17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(162)
(98)
(90)
(85)
(46)
(44)
(43)
(37)
(29)
(27)
(22)
(21)
(19)
(12)
(8)
(8)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤️mineさん 今川..
by ぴょん at 10:32
ぴょんさん 今川焼き大..
by mineruru at 22:02
❤鍵コメさま ありがと..
by ぴょん at 12:11
買いましたよぉ♪ 早速 ..
by ケイティママ at 09:10
❤鍵コメ様 かしこまり..
by ぴょん at 06:41
❤けんぴーさん 大人万..
by ぴょん at 06:39
❤ラッキーパパさん ハ..
by ぴょん at 06:28
❤nahoさん ホント..
by ぴょん at 06:23
大人買いって素晴らしい!..
by けんぴー at 20:16
御座候!! 全部,白で..
by ラッキーパパ at 08:13

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

一生のたからもの
at 2017-05-28 11:23
今日って何日?
at 2017-05-26 05:10
けさの波平さん
at 2017-05-25 05:57
今日のドヤ顔さん
at 2017-05-24 06:28
本の発売とけさのわんこ達
at 2017-05-23 06:13

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

もしかして、未公開記事?!

インスタに載せた写真がいまひとつ伝わり難くて、
確か前に撮った写真がどこかにあったはず、と探していたら

この写真に目がとまり・・・

e0248268_19131966.jpg
今から1年前

マルの徘徊や奇声が頻繁になり、みんな寝不足だった頃。

でもこの写真のマルは珍しく、ちゃんとお座りしてる。
可愛いな~(●^o^●)



この写真は記事に使ったかも?
e0248268_19125299.jpg

マルの一挙一動に泣いたり笑ったり

e0248268_19143335.jpg

1日の大半をこのように寝て過ごしていたマル。

声をかけてもほとんど聞こえないし、無反応でしたが・・・


腹ペコくぅが

e0248268_21352044.jpg

と、ワタシを脅すのでww

私が食べ物を探していると

e0248268_19180445.jpg

みゅうちゃんはダイエット中でしょ~
e0248268_22083780.jpg
そうは言っても、みゅんみゅんも食べたいよね。

仕方ないよね~^^;
じゃ、柿でも食べる?
e0248268_22085047.jpg

あ、マルちゃん起きた(爆)

おマルちゃん
「柿」は
ちゃんと聞こえるのね(笑)



ランキングに参加しております。



都合の良いモノは聞こえたおマルちゃんに
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-11-02 08:59 | わん’s | Comments(8)
Commented by ラッキーパパ at 2016-11-02 12:42 x
ガハハハ‥‥
まるちゃんも,柿が大好きだったんですね。
知りませんでした。
ラッキーも,果物は柿しか食べませんでした。
おんなじだぁ~。
めっちゃ親近感です。
今頃は,空の上で,お供えした柿をみんなで食べて
柿パーティをしているかな?(笑)
Commented by のだちょこ at 2016-11-02 12:45 x
あはは~(≧∇≦)
みんながみんな。自分に都合がいいことだけ
聞こえる耳を持っているのね~
マルちゃんとくぅちゃんとみゅうちゃんの
3ワンの掛け合いが漫才みたいで面白くて。
昔を思い出してホッコリしてちょっぴりうるっと
しちゃいました(^^)
Commented by ぴょん at 2016-11-02 16:49 x
❤ラッキーパパさん
マルは調子の良い時はバナナ等も好きだったのですが、昨年はスイカ、メロン、ナシ、りんご、柿を食べていました。
ただ、果物は旬のものが多いので、リクエストになかなか答えてあげられなくて^^;
バナナだったら比較的1年中あるのにラッキーちゃんもマルも柿好きとは・・・(笑)
グルメ王子達ですね~ww
Commented by ぴょん at 2016-11-02 16:55 x
❤のだちょこさん
みゅうとくぅも都合の良いお耳をもっていますよ~(^◇^)
やっぱりマルがいるとブログが進むんですよね(笑)
ヨーキーズの場合は「きょうのわんこ」バージョンで
「きょうの寝わんこ」シリーズ、もしくは
「きょうの野犬食いシリーズ」くらいしか思いつきません^^;

Commented by mine at 2016-11-02 21:56 x
マルちゃん懐かしいです。
最近はハロウィーンなんて
変な物が流行ってますね。
なんちゃってうちのブログでも
ハロウィーンやってますよ。
Commented by ぴょん at 2016-11-03 06:52 x
❤mineさん
久々のおマル登場です。
まだ1年経っていないのですが、懐かしいですよね。
ずーっと昔の事のように思える日もあれば、まだ最近だったようなような気もする事があって、ワタシ自身もよくわかりません(汗)
もう1度マルのような老犬と、ゆっくりとした時間を過ごしてみたいですね。
Commented by きり at 2016-11-03 18:55 x
マルちゃんぬいぐるみみたいで
めっちゃ可愛い
柿は栄養価も高く
マルちゃん美味しいものが好きだったのですね
みゅうちゃんとくぅちゃんが
マルちゃんが大好きだったのわかるいい写真ですね
Commented by ぴょん at 2016-11-07 05:29 x
❤きりさん
お返事が遅くなてごめんなさい。
久々のおマル登場でした!(^^)!
老犬になって、今まで食べていたものも日々好みが
変わり、あの手この手で食べさせていましたが、柿は大好きでしたね~
今でもやっぱり3ワンがいての、わんころ日誌なんだな~と思います。