人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

続・ワイルドだぜ~

前回の記事では、
思ったよりも多くの方からの反響があり驚いております^^;

そんな事になるとは思いもせず応援して美味しいモノを
送ってくれた雪太郎さん、ありがとう。

続・ワイルドだぜ~_e0248268_23393518.jpg


これを頂いた時は
頑張らなくちゃ!って
本当に思ったのよ^^;



それにしても~

私ってそんなに不器用だったのかな・・・いや、不器用だけど
そんなにひどかったかな?と 改めて思ってみたり
それでも正直、100パーセント納得してなかったのですが、


240番さんが撮った写メを見て、納得♪


続・ワイルドだぜ~_e0248268_22505479.jpg


少々ピンボケですが、これは酷い!
ひっどいわ~ (×□×)

ワタシ、ワイルドすぎましたね^^;


でもね、これを見て下さい。


続・ワイルドだぜ~_e0248268_22535563.jpg

この真ん中の青い鉛筆。

続・ワイルドだぜ~_e0248268_23301362.jpg


れっきとした電動の鉛筆削りで削ったと言ってましたが
コレはコレで凄くないですか?


削ればいいってもんじゃないでしょ!
芯だせばいいってもんじゃないでしょ!

まるでロケットパンチみたいな削り方047.gif


まだ鉛筆を差し込んでもいないのに、
コンセントを差し込んだ瞬間からガガガ--と動きだした
ヤル気満々の鉛筆削り機だそうです。

鉛筆の芯が、ものすごく主張してません?

しかもね、私の鉛筆はHBですが、
この青い鉛筆はナント、
6Bなんですよ(笑)

人の事を笑っている場合じゃないと思うんですよ240番さん。
なぜ6B(爆)

それにしても240番さんの撮った私の鉛筆の画像(1枚目)
なんだか薄汚れていませんか?(;) 



本人の同意も得たので、これから徐々に
240番さんの珍事件を暴露していきたいと思います。

続・ワイルドだぜ~_e0248268_23510463.jpg
大変でつ!
マミーに全部バラされちゃいまつよ。

そうね~
あんな事やこんな事をして頂けたら
考えて差し上げても良くってよ 
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


ランキングに参加しております。


 近々240番さんは名前が変わりま~す^^
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2016-06-16 00:05 | 日誌 | Comments(14)
Commented by naho at 2016-06-16 07:37 x
くまモンづくしね~!(^^)!

ぴょんさんの鉛筆、痛々しい感じがするわ。
満身創痍のボクサーみたい。
240番さんの青い鉛筆は成金のジムオーナー?(*´艸`*)
6Bと言うところにマークシートを塗りつぶしまくってやる!という240番さんの意気込みが感じられますね。
Commented by 雪太郎 at 2016-06-16 07:48 x
ぷーっ
いったい何回、ワタクシの鼻から鼻水を噴出させれば気が済むのかしら!
クリネックスを早く送ってちょーだい(笑)

240番さんも面白い人ねぇ。
6Bって、デッサンする人くらいしか使わないんじゃないの~?
マークシート全体、真っ黒になりそう(笑)
あ、そうそう、6Bくらいになると柔らかくて折れやすいから、
芯が太く作られているのよ。
だから、鉛筆削りで削るとロケットのごとく芯が出てしまうの。
これこそ手で削るべき鉛筆よ~。
240番さんのオモシロネタ、これからも期待しちゃうわ♪

TOEICも終わったことだし、くまモンティーで疲れを癒してね!
Commented by ラッキーパパ at 2016-06-16 11:03 x
ワイルド仲間!!
ガハハハ‥‥
すごい!すごい!
ワイルド仲間!
電動の鉛筆削り器まで,ワイルド!(笑)
6Bの鉛筆なんて初めてみました。
4Bは,図画で使ってましたが‥‥
そもそも,6Bの鉛筆なんて,
鉛筆削り器で削っては行けないのでは?(笑)
先をとがらせたらダメですよね?
ガハハハ‥‥
類は友を呼ぶのですね‥‥
ガハハハ‥‥
Commented by maririnhaha at 2016-06-16 11:42 x
240番さんはワイルドなおねえちゃんかしら。
親子で試験受けたの?
私に鉛筆削らせてほしいわ。
水彩画の先生直伝だもの。
Commented by at 2016-06-16 14:54 x
こんにちは。
確かに1枚目の写真は汚れて見えますね(;^ω^)
240番さんもかなりワイルド???
6Bの鉛筆を鉛筆削りで研ぐのは無謀でしょう(;^ω^)
マークシートが真っ黒になりそう(爆)。
暴露話が楽しみです(^O^)/
Commented by ムーマ at 2016-06-16 20:25 x
前回の記事には驚いた・・・
驚きすぎて、コメントできなかった(爆)
いやぁ〜、ワイルドなのはご主人だけかと思ったら
夫婦揃ってwwこれぞ似た者夫婦ね(≧∇≦)
んで、240番さんの鉛筆・・・マジかってほど芯が出過ぎじゃね?(笑)
これはこれで、ある意味ワイルドね^^;
あっ!だから、ぴょんさん共話が合うんだ〜(笑)
Commented by ぴょん at 2016-06-16 22:40 x
❤nahoさん
そうなの♪くまモンなの~(^◇^)

あはは、、、痛々しかった?
あしたのジョーの矢吹丈?、もしくはロッキー?w
どう考えてもエースをねらえの藤堂さんには見えないよね~
240番さんの鉛筆は力石徹(爆)
全部塗っとけばどれか当たるという下心が見え見えの
6Bだったのかしら。
きっと右手は真っ黒だったはずだわ♪

今回のnahoさんのコメント、記憶スケッチアカデミーのナンシー関さんみたい♪(^◇^)♪
Commented by ぴょん at 2016-06-16 22:47 x
❤雪太郎さん
アラアラ、よくお鼻をかんでちょうだいね。

240番さんは私の知っている中でもトップレベルの笑の持ち主なの。
確かこの鉛筆は息子さんのだって言っていたような・・・
さすが雪太郎さん、職業柄詳しいのね^^
6B、今度私が削ってみるわ(貸してくれるかが問題ねw)
ごちそうさま、くまモンティー最高よ♪

Commented by ぴょん at 2016-06-16 22:51 x
❤ラッキーパパさん
6Bは先を尖らせるものではないんですね。
240番さんにちょっと注意しておきますねっ。
ワイルド仲間、、、240番さん、かなりの天然ですよ~^^;
でも、何だかなる事成す事同じニオイがして仲良しになりました(笑)
Commented by ぴょん at 2016-06-16 22:55 x
❤maririnhahaさん
確かに長女もワイルドですよね。
でも240番さんは私の前職からのお友達でもう10年のお付き合いになります。
超ド級の天然ネタをたくさん持っているんですよ♪

あ~本当にhahaさんに見本を見せて頂きたいです。
Commented by ぴょん at 2016-06-16 22:58 x
❤龍さん
1枚目、私に内緒で加工したんですかね?
ちょっとイエローカード渡しておきます。
真っ黒な解答用紙(笑)
どうだったでしょうね。
やは6Bも衝撃ですよねw
これから暴露しちゃいますよ~
Commented by ぴょん at 2016-06-16 23:03 x
❤ムーマさん
ムーマさん、驚いてコメントできなかっただなんて
ムーマさんらしくないわよ(爆)
240番さんスゴイでしょ。
芯、出過ぎでしょ?
そうね、話は合うと思うわ。
でないと10年もお付き合いできないもの。
最近はお互いに聞き違い言い間違いの宝庫なの(^◇^)

Commented by よたろうママ at 2016-06-17 14:00 x
こんにちは(*^-^*)
オーホッホとのぴょんさんの高笑いが背筋に、、、(笑)
今のというか子供が使っていた電動鉛筆削り、削れると自動的に止まってたけれどなあ
ぴょんさんの手動削りも240番さんのもすごいですー
240番さん楽しみにしています(^^)/
Commented by ぴょん at 2016-06-19 16:38 x
❤よたろうママさん
私が子供の頃に使っていた電動鉛筆削りも
削り過ぎストップ機能が付いていましたが
240番さんのはヤル気満々のようでした(爆)
お互いに人のを見て笑っていましたが、2人とも可笑しいですねw
240番さん、面白いですよ~w