17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(116)
(109)
(97)
(50)
(46)
(44)
(38)
(30)
(28)
(25)
(23)
(22)
(15)
(12)
(10)
(8)
(6)
(3)
(2)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

お留守の間にぴょんさんと..
by hanalove87 at 22:37
❤よたママさんへ こん..
by ぴょん at 22:24
❤mineさんへ mi..
by ぴょん at 22:04
❤nahoさんへ は~..
by ぴょん at 21:57
❤クーたんママさんへ ..
by ぴょん at 21:50
❤ラッキーパパさんへ ..
by ぴょん at 21:40
❤のだちょこさんへ ご..
by ぴょん at 21:32
❤龍さんへ こんばんは..
by ぴょん at 21:12
❤そらうみかーたんさんへ..
by ぴょん at 21:04
❤雪太郎さんへ ありが..
by ぴょん at 20:57

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ジャイ仔
at 2017-09-23 10:20
お休みのご連絡
at 2017-09-03 21:07
素敵なパッチン留
at 2017-09-02 10:44
発掘お写真と緑友通信
at 2017-09-01 05:34
サラピカ
at 2017-08-31 00:00

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

ハッピーバースデー・くぅ

本日5月3日はくぅの5歳のお誕生日。

e0248268_02124490.jpg


くぅちゃん、お誕生日おめでとう。

今年も元気に迎えられてとても嬉しいです。

二女がお嫁に行ってから、チョット寂しいのかな?と思わせるようなお顔をしたり
まるでネコちゃんのようにすりよって甘えてきたり、
イメージのツンデレとはちょっと違うくぅですが、我が家にはなくてはならない大事な存在。

あっという間の5歳だけれど
これからも1日1日、大切に過ごしていこうね。



お誕生日記念に雪太郎さんに描いていただいたイラスト。

e0248268_02060747.jpg

品よくお澄ましさんのくぅ。
ステキでしょ(#^.^#)

雪太郎さんがくぅのイメージに合わせて、
ゴージャスな椅子に座らせてくださったのですが
このような椅子を買えと言われそう~^^;


そして

皆さまもご存じnahoさん家のチャチャ君こと
茶々丸君も5歳のお誕生日を迎えました。


チャチャ君、お誕生日おめでとう110.png
遠く離れた場所に住んでいても
これからも毎年こうして一緒にお誕生日を迎えましょうね。


え~っと、ここでスペシャルゲストが!

くぅのお誕生日に母国おふらんす~から来日してくれたお友達
アフロン・みゅんみゅんさん。

e0248268_02211101.jpg

ぼんじゅ~る くぅちゃん♪
ハッピーニューイヤー
ハッピーバースデ~でつよ




この続きはまた後日←いつの事やらw


ランキングに参加しています。



今日はお出かけしてきま~す(^O^)/
無事にたどり着けるか不安な私にポチっとお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-05-03 04:12 | ヨーキーズ | Comments(31)
Commented by トト母 at 2017-05-03 06:52 x
くぅちゃんお誕生日おめでとう‼️
5才の1年がくぅちゃんにとって
楽しいことが沢山の素敵な1年に
なりますように・・
また今年も会えると良いなぁ(〃^ー^〃)
今度会えたらトトと遊んでね
Commented by よたろうママ at 2017-05-03 08:02 x
おはようございます(*^^*)
くぅちゃん5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
おリボンとお揃いのドレス写真、とっても素敵です
この一年もワイルドなお家で楽しい事いっぱいあります様に
事件はほどほどに、でも楽しみにしています(^^)/
Commented by ひよこ at 2017-05-03 08:16 x
くぅ様、5歳のお誕生日おめでとう
ゴージャスなドレスとおリボンがとってもお似合い♪
気高く美しくそして健康に5歳の1年も過ごしてね(^-^)
ぴょんさん、続きも首長で待ってま〜す^ - ^
Commented by ラッキーパパ at 2017-05-03 09:06 x
ガハハハ‥‥
くうちゃん!!
めっちゃかわいいぃ~~!!
まさに,ハリウッドスター!!(笑)
風と共に去りぬのビビアン・リーを思い出しました。(笑)
あのくぅちゃんの目!!
最高!!
そして,アフロみゅんみゅんちゃん!!
ガハハハ‥‥
参りました。
何はともあれ!!くぅちゃん!!
誕生日おめでとうぉ~~~!!
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Ku Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
Commented by ケイティママ at 2017-05-03 09:19 x
くぅちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます♪ ドレスがとてもお似合いです。
アフロン・みゅうちゃんかぁ~~、被毛の色と同じ色だから、爆笑してしまいました。

いつも心が和む記事を有難うございます!

Commented by tiny at 2017-05-03 10:16 x
くぅちゃん5歳のお誕生日おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
気品のある美しいくぅ様、雪太郎さんの絵はイメージぴったりです♫
アプロンみゅんみゅん、最高!
この1年も健やかに穏やかに楽しく過ごして下さいね☆
Commented at 2017-05-03 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-03 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雪太郎 at 2017-05-03 15:57 x
くぅ姫さま~♪
なんてゴージャスなドレスにお帽子!
・・・この衣装でイラスト化すれば良かったんじゃね?(笑)
ま、ユキタロが作った二次元椅子でもいいか~。
あ、お誕生日おめでとう!←遅っ

ところでそのアフロンさんって方、ミュージシャンか何か?(爆)
Commented by そらうみかーたん at 2017-05-03 16:36 x
くぅちゃん、お誕生日おめでとう〜!
インスタでも言っちゃったけど、改めて^^
でもって、なんて素敵なドレスざんしょ。
お誕生日のために誂えたのかしら?
みゅんみゅんもおソロ?
いかにもお姫様だわ。
来年は雪太郎さんが描いたゴージャスな椅子も買って
ほんまもんのお姫様で(笑)
北の弟ちゃちゃんくんとアフロン・みゅんみゅんと仲良く
元気に毎日を過ごしてね♪
Commented by まめママ at 2017-05-03 18:23 x
くぅちゃん、お誕生日おめでとうございます♫
お衣装もとってもステキで ポーズもカンペキですね~ さすが!
雪太郎さんのイラストのくぅちゃんも 美犬ぶりが余すところなく描かれてるわ
5歳の1年も健康で 楽しくhappyな毎日でありますように!!
おふらんすから来日の アフロンみゅんみゅんさん
スペシャル感が素晴らしくて 恋しちゃいそうです (´∀`*)  
Commented by クーたんママ at 2017-05-03 20:02 x
くぅちゃん、お誕生日おめでとう!
大きなヘアアクセと、素敵なドレス。着こなすのは、くぅちゃんしかいないわね。とってもお似合い!!
雪太郎さんの絵は、素晴らしいわ。素敵ね、宝物が増えましたね。(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
みゅうちゃんの頭!!爆
昨日ね、録画してた、マジックショーを見てたんだけど、そういう髪の人が、頭から、ウサギを出した(@_@)!の。
それを思い出しちゃいました(^◇^;)
Commented by naho at 2017-05-03 22:22 x
くぅちゃん、お誕生日おめでとう~♪
元気に5才を迎えられたね。
来年も再来年も、ずっとずっと一緒にお誕生日を祝いましょうね。
みゅんみゅん(*´艸`*)
このヘアスタイルが似合うヨーキーはみゅんみゅん以外にいないわ!
Commented by hanalove87 at 2017-05-03 22:25
アントワネットくぅちゃん
五歳のお誕生日祝賀パーティはいかがでしたか?
こんな洋服着こなせるのは、確かに他にいないね!
ブログのキャラと裏腹に本当は甘えん坊で
淋しがり屋なのでしょうか。
楽しい健康な一年になりますように。
それにしてもスペシャルゲスト爆笑!
Commented by mine at 2017-05-03 23:34 x
くぅちゃんお誕生日おめでとうございます。
くぅちゃん5歳になったんですね。
我が家のルルは今年で10歳になります。
倍ですね。
でもあっという間でした。
時間よとまれです。(矢沢永吉)
くぅちゃん元気で長生きです。
ず~と一緒にいようね。
Commented by けんぴー at 2017-05-03 23:41 x
くぅちゃんお誕生日おめでとう♪
5歳の一年も健康で元気いっぱいに過ごしてね。そして、おくしゃんが慌てふためくようなオイタもたくさんして、笑いをいっぱい提供して下さいね(笑)

アフロン・みゅんみゅんさん…
スペシャルすぎです(爆)
次回の来日を超楽しみにしてます!!
Commented by ぴょん at 2017-05-05 04:52 x
❤トト母さん
ありがとう~(^O^)/
1年が早すぎてもっとゆっくり~って思っちゃいますが、その日その時を大切に過ごせたらと思います。

トトちゃん、今年も会いましょうね♪
Commented by ぴょん at 2017-05-05 04:56 x
❤よたろうママさん
ありがとうございます。
今年も元気にお誕生日を迎えられて嬉しく思います。
この日の為だけにドレスを作ってしまいました^^;
実は、ここには載せられないワイルドな事件は
他にもたくさんありますw
ほどほどの物を選んでこれからもご紹介しますね(*′艸`)
Commented by ぴょん at 2017-05-05 05:03 x
❤ひよこさん
お祝いコメントありがとう~(#^.^#)
この日の為だけに作ったドレスに娘たちからの冷たい視線が^^;
でも私は大満足~
凛ちゃん杏ちゃんならサイズ的にも大丈夫だと思うのでいつでもお貸ししますよ~(o^^o)
続き、、、ばんばります(笑)
Commented by ぴょん at 2017-05-05 05:25 x
❤ラッキーパパさん
パパさん恒例のお歌を頂けると、今年も1年元気に過ごせそうな気がして安心出来ます。
ありがとうございます(*^_^*)

すご~いパパさん、ドンピシャですよ♪♪
このドレス、風と共に去りぬのビビアンリーが
着ていたあのドレスを真似したものなんです。
パパさん凄いわ~♪

アフロンみゅんみゅん貸出しますよw


Commented by ぴょん at 2017-05-05 05:31 x
❤ケイティママさん
ありがとうございます。
初めてくぅ専用のドレスを作ってみました。
また無駄遣いして~と娘達の冷たい視線を浴びています^^;
みゅうはどうもこっち系(どっち?爆)が似合いそうなのでお笑担当になってもらいました(^◇^)
ママさんの心が和んでもらえて嬉しいです(*^^)
Commented by ぴょん at 2017-05-05 05:35 x
❤tinyさん
ありがとございます(*^_^*)、雪太郎さんにとっても素敵に描いてもらえて嬉しいです。
アフロンみゅんみゅん、新キャラで今後も登場してもらう予定です(笑)
これからもよろしくお願いしますね♪
Commented by ぴょん at 2017-05-05 05:38 x
❤鍵コメ様
ありがとうございます。
本当にいつも温かく見守ってくださり感謝しています。
頼りない私とわんこ達ですが、これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
Commented by ぴょん at 2017-05-05 05:46 x
❤雪太郎さん
どうもありがとう~(#^.^#)
イラストをオーダーする時はまだドレスが出来上がっていなかったのよ^^;
二次元椅子が素晴らしすぎて似たようなのをググって見たけど、お値段が素晴らしすぎて^^;

アフロンさんは謎の黒い仔犬。
ご要望があれば歌も披露いたします(爆)
Commented by ぴょん at 2017-05-05 05:52 x
❤そらうみかーたんさん
ありがとう~
インスタと両方だから申し訳ないです^^;
そうなの♪このドレスはこの日の為にワタクシのポケットマネーから購入したの(^◇^)
みゅんみゅんとおソロにしたかったけど、この系統は似合わないの(爆)
だからってアフロン?(笑)
椅子はね~本当に欲しくて探したんだけど、奥さん、お高いのよ知ってた?
今年も元気に過ごしてまた会える日を楽しみにしてるね~(^O^)/
Commented by ぴょん at 2017-05-05 05:59 x
❤まめママさん
お祝いコメントありがとうござます。♪
雪太郎さんのイラストは賄賂を渡して3割増しに描いてもらいました、なんちゃって~ww
でも実物より素敵に描いてもらえましたよ。

アフロンみゅんみゅん、いよいよデビューしたしますw
まめ蔵君の付き人で貸出致しますよ(^。^)
これからも新キャラ共々よろしくお願いたしますね(#^.^#)
Commented by ぴょん at 2017-05-05 06:06 x
❤クーたんママさん
ありがとうございます。
くぅも5歳になりました。
このドレス、無駄遣いと言われながらも記念に作っちゃいました^^;
雪太郎さんのイラストも本当に宝物ですよね。

マジックショーに似た人いた?(笑)
これからアフロンみゅんみゅん、頭からウサギの練習に励みます(≧▽≦)ノ
Commented by ぴょん at 2017-05-05 06:09 x
❤nahoさん
ありがとう(^O^)/
この日を毎年一緒に迎えられて、本当に幸せ。
でもあっという間の5歳なのよね。早いよね~

くぅのドレスもアフロンのかつらも、いつでも貸し出すから言ってね(*′艸`)
Commented by ぴょん at 2017-05-05 06:15 x
❤ハナオンマさん
ありがとございます。
アントワネットくぅですが、着ているドレスは
スカーレットなんですよ(笑)
実際のくぅは、とってもビビり屋さんで小心者ですw
今年も楽しく暮らすをモットーに頑張ります(^O^)/
スペシャルゲスト怪しすぎですよね(爆)
Commented by ぴょん at 2017-05-05 06:19 x
❤mineさん
ありがとうございます。
5歳になりました。
ルルちゃんは10歳なんですよね。
早いですね。
先日は素敵にくぅを描いて下さってありがとうございました。
目や鼻なんてまるで写真のようでしたよ。
ヒデキいえ、ぴょん感激ー♪でした(^◇^)
Commented by ぴょん at 2017-05-05 06:25 x
❤けんぴーさん
ありがとございます。
え~っと、わたしが慌てふためくオイタですか?
これ以上慌てたら、心臓が止まっちゃいそうです^^;
先日は遠い所からありがとうございました。
往復の運転、お疲れになったのでは?
残りのゴールデンウィークをご家族で満喫してくださいね♪