17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(160)
(92)
(86)
(82)
(44)
(42)
(42)
(37)
(29)
(25)
(20)
(19)
(18)
(12)
(8)
(7)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤クーたんママさん こ..
by ぴょん at 23:54
❤雪太郎さん とっても..
by ぴょん at 23:38
❤トト母さん わぁ♪嬉..
by ぴょん at 22:37
ぴょんさんスイマセン、テ..
by mine at 21:41
うわぁ、そんな素敵な番組..
by そらうみかーたん at 15:21
そんな素敵なご夫婦がいら..
by maririnhaha at 15:12
こんにちは(*^-^*)..
by よたろうママ at 12:59
心惹かれる番組だったんで..
by けんぴー at 12:55
人生フルーツ! 知りま..
by ラッキーパパ at 08:46
知りませんでした。ゴメン..
by クーたんママ at 08:15

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お願い!どなたか録画していま..
at 2017-03-26 19:06
思いがけない事
at 2017-03-25 22:01
ヒヤッと2連発
at 2017-03-21 03:36
歯石取り♪ばんばりまちた
at 2017-03-19 11:46
親子丼女子組
at 2017-03-11 19:00

お気に入りブログ

HANALOG ~ヨーキ...
シュガーとカメラと。et...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

正直ものには見えるもの

ワイルドな姉ちゃんが、くぅを見て
「正面からみると顔から足が出ているみたいで・・・」と言うので


先日のトリミングでくぅの顔周りをちょっと短く切りました。

e0248268_05133703.jpg

胸毛?(笑)も短くして頂きちょっとスッキリと雰囲気が変わりました。

みゅうはいつも通りで、長いアンヨを強調していただき

e0248268_05281423.jpg

さらに足長になりました(爆)

e0248268_05135711.jpg
ホントにながいんでつよ




そうよね、みゅんみゅん♪

それより
鼻水出てるから、フキフキしましょうね(^◇^)



ランキングに参加しております。
 




正直モノにはみゅうちゃんの足は長く見えるんでつ!
じゃ、ママは正直ものよ~♪

どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-03-30 05:26 | わん’s | Comments(26)
Commented by ラッキーパパ at 2016-03-30 08:27 x
ガハハハ‥‥
足長ワンコ!?(笑)
ウンウン!(笑)
くぅちゃん!正面から見ると!?
確かに、角度によっては‥‥(笑)
カット後も、そんなには違わない??(笑)
ガハハハ‥‥
い~~んです。
みゅうちゃんも!!
ラッキーも、足短かったし‥‥!
ヨーキーも、マルチーズも
アンヨが長いのは、かわいくないよね。(笑)
Commented by kazu at 2016-03-30 09:24 x
わ♪くぅちゃん似合ってます^^
なんだかちょっと幼さを感じて
ますます可愛らしいです~~♪

みゅうちゃんも
相変わらず安定のキャラですね^^
実際に見たらどんな感じなのかなって
一番想像して一番想像つかない
魅惑のみゅうちゃんです!
ちなみに。
足が長いほうがいいと思ってるのは
きっと
人間だけのような気がします~~笑
動物の世界では違うかもしれないですよ^^
Commented by のだちょこ at 2016-03-30 12:31 x
見える!見える~!
みゅうちゃん、いつもより足長さん~♪
うちは、チョコラがヨーキーの割に足長さんだし、
ヨーキーって個体差もまちまちで
個性豊かな犬種なのね~(*^^*)

くぅちゃん、ますます小顔になって
べっぴんさん♡
Commented by そらうみかーたん at 2016-03-30 14:14 x
はいはいはーい!
ちゃぁーんと見えたよ、みゅうちゃんのあんよ。
それに…近頃、伸びたんじゃない?
ね~、かーたんは正直ものでしょう~(爆)

くぅちゃんはお顔周り切ったら、いっそうお目目がくりくりで、なぁんてかわいいんざんしょ♪
うちもそろそろボッサボサ!
Commented by トラッチママ at 2016-03-30 14:44 x
こんにちは
スッキリ美人姉妹だわ~
とっても可愛いわよん

実はおばちゃんもすっきり美人
あんよも同じぐらい長いの
足りないのはチョンチョコリンだけかな?
おばちゃん、それで可愛くないのね
Commented by maririnhaha at 2016-03-30 15:51 x
バスローブのオーダーいただいて感じたことは、
まりえみは3段階の1以上2未満の足の長さ。
みゅうちゃんは1ジャストかも。
でも短いのは骨折しにくいからはいいかもですよ。
私、短い足で一生懸命歩くわんちゃん好きなんだけどね。
Commented by 雪太郎 at 2016-03-30 17:00 x
国中の民たちが「女王様、ステキなお召し物です」と褒めたたえる中、
バカ正直な少年ユキタロが女王様に申し上げた。
「女王様、女王様、何も着てませんよ」
裸の女王様は答えた。
「知ってるわ。だってワタクシ、裸が一番魅力的なんだもの」
めでたしめでたし。

あらー、そういう話じゃなかったっけ?
くぅちゃんの胸毛もみゅんみゅんのアンヨも魅力的よ~ん♪
Commented by まめママ at 2016-03-30 18:41 x
くぅちゃんキュート♫
一層若く見えるわ って、ほんとにお若いんでしたね (^▽^)ゞ
いつもの凛とした堂々たる佇まいで 大人っぽく見えちゃうのかな

ワタクシ みゅうちゃんの魅惑のbodyが大好きです
この頃 驚くほどの脚長さんが多いだけで
みゅんみゅんもまめ蔵も 決して短いわけじゃないと思うのです!
チャチャ ジュジュくんと比較したら 短く見えるのは仕方ないんです!!
・・・あれ? 力説し過ぎて空回り?!
Commented at 2016-03-30 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiny at 2016-03-30 21:59 x
くぅちゃんもみゅうちゃんもますます可愛いですね~♪
みゅうちゃんのあんよ、可愛い♪♪
うちのラコはヒマと競う足長です、1㎏も違うのに…^^

お体はマッサージで少し楽になりましたか~
素敵なお庭のお花にうっとりしました♪
Commented by naho at 2016-03-31 07:15 x
お顔から足がはえてるってわかるわ~。
チャチャジュジュ真正面から見ると、まさにそんな感じ。
おまけに歩き方のせいか、ジュジュが小走りでやって来るとお顔が近づいて来るように見えるの(^^ゞ

ま、足が短いとかそんな小さなことは気にしない気にしない。
可愛らしさですべてをカバーしてるものね。

みゅんみゅんも花粉症?
お大事にね。
Commented at 2016-04-01 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanalove87 at 2016-04-01 22:55
顔から足が生えてる・・・ヾ(≧▽≦)ノ
想像しただけで噴出しちゃうわ。
大丈夫、美しいくぅちゃんなら何でも許せるわ。
みゅぅちゃんが脚長かったらみゅぅちゃんじゃ
なくなるわよ~

うちのハナはスーパービッグサイズですからね。
足も長いけど胴体も長いわよー
Commented by ぴょん at 2016-04-02 20:43 x
❤ラッキーパパさん
フルコートのヨーキーちゃんならまだ良かったのですが、くぅは中途半端にお顔だけ長かったんです。
見ようによっては確かに顔から手が~って笑えました。
みゅうは正真正銘?顔からおテテです(爆)
Commented by ぴょん at 2016-04-02 20:49 x
❤Kazuさん
似合ってますか(^◇^)
今日あたりはまたペシャンとなってキツツキのようですw

みゅうですか?
実物とのギャップはどうでしょうね~
私は毎日見ているのでよく分かりませんが
意外と足長だったりして^m^(ウソですw)
最近になってみゅうの意外な一面が見られるんですが
これが困ったことばかりで^^;
足が短くても可愛いと言ってもらえて、みゅうったら
幸せモノです(^◇^)
Commented by ぴょん at 2016-04-02 20:56 x
❤のだちょこさん
見えますか~w

チョコラちゃんは足長さんでバランスがいいですよね。
我が家のチョコも足長さんでしたが胴も長~くてw
市販のダックスちゃんサイズがまるで誂えたように
ピッタリでした(爆)

個性豊かなので、何頭飼っても飽きないのかもしれませんね( ^^)
Commented by ぴょん at 2016-04-02 21:00 x
❤そらうみかーたんさん
かーたん、正直すぎ(爆)

くぅは最近整形した?って思うくらいおメメがはっきりしてきたの。
でもコレ写真だとより一層そう見えるのかも!
実際はここまでじゃないよ~

トリミング後だからね。
うちもすぐにボッサになっちゃうよ(*^。^*)

うーたんどうかな?
お大事に。
Commented by ぴょん at 2016-04-02 21:04 x
❤トラッチママさん
ママさんがスレンダーでスッキリ美人だって事は
お会いした事のある方ならみんな知ってますよ~♪

アハハ~トラッチママさん
今度チョンチョコリンつけちゃいますか(^◇^)
もう、ベリーグッドです!(^^)!
Commented by ぴょん at 2016-04-03 03:10 x
❤maririnhahaさん
みゅうはやっぱり足が短いですよねw
あ、確かに昔チョコがいた時に、
「この仔は足が長いので骨折に気をつけて」と言われた事がありました。
ただチョコちゃん、体型が立派過ぎて生涯骨折とは
無縁でした(笑)
みゅうの場合は体が小さいですが足が短すぎて無縁そうですねw
直ぐに充電切れしますが一生懸命歩いてます(笑)
Commented by ぴょん at 2016-04-03 03:25 x
❤雪太郎さん
あ~あ、ユキタロさん言っちゃったよ(笑)

みゅうは小ぶりなので、足も首も短いのは仕方がないんだけどいつみても笑えるのよ(^◇^)

本当の胸毛マンは毛量の多いみゅうなんだけど、
伸ばしていないからわからないでしょ。
くぅのように細くて長いと絡まっちゃって大変なのよ。
こんな2わんでも魅力的?
どうもありがとう~(^O^)/
Commented by ぴょん at 2016-04-03 03:34 x
❤まめママさん
くぅ、キュートですか?
ありがとうございます(#^.^#)
来月4才になりますが早いですね~

みゅうの魅惑のボディーww
ボンレスハムみたいな仔です(^◇^)
まめ蔵君はアンヨが短かったですか?
そんな風には見えませんでしたが、確かにチャチャジュジュ兄弟は足が長いです。
したがって同じ血をひくくぅも長いのは当たり前なんですけどね~
そっか、比較する対象を変えればいいんですよね♪
今度からフェレットにしてみようかな(笑)
Commented by ぴょん at 2016-04-03 03:50 x
❤鍵コメさま
え?長く見えないですって!
ナント正解!って
クイズじゃなかったわw
正直者だけど、この場合鍵コメさまが嘘つきもしくは
目の錯覚?^m^

そうだったのね。
何事も早めの方がいいしね。
何もありませんように。
Commented by ぴょん at 2016-04-03 03:57 x
❤tinyさん
みゅうのアンヨ、可愛いですか?ありがとうございます(#^.^#)
ヒマちゃんも同じ血筋ですから足長さんですよね。
アラ?ラコちゃんもw
最近見かけるヨーキーちゃんはみな足が長くてスタイルの良い仔が多いですね。
きっと今どきのお子さんなんですね(^◇^)

体は老化が進んでなかなか・・・です^^;
庭は雑草だらけのでお恥ずかしいのですが、ちょっとサボりすぎまして、これからは雑草と虫との闘いですね(>_<)
Commented by ぴょん at 2016-04-03 04:11 x
❤nahoさん
チャチャ君もジュッちゃんもお顔から足が生えてる?w
ジュッちゃんって本当にひょうきんね(^◇^)

小さいと可愛らしいって言ってもらえて良いな、と
つい思っちゃう。
私なんて昔(笑)の女性の割には大柄だから
可愛い~とか守ってあげたいなんて、言われたことも
思われた事もないのよ~(泣)
ワイルドな主人なんて「お前はそんなガラじゃない」って鼻で笑ってるわ(ーー;)

みゅうったら花粉症なのかしら?
ジュッちゃん達は大丈夫?


Commented by ぴょん at 2016-04-03 04:16 x
❤鍵コメさま
ご連絡ありがとうございます。
鍵コメさまからはたくさん励ましてもらって、とても感謝しています。
おマルも喜んでいると思います。
時々思い出してくださると嬉しです。
Commented by ぴょん at 2016-04-03 04:22 x
❤ハナオンマさん
トリマーさんに「くぅの顔から足が生えてます」って言ったら爆笑していました。
確かにみゅうも既にド・短足キャラが定着してますよねw

ハナちゃんいいな~
我が家はわんこが増える度に、どんどん小型化してしまってちょっと寂しいかも。
ガシッと抱っこしたい今日この頃です(*^。^*)