17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(165)
(105)
(103)
(95)
(49)
(45)
(44)
(38)
(29)
(28)
(23)
(22)
(19)
(13)
(12)
(10)
(8)
(3)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

こんにちは。 あるある..
by 龍 at 11:53
ガハハハ‥‥ あるある..
by ラッキーパパ at 09:05
あるある~。 サッと見..
by 雪太郎 at 07:44
❤ハナオンマさんへ は..
by ぴょん at 07:04
❤mineさんへ 私も..
by ぴょん at 07:00
❤のだちょこさんへ の..
by ぴょん at 06:55
❤クーたんママさんへ ..
by ぴょん at 06:50
❤nahoさんへ あ~..
by ぴょん at 06:45
❤メルシーママさんへ ..
by ぴょん at 06:40
❤ラッキーパパさんへ ..
by ぴょん at 06:26

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

箱の存在
at 2017-07-22 00:00
まさか、まさかのプレゼントに..
at 2017-07-20 00:00
「けさの波平」最新作とイラスト
at 2017-07-19 00:00
プレゼントいただきました~
at 2017-07-17 12:00
ワンポイントゴルフ講座はじめます
at 2017-07-16 00:00

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

願い事は

昨日6日は二女のお誕生日。
予定日は七夕でした。

その二女と朝一番で向かった先は病院。

e0248268_21471181.jpg

待合室からの眺め


7月7日の今日は
ワイルドな主人の手術日でした。

前回つけた人口肛門を外す手術です。


前日からの入院でしたが
はいてきたズボンのお尻部分に穴が開いていたという
おマヌケぶりw


手術室へ向かう途中、寄り道をしようとして止められたり
手術室に入ってからも外に聞こえるくらい冗談を言って
先生達を笑わせていたと後から聞かされ、、、(;) 


予定では術後6人部屋のベッドに戻る予定でしたが
いくつか心配な事もあり、今日は集中治療室に入りました。
(手術そのものは成功しましたが、今後1週間はまだいくつか
乗り越えなければならない事があります)


でもワイルドだから、きっと大丈夫と信じています。


ーそしてー

まだ術後、少し朦朧としている意識の中、
私と娘に発した第一声は


「ご飯たべた?」


手術前に病院のレストランでお昼をちゃんと食べるようにと
何度も私達に言っていた主人。

自分のご飯の心配だけでは足りなかったようです^^;



皆さま、
この度はご心配いただき、本当にありがとうございました。
無事に回復して退院出来るよう、私達家族も願っています。




ではでは、ここからは内容を変えて~

今日は多くの方が載せていた記事をまねて
私もアップします♪


新年の書き初め以来ですね(^O^)


トップバッターはくぅです。

e0248268_23023091.jpg

書き初めでは
「才に溺れる」のくぅ
汚名って?(笑)




一方
書き初めで「内臓脂肪」のみゅうは、、、

e0248268_23042458.jpg

みゅんみゅん!!いつのまにそんな、そんなーーー!
ママのみゅんみゅんなんだから、ダメでしょ~(泣)



もうこうなったら、おマルちゃん
おマルちゃんに期待するわ!



甘えん坊のおマルちゃん、

“ママに会えますように“

な~んてお願されたらワタシ、どうしましょう~^^;





e0248268_23035349.jpg


ゲゲッ!!

な、なんて事なの!おマルちゃん(@_@;)

ママのマの字もないなんて!

しかも裸にエプロンって
一体お空で何があったの?(泣)

もう、心配でたまらないから早くこっちへ帰ってらっしゃいな!




ちなみに・・・

私自身は
「挫折のない人生が送れますように」 



ワイルドな主人は
「品格が漂ってきますように」

 

((●≧
≦)プププッ

当たってるわ~(爆)



ランキングに参加しております。




「ママ~早くエプロンを注文してね♪」byマル

どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-07-07 23:35 | わん’s | Comments(22)
Commented by naho at 2016-07-08 07:29 x
ご主人、お大事に。
ワイルドな武勇伝を聞かせてもらえることを祈ってるわ(-人-)

あちこちでみかけた短冊。
おもしろいね~。
ぴょんさんちは皆それぞれ隠されたヒミチュがありそうね(*´艸`*)
おマルちゃん、お空でいったいナニがあったのかしら。
お空事情が心配になっちゃう…(≧▽≦)
Commented by ラッキーパパ at 2016-07-08 10:49 x
パパさんの武勇伝!
病院でも‥‥(笑)
その明るさで,悪いところを吹き飛ばしましょう。
おだいじに!!
短冊!
おもしろいですねぇ~。
ラッキーパパも,やってみよう!!
Commented by maririnhaha at 2016-07-08 15:19 x
ご主人無事終わってよかったです。
ぴょんさんも疲れたでしょう。
気づかれもあるものね。
今後も、余計な行動を取らないよう
ぴょんさんがしっかりお目付け役かしら。
無事退院できますように。
どうぞお大事にね。
Commented by そらうみかーたん at 2016-07-08 15:21 x
ぴょんさん、パパさん
お疲れ様。
だいぶ回復してきたところかな?
ワイルドもいいけど、お若くないんだから
御身大切にとくれぐれお伝えくださいませ…ぷぷ
パパさんとぴょんさんの願い事が叶いますように…^^

願い事は、インスタでも笑ったわ。
やっぱりくぅちゃんの汚名はあれだべ、あれ。
この前の動画?
みゅんみゅん、朝はいつもマミーと一緒でしょう~??
それともワタシ??
そして、マルちゃん
お空で違う方向に行っちゃったのかしら?
Commented by 雪太郎 at 2016-07-08 16:39 x
ご主人、手術室に行く前に寄り道って、いったいどこへ寄ろうとしたの?(笑)
毎回、病院ネタでは大笑いさせてくださるけど、
ぴょんさん家族は心配しっぱなしよねぇ。
術後の回復と今後ムチャしないことをお祈りします!

七夕のお願いごとも爆笑。
みゅんみゅんはおマルちゃんとの恋愛成就をお祈りしたのよね?
おマルちゃんにもお芋さんにも、一途なのよ♪
でも、そんなに愛されてるおマルちゃんは裸にエプロン・・・
お空でどこへ向かっているの~~~?
Commented by kazu at 2016-07-08 19:06 x
お疲れさまでした。
まだまだ落ち着かない日々でしょうが

そうです。
ご主人の言う通り
しっかり食べて
元気でいてくださいね♪
早くすっかり治りますように^^

お願い事。
全く見当違いとか
まったく的外れとか。。

そうでないところが
面白くて不思議!!
って失礼でしょうか笑

マルちゃんのお願いは
ママ笑って~~って
思ったのかもですよ^^
やっぱり優しいマルちゃんです♪
Commented by よたろうママ at 2016-07-09 18:46 x
こんばんは(*^-^*)
二女さんのお誕生日にご主人の無事手術おめでとうございます
そしてぴょんさんお疲れ様でした
ご自分の手術の事だけでいっぱいいっぱいになるでしょうに
みんなのご飯の心配をされたのには家族愛を見ました
それとも自分が食べたいけれど食べられ無いからご飯が浮かんで来たのかしら(笑)
マルちゃんはワイルドなご主人の魂を受け持って
お空へ行ったのかもですね
もう子供さんを独立させたお年頃なら
何があっても挫折にはならずきっと大丈夫でしょう
ご主人には品格のあるワイルドさを私からも願っておきますね(^^)/
Commented by tiny at 2016-07-09 22:02 x
少し遅れてしまいましたが…
次女さんお誕生日おめでとうございます!
そしてご主人様の回復をお祈りしています…!

短冊、面白過ぎますねっ(*^^*)
おマルちゃ〜ん最高♫エプロン欲しいの〜?(#^.^#)
お空からも皆を笑顔にさせてくれるなんて優しいなぁ♫
Commented by mine at 2016-07-10 16:36 x
無事に退院されることを祈ってますよ。
今日の暑さには参りますね。
今日は交流センターでパラリンピック強化試合を
やってますよ。
ルルパパは私用で参加して無いです。
Commented by hanalove87 at 2016-07-10 23:14
ワイルドなご主人、まずは無事に終わって
良かったですね。どうか安静に良い患者として
過ごしてくれますように( ̄∀ ̄*)
他人には楽しい武勇伝の数々も、当の家族は
本当に大変でしょう。
娘さん、お誕生日おめでとう。
健康で素敵な1年になりますように♪
Commented at 2016-07-11 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴょん at 2016-07-13 20:49 x
❤nahoさん
ご心配いただきありがとう~
明日でちょうど手術から1週間。
今のところ合併症などはないようでホッとしています。

今年の書き初めと言い、何だかみんな良く当たってるわよね(笑)
おマルちゃん、一体何があったのかしら?
もう心配になっちゃうわ~^^;
Commented by ぴょん at 2016-07-13 20:53 x
❤ラッキーパパさん
いつもご心配かけてばかりでスイマセン。
明るすぎる性格で、どちらが患者なのか分からなくなりますw

短冊、やってみてくださいね。
楽しいですよ~(#^.^#)

Commented by ぴょん at 2016-07-13 21:05 x
❤maririnhahaさん
ご心配いただきありがとうございます。
主人はもう大丈夫だと思います。

それよりもhahaさん、ゆっくり休んで下さいね。
まりりんちゃんやえみりぃちゃんの為にも
どうぞお大事になさって下さい。
Commented by ぴょん at 2016-07-13 21:10 x
❤そらうみかーたんさん
かーたん、ご心配かけてスイマセン~
さすがに今回の手術は前回より痛かったみたいw
まだちょっと辛そうだったわ^^;

願い事、笑えたね~
そっか、くぅの汚名はアレねアレ!
醜い争いだったものね。
お上品ぶっても育ちが出ちゃうのよね~ww
おマルちゃんは、、、なんで?(泣)



Commented by ぴょん at 2016-07-13 21:13 x
❤雪太郎さん
ご心配頂いておりますが、相変わらずでしょ~^^;
手術前の寄り道の真相は近いうちに発表させて頂きます!

みゅんみゅんのお相手は、そっか♪おマルちゃんよねっ(^O^)/
私はてっきり・・・(誰?w)
おマルちゃんお空の2丁目で何かしているのかしら?(ーー;)
Commented by ぴょん at 2016-07-13 21:29 x
❤kazuさん
ご心配いただきありがとう~
主人の言う通りに食べていたら、あっという間に小結クラスになれますよ(*^。^*)

短冊、我が家はなかなかのものでしょ^m^
みんなにピッタリのような、そうでないような仔が
約1わん・・・(裸にエプロンって^^;)
でもkazuさんの「ママわらって~」は目からうろこでした。
そうなのかも。
でも、おマルちゃん結構そっち系だったのかも(爆)
Commented by ぴょん at 2016-07-14 04:31 x
❤よたろうママさん
二女と主人へのお言葉ありがとうございます。
私にまで労って頂き恐縮です^^
主人、いつでも食べ物の事ばかり考えているようですw
この歳で挫折って(笑)でもかなり激動の日々を送ってきていますので、もうそろそろ本当に穏やかに過ごす日が来てもいいと思うのですが・・・(^◇^)
そして、主人にいちばん似合わない言葉トップ3に「品格」があるような気がします(笑)
Commented by ぴょん at 2016-07-14 04:35 x
❤tinyさん
二女と主人にありがとうございます^^
短冊、今回もそれぞれピッタリなお願いでしたね。
あ、おマルちゃんだけは想定外で私がビックリ!
しかも裸に・・・って(汗)
お空事情が気になって仕方がない私です^^;
Commented by ぴょん at 2016-07-14 04:38 x
❤mineさん
ありがとうございます。
順調に回復していると思います。
これからの時期にスポーツは大変ですよね。
ルルパパさんも試合等に参加される時には
熱中症に気をつけて下さいね。
Commented by ぴょん at 2016-07-14 04:44 x
❤ハナオンマさん
ご心配おかけしました~
今回は私、あまりお見舞いに行ってないのですが(笑)またまた仰天の入院生活のようですww
幼い頃、私の小指をいつも握ってくっ付いていた
娘が、気がつけば良い年になっていました(^◇^)
健康で幸せに過ごして欲しいといつも願っています。
Commented by ぴょん at 2016-07-14 04:50 x
❤鍵コメCさま
こんにちは~
こちらこそご無沙汰してしまって^^;

そうなんですよ、これも全て鍵コメさまのお陰です。
私も今から楽しみにしています。

主人と二女にお言葉をありがとうございます。
暑い毎日、鍵コメさまもご自愛くださいね♪