人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(459)
(361)
(223)
(196)
(114)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 01:36
♥まめママさんへ こち..
by pyon-pyoko at 01:34
ぴょんさん くぅちゃん..
by mine at 10:11
ぴょんさん わざわざあり..
by まめママ at 13:23
♥鍵コメさま いえいえ..
by pyon-pyoko at 01:27
♥ハナオンマさんへ お..
by pyon-pyoko at 01:10
♥雪太郎さんへ ほんと..
by pyon-pyoko at 01:03
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 00:55
目や顔の腫れは治りました..
by hanalove87 at 00:00
❤️mineさんへ おか..
by pyon-pyoko at 13:51

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08
いのちの重さ
at 2024-03-09 12:21
ちょっちゃんへ
at 2024-03-03 05:00
お尻のデキモノ
at 2024-02-25 00:30
4ヵ月ぶりの検診
at 2024-02-23 12:51

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

変化なし


みゅうちゃ~ん

変化なし_e0248268_04000886.jpg
ハイ、なんでつか?


ご機嫌なところ恐縮ですが・・・
変化なし_e0248268_04004609.jpg

その湯たんぽ、もうすっかり冷めてますから(笑)
変化なし_e0248268_04012542.jpg

えっ!!
それはたいへんんでつよ!


みゅんみゅん、まったくお顔に変化がありませんね^^;



ランキングに参加しております。
 


寒がりヨーキーズに
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

by pyon-pyoko | 2016-03-08 04:09 | わん’s | Comments(14)
Commented by naho at 2016-03-08 07:34 x
みゅんみゅん見事なポーカーフェイス!
でも元気になってヨカッタ(#^.^#)
我が家の湯たんぽクマちゃんも、ただのウォーターベッドになってるわ(^^ゞ
Commented by ラッキーパパ at 2016-03-08 10:46 x
ガハハハ‥‥
みゅうちゃん!
あの笑顔!!
ガハハハ‥‥
愛嬌たっぷり!!
ガハハハ‥‥
ラッキーパパはノックアウト!!
ガハハハ‥‥
かわいすぎ!!
Commented by 雪太郎 at 2016-03-08 15:43 x
動じない、と言ってほしいでつね。
ぷぷぷ。
ところでこの湯たんぽは普通のニンゲン用サイズなのかしら?
みゅんみゅん、この上に乗れちゃうなんて、小さいなー。
ジャストサイズね。
Commented by のだちょこ at 2016-03-08 16:50 x
く~~~っ!面白すぎ!!
ピョンさんとみゅうちゃんの掛け合い。
笑が込み上げてきて私も大変でつよ(笑)

みゅうちゃんのゴキゲンさんのお顔さいこー。
Commented at 2016-03-08 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トラッチママ at 2016-03-08 20:22 x
きゃーーーー
とても可愛いよん

小さな事には動じないのね
春だものね
Commented by まめママ at 2016-03-08 22:37 x
うはぁ~ カワイイ~ (*´Д`*)
こんなお顔が見られるなら ずっと話しかけちゃうかもー
うちは声をかけると 倍以上返事が返ってくる、かなりおしゃべりなオトコです
しかし 典型的な内弁慶&ビビりなので 外ではたいがい無口だけど
苦手な音が聞こえると急に吠えます
面倒くさいんです (-∀-`; )
Commented by pyon-pyoko at 2016-03-09 07:25
❤nahoさん
みゅうって家族の間では無表情って言われているの。
お顔からでは気持ちが読み取れないのよ(^^;

nahoさん家のクマちゃん、ウォーターベッドになっちゃったの?
夏は冷え枕にできるのかしら?
可愛いからそのまま出しっぱなしでもいいよね♪
Commented by pyon-pyoko at 2016-03-09 07:28
❤ラッキーパパさん
「パパさんノックアウトでつか?
ありがとうございまつ。
お礼にこんどみゅうちゃんのゆたんぽに
一緒に乗っていいでつよ」byみゅう

パパさん優しいからみゅうがパパさんに
ノックアウトしちゃうかも(^ω^)
Commented by pyon-pyoko at 2016-03-09 07:35
❤雪太郎さん
みゅうは動じないわねー(^ω^)
この湯たんぽは人用と変わらない大きなかな。
ままちゃんから頂いた湯たんぽを合わせて4個もあるんだけど、
やっと湯たんぽは温かい物だって気付いたみたい(笑)
今年は大活躍なの。
Commented by pyon-pyoko at 2016-03-09 07:40
❤のだちょこさん
のだちょこさん、大変でつか?(笑)
みゅうって表現がほとんど変わらないんです。
だからいつもシッポで気持ちが分かるんですね。
チョコラちゃんはどうですか?
舌チョロさんなので、いつも笑っているようも見えます(^ω^)
Commented by pyon-pyoko at 2016-03-09 07:45
❤鍵コメさま
た、た、大変でつよ♪
アラ私まで移ってしまいました(汗)
お知らせ頂いて、慌てて見に行きました(笑)
スゴーイ!
私も萌え萌えです!
みゅうよりド短足(爆)て可愛い~(*^^*)
鍵コメさんが、、、だったらなぁ~って
妄想しちゃいました。
Commented by pyon-pyoko at 2016-03-09 07:48
❤トラッチママさん
そうです、春ですから動じません(笑)
でも春なので湯たんぽはそろそろ、、、(^^;
いつまで抱えている気なんでしょうね。
Commented by pyon-pyoko at 2016-03-09 07:56
❤まめママさん
お話好きな男の仔って可愛いじゃないですか~(*^^*)
うちはマルが大人しい?(ボーッとしてる)仔だったので、
お話してみたいです(^∇^)
みゅうは普段フセしているんだか立っているんだか
パッと見では判断がつきにくいのですが、動き出すと速いです(笑)