17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(165)
(106)
(104)
(96)
(49)
(46)
(44)
(38)
(29)
(28)
(24)
(22)
(19)
(13)
(12)
(10)
(8)
(3)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

うちは水道水よ~。 熊..
by 雪太郎 at 17:13
❤️ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 15:56
そうですね。 水! ..
by ラッキーパパ at 08:35
❤ハナオンマさんへ 今..
by pyon-pyoko at 00:47
❤けんぴーさんへ あ~..
by ぴょん at 19:46
❤mineさんへ 暑い..
by ぴょん at 19:41
❤nahoさんへ くぅ..
by ぴょん at 19:35
❤ラッキーパパさんへ ..
by ぴょん at 19:30
可愛い暑中見舞いありがと..
by けんぴー at 00:18
暑中お見舞い申し上げます..
by mine at 22:58

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

飲み水について
at 2017-07-27 00:00
見てるよね~
at 2017-07-26 00:00
ありがとう~
at 2017-07-25 00:00
暑苦しい~
at 2017-07-24 00:00
みゅうのお誕生日ケーキ
at 2017-07-23 00:00

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

くぅちゃんデビュー作

突然ですが
くぅからお知らせです



「明日にむかって」

e0248268_15242233.jpg
〈あらすじ〉

由緒ある家柄の令嬢に生まれたものの、お家騒動に巻き込まれて命からがら
亡命してきた謎多き少女くぅ

着の身着のままお金も持たずに祖国を追われてのホームレス生活。
ある雨の日、店の軒先で寒さと空腹に耐えながら雨宿りしていたくぅを
部屋に呼んで食べ物と住む場所を与えてくれた謎のラーメン屋の店主W

店主に頼んでその店で働かせてもらう事になったくぅなのですが、
産まれてこのかた1度も働いた事なんてないし、そもそもラーメンなんて見たことも食べた事もなかったので、小太りのオバサンMが注文したラーメンにフォークとナイフを出そうとしてに怒られたり
トッピングで「いつものアレ」が分からず、常連の“おイモちゃんM”に怒られたり・・・

失敗続きで凹んでいたくぅでしたが、胸ポケットにスプーンをさした
チョット品のいい初老のオジサマMには可愛がってもらえるようになったり・・・

いつか店主に認められて、このラーメン屋を継げるよう日々努力し
心身共に逞しく成長していくくぅの姿を描いた、来年春に公開のデビュー作です♪


【キャスト】
くぅ・・・くぅちゃん
謎のラーメン屋の店主W・・・ワイルドな主人
小太りなオバサンM・・・みゅんみゅん
おイモちゃんM・・・みゅんみゅん2役
初老のオジサマM・・・おマル(お空からの友情出演)



ランキングに参加しております。 

もちろん、全てフィクションですw
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by pyon-pyoko | 2016-10-10 16:27 | わん’s | Comments(8)
Commented by naho at 2016-10-11 07:16 x
来春が楽しみだわ~!
撮影は順調?
差しいれ持って見学に行かなくっちゃ♪

ぴょんさんは監督兼キャメラマンかしら(*´艸`*)
Commented by ケイティママ at 2016-10-11 07:24 x
あははぁ~ 瞑想・迷走劇場(^^♪ 仕事行く前に爆笑。 今後の展開がとても楽しみです。
Commented by ラッキーパパ at 2016-10-11 11:20 x
ガハハハ‥‥
くぅちゃん劇場!
いつクランクインですか?
いや,舞台なのかな?(笑)
チケット!予約しておきます。
アカデミー賞になるか
トニー賞になるか(笑)
楽しみですねぇ~。(笑)
Commented by ぴょん at 2016-10-11 20:59 x
❤nahoさん
マネージャーがおさぼり気味なんで、とうとうくぅ自らメガホン取って頑張ってるみたいよw
私はお弁当の調達係何だけど、この映画、出演者が少ない割にはお弁当の消費量がハンパないの。
しかも食事のシーンばかりで一向に進まないわ^^;
今日なんてみゅんみゅんが20回もおイモを食べるシーンでNG出すものだから、おイモが売り切れちゃって
現在おイモ待ち状態なのよ。
きっと今夜は徹夜だわ~
Commented by ぴょん at 2016-10-11 21:05 x
❤ケイティママさん
瞑想・迷走劇場いいですね~♪
この物語、この先どうなるんでしょうか?
1シーン撮る度に食事休憩が入ります。
クランクアップする頃にはみんなお相撲さんみたいになっちゃいそうですよ?(*´艸`*)

Commented by ぴょん at 2016-10-11 21:12 x
❤ラッキーパパさん
この映画、パパさんも出演してみませんか?
謎のカメラマンとかはどうでしょうか。
シャッター押した回数分、お食事つけますよ(笑)
くぅ曰く、この映画でアカデミー賞を総なめするらしいのですが、私にはよくわかりません^^;




Commented by hanalove87 at 2016-10-11 21:51
暑い夏も去り、ようやく爽やかな秋ですね。
みんなお元気かな?
こんな作品が公開されるのですね♪
雪太郎さんにラーメンやくぅちゃんの絵コンテを
お願いしたらいかが?(笑)
Commented by ぴょん at 2016-10-14 05:32 x
❤ハナオンマさん
お陰さまでみんな元気で過ごしています(#^.^#)
やっと涼しくなって、ハナちゃんも過ごしやすくなりましたね。
自然が多いハナオンマさん家。
海あり山ありで羨ましいです。

思いつきで始めた新企画ですが
コレ、続きはあるのでしょうか^^;
こんな絵コンテ雪太郎さんも書きづらいでしょうねw
取りあえずこうご期待♪(笑)