17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(123)
(113)
(108)
(51)
(48)
(44)
(38)
(30)
(29)
(27)
(24)
(22)
(17)
(12)
(11)
(8)
(7)
(3)
(3)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤️鍵コメさま 了解で..
by pyon-pyoko at 03:08
❤ハナオンマさんへ 多..
by ぴょん at 06:13
❤けんぴーさんへ トイ..
by ぴょん at 06:06
❤桃パパさんへ パパさ..
by ぴょん at 05:58
❤ラッキーパパさんへ ..
by ぴょん at 05:53
誤爆ね!多頭飼いだと真犯..
by hanalove87 at 21:39
ココたんの頃は、誤爆(爆..
by けんぴー at 19:56
おっ、素敵カメラでの写真..
by 桃パパ at 11:04
ガハハハ‥‥ 誤爆!(..
by ラッキーパパ at 09:31
❤そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 18:35

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ピンクぴんくPINKでお揃い..
at 2017-12-13 00:48
欲をかいたばかりに、、、
at 2017-12-12 08:27
毎日カワイイ
at 2017-12-10 07:13
ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪
at 2017-12-09 00:00
不調だけど元気?
at 2017-12-08 00:00

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

楽しかったオフ会♪


3連休の初日はミニオフ会がありました。


ご一緒させて頂いたのは

のだちょこさん、パパさん(チョコラちゃん)

e0248268_05590022.jpg


パパさんに抱っこされて余裕?wだったチョコラちゃん。
いつ見ても可愛いの(#^.^#)

続きましては
久しぶりに会えて嬉しかったわ~
空天ままさん(こん太ちゃん)

e0248268_06235532.jpg

ごめんなさい。
こんちゃんのお写真がブレブレだったので
ままちゃんのブログから勝手にお借りしましたm(__)m

こんちゃんふわっふわで 二女がずっと
「かわいい~」って言ってました。



ひよこさんとちょこっと参加のパパさん(凛ちゃん・杏ちゃん)

あれ?もしかして私、杏ちゃんとは初めましてだったかも!
いつもブログやインスタで拝見させてもらっていたので
すっかり何度も会っているようなつもりでした^^;

e0248268_05575408.jpg


凛ちゃんと杏ちゃんの見分けが難しかったです^^;
お写真ではほぼ見分けがつくのですが
一緒に暮らしていると似てくるんでしょうか。

ママさんであるひよこさん手作りのお洋服とアクセサリーをつけて
とってもキュートな姉妹です。



気心の知れたお友達ばかりなので、リラックスしてお話に夢中w


案の定、自分で撮った数すくないお写真はほとんどがブレブレ(>_<)
二女とjuncinさんに送ってもらったお写真で
この時の様子を書いています^^;

juncinさんのお嬢さんであるさぁたん。
この日もむーたんとポンちゃんを連れて参加して下さいました。


むーちゃんと初めて会った時から
ヨーキーちゃんなのにマルにそっくりーと
感激していた私。


今回は絶対に抱っこさせてもらおうと決めていました。

e0248268_06491916.jpg
むーちゃん、ちょっとの間辛抱してねw
e0248268_06490455.jpg

本当にマルにそっくり!
e0248268_06493124.jpg

オバチャンもね、昔は若かったのよ~艸`o)


むーちゃんサイズは抱き心地がいいわ~
e0248268_06494515.jpg

ちょっと私、泣きそう^^;

ここでメンバーチェンジ
今度は弟のポンズちゃんにスカウトしてみました。

e0248268_06551016.jpg
やっぱりオバチャンはダメなのね~

そして今回のオフ会のきっかけを作って頂いたjuncinさんとかりんちゃん
かりんちゃんも抱っこしちゃいましたよ♪

e0248268_01373411.jpg

かりんちゃんもママが一番なのよね~

e0248268_18055205.jpg

ちょっと、おくしゃん恥ずかしいわよ
あはは~ わかってるってば~

e0248268_06024136.jpg

みゅうちゃんもはずかしいでつ。

エヘへ~(〃 ̄ω ̄〃)ごめんなさい

気が付けばもうすっかり夕方過ぎてお開きの時間になりました。

長くなってしまったので、
集合写真はまた次回にー

ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました。


ランキングに参加しております。 



連休が、連休が終わってしまう~~~(>_<)
午後からブルーになりそうな私に
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-03-21 07:40 | おでかけ | Comments(18)
Commented by 空天ちゃん at 2016-03-21 08:41 x
おは。
先日は楽しい時間を本当にありがとうっ
直前にいけることになって、
本当に嬉しかったわぁーっ
メンバーの皆さんにも本当にあいたかったから、
楽しい時間があっという間に過ぎちゃったよね。
又遊んでくださいねぇ~っ♪
Commented by そらうみかーたん at 2016-03-21 08:57 x
おっはー^^
あらぁ、ままちゃんのお写真で
かりんちゃん、むーたんは確認できたけど
後はわからなかったから、ぴょんさんたちがいたとは…
いいないいな。
そこ(ままちゃんとぴょんさん)って、一緒にオフ会できる距離なのね?
Commented by トト母 at 2016-03-21 10:56 x
こんにちは(〃^ー^〃)

楽しいメンバーと楽しい時間を
過ごされたんですね(o^-^o)
ありゃ、ぴょんさんむーちゃんやポンちゃんに
フラれちゃったんですか??
我が家の暴れん坊ならぴょんさんのおうちの仔に
なりましゅよって言うかもですよ(o^-^o)
Commented by ラッキーパパ at 2016-03-21 11:04 x
ガハハハ‥‥
オフ会!!
いいですねぇ~!
ラッキーパパは、ほとんど未経験です。(笑)
やはり、マダムの中には入りにくかったから!?(笑)←嘘です。(笑)
ラッキーは、ワンコとは、すぐに仲良しになったでしょうが
人がいると、もうガウガウでたいへんだっただろうな!
でも、ブロ友さんとのオフ会!
一度は、参加してみたかったなぁ~!(笑)
今だと、全ワンを誘拐して帰りそう!(笑)
Commented by のだちょこ at 2016-03-21 13:01 x
あはは~(#^.^#)
そっかー。あの時ぴょんさんは
酔っぱらいの誘拐魔だったのですね~(笑)
あっという間のお時間でしたね。
ワタシあの倍の時間、皆様とご一緒させていただいても
きっと話が尽きないような気がしました^^
またぜひご一緒させてくださいね~♪
Commented by 雪太郎 at 2016-03-21 16:10 x
おぉっと!なんて楽しそうなメンツでしょ♪
チョコラちゃんちの記事で「おや?珍しくオフ会かな?」と思ってたの。
ぴょんさんたちが集まってたのねぇ。

むーちゃん、たしかにマルちゃんと似てる!
前にjuncinさんから、むーちゃんのイラストオーダーをいただいたとき、思ったもの。
抱っこできてよかったね~。
Commented by ひよこ at 2016-03-21 16:19 x
こんにちは~。
ほんと、話が盛りだくさんであっという間でしたね♪
みゅんみゅん・くっくちゃん、とーってもかわいかったです。
また機会があればご一緒させてくださいね♪
ありがとうございました(^o^)
Commented by naho at 2016-03-21 16:43 x
ぴょんさん、わかるわよ!
私だってこれだけのカワイコチャンに囲まれたら酔っぱらうわ。
お酒で悪酔いするよりよっぽどいいよね♪

楽しい1日になって、笑顔のぴょんさん。
よかったね(*´▽`*)
Commented by トラッチママ at 2016-03-21 21:55 x
とっても楽しそう
良いな~抱っこし放題
で、家の仔にって合意してもらえればOKなのね
ヨシ!!今度私もやってみるわ
お天気も良いし、楽しい時間で良かったです
Commented by ぴょん at 2016-03-22 04:22 x
❤空天ままちゃん
本当に会えて嬉しかったです~
あっという間に時間がきちゃって、まだ話足りなかったわ~
こちらこそまた遊んで下さいね♪
Commented by ぴょん at 2016-03-22 04:26 x
❤そらうみかーたんさん
アハハ~私もたまにはお出かけするのだ♪

ここは私の職場に近いんだけど、ままちゃんが来てくれるから会えるのね。
いつかみんなで会いたいね~!(^^)!
Commented by ぴょん at 2016-03-22 04:28 x
❤トト母さん
そうなの、振られちゃったのw
やっぱり美人で若いママにはかなわないわ^^;
でもね、むーちゃんは本当にドキッとするくらい
マルに似ているの。
抱っこさせてもらって嬉しかった♪

まぁトトちゃん、こんなオバチャンで良かったら
是非うちの子になってね~(#^.^#)
Commented by ぴょん at 2016-03-22 04:38 x
❤ラッキーパパさん
パパさんお帰りなさい。
パパさんだったら絶対にオフ会の人気者ですよ。
お空組のオフ会があってもいいですね♪
もう可愛い仔だらけで大変でしたよ~(#^.^#)
うちの仔達はオフ会慣れしていないので
これから少しずつ慣れさせないと、と思ってます。

Commented by ぴょん at 2016-03-22 06:03 x
❤のだちょこさん
楽しかったですね~
私もあのまま閉店までOKでしたよ(^◇^)
パパさんは圧倒されていたのでは?
これに懲りずにまたご夫婦で一緒にオフ会に参加して下さると嬉しいです♪

バラバラ集合写真、笑えましたね^m^
Commented by ぴょん at 2016-03-22 06:06 x
❤雪太郎さん
ね?むーちゃんそっくりでしょ!
もう抱っこしたまま逃走したかったわ~

久しぶりのオフ会に大興奮しちゃった^^;
気がついたら時間が・・・(汗)
楽しい時間ってなんであんなにあっという間に
過ぎていくのかしらね~^^
Commented by ぴょん at 2016-03-22 06:09 x
❤ひよこさん
お会いできて嬉しかったです~(#^.^#)
みなさん、気心しれた間柄なのでもう話が止まらなくてあっという間でしたよね。
これはいつか、お泊りオフ会をしないといけませんね^m^
ドッグランデビューの際はご指導よろしくお願いいたしま~す(#^.^#)
Commented by ぴょん at 2016-03-22 06:10 x
❤nahoさん
もう酔っ払いオヤジのほうに絡んじゃったわ~w
可愛くって可愛くってもう連れて帰りたかった^^;

久しぶりのオフ会、とっても楽しかったです。
nahoさんともお会いしたいな~(#^.^#)
Commented by ぴょん at 2016-03-22 06:13 x
❤トラッチママさん
家をだた時はスゴイ雨だったんですよ^^;
これは参ったな~と思っていたら
都内は雨が上がっていました。

抱っこし放題パラダイスでした。
なかなかうちの仔への合意は難しそうでしたが
スキあらば連れて帰りたかったですw