人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

ヒヤッと2連発

少し前の事、
みゅうの頭のチョンマゲを結んでいたゴムが、とれていました。

ヒヤッと2連発_e0248268_20281480.jpg


みゅうちゃんのゴムしりませんでつか~



いつもは近くを探すと落ちているのですが、
この日はどこを探しても見つかりません。

電車の時間は迫っているし、
これ以上探しようがないので心配でしたが出勤しました。

そのゴムは今もって行方不明のまま007.gif

もし誤飲したとしても、、、
2わんいるので、どちらなのかは現行犯でないと分かりません。

うんPで無事に出てきたくれたらいいな~と思っていた矢先。

今度はくぅの首元に、ポチっとしたコメ粒大のイボ?を発見。
生憎日曜の午後で病院は既にしまっていたので、翌日会社が終わると速攻で家に帰り
先生に診てもらいました。

診察室に入るなり、先生が「くぅちゃんお帰り~♪」と満面の笑みで抱っこ。
(1月のお預かりで、すっかり自分に懐いたと勘違いしている先生)

くぅはいつものように気配を消していましたが、現実逃避している間に針で
そのイボをチョイチョイっと刺して診てくれました。

簡単なこの検査では、特に問題になるようなものは見つかりませんでした。
ただこの検査が100パーセントのものではないし、万が一腫瘍がみつかり例え良性であっても増えるタイプのものだったら、その場合は切除しなければならないそうです。

そのうちポロっと取れてしまうような気もするので、
もう少し様子を見ることになりました。

先ずはひと安心しましたが、
みゅうの事もあったので、久しぶりにヒヤッとした出来事2連発でした~

ヒヤッと2連発_e0248268_20134745.jpg



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとお願い致します。


それにしても、やっぱり気になるゴムの行方、、、
昔はこうしてくぅによく取られていたのよね~^^;

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2017-03-21 03:36 | ヨーキーズ