17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(123)
(112)
(105)
(50)
(47)
(44)
(38)
(30)
(29)
(25)
(24)
(22)
(17)
(12)
(10)
(8)
(7)
(3)
(3)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 06:57
おっはー^^ あったか..
by そらうみかーたん at 07:51
❤雪太郎さんへ 姿は南..
by pyon-pyoko at 05:03
❤ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 04:59
❤ハナオンマさんへ み..
by pyon-pyoko at 04:54
かわいらしい謎の生物ね~..
by 雪太郎 at 15:51
ガハハハ‥‥ 今日は,..
by ラッキーパパ at 08:41
本当にみゅんみゅんは正体..
by hanalove87 at 22:34
❤そらうみかーたんさんへ..
by ぴょん at 09:34
おっはー^^ まぁ、ぴ..
by そらうみかーたん at 07:36

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

おいらはアルマジロ~
at 2017-11-23 06:41
美味しもの頂きました~
at 2017-11-22 04:17
可愛い足跡
at 2017-11-21 08:11
謎の小動物の正体とモリエせん..
at 2017-11-20 04:46
新種?不思議な小動物発見!
at 2017-11-19 10:01

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

クイズです

インスタとお写真が被ってしまってすみません^^;

クイズです。
e0248268_19555096.jpg

みゅうちゃん、立ってますか?
それとも座っていますか?

みなさん、わかりますか?037.gif


撮影後は
全くやる気のない2わん^^;

e0248268_19552756.jpg

腹巻の下にはお洋服の重ね着

くぅはサンラメラの前
みゅうは湯たんぽの上です。

もしかして、ガマン大会でもしているのかしら008.gif

定着している我が家の
「寒がりヨーキーズ」を

今日から

「超・寒がりヨーキーズ」に

改名したいと思いますw

ランキングに参加しております。 



腹巻が胴巻きサイズになっているわが仔に
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-12-23 02:56 | わん’s | Comments(18)
Commented by 雪太郎 at 2016-12-23 07:17 x
こんな難しいクイズ、見たことない!
くぅちゃんとの高低差を考えると、座っているように思うのだけど、
みゅんみゅんだけ見ると「しっかり立ってまつよ!」なのよねぇ。
うーん、これは賭けだわ!
立ってる!

腹巻シスターズは可愛いよね。
弥一郎も寒がりだけど、腹巻は無理なのよねぇ。
オシッコできなくなっちゃうし。
そういえば、おマルちゃんは腹巻してたね。
オシッコどうしてた?
Commented by naho at 2016-12-23 07:38 x
インスタでは大人の目の事情で悩みまくっちゃったけど…パソコンの大きなお写真でも悩みまくりだわ~。
みゅんみゅん、立ち上がってるとこ?
もしくはしゃがみかけてる?
見てたら可愛くって拾いに、イヤ抱き上げに行きたくなっちゃった~!(^^)!
Commented by トト母 at 2016-12-23 08:47 x
おはようございます(*≧∀≦*)

ありゃ😵🌀超難問クイズだ‼
でもクイズにするくらいだから
座ってると見せかけて実は立っているかなぁ?
我が家にも寒がりヨーキーがいますよ(;´∀`)

今週は暖かい日が多いというのに相変わらず
こたつむりになってます(;´∀`)
Commented by ラッキーパパ at 2016-12-23 09:00 x
みゅうちゃん!
座ってる?立ってる?
いや,ふせじゃないの?(笑)
ガハハハ‥‥
これは,難しい‥‥(笑)
なにより,あの表情!あの目!
早く撮って!!
と言っているのかなぁ?
そうそう!クイズ!クイズ!!
みゅうちゃん!
座ってます!!
ファイナルアンサー!
どうかなぁ~?(笑)
Commented by けんぴー at 2016-12-23 10:29 x
『座っている』に、1万点!!
優勝者に贈られる世界一周旅行は、誰にも渡さないよ〜(笑)

みゅうちゃん側は、サンラメラの重みで床が傾いているので(←さらっと重大なことを言ってる人(笑))、座わることしか出来なかったが正解です。間違いない!!

うちでは、着る毛布を投入しました。
しまホイに入るとつぶされるリンちゃん専用なのですが、あったかそうです。
前足が出せるので、寒がりヨーキーズさんにも良いかもです😁
Commented by よたろうママ at 2016-12-23 17:06 x
こんばんは(*^-^*)
↑世界一周旅行なら真剣に考えなくちゃ(笑)
どちらにも見えるし、分かんないけど
得意げなお顔だからお座り!かな
ここ数日は気持ち悪い位暖かかったけれど
さっきから風が出て寒くなってきました
ワンコは見栄えなんて関係ないもんね
お腹温めてねんねしてね(^^)/
Commented by tiny at 2016-12-23 21:16 x
みゅうちゃん……立っている、に1票!
みゅうちゃんのお顔から判断しました、難しいなぁ(*^m^*)
お二人さんとも暖かそうですね〜♫
ヨーキーちゃんは寒がりですよね。
我が家もそろそろ腹巻きを出してあげようかなと思いました。
Commented by ムーマ at 2016-12-23 21:51 x
シャコタン並みに(←表現古すぎ?ww)体高の低いみゅうちゃんだから(笑)
座ってる様に見せかけて、実は立ってるんじゃ無い?(≧∇≦)
でも絶対、座ってる(伏せしてる)様にしか見えないけどね〜(笑)
Commented by ケイティママ at 2016-12-24 13:18 x
みゅうちゃんは立っています♪ この画像 みゅうちゃんの高さからすると、上から撮っているように思います。
以前 実際にみゅうちゃんにお会いした犬友さんが、「みゅうちゃん お行儀よくお座りをずっとしているかと
思ったら、立っていた(笑)」と書かれたコメント(私の記憶なので実際の文章とは異なります)を思い出しました。
その時、私も爆笑してしまいました。

どちらにしても、みゅうちゃんのアンヨの長さは最高に愛らしいです。
Commented by ぴょん at 2016-12-25 21:31 x
❤雪太郎さん
難易度高いクイズでしょ(笑)
皆さまには申し訳ないのですが、これ中腰なのよ^^;
巷でいう「半・プリケツ」みたいな・・・^m^

おマルは腹巻ボーイだったよ。
ちゃんと日本刀は出してたから(爆)オシッコも大丈夫♪
大きな声では言えないけど、お年を召すと日本刀も重力に負けてお腹にかからなくなるのよ~(≧∇≦)

Commented by ぴょん at 2016-12-26 01:49 x
❤nahoさん
スゴーイ、nahoさん正解!
本当は立っている2わんを撮るつもりだったのに、急にフセしちゃったの。
その途中。
いずれにしてもそう大差ないよねw
Commented by ぴょん at 2016-12-26 01:54 x
❤トト母さん
そうよねそうよね、みんなそう思うわよねw

トトちゃんも寒がりさんなんですね。
でもトトちゃんん家はここよりもずっと寒いですから
仕方ないですよ~
こたつむりトトちゃん、可愛い~(*≧∀≦*)
Commented by ぴょん at 2016-12-26 01:59 x
❤ラッキーパパさん
パパさんも惜しい~
ほぼフセ状態なのですが、一応まだ途中なんですよw

なんだかカメラ嫌いで、非協力的なみゅうなんです。
この時も撮る瞬間にフセに入りました( 一一)
足が短いので、ほとんどわからないですよね、
あはは~( ̄∇ ̄;)
Commented by ぴょん at 2016-12-26 02:09 x
❤けんぴーさん
1万点をかけてくれたけんぴーさん、残念!
ご近所一周回ってきてね(*′艸`)
読みが深くて正解にしたいところを、心を鬼にして判定致しました。

そうだわ!家にも「着る毛布」あったはず。
アレ~何処にいったかしら?( ̄∇ ̄;)
ありがとうございます。
けんぴーさんのお陰で存在に気づくことができましたm(__)m
Commented by ぴょん at 2016-12-26 02:15 x
❤よたろうママさん
ママさん、世界一周はないですが、ご近所一周はあります(●^皿^●)
やっぱり、座っていると思いますよね。
ほぼそうなんですが、一応細かく言うとフセの直前なんですよ~w
こんな問題出してごめんなさいねm(__)m
今年は暖かいですよね。
11月に初雪が降ったなんて、信じられませんよ。
よたちゃんも、あったか~くして過ごしてね♪
Commented by ぴょん at 2016-12-26 02:21 x
❤tinyさん
答えが立っていても座っていても、みなさん惜しい!
元々がほとんど変わらないですからねww
こんなに寒がりな子達を見た事ありません。
きっと私が過保護にしているのでしょうね^^;
腹巻って温かくていいですよね~
tinyさん家はワンちゃんたちはみな女子ばかりですから、大事なお腹を冷やさないようにしてくださいね(●^o^●)
Commented by ぴょん at 2016-12-26 02:25 x
❤ムーマさん
ムーマさんも惜しいわ~
途中なのよ、途中!←どうでもいいよねw
シャコタンには間違えないわ((●≧艸≦)プププッ
足が短いと、この問題は一気に難易度が高くなるよね。
次はもう少しやさしいのにするね←続くんかいっ!って言わないでね~^^;
Commented by ぴょん at 2016-12-26 02:31 x
❤ケイティママさん
ケイティママさんも読みが深い♪
確かに上からの撮影なので、余計に分かり難くなってますよね。
ママさん、記憶はあってます。
「お座り」が「フセ」だったかもしれませんが・・・^^;
ワイルドな娘が「みゅうはヨーキーとかわんことかを超えた別の生き物」と言ってます。
とても可愛いという意味だそうです(爆)