人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

うーたんさんからのお品

1か月以上も前の事になりますが、
お友達のうーたんさんからお品を頂きました。


マルと同級生のマリアちゃんはマルより少し後に
お空へ・・・

マリアちゃんが姉妹犬のポロンちゃんの元へ旅立った事を
後から知った私は何もしてあげられなくて、、、、

後日にお気持ちだけでもと、お花を送らせて頂いたのですが
そのお返しにと。

可愛いわんちゃんの調味料入れです。

うーたんさんからのお品_e0248268_21571525.jpg


このわんちゃん達、おクチの部分が磁石になっているので
本来の調味料入れという使命は果たさずに
お気に入りコーナーでこうしてチュッといつでも仲良くさせてますw



このヨーキーちゃん、マリアちゃんに似てるかも(#^.^#)

うーたんさんからのお品_e0248268_23034230.jpg



うーたんさんは22年もの間わんちゃんと暮らしていて
それ以前にもずっとわんちゃんを飼われていて、
ワタシにとってはヨーキー飼い主の大先輩なんです。


ブログを読ませて頂いても、とてもとても真似が出来ないような
細かく丁寧なケア、愛犬達との愛情に溢れた暮らしは
私などがヨーキーやわんことの暮らしを語るにはおこがましいほど
見習わなければいけない事が多く
とても尊敬できる飼い主さんなのです。

うーたんさんに育てられたわんちゃんは
絶対に幸せになれる。
そう確信できる方なんです。

マリアちゃんがお空に行ってしまった今、
うーたんさんはどうされているのか・・・

私としては、いつか時期がきたら、また新たな家族を迎えてほしいなと・・・

ただお家の事情もある事ですし、
お世話するうーたんさんに負担がかかっては大変です。

命を預かるという事は、簡単な事ではないという事を
うーたんさんが誰よりいちばん良くおわかりでしょうから、
私がとやかく言えることではないのですが、、、


もしかすると
お空からうらんちゃん、ポロンちゃん、マリアちゃんが、
次に託す運命の仔を選んでいる最中かもしれませんね。

「あの仔がいと思うわ~」
「あら、こっちの仔の方が好みだと思うわ」とか
女子トークは賑やかそうですね。

うーたんさんからのお品_e0248268_21564940.jpg


マリアちゃん、こちらこそありがとう。



うちのおマルが迷惑かけてない?

方向オンチだから、澄ました顔で
「ごはんはまだかな~」って
マリアちゃん達の所に来たら、ちゃんと自分のお家でご飯を食べるように
言ってもらえるかな?(笑)




ランキングに参加しております。 

おマルちゃん、皆さんにご迷惑をかけちゃだめよ^^;
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2016-09-21 00:00 | 頂き物