17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(122)
(112)
(104)
(50)
(47)
(44)
(38)
(30)
(29)
(25)
(23)
(22)
(17)
(12)
(10)
(8)
(7)
(3)
(3)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤そらうみかーたんさんへ..
by ぴょん at 09:34
おっはー^^ まぁ、ぴ..
by そらうみかーたん at 07:36
❤maririnhaha..
by pyon-pyoko at 21:23
いいなあ、素敵な写真です..
by maririnhaha at 20:13
❤雪太郎さんへ カール..
by pyon-pyoko at 19:34
❤桃パパさんへ その② ..
by pyon-pyoko at 19:23
❤桃パパさんへ 先輩っ..
by pyon-pyoko at 19:03
❤ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 18:50
カールツアイスですってー..
by 雪太郎 at 16:07
先輩!青い稲妻ヤバイっす..
by 桃パパ at 14:49

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

新種?不思議な小動物発見!
at 2017-11-19 10:01
青い稲妻デビュー
at 2017-11-18 08:19
帰っちゃイヤ
at 2017-11-17 04:02
久々の緑友学園通信・横浜校
at 2017-11-16 04:52
芋煮の決め手は!
at 2017-11-14 06:29

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

♪まんまるこ♪さんのお洋服~

先週の事
♪まんまるこ♪さんでオーダーしていたお洋服が届きました。

e0248268_13533660.jpg

何と!前回の注文から3年の月日が経っていました(@_@;)

その間にも欲しいものはたくさんあったのですが、
マルかぁさんのショップは超人気なので
なかなかGET出来ず、もう何度泣いた事か^^;


3年前とはサイズも変わったので、現在の状況をお伝えし、
作って頂きました。


では着てみましょうね♪

首のないみゅうにはフードつきは着せる時に、もう少しだけ
余裕があった方が良かったのかな?
e0248268_12554718.jpg
丈はシッポギリギリであたたかそう。

一方くぅは

e0248268_14281825.jpg

丈はちょっと短めだけど、
うん、これはこれでカワイイ~(#^.^#)

お腹まわりは少々余裕があるので、次回オーダーできたらもう少し
細身でお願しようかな。

そんなことよりもこのお洋服、
丁寧な作りでなにより生地がとっても柔らかくてあったかそう~

涼しくなってちょっと肌寒くなったら大活躍間違いなしのお洋服です。

e0248268_13535642.jpg

今回、私がGETするにあたり特に気合が入ったのには、
このラベル?タグって言うのかな?

アルパカがくぅ、カピパラがみゅうに似ていたから(笑)



なので、いつもなら赤い生地はみゅう。
パープルの生地はくぅのイメージですが、
たまには逆のパターンも良いかな♪と。

と・・・
・・・?
・・・ん? アレ?(@_@;)

e0248268_14583142.jpg

アリャリャ~~~
逆じゃ~~~~ん (*□*)ビックリ!!

そっか、
だからみゅうのお首回りがピッタリだったし
着丈もくぅは短め、みゅうはギリギリだったのね。

アハハ~(;)


マルかぁさん、大変失礼いたしました


ではもう一度、着せ直して

ハイ、チーズ♪

e0248268_15063799.jpg
うんうん、これが本来の着こなしですねw

サイズもピッタリ♪そして動きやすそうです。

取替えっこしても十分着せられるし、可愛いわ~^^



補足:私がカピパラだと思っていたのは 後にカバさんだと分かりました。
マルかぁさん、重ね重ねすみませんでした^^;

カピパラもカバさんどちらもみゅうの体型に似てますよね♪



ランキングに参加しております。 

おくしゃん、しっかりしてよね~ byくぅ
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-10-05 00:00 | わん’s | Comments(8)
Commented by ラッキーパパ at 2016-10-05 07:35 x
ガハハハ‥‥
かわいいですねぇ~!
とっても、お似合いです。
今日は、8時半から健康診断です。
行ってきま~す。
Commented by よたろうママ at 2016-10-05 11:07 x
こんにちは(*^-^*)
あはは~、ワイルドワイルド、どっちもお似合い
柄も綺麗でタグも可愛いです
私にもカピバラさんに見えます
カバさんならお口をもう少し前から横にかなあ
なんて絵の下手な私が考えていました(笑)(^^)/
Commented by ムーマ at 2016-10-05 19:52 x
めっちゃカワイィ〜(*^^*)
マルかぁさんのお仕立てって、めっちゃ綺麗でしょ〜♪
私はブログでしか見たことはなけど^^;
PC画面からでもその丁寧さが伝わってくるので
私も見習わなきゃな〜^^;って常々思ってます!
これから大活躍しそうなお洋服だね(^_−)−☆
Commented by ぴょん at 2016-10-05 21:07 x
❤ラッキーパパさん
似合ってますか?ありがとうございます。

パパさん今日は健康診断なんですね。
検診後に飲み過ぎちゃだめですよ~ww
これからもママさんと、いろんな場所にたくさんお出かけするには健康でいないといけませんものね。
しっかり検査をしてきて下さいね^^
Commented by ぴょん at 2016-10-05 21:12 x
❤よたろうママさん
こんばんは~
よたろうママさんもカピパラに見えましたかw
私はオッチョコチョイなので、この手の思いこみが多いです^^;
お恥ずかしい~(#^.^#)
私が描くカバさんはもっとごついでしょうね~^^;
このカバさんを描かれた方は、きっと可愛らしいラブリーなカバさんのイメージで描かれたんでしょうね♪
Commented by ぴょん at 2016-10-05 21:29 x
❤ムーマさん
このお洋服ね、前に作って頂いたのもそうなんだけど、とっても柔らかくて動きやすそうなの♪
私は裁縫のど素人だから細かい所は分からないけど
着せていて安心できるお洋服なのよね。

もっちろんムーマさんのお洋服だって、一体いつお勉強してたの?って思うくらいの完成度。
マルに作ってもらったお洋服をはじめ、我が家の宝物なんだから~
作り手の皆さん、クオリティー高い。
それに引きかえ鉛筆もロクに削れない私、お恥ずかしいわ^^;
Commented by kazu at 2016-10-06 07:36 x
かわいい~~~
私も去年買わせていただいてから
もう撃沈ばっかり~~

あっちもこっちも
かわいいお洋服で
あ~~♡欲しい~~
ってなってるのに
どこも撃沈しちゃう><

やっぱり
正しく着せた方が
似合ってます^^それぞれが
似合う色ってあるんですね♪
かわいい~~^^
Commented by ぴょん at 2016-10-07 03:00 x
❤kazuさん
あら、kazuさんも撃沈組でしたか(笑)
私、ここ最近どこのショップでも買えていません^^;

最初は気がつかなくてちょっとだけ???と思いましたが試着を終え、お洋服をたたんでカワイイな~と
タグを見ていたら・・・思い出しました♪
逆じゃんって(爆)

次回はkazuさんも頑張ってね♪
ベリーちゃんとオソロになると嬉しいわ~(#^.^#)