17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(123)
(112)
(105)
(50)
(47)
(44)
(38)
(30)
(29)
(25)
(24)
(22)
(17)
(12)
(10)
(8)
(7)
(3)
(3)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 06:57
おっはー^^ あったか..
by そらうみかーたん at 07:51
❤雪太郎さんへ 姿は南..
by pyon-pyoko at 05:03
❤ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 04:59
❤ハナオンマさんへ み..
by pyon-pyoko at 04:54
かわいらしい謎の生物ね~..
by 雪太郎 at 15:51
ガハハハ‥‥ 今日は,..
by ラッキーパパ at 08:41
本当にみゅんみゅんは正体..
by hanalove87 at 22:34
❤そらうみかーたんさんへ..
by ぴょん at 09:34
おっはー^^ まぁ、ぴ..
by そらうみかーたん at 07:36

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

おいらはアルマジロ~
at 2017-11-23 06:41
美味しもの頂きました~
at 2017-11-22 04:17
可愛い足跡
at 2017-11-21 08:11
謎の小動物の正体とモリエせん..
at 2017-11-20 04:46
新種?不思議な小動物発見!
at 2017-11-19 10:01

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

おマルちゃんはママ思い

リビング中に勝手気ままにチッコ爆弾を投下するヨーキーズ。

e0248268_12083078.jpg


まぁ、みゅうさんったらしょうがない仔ね。

おーっとっとっと、くぅちゃん主犯格ですから



今では私の留守中でも、ケージにいれないでフリー状態なので
家に帰るとまぁまぁエライ事に!

拭いても拭いても滑り止め効果抜群のカーペットには細かい凹凸があるので
完全に拭きとれていないのでしょう。

部屋がちょっと臭うので・・・と前置きが長~い^^;

コレ、買っちゃいました♪

スチームファースト

e0248268_12462644.jpg


他の競合品とも見比べて、よ~く考えてこちらの商品にしました。


いつもなら直ぐにチェックがはじまるのに~
食べ物じゃないって分かっているのか
遠くから不信感いっぱいビームを飛ばすヨーキーズ。

e0248268_12504953.jpg


もっと近くに来なさいな~(*^。^*)


e0248268_12511063.jpg


あのね、おイモちゃんじゃないからね。


e0248268_12561301.jpg

そんなに怖いお顔をしなくても^^;


女の子って母親に厳しいのよね。


コレがハンサムボーイのおマルちゃんなら



e0248268_13111842.jpg

そうでしょ、やっぱりそうよねぇ~053.gif
絶対にそう言ってくれるはず。


・・・っておマルちゃん。

そんな高温スチームを植物に当てたら
ママのお庭が不毛地帯になってしまうわ(;)



でもいいの、おマルちゃんは可愛いから♪



ランキングに参加しております。 






説明書をちゃんと読んでから使ってレポしま~す^^;
(いつもは読まないで失敗します)

どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by pyon-pyoko | 2016-06-05 00:00 | わん’s | Comments(16)
Commented by hanalove87 at 2016-06-05 22:39
くぅちゃん・・・馬車買って欲しいのね(笑)
そっか~チッコ爆弾ってことは
トイレでヨーキーズはちゃんとしないの?
それがちょっと不思議なハナオンマです。

ハナは頭弱いけど(笑)トイレは完璧。
はみ出す事も皆無で、真ん中にきちんとするの。
日中は庭か散歩中するので、夜のみ家です。
Commented by ぴょん at 2016-06-05 23:01 x
❤ハナオンマさん
チッコ爆弾投下されまくりのぴょんです^^;
ハナちゃんはエライですね~

一応シートでもしているんですが、一度使うとそのシートにはしてくれないんです(T_T)/~~~
今でも6,7枚のシートを敷いて応戦していますが、
どうしてもはみ出したり、又は全然そっぽの場所でしたりで苦戦してます。
かといってお留守番時間が長いのでケージに閉じ込めておくのも出来ないので仕方ないと思って毎日
帰宅後は雑巾持ってフキフキしてますよ^^;

その点、おマルちゃんは高齢になるまでは完璧でした。
主治医の先生の所に来る仔で、嬉ションとおトイレがなかなか覚えられない仔にヨーキーちゃんが多いようです。我が家ももれなくですね(汗)
Commented by mine at 2016-06-05 23:03 x
我が家のルルもトイレシートにしますよ。
全然教えてないんですけど、
只シートを置いていただけです。
もしかしたらルルは天才かも(^_^;)
Commented by ラッキーパパ at 2016-06-06 11:07 x
くぅちゃんも,みゅうちゃんも‥‥
何か感じてますね。(笑)
自分たちのイタズラに関係があるものだと‥‥(笑)
ワンコは,なぜかそういうところが鋭い?(笑)
これで,チッコ爆弾!
減るといいですね。
Commented by maririnhaha at 2016-06-06 11:18 x
私も時々あります。
予約時刻と公開時刻の関係で反映されない時があります。
とりあえずping更新情報設定をし直すと
反映するけど。
Commented by よたろうママ at 2016-06-06 11:44 x
こんにちは(*^-^*)
私のは新着記事では思った事無いのですが
私のよりも早い時間にUPされているお友達の記事が丸1日たっても反映されていないなあと思った事はあります
なぜでしょう
みゅうさん自由っ仔なのね
よたはお外でしかしない仔なの
スチームで床拭きとか出来るやつね
メーカーは違うけれど持っています
3年前に買ったけれど2回しか使っていません(笑)(汗)(^^)/
Commented by 雪太郎 at 2016-06-06 18:05 x
なるほど、チッコ爆弾対策かぁ~。
スチームでお掃除したら、匂いも取れるのかしら。
レポートを楽しみにしてるわ。

おマルちゃん、おひさ~。
Commented by kazu at 2016-06-06 20:23 x
なるほどなるほど
そのために購入なら
必需品です~
お嬢さんたち怒っちゃダメね~笑

うちはトイレは最近はほぼ完ぺきですが
確かにシートが濡れてると嫌がるので
三つぐらいお留守番の時は
置いてます。
うんPはたいてい半分ははみ出てますが笑

さてどんな使い心地でしょうか^^
もうそれさえあれば安心~と
なりますように♪

ブログ村不具合減って
気持ちよく使えますように^^
Commented by naho at 2016-06-06 22:21 x
チャチャは最近ほとんどシーツにするようになったわ、と報告しようとした矢先にされちゃいました~。あーあ。
夫のベッドに…(;^ω^)それも帰宅した夫に発見されてしまった(^^ゞ
さっきジュジュと興奮してたから嬉しションかしら。

スチーム掃除機、わが家も夫が換気扇掃除用に購入した小さいのがあるの。
おもらししたカーペットに使ったら、威力がないせいか逆にアンモニア臭が拡散しちゃって、それ以降使ってないわ(^^ゞ
Commented by ぴょん at 2016-06-06 22:37 x
❤mineさん
ルルちゃんは偉いです。
でも我が家のヨーキーズがダメダメなのです。
私もマルを含めて先代犬では悩んだ事がありません。
私がしょうがないって諦めているのが一番の原因なんです^^;
普段お留守番が多いし、長いですからね~
どうしても不憫に思ってしまいます。(これがいけないんですよね(^^ゞ)
Commented by ぴょん at 2016-06-06 22:41 x
❤ラッキーパパさん
みゅうとくぅのチッコ爆弾は減るのでしょうか!
こうご期待(^◇^)
もう半分諦めていますが、これから梅雨に入り何だか臭いそうなので購入しました。
さて、使い心地はどうでしょうか^m^
Commented by ぴょん at 2016-06-06 22:46 x
❤maririnhahaさん
ping更新はしたんですが、一向に反映されず(ーー゛)
問い合わせてみたところ、お返事が来たのですが
Cookieがどっちゃらこっちゃら~で私には何のことやら(@_@;)
そんなことしてないで勉強したの?とまるでお母さんのような娘の声が、こわ~い^^;
Commented by ぴょん at 2016-06-06 22:52 x
❤よたろうママさん
こんばんは。
PCに疎いのでこういう時に困ります。
ブログ村の方からアドバイスしていただいても
その意味が分かりませんでした^^;

スチームクリーナー、よたろうママさんも持っているんですね♪
みなさん、数回しか使ってないようで、私も不安です(笑)
Commented by ぴょん at 2016-06-06 22:55 x
❤雪太郎さん
さて、何回使うでしょうかw
実はワイルドな主人が乗り気で買ったの!(^^)!
勿論、お支払いも向こうね♪

いつになるか分からないレポート、お楽しみに~^^

おマル、若返ってるでしょ(爆)
Commented by ぴょん at 2016-06-06 23:04 x
❤kazuさん
ベリーちゃんもエライ!
マルがいなくなってから、みゅうとくぅもちょっと変わってきたの。
自己主張が少し強くなったというか・・・
本来ならシートも最小限でいいはずなのに
そうもいかず(ーー゛)
もう私も一緒に自己主張しちゃおっかな(笑)

PCオンチが見よう見マネで始めたブログ。
突っ込んだトラブルは勿論、えー!こんな事も分からないの?という事も多いのです(泣)
もっと勉強しないとね~
愚痴ばかりでごめんなさいね。
楽しい記事が書けるようにがんばりますっ♪
Commented by ぴょん at 2016-06-06 23:10 x
❤nahoさん
チャチャ君、成功率が上がってるのね。
興奮した時はなかなか難しいよね。
チョコが嬉ション専門だったのw
私が家に帰ってきて、お互い目が合うともう・・・(笑)
そんな姿も可愛かったわ~

我が家もね、むか~し持っていたの。
で、1回でこんなメンドクサイのや~めたってw
でも時を経て、進化したと思うのよ。
・・・そう信じたい(笑)
・・・そう信じさせて(爆)