17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(162)
(98)
(90)
(85)
(46)
(44)
(43)
(37)
(29)
(27)
(22)
(21)
(19)
(12)
(8)
(8)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤️mineさん 今川..
by ぴょん at 10:32
ぴょんさん 今川焼き大..
by mineruru at 22:02
❤鍵コメさま ありがと..
by ぴょん at 12:11
買いましたよぉ♪ 早速 ..
by ケイティママ at 09:10
❤鍵コメ様 かしこまり..
by ぴょん at 06:41
❤けんぴーさん 大人万..
by ぴょん at 06:39
❤ラッキーパパさん ハ..
by ぴょん at 06:28
❤nahoさん ホント..
by ぴょん at 06:23
大人買いって素晴らしい!..
by けんぴー at 20:16
御座候!! 全部,白で..
by ラッキーパパ at 08:13

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ああ、勘違い
at 2017-05-29 01:04
一生のたからもの
at 2017-05-28 11:23
今日って何日?
at 2017-05-26 05:10
けさの波平さん
at 2017-05-25 05:57
今日のドヤ顔さん
at 2017-05-24 06:28

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

ツリーもなにもない撮影会って・・・


2016年のクリスマス・イブ

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


e0248268_11484983.jpg
ん?
トナカイ役のみゅうちゃん、ナンカ背中にいるよ
e0248268_11453646.jpg






e0248268_11374359.jpg

トナカイとも違うし、
クリスマスイヴに牛の角つけてドロボーって^^;

e0248268_11560203.jpg

以前ご紹介したコスプレカウボーイ、じゃなくってドロボーさん背負って

特別友情出演で、久々の下半身君まで登場です。

クリスマスなのに、
ツリーも何もない、着の身着のままでの撮影会となりました。



ではせっかくなので、
ご訪問して下さった方々に向けて、ひと言ずつお願いします。
e0248268_11391339.jpg


みゅうちゃん、ホントにひと言なのね。

しかもアナタ、牛さんでしょ(笑)
メェ~はヒツジさんですよ037.gif


ランキングに参加しております。



「牛もヒツジもみな兄弟」の、みゅんみゅんに
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-12-24 12:54 | わん’s | Comments(18)
Commented by けんぴー at 2016-12-24 17:03 x
レディースサンタのくぅちゃん、トナカイ役のみゅうちゃんにハートを犬(射抜)かれました💘可愛いな〜😍
特大靴下を用意して待ってるからプレゼントたくさん運んできてね〜😁

メェーで羊!なるほど!!
アルプスの少女ハイジを見てた影響か、
メェーでヤギを連想しました(笑)
Commented by hanalove87 at 2016-12-24 23:10
メリークリスマス!
みゅうちゃんは相変わらずパーフェクトですね。
ゲスト色々で素敵な写真ですよ。
ハナはクリスマスイブが誕生日。
神さまからの贈り物です(♡v♡)
楽しいクリスマスをお過ごしください~
Commented by mine at 2016-12-24 23:23 x
ぴょんさん
メリークリスマス。
我が家にはクリスマス来ないですよ。
前回も言いましたね。(笑い)
でも今日小さなケーキを買って
ルルママと二人で食べましたよ。
Commented by 雪太郎 at 2016-12-25 07:57 x
お久しぶりの下半身くんにも、メリークリスマス!
みゅんみゅん、まさかの牛!
めぇ~って鳴いてみたけど、それは牛!
ぴょんさん、来年のクリスマスには、トナカイさんを買ってあげてね。
みゅんみゅんは「お芋さんを買ってほしいでつよ」って言うだろうけど(笑)
Commented by ラッキーパパ at 2016-12-25 09:32 x
メリークリスマス!
ツリーは,ラッキー家にもありません。(笑)
でも,くーちゃんとみゅうちゃんサンタ!!
それで,もう充分です。(笑)
カメラ目線ばっちしの写真!!
めっちゃ癒されました。
ありがとう!
ラッキーパパ!ニッコニコです。
Commented by ぴょん at 2016-12-26 02:46 x
❤けんぴーさん
うちのサンタコンビはおケチなので、逆にカツアゲしちゃうと思うわ((●≧艸≦)プププッ

メェ~でヤギさん、確かに♪
けんぴーさん、アルプスの少女ハイジを見てたの?
あ妹さんがいる影響で?
逆に兄のいる私は戦隊ものばっかりで、毎日ケンカばかりしていましたよ(*′艸`)
Commented by ぴょん at 2016-12-26 02:56 x
❤ハナオンマさん
メリークリスマス!&ハッピーバースデー、ハナちゃん♪
ハナオンマさん、ハナちゃんはイヴがお誕生日だなんて、神様からの最高の贈り物ですね。
これからも毎年ハナちゃんと、特別なイヴを過ごせますように(*^_^*)

Commented by ぴょん at 2016-12-26 03:02 x
❤mineさん
遅くなりましたが、メリークリスマス♪
私はこの3連休をひとり+2わんで過ごしました。
なので、ケーキもなし^^;
あ、セブンイレブンで1個チョコレートケーキを買いましたが、あれは普段も売っているものかな?
私のクリスマスは、普段と変わらないクリスマスでしたw
Commented by ぴょん at 2016-12-26 03:08 x
❤雪太郎さん
メリーークリスマス。←既に日付がかわってる^^;
下半身君にもメリクリをどうもありがとう~ww

そうなのよ~
結構、この手のお洋服って高くて、手にとって見ているうちに、「ハテ?なんか見たことあるような・・・」って、この牛を思い出したの(≧∇≦)
さすがにくぅにこの牛被らせたら二女が乗り込んできそうだし、キャラ的にもみゅんみゅんしかいないでしょ(笑い)
来年は角の部分にサツマイモつけようかな^m^
Commented by ぴょん at 2016-12-26 03:13 x
❤ラッキーパパさん
パパさん、メリークリスマス!
パパさん、家にツリーがなくてもあのゴージャスなイルミネーション見たら大満足ですよ~
よろしければ、サンタ&トナカイのような牛コンビを
向かわせますよ~
パパさん、お世話で大変になりそうですよね(*′艸`)
Commented by mine at 2016-12-27 22:38 x
メリークリスマス。
遅くなってスイマセン。
我が家にはクリスマスが来ないので、
遅くなってしまってスイマセン。
もう今年も後僅かですね。
1年がもの凄い勢いで過ぎていきました。
時間よ止まれです。(矢沢永吉)
Commented at 2016-12-28 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴょん at 2016-12-29 20:02 x
❤mineさん
私の方こそコメントのお返事が遅くてすみません。
子供のころはイベントごと、特にクリスマスやお正月は楽しみでしたが、今はただの休日。
しかもお金がかかる休日となりました。
諭吉が、諭吉が~^^;

時間が止まって若さが戻ってきたら嬉しいですねw
Commented by ぴょん at 2016-12-29 20:05 x
❤鍵コメ様
申し訳ございません。
先ほどメールを送らせていただきました。
また何がございましたら、お手数ですがこちらのコメントからご連絡を頂けますでしょか?
よろしくお願い致しますm(__)m
Commented by maririnhaha at 2016-12-31 19:03 x
ぴょんさんも嬉しいこち大変なこと、
いっぱいあった忙しい年でしたね。
健康に気をつけてよいお年をお迎えくださいね。
Commented by ぴょん at 2016-12-31 21:22 x
❤maririnhahaさん
とても1年が早く過ぎて行きましたが、思い返せば本当に今年はいろいろとあった年でした。
でもどんな時もhahaさんやお友達の皆さんが励まして勇気づけてくださるのでとても心強かったです。
ありがとうございました。
hahaさんもお母様の事もあり、ご心配な日々を送られていると思いますが、穏やかに良い年をお迎えくださいね。
Commented at 2017-01-01 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴょん at 2017-01-04 12:18 x
❤鍵コメ様
コメントありがとうございました。
お陰さまでよいお正月を迎えられました。
2017年が皆様にとってよい年でありますように。
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)