17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(165)
(106)
(104)
(96)
(49)
(46)
(44)
(38)
(29)
(28)
(24)
(22)
(19)
(13)
(12)
(10)
(8)
(3)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

うちは水道水よ~。 熊..
by 雪太郎 at 17:13
❤️ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 15:56
そうですね。 水! ..
by ラッキーパパ at 08:35
❤ハナオンマさんへ 今..
by pyon-pyoko at 00:47
❤けんぴーさんへ あ~..
by ぴょん at 19:46
❤mineさんへ 暑い..
by ぴょん at 19:41
❤nahoさんへ くぅ..
by ぴょん at 19:35
❤ラッキーパパさんへ ..
by ぴょん at 19:30
可愛い暑中見舞いありがと..
by けんぴー at 00:18
暑中お見舞い申し上げます..
by mine at 22:58

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

飲み水について
at 2017-07-27 00:00
見てるよね~
at 2017-07-26 00:00
ありがとう~
at 2017-07-25 00:00
暑苦しい~
at 2017-07-24 00:00
みゅうのお誕生日ケーキ
at 2017-07-23 00:00

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

くぅのお誕生会

記事が追いつきませんが^^;

お誕生日の翌日、ささやかにくぅのお誕生会をしました。

今年はわたしの手作りケーキはお休み^^;
キッチンドッグさんのものです。

ご飯は数種類ありますが、1度には食べきれないのでこの日は2種類だけ。

メニューは

e0248268_09291770.jpg


・ミートローフ入りボルシチ
・チキングラタン
・トライフル(ケーキ)

ボルシチとグラタンは量が多いので半分だけ。


ケーキとご飯をガン見中のおふたりさん

e0248268_09295281.jpg

2わんこ共、暴れちゃってたいへん^^;


お写真撮ったら食べられるよ~、と言ったら
この笑顔103.png

e0248268_09302527.jpg


どれだけ食いしん坊なんでしょうか(汗)


くぅちゃん、おめでとう(^O^)/



そしてくぅのドレスですが、実はこのドレス

e0248268_09355054.jpg


風と共に去りぬでスカーレット・オハラ役のビビアン・リーが
着ていたドレスをイメージしたものなんですよ(#^.^#)
映画では大きな麦わら帽子を被っていましたよね。

麦わら帽子が完売してしまっていたので、ヘッドドレスに変更しました。


ラッキーパパさん、すご~い大あたりでした♪




ランキングに参加しております。 




コスプレにハマりそうなヤバい私に
どちらかポチッとして頂けると嬉しい です♪                                

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-05-06 09:46 | ヨーキーズ | Comments(18)
Commented by ラッキーパパ at 2017-05-06 12:26 x
わぁ~~~!!
おいしそうぉ~~~!!
くぅちゃん&みゅうちゃんだけでなく
ラッキーパパも大興奮です。
あのドレス!!
ラッキーパパは,すごいですね。(笑)
あの映画,最後の見たのは,いつだろう‥‥
デジャブ???
なぜか,スカーレットオハラのドレス姿が
頭に浮かんだのです。
あのドレスを作った人と出来たドレスが
素晴らしい!!
という証ですね。
ホント,ラッキーパパもビックリでした。(笑)
Commented by maririnhaha at 2017-05-06 14:11 x
スカーレットオハラなのね。
くぅちゃん女優業目指しているものね。
グリーンも大人っぽくていいわね。
くぅちゃん、みゅうちゃん
ごはんにつられちゃったのね。
でもいいお顔でかわいいわ。
Commented by そらうみかーたん at 2017-05-06 14:42 x
くぅちゃん、美味しいバースディディナーだったのね。
飛びつきそうな勢いをググッと押さえ込んでいるのは
二女さんとだんなさん?
そう、いいお写真は人手がいないとね(笑)

うんうん、スカーレットオハラそのものね。
さすが女優は何にでもなれるのね。
でもって、犬張子ねえさんに再会できたみゅんみゅんにもお祝いを申し上げます。
これからは一緒ね^^
Commented by naho at 2017-05-06 15:45 x
わが家はフライングして前夜祭でケーキをいただきました!(^^)!
おいしいご飯は大事にいただいてるよ。
と言ってもやっぱりすご勢いで「味わってね!味わってね!!」と私の声掛けがむなしく響いてるけど(;^ω^)
美味しいプレゼント、どうもありがとう♪

ドレスすてきねー。
さすがくぅちゃん、豪華なドレスに負けていなかったね。
Commented by at 2017-05-06 19:04 x
こんにちは。
美味しそうなケーキですね\(^o^)/
って、その前に5歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
スカーレットオハラのドレスも素敵ですね。
ドンドン、コスプレにハマって下さい(笑)。
Commented by mine at 2017-05-06 23:36 x
くぅちゃんお誕生日おめでとうございます。
二度目のおめでとう。
お誕生会やって貰って良いですね。
ドレスが綺麗ですよ。
我が家のルルはケーキとか、
全然食べ無いので、最近はお誕生日は
何にも無しです。
本人の抗議も無いですし。
Commented at 2017-05-07 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-07 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雪太郎 at 2017-05-07 07:35 x
ご馳走だ~♪
さすがパレス住まいのくぅお姫様のお誕生日ね♪♪

ところでそのドレス!
どこかで見たような・・・と思っていたら、スカーレットのイメージだったか!!
あのタラの屋敷のポーチに座っているスカーレット、綺麗だものねぇ。
来年はカーテンでドレス作っちゃう?(笑)
Commented by ぴょん at 2017-05-07 07:57 x
❤ラッキーパパさん
パパさん冴えてる~♪
ピッタリ賞を差し上げたいくらいです(^◇^)

私はビデオですが何回も何回も見ましたし、マンガでも何度も読みました。
久しぶりにまた観たくなりました(^O^)
Commented by ぴょん at 2017-05-07 08:00 x
❤maririnhahaさん
そうなんです、スカーレット・オハラなんです。
はじめ、マリーアントワネット風のドレスと悩んだのですが、どうしてもこのグリーンのドレスが忘れられなくて。
でもくぅには食べ物のの方が嬉しかったようですねw
Commented by ぴょん at 2017-05-07 08:07 x
❤そらうみかーたんさん
キッチンドッグさんのごはんは爆食してました。
後ろの2人は、ワイルドな姉ちゃんと彼氏のPちゃん(鳥ではありませんw)
やっぱり人手は必要よね^^;できれば若手のw

犬張子ねえさんとの再会、泣けたでしょ^m^
せっかく会えたのに姉さんを舐めまわすので、避難させてるの(*′艸`)
Commented by ぴょん at 2017-05-07 08:14 x
❤nahoさん
美味しく食べてもらえて嬉しいわ。
ありがとう(^O^)/

ドレスね、散々悩んで一度は諦めたの。
でも直前になってやっぱり欲しいってオーダーしちゃったの。
器用な方なら作ってしまうんでしょうね。
鉛筆もまともに削れないワタシなので、頼むしかないの(笑)
次回のオーダーはあるのかしら(*′艸`)

Commented by ぴょん at 2017-05-07 08:19 x
❤龍さん
ありがとうございます。
もう5歳ですよ。早いですね~
え?ドンドンハマれと?(爆)
誰かコスプレ衣装作ってくれないかしら?
実は龍さんお上手だったりして(*′艸`)
Commented by ぴょん at 2017-05-07 08:25 x
❤mineさん
二度目のありがとうございます(笑)
そうでしたよね、ルルちゃん以前の記事でケーキを食べなかったと書いてありましたよね。
わんこのケーキは飼い主(私)の自己満足です(^◇^)
本当はお肉とか、我が子の場合は普通のドッグフードでももらえれば何でも大喜びなんですよね。
mineさん、ルルちゃんから抗議がなくて何よりでしたねw
Commented by ぴょん at 2017-05-07 08:30 x
❤鍵コメさま
ラッキーパパさんすごいですよね。
コメントをみて思わず「すごい!」と声が出ちゃいました♪(^O^)/
二女とMちゃんは、この日ではなく5日の日にきました。
久しぶりだったので、二女が甘やかして大変でしたよ^^;


Commented by ぴょん at 2017-05-07 08:32 x
❤鍵コメののだちょこさん(笑)
わかります、私も時々自分の意志ではない所で鍵コメになってますww
Commented by ぴょん at 2017-05-07 08:37 x
❤雪太郎さん
ごちそうやドレスがあってもパレスは調達できないわ^^;

そうなの、スカーレットが着ていたでしょ♪
本当はつばの広い麦わら帽子なのよね。
カーテンで作った濃いグリーンのドレスね。
あれも素敵なんだけど、だれか作って~
妄想だけがひとり歩きしちゃって大変よ~^^;