17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(165)
(112)
(108)
(96)
(50)
(46)
(44)
(38)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(14)
(12)
(10)
(8)
(5)
(3)
(2)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

団子3兄妹、ほのぼのしま..
by けんぴー at 06:03
❤ハナオンマさんへ こ..
by ぴょん at 04:37
❤nahoさんへ ジュ..
by ぴょん at 04:31
❤けんぴーさんへ ワル..
by ぴょん at 04:14
❤雪太郎さんへ オスマ..
by ぴょん at 04:05
❤ラッキーパパさんへ ..
by ぴょん at 03:56
❤そらうみかーたんさんへ..
by ぴょん at 03:53
❤nahoさんへ パツ..
by ぴょん at 03:47
❤けんぴーさんへ けん..
by ぴょん at 03:42
❤mineさん 面白い..
by ぴょん at 03:38

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

イルボくん、再稼働中
at 2017-08-22 00:00
言葉が話せたら・・・
at 2017-08-21 00:00
続・生き霊
at 2017-08-20 01:05
(続)社交界デビュー
at 2017-08-19 11:21
くぅちゃんの社交界デビューの巻き
at 2017-08-18 08:00

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

美味しいモノ

久しぶりのわんこごはん♪

「おさかなのおからハンバーグ」

e0248268_09080068.jpg

あっという間に完食というか爆食w

うっじゃんさん、いつもありがとうございます。


そして私も負けじと、これらを完食♪
e0248268_09104115.jpg
ハンバーグ
オムライス



e0248268_09104801.jpg
鶏の黒コショウ焼き
磯煮卵ラーメン
ペスカトーレスープパスタ



e0248268_09161485.jpg
久しぶりに回らないお寿司(笑)
食べるのに夢中で、撮ったお写真はこれだけw
魚卵祭りか!



ランキングに参加しております。

お料理してないのバレバレ~^^;
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-05-21 09:21 | 日誌 | Comments(16)
Commented by トト母 at 2016-05-21 10:45 x
こんにちは(〃^ー^〃)

お魚のハンバーグがあるんですね
爆食してたなんてよっぽど美味しいんでしょうね。

うふふ(o^-^o)ぴょんさんも美味しそうなものを
沢山食べてる!!
外食なんてしばらくしてないから
羨ましいですよ。
Commented by at 2016-05-21 11:43 x
こんにちは。
魚の姿してますね、カワイイ(^O^)/
ぴょんさんも美味しそうな物ばかり食べてますね。
恨めしいぃ~(笑)。
寿司・・・魚卵祭り・・・!(^^)!
Commented by maririnhaha at 2016-05-21 17:02 x
回らないお寿司なんてうん十年行っていないわね。
長次郎で我慢します。
かっぱ寿司はNGだけどね。
Commented by そらうみかーたん at 2016-05-21 17:23 x
あらぁ、ぴょんさんもお出かけだったの?
こんなにたくさん一気に食べたの?
嘘でしょ?
昨日の早食いのお姉さんと対決できそうね(笑)

おさかなのハンバーグ?
かわいいね、形。
でももちろんおチビさんたちには小さくほぐしてあげるんでしょ?
Commented by mine at 2016-05-21 18:01 x
え~~ ぴょんさんこんなに食べたんですか。
凄い料理ですね。
回らないお寿司も良いですね。
もう何十年も食べて無いですよ。(^_^;)
たまに回るお寿司です。
5月の連休に行きました。
ズ~っと前、我が家の近くの
回転寿司でルルがまだ我が家に来る前です。
二人で気軽に食べました。
会計をしたところ約五千円でした。ビックリです。
その後すぐにそのお店は潰れました。
Commented by よたろうママ at 2016-05-22 13:20 x
こんにちは(*^-^*)
お魚のおからバーグ体にいいから爆食OKですね
えっ、まさか1回で全部食べたのでは無いですよね
ワイルドなご主人とお姉ちゃんだから
きっとぴょんさんもワイルドなのねえと思いながら
たくさんの美味しそうなご馳走によだれが出ない様に口元をキュッとした私です(^^)/
Commented by 雪太郎 at 2016-05-22 16:23 x
うふふ~、私も魚卵好き♪
生魚はあまり得意ではないので、お寿司屋さん行くと
数の子、飛びっこ、イクラ、玉子焼き。
まわらないお寿司屋さんの雰囲気は大好きなんだけど、
魚卵と玉子ばっかりじゃ板前さんに悪いような気がしてねぇ。
鮨屋のカウンターで光り物から・・・なんてなオトナな食べ方してみたい!
Commented by kazu at 2016-05-23 08:05 x
まさかのこれは
一日の食事??ではないですよね~

ハンバーグとオムライスは
大人数でシェア?
ですよねぇ~~( ̄▽ ̄)
あら。勘違いでしょうか?
どっちもほんとにおいしそう♪
最近朝をスムージーだけにして頑張ってるので
みてるだけでよだれです。。笑

おからのわんこご飯
とってもかわいい^^
なるほど。
そうやって柔らかいものを
型に入れるといいかもですね^^
次。。なんかの時に
べりーに作ってみます~
(型に入れるだけ。。笑)
Commented by ぴょん at 2016-05-26 05:17 x
❤トト母さん
お魚の形をしたハンバーグでした。
うちの仔達、おクチに入るものはなんでも爆食なんですが、やっぱり本物の美味しいモノは格別のようでしたよ♪
私、今の職場に行ってから、ほとんど家でご飯を作らなくなりました。
お陰でガス代は半分以下です。
でも外食費がね~^^;
Commented by ぴょん at 2016-05-26 05:19 x
❤龍さん
普段の日は仕事が終わったらそのままご飯を外で食べて家に帰るパターンなんです。
家に着いたらそのままバタンキュ~ですw
朝が非常に早いですから、今はそのパターンがいちばん楽です。
でもお料理って作らないと忘れちゃいますよね^^;

魚卵祭りは大変美味しゅうござました(*^。^*)
Commented by ぴょん at 2016-05-26 05:23 x
❤maririnhahaさん
私も回らないお寿司は久しぶりです。
ここはワイルドな主人の行きつけなので
普段は食べられない巻き物なども作ってもらえるんです。
回るお寿司でも十分美味しく頂きますが、
私もかっぱ寿司はパスですネ(^◇^)

Commented by ぴょん at 2016-05-26 05:26 x
❤そらうみかーたんさん
いくら私でも一度にこの量はムリです^^;
1週間のメニューかな?
私、トロイから食べるのは遅いのw

そうよ~
細かくほぐしてあげるの。
でもその間待ちきれなくて大騒ぎでしたw
Commented by ぴょん at 2016-05-26 05:31 x
❤mineさん
一度にこの量はムリです~^^;
お寿司は好きですがあまり量は食べられないんです。
回るお寿司は私とワイルドな姉ちゃんだと
ファミレスと大して変わらない金額かも(^◇^)
回転すしは安くてそれなりに美味しい所も
ありますよね。
回らないお寿司は主人がいないと食べられませんw
Commented by ぴょん at 2016-05-26 05:53 x
❤よたろうママさん
1回ではムリですね^^;
その週に食べたごはんです。
外食は見た目が華やかですが、カロリーも・・・ですよね^^;
お陰でどんどん内臓脂肪がつきましたw
Commented by ぴょん at 2016-05-26 05:57 x
❤雪太郎さん
雪太郎さん、私と似てる~
私も貝類や光ものが苦手^^;
この日もおお新香とマグロの巻物を作ってもらったの。美味しかった~(*^。^*)
私なんてお酒も飲めないから、外見はかなりのオトナだけど中身はオコチャマなの^^;
Commented by ぴょん at 2016-05-26 05:59 x
❤kazuさん
ビックリしましたか?
これは数回にわたって食べたモノですよ。
kazuさん朝はスムージーだけなんですか?
私なんてチョコレートやパウンドケーキですww

今度ベリーちゃんに作ってあげて~
そう言う私もたまには作らないとね^^;