17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(118)
(110)
(100)
(50)
(47)
(44)
(38)
(30)
(28)
(25)
(23)
(22)
(15)
(12)
(10)
(8)
(6)
(3)
(3)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

ぴょんさん 良い子はま..
by mine at 23:19
こんばんは 芋煮会楽し..
by きり at 22:58
準備お疲れ様でした。 ..
by maririnhaha at 20:52
昨日はルーシィ&デェイジ..
by ケイティママ at 20:47
徹夜だったんですね… ..
by けんぴー at 18:46
ひゃ~、ぴょんさん。 ..
by naho at 17:39
こんにちは♪ 芋煮会で..
by ひよこ at 13:03
わぁ~~~!! 準備!..
by ラッキーパパ at 08:20
いややわぁ。 朝から、..
by そらうみかーたん at 07:51
私もくぅさん同様。あの!..
by のだちょこ at 07:37

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

山形芋煮会(タメにならない準..
at 2017-10-17 02:28
Ruban et Ange ..
at 2017-10-14 08:53
うちの仔記念日
at 2017-10-12 08:16
半袖だけど長そで風に着こなす
at 2017-10-10 02:20
いそがなくっちゃ
at 2017-10-01 00:30

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

事件は早朝に



そう、
事件は早朝の出勤時間目前におきました。

e0248268_21393037.jpg

く、くぅちゃんは、なんにも関係ないの

支度を終え、コートを羽織り
行ってきま~す。
良い仔ちゃんで待ってってね、、、、と言った瞬間

すご~く嫌な感触が


あ、足に、
私の足の裏に、あろうことか
あってはならぬモノが!




おくしゃん、お、お気の毒よね、、、

e0248268_21413611.jpg


くぅちゃん、なぜ目をそらすの?

e0248268_21433595.jpg


そんなことないわ、アハハ~アハ、、

無理に笑うからお顔が引きつってますよ

e0248268_21424676.jpg


・・・

それとも・・・さっきから知らん顔しているけど
みゅんみゅんなの?
e0248268_21492086.jpg
みゅんみゅん、驚きすぎてスゴイお顔(≧ω≦)


結局、どちらのだったかはわからないまま、
慌てて足を洗って出勤した私でした。


ランキングに参加しています。



チッコは毎度の事ですが、久しぶりにうんPを踏んだ私に
ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2017-04-13 22:06 | ヨーキーズ | Comments(16)
Commented by hanalove87 at 2017-04-13 22:24
あはは~それは液体?固体?(笑)
忙しい出勤時に災難でしたね(;'∀')
多頭飼いだと誰が犯人か断定できないのかーー
犬は正直だからよーく見たらわかるかな?

ハナは粗相はしない子なのですが
昔長男がダイニングテーブルの下で絶叫。
ハナのウンチ踏みました(笑)
ブログでそれを書いたら受験生だったので
「運がついて縁起がいいじゃないですか!」
というコメントを頂き喜んだのを思い出したわ~
Commented by けんぴー at 2017-04-13 23:34 x
朝の1分、1秒は無駄に出来ない時間なのに、突如、あの感触に襲われてしまったのですね〜でも、靴を履く前に止まって良かったです。私は、朝の寝起きに踏むと、数歩歩いて、ん?というのが多々あります(笑)

多頭飼いだと、きっと!というのはあっても、現行犯じゃないと確定出来ないですもんね〜
うちも、爆弾(P&チッコ)がよく落ちていて、くぅ♪に疑われたココたんを、ずっと庇い続けてきたんです。それが、今や、爆弾が全然、落ちてないんです。
ココたんの名誉と、ココたんを庇い続けた正当性を主張する為、ここは、私が爆弾落とすしかないですかね〜(笑)
しかし、爆弾の犯人が100%ココたんだなんて思わなかったな〜

運が付いたぴょんさんに良い事がありますように♪
Commented by そらうみかーたん at 2017-04-14 07:41 x
おっはー^^
朝からナイスな幸運、きっとその日はルンルン♪(ふるっ)で過ごしたことでしょう^^

うちはそらは最初から、ほぼ失敗はなかったので
落し物の犯人はすぐにわかる。
でも、「あ〜!」のとーたんの絶叫にビビるのはそらで
当の犯人は「んっ? どした? なんかあった?」って顔で高みの見物。
性格がモロ出るよね。
ぴょんさんちの爆弾はDNA検査でもしないとわからないのね?(爆)

県ピーさん、ずっとココたんをかばったってことは
リンちゃんに罪をなすりつけてたんでしょー。
ちゃんと謝った?
Commented by ラッキーパパ at 2017-04-14 08:21 x
ガハハハ‥‥
出勤前の悲劇!!
2ワンいると!
犯人探しが,たいへん!(笑)
その点,うちは楽でした。
ガハハハ‥‥
あの表情からすると‥‥
みゅうちゃんかなぁ~?
しかし,明確な証拠がないとね。(笑)
疑わしきは,罰せず?(笑)
Commented by よたろうママ at 2017-04-14 10:53 x
こんにちは(*^-^*)
他人事だと何だか楽しくなる出来事(ごめんなさい)
いえいえ、出がけにお疲れ様でした
よたは家の中ではしないのでうちに来てから踏んだ事無いのですが
この前お腹を壊した朝置き土産があったの
私暗闇の中でカーテン開けたりトイレ行ったりしていたのにセーフ
電気を点けてびっくり
こんなだから運が付かないのかしら~(^^)/
Commented by maririnhaha at 2017-04-14 17:27 x
それはあわてちゃったわね。
しかも出勤しようとするときに。
うちは犯人は絶対わかるって自信があったけどね、
ちょっと怪しい人が増えちゃったわ。
えみりぃがまりりんのトイレを使うと
腹いせなのか、匂いが嫌なのか
床で・・・・・。
Commented by クーたんママ at 2017-04-14 20:58 x
先日の朝、うちにもその光景がありました。
パパさんが、「ああっ〜!!」大声で、「やっちまったよ!!」と靴下を脱いで、ぽい!履き替えてすぐに出て行きました。………
私が、パパの靴下洗うのかい!!もう〜〜って。。
Commented by 雪太郎 at 2017-04-15 07:14 x
うちは液体と固体は無いけど、その中間の状態がときどき仕掛けてあるわ。
ゲロね(笑)
ウンの犯人は結局どっちかわかんなかったのね~。
顔つきからして・・・狸寝入りをしていたみゅんみゅんか?
いや、これは狸寝入りでつくような寝ぐせの域じゃないわね(笑)
Commented by ぴょん at 2017-04-15 13:33 x
❤ハナオンマさん
もちろん個体!もはや液体くらいでは毎日の事なので動じなくなりましたw
当時は無我夢中でしたが、おマルちゃんがいた頃は
もっと大変だったかも^^;
多頭飼いは現行犯でないと無理です。
思わぬ伏兵もいますからw

ハナちゃん賢い。
それでもそんな縁起のよさそうな事件もあったんですね。
滅多にない事だと微笑ましいエピソードになりますね~(#^.^#)

Commented by ぴょん at 2017-04-15 13:51 x
❤けんぴーさん
けんぴーさんも踏むことがあるんですか?
わ~い、うん○仲間ですね^m^

今になって真相を知ってしまったけんぴーさん。
ココたんの名誉のためとはいえ、今になって爆弾を投下したらくぅさん♪から別の場所へ強制連行されちゃいますよ(^^ゞ

今頃お空の上で
「ココたんじゃないわよっ!」って言ってるかも^m^
運ついでに宝くじ買えばよかった~^^;

Commented by ぴょん at 2017-04-15 14:00 x
❤そらうみかーたんさん
せっかく運がついたのに、急がし過ぎてすっかり忘れちゃった^^;

そらちゃんは無いのね。
うーたんポジティブなのねww
我が家は吐いても下痢しても続かないと「犯人は誰だ!」状態。
そのうちDNA検査キッドなるものが売り出さないかしらね(≧∇≦)

あ~本当だわ、けんぴーさんリンちゃんに懺悔しないと((●≧艸≦)プププッ
Commented by ぴょん at 2017-04-15 14:09 x
❤ラッキーパパさん
パパさんはラッキーちゃんのを踏んだ事なんてないですよね?
我が家は何度かありますし、目が覚めたら目の前に!なんてこともあります(爆)
自分の家でも常に危険がいっぱいですププッ ( ̄m ̄*)
>疑わしきは,罰せず?
パパさんは優しいですね。
ダメですよ~騙されちゃ。
ヨーキー女子組、けっこうしたたかなんですよww
Commented by ぴょん at 2017-04-15 14:18 x
❤よたろうママさん
ひと事だとつい、笑っちゃいますよねw
先代犬達は歳をとるまではほぼノーミスでしたが、
現役女子組はま~懲りずによく誤爆していますw
踏まないから運が付かないのなら、踏みまくっているのに運が来ない私はどうしましょう(*≧m≦*)ププフ
Commented by ぴょん at 2017-04-15 14:39 x
❤maririnhahaさん
怪しい人(*′艸`)
やっぱり他人事だと微笑ましくなっちゃいます。
まりりんちゃんは自分のテリトリーを汚されたくないんでしょうね。
だから、えみりぃちゃんがした後はそこではしたくなくなっちゃう?
姉のプライドみたいなものなのでしょうか。
一度お互いの言い分を聞いてみたいですねw
Commented by ぴょん at 2017-04-15 14:42 x
❤クーたんママさん
パパさんも災難ですが、洗うママさんのほうがお気の毒~^^;
私は素足でしたから、急いで洗ってお終いでした。
忙しい時に限って起こる事が多い気がします。
今日はお休みなので大丈夫ですww
Commented by ぴょん at 2017-04-15 14:53 x
❤雪太郎さん
わぉ!中間♪ビミョウ~^^;
犯人は分からないの。
でも、例えくぅが正しい場所でしたとしても、
黒い運び屋が咥えて行った可能性は見逃がせないわ。
で、何かの拍子で落して行ったとか。
だって、踏んだ場所がリビングのど真ん中だったから(爆)
みゅうの寝ぐせ、すごいでしょう。
最近ではヨーキーには見えない、謎の生き物って家では言われているの(≧∇≦)ノ彡