17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(123)
(112)
(105)
(50)
(47)
(44)
(38)
(30)
(29)
(25)
(24)
(22)
(17)
(12)
(10)
(8)
(7)
(3)
(3)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 06:57
おっはー^^ あったか..
by そらうみかーたん at 07:51
❤雪太郎さんへ 姿は南..
by pyon-pyoko at 05:03
❤ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 04:59
❤ハナオンマさんへ み..
by pyon-pyoko at 04:54
かわいらしい謎の生物ね~..
by 雪太郎 at 15:51
ガハハハ‥‥ 今日は,..
by ラッキーパパ at 08:41
本当にみゅんみゅんは正体..
by hanalove87 at 22:34
❤そらうみかーたんさんへ..
by ぴょん at 09:34
おっはー^^ まぁ、ぴ..
by そらうみかーたん at 07:36

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

おいらはアルマジロ~
at 2017-11-23 06:41
美味しもの頂きました~
at 2017-11-22 04:17
可愛い足跡
at 2017-11-21 08:11
謎の小動物の正体とモリエせん..
at 2017-11-20 04:46
新種?不思議な小動物発見!
at 2017-11-19 10:01

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

おマルちゃんのささやき

この前、ご無沙汰してしまっているワン友さんのブログに
久しぶりに訪問すると

驚くほどそこのわんちゃんに似た羊毛わんこちゃんを
作ってもらったよ~という内容の記事を拝見し

うちのおマルちゃんもお願出来るかしら

初めてその方のブログへ行ってみると

ちょうど2周年プレ企画をされている最中でした。


初めて訪問したので、もちろんコメントもした事がなかったのですが
図々しくも応募させて頂いたんです。

すると、
ナント、なんと
ワタクシ、当選いたしました(^O^)/

その抽選方法が面白かったのですが

そこのお宅のわんちゃん(ココちゃん10歳♂)が
応募者の名前が書かれた紙の前に置かれた
キュウリの切れ端を食べるという(笑)

その様子はブログ内で動画がアップされていました。

予選と決勝戦の2回を勝ち進み、ワタシともうおひと方の2名が当選しました。

そのココちゃん、犬種はプードルちゃんなんですが
おマルにそっくりで、またまたビックリポン♪

何だか導かれたような、不思議なご縁を感じちゃいました。
「マルちゃんがココにささやいたんだと思います」と、
後のやりとりで作ってくださる作家さんが仰ってくださいました♪

今オーダーしても年末になってしまうほどお忙しく
その合間を縫っておマル人形を製作して下さるので
かなり先になってしまうようですが
そんなのぜーんぜん大丈夫です(^◇^)


本当はマルが亡くなって直ぐにでも
どなたかにお願いしようと思っていたのですが

ナゼか今回は何そんな気分になれなかったんです。

e0248268_252394.jpg
先代犬の羊毛わんこ達


先代犬達を作って頂いた方は、
もうずっと前からブログも更新されていなくて・・・

この方なら、と思った方は
新規オーダーはしばらく受け付けていないとの事で・・・

う~ん、
まだ時期じゃなかったのかな?なんて
思っていた所に偶然が重なって、今回に至りました。

どんなおマル人形が出来上がるかは、お任せなんですが
しばらくの間は得意の妄想で、ワクワクしながら待つ事にします♪

お写真はまだ送っていませんが20枚くらいになっても良いそうなので
アレやコレやと楽しく選んでます。

e0248268_21391483.jpg

この時マル13才
まだまだふっくらしていて、毛ぶきも良く、
とてもシニアには見えませんよね~
(親バカです^^;)


出来上がったらまたキチンとご紹介しますね。

ご縁を結んでくれたcolonママさんとcolonちゃんに感謝です(#^.^#)

アトリエirodoriのchihokoさん
どうぞ宜しくお願い致します040.gif



ランキングに参加しております。

コメ欄閉じてます^^



ココちゃんは本当に可愛いかったです♪ 
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-07-04 04:00 | わん’s