人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

今月のトリミングと3回目の粗相


トリミングに行ってきました。

GWに突入して渋滞を覚悟で車を走らせましたが、普段より順調に進んで
40分で着いてしまいました^^;

トリミングサロンに着くと、毎回嫌がらせのようにチッコを撒くくぅ。
トリマーのお姉さんも心得ていて、事前にシートを広げているにかかわらず、
わざわざ別の場所でするんです。

ただ今回は無事にお預けが済みサロンを後にして、フト冷たさを感じ洋服を見てみると


今月のトリミングと3回目の粗相_e0248268_06311415.jpg

ゲゲゲーーー!!

オイオイ!またですか?
くぅを入れていたスリングも濡れていました( 一一)

しかし、神様は私を見捨てなかった。
今日は車移動&二女も一緒。
濡れた所も実際はお写真よりも目立っていません。

余裕のよっちゃんです♪

と、いっても着替えを持っているわけでもないのですが
ちょうどお昼ご飯を食べる予定でしたので
そこの洗面所で服を洗い、エアータオルで少し乾かし
ゆっくりお食事しているうちに、会計時にはかなり乾いていました。

でもやっぱりお出かけ時にはこのチッコ問題は不安が残りますね。

オムツは毎回脱げてしまうし、どうして毎回こんなに大量にするのでしょう。
ちゃんとお出かけ前にも済ませているのに・・・(汗)
う~ん、愚痴っていても仕方がないので、次に行きますw
トリミングのお写真です。



5月仕様の撮影台の背景は、トリマーさんのお父様の作品

「鯉の滝登り?」

今月のトリミングと3回目の粗相_e0248268_06440254.jpg


ますますチカラが入っていますね~
龍なんてとても良く出来ていました。



では、ヨーキーズのカット後です♪

今月のトリミングと3回目の粗相_e0248268_06401664.jpg


くぅは揃える程度。
みゅうはかなりのボッサでしたので、チョット短めにお願いしましたが、
お顔周りはスッキリしすぎちゃった?

直ぐに伸びますから私は気にしませんが、
ボッサを愛するワイルドな姉ちゃんには、カット当日なのに

「早く伸びますように~」
と、言われていました^^;

そんなに早く伸びたら、年中サロン通いしなくちゃならないでしょ!

それでなくても、飼い主よりも圧倒的に行く回数が多いんだから。

ね~、皆さんもそう思いません?



ランキングに参加しています


ボクもカット後はピンクボーイって言われたな~ byマル
マルちゃん、ボディはサマーカットだったからでしょ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






by pyon-pyoko | 2017-04-30 07:09 | ヨーキーズ