17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(165)
(106)
(104)
(96)
(49)
(46)
(44)
(38)
(29)
(28)
(24)
(22)
(19)
(13)
(12)
(10)
(8)
(3)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

うちは水道水よ~。 熊..
by 雪太郎 at 17:13
❤️ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 15:56
そうですね。 水! ..
by ラッキーパパ at 08:35
❤ハナオンマさんへ 今..
by pyon-pyoko at 00:47
❤けんぴーさんへ あ~..
by ぴょん at 19:46
❤mineさんへ 暑い..
by ぴょん at 19:41
❤nahoさんへ くぅ..
by ぴょん at 19:35
❤ラッキーパパさんへ ..
by ぴょん at 19:30
可愛い暑中見舞いありがと..
by けんぴー at 00:18
暑中お見舞い申し上げます..
by mine at 22:58

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

飲み水について
at 2017-07-27 00:00
見てるよね~
at 2017-07-26 00:00
ありがとう~
at 2017-07-25 00:00
暑苦しい~
at 2017-07-24 00:00
みゅうのお誕生日ケーキ
at 2017-07-23 00:00

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

朝ごはん前の儀式 part2

前回の朝ごはん前の儀式がどうもいまひとつでしたので
もう一度チャレンジしてみました。




う~ん、これもいつのも85パーセントの回転数でしょうか。

ご飯の入ったお皿をおいた途端、お顔を突っ込むので
フードがまわりに飛び散ることも多々あります^^;

くぅちゃん、自称スーパーモデルのくせに、カメラを向けるとダメなのかな?
もしや、おくしゃんと一緒で本番に弱いタイプ?^m^


ランキングに参加しております。 
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-09-22 15:33 | わん’s | Comments(18)
Commented by 雪太郎 at 2016-09-22 16:30 x
久し振りにコメント欄が開いているじゃないの~。
コメントしていいのかしら。いいわよね。←勝手。

くぅちゃんの回転、これで85%なの?
速いなー。
そしてその向こうに、「くぅちゃん3周り中に1周りしてあげてるでつ」のみゅんみゅんが(笑)
お皿に顔突っ込んでるねー。
鼻打ってない?
Commented by ラッキーパパ at 2016-09-22 17:08 x
ガハハハ‥‥
くぅちゃん!あれで85%~~??(笑)
すごい!
みゅうちゃんも,ちょっと回ってるけど‥‥
ずいぶんゆっくり!(笑)
ガハハハ‥‥
ごはん!
ホントにうれしそうぉ~~!!
うちのラッキーとは大違いだなぁ~!(笑)
Commented by よたろうママ at 2016-09-22 18:53 x
こんばんは(*^-^*)
驚きです、びっくりです(同じ事2回)(笑)
すごいですー(また)
よたは1ワンのせいか食べている時でも
私があれっとか言うと食べるのをやめて?な顔します
とっても賑やかで楽しそう
こっちまで走りたくなってきたわ~(^^)/
Commented by ケイティママ at 2016-09-22 19:48 x
あははぁ~ 何度拝見しても爆笑! くぅちゃんの85%実力の華麗なる回転♪ シルバーの被毛が美しいです。
一方、みゅうちゃんの回転の遅さ(笑)。可愛くて、可愛くて、これでは走るのも遅いわけですね。
Commented by のだちょこ at 2016-09-22 20:00 x
この前の動画も見てビックリしたけど
今回のでも85%なの!?
うちと全然違う~~~
チョコラは、クルンって1回2回、回るくらいよ。
くぅちゃんみたいにゴハンが待ち遠しく思ってくれたら
ぴょんさんも、あげるのうれしくなっちゃうね^^
Commented by naho at 2016-09-23 07:20 x
くぅちゃん、すごーい!
まるで早送り動画を観ているみたい。
毎回この儀式が執り行われるの?
ぴょんさんのご飯がおいしくてたまらないのね~(#^.^#)
幸せは光景だね♪
Commented by クーたんママ at 2016-09-23 15:44 x
高速回転!びっくり!!
ぴょんさんのご飯は、とびっきり美味しいのね!!
Commented by at 2016-09-23 17:32 x
こんにちは。
凄い凄い凄い!!!
これで85%・・・(*_*)
おまけに皿下ろすと、顔突っ込んで来てますね。
みゅうちゃんも真似するんですね(^_^;)
Commented by mine at 2016-09-24 12:28 x
アイタ!!
もう次の記事になってるのね。
早いです。
ルルの誕生日のコメントありがとうございました。
もう9歳になってしまいました。
来年は10歳です。
ドンドン時間が過ぎて・・・なんて考えると、
鬱になってしまうので、
今を精一杯ルルと一緒に生活することを考えていますよ。
と言いながらアーチェリーの練習やら
試合に行ってしまうルルパパでした。
今日もパラリンピック銅メダリストの
平沢奈古さんの報告会に大宮のパレスホテルに行きます。
Commented by ぴょん at 2016-09-25 11:05 x
❤雪太郎さん
ありがとう~お返事遅いけど、やっぱりコメントもらえると嬉しいわ♪

そうなの85%(笑)
いつもは途中で休むことなく回転し続けるの。
上から見るとシルバーの被毛がとっても綺麗なのよ~ww

アハハ~確かにおっそーい(^O^)
みゅんみゅんはその存在の可愛さで100点満点♪
Commented by ぴょん at 2016-09-25 11:08 x
❤ラッキーパパさん
ラッキーちゃんとは大違いですか?
我が家の歴代犬達は大体こんな感じです^^;
唯一マルだけは少し控え目だったかも?

朝ごはんが早朝4時半なので、吠えまくるくぅの声は
ご近所迷惑ですよね~
Commented by ぴょん at 2016-09-25 11:21 x
❤よたろうママさん
弱肉強食の我が家です(笑)
基本、遅い仔は早く食べ終わった仔に狙われますw
なので必然と早食いになっちゃうんですね。
私としてはもっとゆっくり味わって食べて欲しいです。
先代ヨーキーはもっとすごかったんですよ~
Commented by ぴょん at 2016-09-25 11:24 x
❤ケイティママさん
くぅの回転数がちょっと足りなかったですね~ww
くぅは最近、またシルバーが濃くなってきたようです。
みゅうはこれでもマッハで回転しているつもりだと思いますw
ルーシィちゃんはどんな風にご飯を食べているのでしょうか~♪
Commented by ぴょん at 2016-09-25 11:27 x
❤のだちょこさん
なんでこんなに食に飢えているのでしょうか^^;
ゴールデンなら分かるような気もしますが、
人様にお見せするのはちょっとお恥ずかしいですよね(笑)
食べてくれるのはとても嬉しいのですが、早食いと
吠えまくるのはご近所迷惑なので困っています^^;
Commented by ぴょん at 2016-09-25 11:30 x
❤nahoさん
早送りじゃないよ~(笑)
そうなの、毎日朝、晩とこの儀式なのよ^^;
クチに入ればドライフードでもなんでもいいみたい。
ちっともグルメじゃないわよね(爆)
Commented by ぴょん at 2016-09-25 11:32 x
❤クーたんママさん
クーたんママさん違うのよ~
この時も市販のドッグフードなのよ^^;
おクチに入ればなんでもいいの。
ただの食いしんぼうさん達です(ーー゛)
Commented by ぴょん at 2016-09-25 11:36 x
❤龍さん
途切れなく回り続けないと100%満点はもらえませんw

うちの仔って、どれだけ飢えているのかしら・・・^^;
お皿に顔を突っ込んでいるのは、そうしないといつ
なん時、空いているスペースから相手が顔を突っ込んでご飯をかっさらっていくか分からないからです(爆)
んまぁ~なんてお下品(^O^)
Commented by ぴょん at 2016-09-25 11:40 x
❤mineさん
ルルちゃんおめでとうございます。
いつか来る、その事よりも
今のこの一瞬を大切にしたいです。な~んて偉そうですね^^;
でもこうして一緒に過ごす時間が持てただけでも
幸せだと思って感謝しています。
ルルちゃんも優しいご家族に恵まれて、幸せな時間を過ごしていますよ~( 一一)

平沢奈古さんの報告会どうでしたか~