人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

同時に届いた贈り物

怒らないでみゅうちゃん!

同時に届いた贈り物_e0248268_00401879.jpg
可哀そうなくぅ。

そのベッドにいると文句言われちゃうのよね。

でもね

今は大丈夫。


だって




みゅんみゅんは

同時に届いた贈り物_e0248268_00402771.jpg


ママが抱っこしているから^^;



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ポストを開けたら
ケイティママさんから
何度か頂いて重宝しているドギーバッグが届いていました。
同時に届いた贈り物_e0248268_00363351.jpg

このバッグはとってもいい匂いがするんです。

カバンに入れておくだけでも良い香り。

ケイティママさん
いつも気にかけて下さってありがとございます(#^.^#)



そして同時に届いたもう一つの袋には
雪太郎さんからの贈り物。

これからの時期にピッタリな

ヤイ君のポストカードと一緒に、
ほのぼのとするパッケージのグリーンティーを頂きました。
同時に届いた贈り物_e0248268_00362415.jpg
小学生の時に初めてグリーンティーを飲んで
その美味しさにすっかりハマりました。

私のお抹茶好きの原点かも♪



ヤイ君、おマルが見える?



雪太郎さんありがとう。

空を見上げてマルを見つけるね。



ー今日のおまけー
同時に届いた贈り物_e0248268_00594325.jpg

ランキングに参加しております。


 




幻でもいいからマルに会いたいな~
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2016-04-06 01:13 | 頂き物 | Comments(8)
Commented by のだちょこ at 2016-04-06 08:16 x
おはようございます(^-^)/
くぅちゃんがいるそのベッドは、
最後の写真のベッドと同じ?
みゅうちゃんとマルちゃんのお気に入りなのかしら~
ちょっぴり切なくなっちゃいました。

ぴょんさん、小学校の時にグリーンティーの美味しさ知ったの?!
私は、グリーンティーの存在自体
大人になってから知ったかも~(笑)
奥手だったのよね(爆)


いえでは
Commented by ラッキーパパ at 2016-04-06 10:48 x
ガハハハ‥‥
くぅちゃん!
ベッドにいるとみゅうちゃんが怒るんだ!(笑)
なぜなんだろう!?
みゅうちゃんのテリトリー?(笑)
みゅうちゃん!ワガママだねぇ~!(笑)
マルちゃんとみゅうちゃんの2ショット!
とってもいい感じ!!
ナイス・ショット!
ラッキーパパも,ニッコニコです。
Commented by maririnhaha at 2016-04-06 16:43 x
心のこもった贈り物ね。
ぴょんさんとマルちゃんのこと
みんな好きだものね。
Commented at 2016-04-06 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴょん at 2016-04-07 04:43 x
❤のだちょこさん
マルとみゅうとで写っているベッドはとなりに敷いていたもので、マルがもう少し元気なころ、おマルちゃんを探してコーナー等に良く登場したベッドです^^

アラ?グリーンティーってそんな昔から無かったでしたっけ^^;
最近私の記憶が遠~く遠~く宇宙の彼方から
たぐり寄せないといけないのでちょっと自信ないかもw
でも初めて抹茶アイスを食べて衝撃を受けたのは
小学生の時ってこれだけは覚えています(^◇^)
Commented by ぴょん at 2016-04-07 04:46 x
❤ラッキーパパさん
このベッドはマルとみゅうとの場所なんでしょうね。
いつも一緒にいましたから。
でもそろそろくぅが可哀そうになって来ました。
あのくぅが黙ってベッドからソファーに行くんです。
でもみゅうって頑固なので、結構長く引きずるかもしれません^^;
Commented by ぴょん at 2016-04-07 05:27 x
❤maririnhahaさん
hahaさんやみなさんが本当に良い方ばかりで感謝しております。

ドギ―バッグはケイティママさんのご主人が英国に帰られた時にいつもお土産に買ってきて下さるんです。
毎回楽しみに使わせていただいてます!(^^)!
グリーンティーは私の大好きな飲み物です。
美味しいですよね♪
Commented by ぴょん at 2016-04-07 05:35 x
❤鍵コメさま
こちらこそコメントをありがとうございます。

おマルったらここに来て寝ているんでしょうか^^;
だとしたら、私の腕の中にくればいいのに~w

私のコメントで良いのでしょうか?
ひゃ~ハズカシw(*^。^*)w
では、お任せ致しますのでどうぞよろしくお願いします♪