17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(165)
(112)
(108)
(96)
(50)
(46)
(44)
(38)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(14)
(12)
(10)
(8)
(5)
(3)
(2)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

団子3兄妹、ほのぼのしま..
by けんぴー at 06:03
❤ハナオンマさんへ こ..
by ぴょん at 04:37
❤nahoさんへ ジュ..
by ぴょん at 04:31
❤けんぴーさんへ ワル..
by ぴょん at 04:14
❤雪太郎さんへ オスマ..
by ぴょん at 04:05
❤ラッキーパパさんへ ..
by ぴょん at 03:56
❤そらうみかーたんさんへ..
by ぴょん at 03:53
❤nahoさんへ パツ..
by ぴょん at 03:47
❤けんぴーさんへ けん..
by ぴょん at 03:42
❤mineさん 面白い..
by ぴょん at 03:38

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

イルボくん、再稼働中
at 2017-08-22 00:00
言葉が話せたら・・・
at 2017-08-21 00:00
続・生き霊
at 2017-08-20 01:05
(続)社交界デビュー
at 2017-08-19 11:21
くぅちゃんの社交界デビューの巻き
at 2017-08-18 08:00

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

オクチは慎みましょう

先週はお昼時間に会社の中庭で、お花見しました。
風もなくてちょうどよい日でした。
写真は自社製のカメラでないと撮影禁止なので、せっかくの綺麗な桜は撮れません。

会社で用意してくれたお弁当も お写真撮りたかったんですが、、、残念!

その代わりにこのお写真でお許しを~

e0248268_23381158.jpg


日曜のお昼にたべた

自家製 買ってきた冷凍ピザです。
桜エビとしらすでとっても美味しかったですよ111.png


これは、とある日のデザート
nana's green teaの抹茶パフェです。

e0248268_23332800.jpg

このパフェを食べる前に
ハングリータイガーのハンバーグセットを しっかり食べました♪

これで数日後の健康診断の結果は、もう怖くありません^^;

e0248268_23474011.jpg

おくしゃん、それって新弟子検査でしょ♪


くぅちゃん、オクチを慎みましょうね136.png




ランキングに参加しております。 

みゅんみゅんと一緒に相撲部屋の門を叩こうかしら(笑)
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪                              にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by pyon-pyoko | 2017-04-09 23:58 | 日誌 | Comments(14)
Commented by ラッキーパパ at 2017-04-10 08:42 x
えぇ~~!!
桜エビと,しらすのピザ!!
そりゃあ!おいしかろう~~~!!
どこで,売ってるの??
しらすと,桜エビ買って,うちでもやってみたい!
この抹茶パフェもおいしそう!!
こう見えても!(見えてないか?)
ラッキーパパは,パフェ!好きなのです。
ハワイに行ったとき,カメハメハパフェ!!
さすがにギブアップしましたが‥‥(笑)
この抹茶パフェなら,2個いけます!(笑)
Commented by のだちょこ at 2017-04-10 12:23 x
抹茶パフェ美味しそう!!
私、子供の頃はパフェが苦手だったんですよね~
うん十年前の話だから、
今思うとクリームが美味しくなかった。
今のパフェは美味しいですよね~
あー、食べたい!

ぴょんさんの職場は、お洒落ですね。
中庭でお花見!素敵だわ~
Commented by けんぴー at 2017-04-10 19:46 x
会社でお花見が出来て、お弁当も用意されてるなんて、いい会社ですね〜
と思ったら、自社製カメラじゃないと撮影禁止って…今や撮った写真データの受け渡しなんて簡単に出来ちゃうのに、何も禁止しなくても…(笑)

ハングリータイガー、名前を聞いただけで行きたくなっちゃいました。抹茶パフェは、下までギッシリ詰まってるし、見た目で食べたくなりました〜
健康診断、気にする気持ちが大事なんですよ(笑)

タイトルで、くぅちゃんのお口に目がいき、みゅうちゃん見逃すとこでした〜
Commented by ぴょん at 2017-04-10 21:28 x
❤ラッキーパパさん
パパさん、じぇじぇじぇ~でしょ(笑)
そりゃ~美味しかったですよ♪
私はオイシックスに入っているので、そこで注文しますた。
キャ~パパさん、パフェ好きなんですね(#^.^#)
カメハメハパフェ?しりませんでした。
知っていたら食べたかった~(T_T)
ここはチェーン店なので見かけたら食べてみて下さいね。
ほうじ茶パフェも美味しいですよ^m^
Commented by ぴょん at 2017-04-10 21:37 x
❤のだちょこさん
私も昔は完食出来ませんでした。
今でも生クリームよりはカスタードの方が好きです。
今は1個じゃ食べた気がしないわ~
お代りプリ~ズです^m^

私の職場はオサレ感はないですよw
ただ敷地が広いので桜がたくさん植えてあります。
そういえば、海軍道路の桜並木きれいでしたね~♪
Commented by ぴょん at 2017-04-10 21:58 x
❤けんぴーさん
会社の桜がとってきれいなんですよ。是非お見せしたかったのですが、決まりなので仕方ないですよね~^^;
ハングリータイガー、本店含む支店すべてが横浜市にある生粋の浜っ子レストランですね(笑)
お肉よりもここのソースが病みつきになるんですよ~
お腹いっぱい食べたその足で、抹茶パフェを食べる!
いい感じでしょ^m^
健康診断はまず初めに謝ってしまおうかと思っています^^;

みゅんみゅん、気づいてもらえてよかった~(笑)

Commented by at 2017-04-11 11:28 x
こんにちは。
会社で花見が出来るなんて、羨ましい。
おまけに、会社で弁当まで用意して貰って、最高ですね\(^o^)/
自社製カメラじゃないと撮影禁止ですかぁ~
仕方ないかな(^_^;)
桜エビとしらすのトッピングのピザ?
そりゃ~旨いでしょう・・・食べてみたい。
Commented by mine at 2017-04-11 12:36 x
ぴょんさん
最近コメントしたした筈なのにしてない
という摩訶不思議な現象が多数起こっています。
どうしたことでしょう。ボケただけか!
会社の中庭で花見とか会社で昼食を用意とか
凄いじゃないですか。
羨ましいです。
今年は週末になると雨なので、花見は難しいです。
と言いながら。
4月は埼玉県のアーチェリー協会の主幹試合を
やらなければならないので、花見どころじゃないです。
畳を200枚ほどかき集めます。
実際は在庫がかなりあるので足りないぶんだけですけど。
23日が試合です。
選手で出るのは楽なんですけど、
主催者側は準備が大変です。
前日雨だと最悪ですね。
当日の朝に射場の設営をしなければならないので、
5時集合です。
天気になって欲しいです。
Commented by 雪太郎 at 2017-04-11 19:44 x
え!これ冷凍ピザだったの?
最近の冷食はすごいね!

んでおくしゃん、どの部屋に入る?
私はモンゴルに行ってあっちの相撲界で一旗あげようかなー♪

Commented by ぴょん at 2017-04-11 21:33 x
❤龍さん
敷地が広いので綺麗なんですよ。
お弁当も美味しかったです。
今すぐは無理なんですが、機会があったらカメラを買おうか悩み中なので、思い切って買おうかグラつきます^^;
龍さんならピザ作れますよ♪
是非、試してみて下さい(^O^)/
Commented by ぴょん at 2017-04-11 21:42 x
❤mineさん
すみません、エキサイトの不具合のせいかもしれませんが、私も同じ経験をよくします。
2人揃ってボケるとは(笑)イエイエ、多分タイミングと何かの障害で反映されていないのだと思いますよ。多分ですが・・・^^;
花見はきれいでしたよ。お弁当も美味しかったです。
でもお昼休みの時間を使ってなので、急いで食べないと間に合いません^^;
mineさんは今月はお忙しいのですね。
今日は真冬に戻ったかのような冷たい雨でしたが、23日は晴れるように祈ってますね♪

Commented by ぴょん at 2017-04-11 21:47 x
❤雪太郎さん
そうよ、冷凍ピザ^m^
最近は家でお料理しないけど、我が家の冷凍庫はいつもパンパンよ♪
このほかにも美味しそうな冷凍ものが色々と・・・w

私?そうね~入門するならワイルド部屋?
もしくはぐ~たら部屋。
雪太郎さんと一緒にモンゴルもいいわね(^◇^)

Commented by クーたんママ at 2017-04-11 22:31 x
こんばんは。
ぴょんさんの会社は、広いところなんですね。
お花見が出来るなんて、素晴らしい〜
パフェ美味しそうだな!
私も、最近、甘いもの食べ過ぎ^^; 来月健康診断だから、まだ大丈夫!だなんて思ってついつい。。笑
太ってないけど、中はヤバイのよ。コレステロール値⤴︎ 血糖値⤴︎^^;
ぴょんさん、連絡遅くなりましたが、σ(^_^;)アセアセ... 昨日の私の記事でリンク貼らせてもらってます。
事後報告ごめんねm(__)m
Commented by ぴょん at 2017-04-12 20:46 x
❤クーたんママさん
そうですね、私も最初は敷地が広くて驚きました。
実は私、今日が健康診断でした。
昨年よりも体重がかなりオーバーしたので、何度も確認されちゃいました^^;
洋服もサイズアップ、やば~いです。

クーたんママさん、記事のリンクはお互いに気にせず、気楽にいきましょうね(^O^)/