「ほっ」と。キャンペーン


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(158)
(91)
(85)
(79)
(44)
(42)
(41)
(37)
(29)
(25)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)
(7)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

おっはー^^ やっ..
by そらうみかーたん at 07:30
❤nahoさん お祝い..
by ぴょん at 20:04
❤maririhahaさ..
by ぴょん at 19:58
❤ハナオンマさん あり..
by ぴょん at 19:51
❤mineさん ありが..
by ぴょん at 19:45
❤juncinさん あ..
by ぴょん at 19:37
❤ケイティママさん あ..
by ぴょん at 10:37
❤けんぴーさん ありが..
by ぴょん at 10:20
❤ラッキーパパさん あ..
by ぴょん at 10:05
あ~ステキ。 まだかす..
by naho at 18:53

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

たまたま金柑
at 2017-02-23 06:15
スペアリブ鍋と今日のわんこごはん
at 2017-02-21 06:16
混合ワクチン
at 2017-02-20 05:52
流行りもの
at 2017-02-17 22:56
ワイルドな姉ちゃんに注意
at 2017-02-16 05:23

お気に入りブログ

HANALOG ~ヨーキ...
シュガーとカメラと。et...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
イヌ

画像一覧

カラダ・ボロボロ~

先日からボロボロになった体をほぐしてもらうために
マッサージに行ってます。

私普段から通勤バッグはパンパン状態。
一体何が入っているの?と良く聞かれます。
金塊に決まってるでしょ~と言いたいところですが、
実際はしょーもないモノだらけ^^;

私を施術して下さっているオジサン(失礼♪)も、あまりのコリに
一体どこから手をつけてよいやら・・・と^^;

そんな昨日、与作子ガーデニングもちょっとだけお手入れしました。


e0248268_06191893.jpg
フリルパンジーは雑草に囲まれてました^^;


e0248268_06190321.jpg

野放しヒヤシンス

これは娘が小学校の時に植えたもの。
今年も咲くかな?

e0248268_06192824.jpg

ブルーベリー

e0248268_06193987.jpg

冬の間成長が止まっていた葉ボタンが
急成長してすごい事に。

思わずスカイツリーと命名。

e0248268_06195359.jpg

あ、くぅが早く来てと怒ってますねw

いつもここから見張られています。




ランキングに参加しております。 



今日も体が筋肉痛~
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-03-28 06:25 | 日誌 | Comments(10)
Commented by ラッキーパパ at 2016-03-28 08:43 x
ラッキーパパも、重いかばんをもって通勤です。
ラッキーママに、「何が入ってるの」とよく言われます。(笑)
必要ないろいろなものが入っているんですよね。(笑)
ぴょんさん!
そんなに体がはっているのに‥‥
花のお手入れ!!
まずは、自分の体をお手入れして下さい。(爆)
Commented by naho at 2016-03-28 10:58 x
えへへー、私は「女なのに荷物が少ない」って言われるヨン♪
夫が一緒の時は手ぶらな事も。
でもチャチャジュジュ連れだとトートバッグになるわ。

ぴょんさんに刺激を受けて、私も今お庭のお手入れ張り切っちゃった。
また腰が「ギッ!」ってなりそうだったので、小一時間で引き上げました(^^ゞ 昨日はアリガト♡
センスがないので寄せ植えせずに単種植えで「寄せ鉢」にしといた(*´艸`*)
ぴょんさんのお庭、ステキだわ~♪
Commented by ひよこ at 2016-03-28 17:24 x
私は荷物の少ない女です。
ほぼバッグの中は財布と携帯とハンカチだけ。
小さいバッグが好きなので必然的に持ち物少なくなりました。
葉ボタンってこんなに成長するんですね!
ここから元の丸い形には戻るのかな?
あともうひとつ疑問が・・・
なぜ昼も夜もとんかつだったのでしょうか・・(笑)
Commented by pyon-pyoko at 2016-03-29 07:00
❤ラッキーパパさん
良かった~パパさんも重いお鞄をもつ方で(笑)
だから私は肩凝りがするんでしょうね。
庭やお花の手入れは誰も手伝ってくれないので、
老体にムチ打って頑張ってます(^^;
寝込まない程度にボチボチ頑張りまーす♪
Commented by pyon-pyoko at 2016-03-29 07:06
❤nahoさん
nahoさんは整理整頓が上手でしょ♪
私はダメなのよ。
だから持ち物にもあらわれるのね。
子供が小さい頃はスーツケースで移動したかったわ(爆)
実際ディズニーランドに一泊で行ったときには
ホテルにスーツケースで行ったのよ。
一緒にいった両親と兄に何泊する気?って驚かれちゃった(^ω^)

寄せ植えも放置よ~
だから葉牡丹ツリーがあちらこちらにそびえ立ってるわ(笑)
お互いにムリは禁物ね(^ω^)

Commented by pyon-pyoko at 2016-03-29 07:12
❤ひよこさん
ひよこさんもキチンとしてるのね~
私、恥ずかしいわ(^^;

葉牡丹は寒い間はほぼあの形を保っていたのですが
暖かくなっていきなり急成長しました。
もう、あのキャベツっぽい丸っこい形には戻りません。
そろそろ引退です(笑)

ごしつもんのトンカツは、その前の日にお弁当を買っていたんです。が、急きょ外食予定が入り冷蔵庫に入れて次の日に食べようとおもいました。
が、一晩寝たらすっかり忘れてしまって(^^;
暫くはトンカツは食べたくありません(笑)


Commented by ユキタロ at 2016-03-29 17:54 x
肩凝りはどう?
私もよく肩が凝るけど、荷物のせいじゃなくて、目の疲れ。
老眼ってやーねー。
ぴょんさんもお大事にね。

スカイツリー1号って、そういう品種名の植物かと思ったわ(笑)
Commented by ひよこ at 2016-03-29 20:27 x
いやいや、違うんです、きちんとしてないんです〜^^;
バッグが小さくてハンカチが入らず、毎回冷たい目で見られながら夫に借りることになるという体たらく。
ぴょんさんにはハンカチ持たないなんてあり得ない話でしょf^_^;)
Commented by ぴょん at 2016-03-30 03:39 x
❤ユキタロさん
確かに目も悪くなったわ。
もともとガタがきている体がさらにここにきて、って感じなの。
五十肩はちょっとショック(T_T)/~~~

スカイツリー1号、4号まであるけど
新しい品種として売り出しちゃおうかしら♪
(別名:育ち過ぎ)でw
Commented by ぴょん at 2016-03-30 03:49 x
❤ひよこさん
いーのいーの、ご主人のハンカチを借りれるんだから♪
私は常に大きめのタオルハンカチが必要なのよ。
よくこぼすし、しょっちゅう使うの^^;
2枚は持ち歩く事が多いです。
本当はスポーツタオルにしたい所ですが、さすがに
部活帰りの男子じゃないんだからそこはグッとがまんです^m^

みなさんのご主人はハンカチを持ってらっしゃるのね~(当たり前?)
我が家のワイルドな主人は持たない主義で、娘達にも小さなころから「ズボンで拭きなさい」と教育してきたの。
そう言うところは忠実に守る娘達なのよ(ーー;)