17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(162)
(98)
(90)
(85)
(46)
(44)
(43)
(37)
(29)
(27)
(22)
(21)
(19)
(12)
(8)
(8)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤️mineさん 今川..
by ぴょん at 10:32
ぴょんさん 今川焼き大..
by mineruru at 22:02
❤鍵コメさま ありがと..
by ぴょん at 12:11
買いましたよぉ♪ 早速 ..
by ケイティママ at 09:10
❤鍵コメ様 かしこまり..
by ぴょん at 06:41
❤けんぴーさん 大人万..
by ぴょん at 06:39
❤ラッキーパパさん ハ..
by ぴょん at 06:28
❤nahoさん ホント..
by ぴょん at 06:23
大人買いって素晴らしい!..
by けんぴー at 20:16
御座候!! 全部,白で..
by ラッキーパパ at 08:13

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ああ、勘違い
at 2017-05-29 01:04
一生のたからもの
at 2017-05-28 11:23
今日って何日?
at 2017-05-26 05:10
けさの波平さん
at 2017-05-25 05:57
今日のドヤ顔さん
at 2017-05-24 06:28

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

トリミング中に爆睡

前回から2カ月経ち 
ボッサリンコ姉妹を連れてトリミングに行ってきました。

あれだけ挙動不審のくぅは 車中は至って静かにバッグイン♪

その一方でハァハァと落ち着かないのがみゅう。


しかもサロンで預ける際、
毎回話が聞こえなくなるほど吠え続けるみゅうなのですが・・・

今回はトリミング中に寝る始末(|||) 

トリミング台に頭がつくほどの爆睡っぷりだったそうです。
しかもイビキまで^^;

毎回吠え散らかした後、私の姿が見えなくなるとケロッとして
マイペースにお店のベッドに入ってグーすか爆睡しているそうなのですが、
トリミング中に寝る仔は初めてだそうで(爆)


サロンのお姉さんも大爆笑!

みゅうちゃん大物ね~

e0248268_17071542.jpg

ーサロンで撮って頂いたお写真ー


かたや
私がお迎えに行くまで、店内をウロウロと徘徊し続け
外を通る人や車のチェックも怠らないくぅ^^;

e0248268_17074197.jpg


可愛く仕上げて頂きました(^O^)/


毎回お願している歯磨きで
今回はみゅうの歯石が少し取れました。

くぅは
おクチを触られるのが大嫌いで抵抗したようです(ーー;)

家で使っているのが少なくなってきたので
補充~


e0248268_17142124.jpg


そろそろちゃんと歯石取りに行かないとね~







ランキングに参加しております。 



どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-05-31 00:00 | わん’s | Comments(12)
Commented by のだちょこ at 2016-05-31 07:59 x
おはようございます(^-^)/
あは~♪みゅうちゃん、それは大物だわ(笑)
安心しきっているのですね~。
トリミング前の雄叫び?(笑)は、
てっきりトリミングが嫌で訴えてるのかと思ったけど
きっとぴょんさんと離れるのが嫌なのですね(*^^*)
保育園に預けられる子供みたいで可愛いわ~。
ちなみにうちのチョコラは、緊張してヘラヘラしてます(笑)

くぅちゃんもみゅうちゃんもトリミングアフター写真、
すごく可愛!!
同じトリマーさんが仕上げてくれるのですか?
上手ですね~
Commented by トト母 at 2016-05-31 08:02 x
おはようございます(〃^ー^〃)
みゅうちゃんトリミング中に
寝ちゃいましたか!!しかもイビキ付き
なんて大物だわ。

みゅうちゃんもくぅちゃんも安定の
カワイさですね(o^-^o)
あっ、我が家もそろそろトリミングの
予約いれなくちゃ‼
Commented by ラッキーパパ at 2016-05-31 10:27 x
みゅうちゃん!
トリミング中にネンネェ~~~??
ガハハハ‥‥
いびきまでぇ~~??
ガハハハ‥‥
信じられない大物!!(笑)
ガハハハ‥‥
かくいうラッキーパパは,散髪のときいつも寝てますが‥‥(笑)
ラッキーパパが,みゅうちゃんに憑依したかな?(笑)
ガハハハ‥‥
Commented by よたろうママ at 2016-05-31 13:59 x
こんにちは(*^-^*)
みゅうちゃんもくぅちゃんも綺麗になったね
お疲れ様
もう3年前からよたはママミングなのですが、トリミング中に爆睡のいびきちゃんは聞いた事無いですよ~(笑)
ワイルドなお家なので、みゅうちゃんも大物なのね
その歯磨きいいのですね
歯磨きは悩みの種です(^^)/
Commented by 雪太郎 at 2016-05-31 16:39 x
トリミング中に爆睡?みゅんみゅん、すごいわ。
あ、私も爆睡したことあるの。
美容院じゃなくて病院でだけど。待ち疲れ(笑)

弥一郎が「サロンで寝たてや?もったいなかー!
オネエサンにいっぱい可愛がってもらわにゃ!」って言ってるよ。
Commented by hanalove87 at 2016-05-31 22:08
それは凄い。大物ですね。
一般的な犬はくぅちゃんみたいな感じじゃない?

美容院のシャンプー中に寝るお客さんはいる
って美容師さんは話してたな。

歯磨きね。永遠の課題ですよね。
歯ブラシに慣れるまで頑張りましょう
Commented by ぴょん at 2016-06-01 04:22 x
❤のだちょこさん
みゅうって不思議な仔ですよねw
ご飯とお出かけの催促の時くらいで滅多に吠えない仔なんです。
ただ、吠えるとひじょーに煩いです^^;
私の姿が見えなくなるとピタッと鳴きやみ、
お店のベットに「どっこらしょ」と入ってグースカ鼾をかいて寝ていました、と毎回お迎えの時に笑われます。
ただ今回はトリミング中。
大笑しながらお姉さんがデジカメ片手に写真を撮ったのですが、本当に寝ていましたww

ここのサロンはお姉さんがおひとりで経営されているので、時間はかかりますがお願いしています^^
Commented by ぴょん at 2016-06-01 04:26 x
❤トト母さん
みゅうったら体は小さいのに態度が大きい(爆)
まさか寝ちゃうとは~^^;
でも証拠写真を見せて頂いたので本当でしたw
トトちゃんもうトリミングですか?
ちょうど良い感じでしたよ~(#^.^#)
そうなんですよね、トリミングの予約はお早めになんですよね(^◇^)
我が家は行った時に、次の予約も入れてきちゃいます♪
Commented by ぴょん at 2016-06-01 04:32 x
❤ラッキーパパさん
以前はおいてくるときにあんまりに鳴くので心配していたのですが、その後のみゅうの様子を尋ねると
「イビキかいて爆睡してましたよ」と(爆)
安心しました。
アラ!パパさんも寝ちゃうんですね~
そういう私もシャンプーの時にウトウトしちゃいます^^;
Commented by ぴょん at 2016-06-01 04:39 x
❤よたろうママさん
よたくんはママミングなんですね。
私も以前は頑張ってみようと思ったのですが、根っからの不器用で^^;
今お世話になっているお姉さん、とっても優しい方なんですが、みゅうったらリラックスし過ぎですw
よたくんも歯磨き苦戦なんですか?
私もため息でちゃいます(ーー;)
Commented by ぴょん at 2016-06-01 04:43 x
❤雪太郎さん
あら、雪太郎さんもw
私もありとあらゆる場所で寝ちゃうけど、イビキはかかないわ(かいていないつもり)
そうだよね、ヤイ君には信じがたい話よね。
こんなにパラダイスなのになんでぇ~って(笑)
優しいお姉さんよりもイケメンお兄さんだったら
良かったのかな^m^
Commented by ぴょん at 2016-06-01 04:48 x
❤ハナオンマさん
やっぱりシャンプー寝は多いようですねw
みゅうは体が小さいので態度はでっかく!です(^◇^)
くぅはちょっとビビリ過ぎなようですよ^^;
全然落ち着かないようです。

歯磨き、いつまでたっても慣れてくれませ~ん(泣)