17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(116)
(109)
(97)
(50)
(46)
(44)
(38)
(30)
(28)
(25)
(23)
(22)
(15)
(12)
(10)
(8)
(6)
(3)
(2)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

おはようございます(*^..
by よたママ at 04:21
ぴょんさんのお誕生日もル..
by mine at 23:44
みゅんみゅん改めジャイジ..
by naho at 21:46
こんにちは。 ぴょんさ..
by クーたんママ at 15:53
こんにちは。 ぴょんさ..
by クーたんママ at 15:53
ガハハハ‥‥ みゅうち..
by ラッキーパパ at 15:17
ぴょんさんも、ヨーキーズ..
by のだちょこ at 12:16
こんにちは。 ぴょんさ..
by 龍 at 09:55
おっはー^^ 私、ラン..
by そらうみかーたん at 08:03
ぴょんさん、おマルちゃん..
by 雪太郎 at 07:45

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ジャイ仔
at 2017-09-23 10:20
お休みのご連絡
at 2017-09-03 21:07
素敵なパッチン留
at 2017-09-02 10:44
発掘お写真と緑友通信
at 2017-09-01 05:34
サラピカ
at 2017-08-31 00:00

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

激怒プレゼント

気がつけばもう5月も半ば。
くぅちゃんのお誕生日も簡単に済ませたままになってしまっています。
可哀そうなくぅ~

みゅうちゃんのお誕生日が7月だから、合同でお祝いしましょうか(笑)
(この飼い主、歳をとった事を売りに“面倒くさい病“が日々更新)

そう言えばくぅにお誕生日のプレゼントを用意したままだったわ♪
今年は満足出来る物をGETしたので、きっと喜んでもらえると思うの。

みなさまにもお披露目しなくちゃね^^

ではどうぞ

じゃーーーん!!

e0248268_15311156.jpg


まぁ、くぅちゃん!
折角のプレゼントなのに
なんて浮かないお顔なのかしら?

e0248268_04171072.jpg

おくしゃん、何これ!!

あらら~とってもご不満そう^^;

後ろのみゅんみゅんナイス!

e0248268_04180581.jpg
くぅちゃんはちょっと放心状態かしらww

e0248268_04391010.jpg

あ~あ、、、
e0248268_04213304.jpg

とうとうスネちゃったようです^^;


そうなると
やっぱり次は・・・

このお方

e0248268_04183478.jpg
みゅんみゅん~♪


e0248268_04201510.jpg

やっぱりね~
実はくぅちゃんより似合うと思ってたのよ(^◇^)

画像5: ★2014秋冬新作★かわいい犬服ワンピ/ドレス ワンワンドロボー隊 (5)

お店のHPからお借りしました

実際は飛行犬でかっ飛んでくれると最高なんですよね。
いつかランに行ったら挑戦してみようね!(^^)!

e0248268_04203855.jpg

最後は笑顔でコスプレに協力してくれた
みゅんみゅんでした(笑)



ランキングに参加しております。 


現在はこのお人形のドロボーさんは完売のようで、
カウボーイバージョンに変更になっているようです。
コスプレしたいそこのアナタ!
よかったらお貸ししますよ~^m^

どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-05-17 04:48 | わん’s | Comments(16)
Commented by トト母 at 2016-05-17 06:12 x
おはようございます(〃^ー^〃)

うふふ(o^-^o)くぅちゃん被り物苦手なのね
そしてみゅうちゃんメッチャ似合ってる!!
って言われても嬉しくないよね(;´∀`)

ぴょんさん私も面倒くさい病を患ってますよ
日々のご飯作りも正直面倒になってます。
料理上手な家族が欲しいと思う今日この頃です。
Commented by 雪太郎 at 2016-05-17 16:18 x
泥棒さんだったのか~。
なぜ泥棒が牛に乗って逃げるのか、不思議だわ~。
しかもぴょんさんちの牛、2頭とも動く気配無いわ~(笑)
Commented by そらうみかーたん at 2016-05-17 16:32 x
うっははー、そりゃもらっても嬉しくないプレゼントよねぇ。
くぅちゃんの怒ったお顔ったら!
みゅんみゅんは平気なの?
カウボーイを乗せて、牛が激走するとこ見たいわぁ。
でも、その牛さんは走らないんでしょ?
Commented by よたろうママ at 2016-05-17 20:10 x
こんばんは(*^-^*)
面白いですねーでも可愛い
牛さんとカウボーイはセットなのですか?
前は泥棒さんだったのですね
泥棒さんが牛に乗って逃げる?この牛さん達では捕まってしまいますね(笑)
ワンコはみんな被り物苦手でしょう
それをお誕生日のプレゼントに貰ってもムムムな顔になるよね~
確かにだんだん面倒くさい病、重症化しつつありますー
なんとか止めないと(^^)/
Commented by maririnhaha at 2016-05-17 20:15 x
おもしろい着ぐるみがあるのね。
でも、くぅちゃんのご不満な顔、
そうよね、
くぅちゃんはハリウッド女優なんだから
レッドカーペットに合うようなドレスもらわなくちゃね。
多分、えみりぃに似合うと思うのよ。
Commented by mine at 2016-05-17 21:27 x
泥棒さんと牛ですか。
ワンコはかぶり物嫌いですよね。
くぅちゃんは無表情ですね。
うちのルルはどうかな。
やっぱり嫌がるかな。
結構フードは平気みたいですよ。
今度帽子を被せてみたいです。
Commented by ムーマ at 2016-05-17 21:31 x
おぉ〜!!何という偶然!!
うちもさっき、お兄たまのお写真アップしたばかりよ(笑)
やっぱりくぅちゃんは細身だから、ハリが出ないのよね^^;
あっ!だからってみゅうちゃんが・・・って言ってるわけじゃ無いのよ(笑)
やっぱりみゅうちゃん、ナイスキャラです(≧∇≦)
Commented by ラッキーパパ at 2016-05-18 10:58 x
ロデオ!?
ガハハハ‥‥
と思ったら,ドロボーさん?(笑)
牛乗りロデオの賞金を持っているのかと思った!(笑)
おもしろいねぇ~!
しかし,ハリウッド女優のくぅちゃん!
牛にされるのは,失礼だよねぇ~!(笑)
怒って,あたりまえ?
それにしても,みゅうちゃん!よくお似合いで‥‥(笑)
かわいい!(笑)
Commented by ぴょん at 2016-05-19 20:15 x
❤トト母さん
めんどくさい病~お互いに厄介な病に冒されていますね^^;
この病気は一度患うと根っこが深いので気をつけましょうねw

トトちゃん、この被り物いかがですか?^m^
Commented by ぴょん at 2016-05-19 20:18 x
❤雪太郎さん
我が家の牛は燃費が悪くてなかなか動かないのよ。
あ、でも食べ物見せると高速回転するわ♪
それにしてもこのドロボー、髭が濃過ぎよね^^;
Commented by ぴょん at 2016-05-19 20:21 x
❤そらうみかーたんさん
お店のHPではかっ飛んでいるわんちゃんが写っていて
超笑えたの。
即効ポチッたけど、よく考えたら我が家の姉妹は
家からほとんど出ないじゃない!(笑)
こんどそらちゃんに貸すわよ。
え?いらないって^^;
Commented by ぴょん at 2016-05-19 20:27 x
❤よたろうママさん
これウケるでしょ♪
我が家は牛とドロボーさんのセットでした。
その後、お友達のわんちゃんにプレゼントしたのですが、売り切れだったので別のお店で注文しました。
私がちゃんと確認していなかったので、届いたものは
カウボーイのみで牛がついていなかったんです(T_T)/~~~
ママさんも面倒臭い病ですか?
軽症のうちに抜け出さないと 根っこが生えちゃいますよ~w
Commented by ぴょん at 2016-05-19 20:33 x
❤maririnhahaさん
ホントに面白いモノがありましたw
くぅは不満タラタラです(笑)
ドレスも考えたんですが、それだと私がつまらないので(爆)
アハハ~ 確かにまりりんちゃんよりは
えみりぃちゃんのほうが似合うかもしれませんね♪
でもこれ被せたらきっと、えみりぃちゃんもおかんむりですよ(^◇^)
Commented by ぴょん at 2016-05-19 20:36 x
❤mineさん
慣れない事が苦手なくぅです。
みゅうも苦手ですがこの時は何とかお写真撮れました。
ルルちゃんはどうでしょうね。
でもコレが似合っても何だか嬉しくないですよね^^;
Commented by ぴょん at 2016-05-19 20:42 x
❤ムーマさん
そうなの、私も驚いちゃった♪
ごめんね、お兄たまのは牛がいなかったの。
お店によってある所とない所があったみたい。
うちのはSサイズなんだけどやっぱりブカブカだったの。

みゅうは足も短いし太ってるから良かったみたいw
Mサイズを着こなすお兄たまって、結構ナイスバディなのね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
Commented by ぴょん at 2016-05-19 20:45 x
❤ラッキーパパさん
なるほど~ロデオですね。
確かにあのお人形の顔ったらカウボーイじゃなさそうですw
みゅうって意外と?こっち系がお似合いかも♪
今日から我が家のお笑い担当です。←既にそうだったかもですね(^◇^)