-12 03:54 | おでかけ | Comments(12)
Commented by ラッキーパパ at 2017-05-12 08:47 x
楽しそうですねl~。
みんな笑顔がはじけていますよね。
チョコラちゃん!
気配を消して‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
あるいみ,チョコラちゃんらしいですね。
くぅちゃんとみゅうちゃんは,
さすが,ハリウッドスター??
堂々としてますねぇ~。
それにしても,たくさんのおみやげ!!
素晴らしい!!(笑)
Commented by at 2017-05-12 16:13 x
こんにちは。
集合写真、くぅちゃんもみゅうちゃんも頑張ってますね。
ごまは、チョコラちゃんと同じです(^_^;)
たくさんのお土産で、本当に旅行帰りみたいですね(笑)。
Commented by naho at 2017-05-12 17:42 x
賑やかで楽しそうね~♪
ぴょんさん去年は迷わず中華料理店に着いたのよね。
私もちょっとビックリしたけど、後から入ってきたのだちょこさんも「ぴょんさん着いてる!」って小さい声で言ってたよ(*´艸`*)
とつパパさんはもう黒子として堂々と写ってしまったらどうかしら。
そして満面の笑みのけんぴーさんにダッコされてるみゅんみゅうの表情(;^ω^)
何かあったの?(≧▽≦)
あ!衝撃の動画をインスタにアップされちゃったから?
Commented by そらうみかーたん at 2017-05-12 20:43 x
楽しそうだよねー♪
けんぴーさんのモザイク越しの笑顔が見えるようよ。
にしても、みゅんみゅんのお顔!
とっても怒っていらっしゃるわね。

集合写真は難しいよね。
そらうみは2ワンでもあっちとこっち向いてるもの(笑)
Commented by けんぴー at 2017-05-12 22:08 x
奇跡の集合写真ナイスです(笑)

芋煮の時はお話しに夢中で抱っこ出来なかったので、念願叶いました😁
みゅんみゅん、腕の中にすっぽり入って、体も預けてくれて可愛いかったな〜
今回、グッと距離を縮められた感じがしてます。次回会う時は、みゅんみゅんと呼んだら、尻尾をフリフリしながら、走って来てくれるんじゃないかと妄想してます(笑)

横浜楽しすぎです。
くぅ♪は、岩手に帰る車の中で、ずーっと灰色の町に帰りたくなーい!と大騒ぎだったんですよ!
また、遊びに来ると思うので、よろしくお願いします。
それと今度は、船の甲板でタイタニックやりましょうね〜(笑)
Commented by hanalove87 at 2017-05-12 22:18
オフ会、楽しそう!
きっとみんな小さなヨーキーなんでしょうね~
我が家はもう何年もオフ会は行ってません。
大磯でやるなら行くけど(笑)
世の中には距離を物ともせずさーっと
遠出しちゃう方いますよね!
私は尊敬します。出不精なんです(^^;)
Commented by ぴょん at 2017-05-13 05:08 x
❤ラッキーパパさん
チョコラちゃん、いつでも安定した“気配消しの術”でしたw
いつもは集合写真はダメダメの我が子なんですが、
この日はなぜか頑張っていました。
1日楽しんで、お土産貰って最高のG.Wでした♪
Commented by ぴょん at 2017-05-13 05:13 x
❤龍さん
今回、みゅうとくぅは頑張ったでしょ?w
いつもはダメダメなんですけどね^^;
ごまちゃんもダメですか?
ダメダメ仲間でいつかご一緒したいですね~(^O^)/
ワタシ、毎回荷物が多くなっちゃうんです。
次回はスーツケースで行こうかしら(*′艸`)
Commented by ぴょん at 2017-05-13 05:21 x
❤nahoさん
え~っ、ワタシが迷わず着くとみんなを驚かせちゃうのねw
だって、去年は娘が一緒だったもん♪
娘はスマホ片手に一生懸命探してたみたいだけど、私はただくっついて歩いていただけ(*′艸`)
とつパパさん「黒子」Tシャツ作った方がいいかもね(笑) アラ、nahoさんは?(≧∇≦)
けんぴーさんとみゅんみゅんの表情のギャップが笑えるでしょ♪
そうなのよ、乙女心は繊細なのよね~ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by ぴょん at 2017-05-13 05:28 x
❤そらうみかーたんさん
楽しかったよ~、来年はかーたんも是非参加して♪
けんぴーさんはいつも満面の笑顔だから、隠すの勿体ないよね。
なのに、うちのみゅうったら(爆)
そらちゃんとうーたんも集合写真は苦手?
いつもはうちもダメなのよ。
今回は奇跡だわ。
でもみんなが揃わない集合写真も味があるでしょ(^。^)
Commented by ぴょん at 2017-05-13 05:45 x
❤けんぴーさん
集合写真はお任せください、迷カメラマンですからw

みゅんみゅん、小さすぎて両手で抱っこは疲れませんでしたか?
残念ながらみゅんみゅんは、このワタシが呼んでも来てはくれません^^;
でも食べ物を持っていると、呼ばなくても速攻で来ますよ(^◇^)
次回試してみて下さいね♪

ヨコハマ、楽しんでいただけましたか?
くぅ♪さん、灰色の町って(爆) そんな~素敵な所ですよ岩手。
迷ガイド&迷カメラマンですが、いつでもまた来てくださいね。
タイタニック、ワタシどん臭いので海に落ちそう(●ゝ艸・)



Commented by ぴょん at 2017-05-13 06:08 x
❤ハナオンマさん
オフ会楽しかったです(^◇^)
そういえば、ブロ友さんのムーマさんの所に居るヨーキーのチャッピーちゃん(15歳男の子)がハナちゃんと同じくらいのサイズなんですよ♪
そして私が昔お世話になっていた獣医さんが飼われていたヨーキーちゃんは、なんと8キロだったそうですw
うちにいたコロちゃん(柴犬)より大きい(^◇^)

わたしは普段引きこもりなので、このように集まりがあると楽しですね♪
私もアクティブな方は尊敬しちゃうし、羨ましい~
そして時間の使い方、楽しみ方がとってもお上手ですよね。
私は時間の使い方が下手だと言われます^^;