17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(165)
(105)
(103)
(95)
(49)
(45)
(44)
(38)
(29)
(28)
(23)
(22)
(19)
(13)
(12)
(10)
(8)
(3)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

こんにちは。 あるある..
by 龍 at 11:53
ガハハハ‥‥ あるある..
by ラッキーパパ at 09:05
あるある~。 サッと見..
by 雪太郎 at 07:44
❤ハナオンマさんへ は..
by ぴょん at 07:04
❤mineさんへ 私も..
by ぴょん at 07:00
❤のだちょこさんへ の..
by ぴょん at 06:55
❤クーたんママさんへ ..
by ぴょん at 06:50
❤nahoさんへ あ~..
by ぴょん at 06:45
❤メルシーママさんへ ..
by ぴょん at 06:40
❤ラッキーパパさんへ ..
by ぴょん at 06:26

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

箱の存在
at 2017-07-22 00:00
まさか、まさかのプレゼントに..
at 2017-07-20 00:00
「けさの波平」最新作とイラスト
at 2017-07-19 00:00
プレゼントいただきました~
at 2017-07-17 12:00
ワンポイントゴルフ講座はじめます
at 2017-07-16 00:00

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

熱帯夜

ねぇ、おくしゃん

e0248268_19493403.jpg


くぅちゃん暑くて寝苦しいの


アラ、それは困ったわね~







そうねぇ、なら

e0248268_19492398.jpg

まずは、
そこから移動してみよっか♪


ランキングに参加しております。 



暑くても、モフモフが好きなみゅうとくぅに
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-07-29 05:44 | わん’s | Comments(10)
Commented by ラッキーパパ at 2016-07-29 08:33 x
梅雨明けしましたねぇ~!
今日は、朝から、完全に夏空!
暑くなりそうですね。
今夜は、熱帯夜になるかな?
くぅちゃん!
あの目!たまりませんね。(笑)
暑いときは、フローリングとか!
場所を変えないとね。(笑)
Commented by 雪太郎 at 2016-07-29 16:05 x
だっておくしゃん、くぅちゃんはお姫様だから、フカフカのお布団七枚重ねでも
下にある豆がわかっちゃうんですもの。
って、何かそんな童話があったわねぇ~。

そちらは梅雨明け直後から熱帯夜なの?
熊本も市内は熱帯夜らしいけど、うちは夕方から朝まで涼しいので楽だわ。
窓開けて寝てたら、寝冷えしちゃったくらいよ。
ユキタロもお布団7枚重ねにしなくっちゃ。
Commented by ムーマ at 2016-07-29 20:12 x
ぴょんさん達の所も梅雨明けしたんだっけ?
そりゃ〜、毎日暑いよね^^;
こっちは、今年はあんまり暑くないのよね〜!
ってもしかして、年取って暑さに鈍感になっただけかもしれないけど(笑)
やっぱり日本の蒸し蒸しした感じとは違うもんね(*^^*)v

くぅちゃんが「おくしゃん!エアーコンディショナーの設定を変えて!!」って言ってるよ(≧∇≦)
Commented by のだちょこ at 2016-07-29 20:27 x
くぅちゃん、それは
残念だけどぴょんさんの言うとおりだわ(笑)
ごもっともよ~
でも。そうはいっても大女優のくぅちゃんは
いくらヒンヤリしてるからって
床の上で寝るのはプライドが許せないのよね~
ぴょんさん~。
大女優さんのマネージャーさんは大変ね(#^.^#)
Commented by そらうみかーたん at 2016-07-29 22:06 x
「それはくぅちゃん、自分でお部屋の中の涼しいところを探して…日が当たらないフローリングなんて、最高に涼しいわよ。えっ? そんなとこには寝られない? じゃあ、勝手にしなさーい! byそらうみ」

ふかふかお布団の下に保冷剤を入れてもらったら
どうかしら?
Commented by ぴょん at 2016-07-30 05:40 x
❤ラッキーパパさん
今年は意外と遅かったですがやっと明けましたね。
ここからが本番ですね。
我が家のヨーキーズは寒がりなのか暑さを感じにくいのかいつもフカフカの場所を好んでます^^;
本当に暑かったら移動するとは思うのですが、
今も同じ場所で寝ていますw
Commented by ぴょん at 2016-07-30 05:48 x
❤雪太郎さん
あったあったお布団の下においたエンドウ豆が分かっちゃうお姫様のお話だったよね♪

ここ最近は案外涼しかったの。
日中エアコンつけっ放しなので、夜はエアコンを切っちゃうのね。
で、夜は案外ムシムシしてたのね。
それでもヨーキーズはこうしてフカフカ、もふもふした場所を好んで寝ているの。
そんな私がわんこ用のクールマットの上に居る事もあるのよ(爆)

ユキタロさんはヤイ君のおもちゃの上に
羽毛布団20枚重ねしてみてね♪

Commented by ぴょん at 2016-07-30 05:53 x
❤ムーマさん
今年はそれほど雨が降らなかったのに宣言が遅くて、やっと梅雨明けしたの。
例年に比べてそれほど、、、って感じがするけど
私も鈍ってる?(笑)
そう言えばマルも暑さを感じにくくなってたような^^;
くぅっていつも訴えてるようなお顔よねw
Commented by ぴょん at 2016-07-30 05:58 x
❤のだちょこさん
冷え冷えマットも用意しているのに、ビビリのくぅは使う事が出来ません。
でもその上に嫌がらせのようにチッコはしています。
(もしかしてみゅうかも^^;)
みゅうも使わないので、最近では私が使っていますww
自称大女優のくぅですが、1日中床舐めに勤しんでいます(爆)
Commented by ぴょん at 2016-07-30 06:08 x
❤そらうみかーたんさん
そらちゃんとうーたんの言う通り。
ホントに勝手になさい!って言いたいよね。
ここまでお布団が好きだとは思わなかったわ。
それにたまにだけど、陽のあたる所に寝ていたりするから、本当に暑さを案じていないのかも^^;

ワタシ?私は暑がりだからほぼ下着姿よ♪
あ、聞いてもいないのに不愉快にさせてごめんね(笑)