人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(459)
(361)
(223)
(196)
(114)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 01:36
♥まめママさんへ こち..
by pyon-pyoko at 01:34
ぴょんさん くぅちゃん..
by mine at 10:11
ぴょんさん わざわざあり..
by まめママ at 13:23
♥鍵コメさま いえいえ..
by pyon-pyoko at 01:27
♥ハナオンマさんへ お..
by pyon-pyoko at 01:10
♥雪太郎さんへ ほんと..
by pyon-pyoko at 01:03
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 00:55
目や顔の腫れは治りました..
by hanalove87 at 00:00
❤️mineさんへ おか..
by pyon-pyoko at 13:51

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08
いのちの重さ
at 2024-03-09 12:21
ちょっちゃんへ
at 2024-03-03 05:00
お尻のデキモノ
at 2024-02-25 00:30
4ヵ月ぶりの検診
at 2024-02-23 12:51

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

3わん揃ってのお散歩

ごはん食べたらお散歩に行こうね。
3わん揃ってのお散歩_e0248268_23075070.jpg
マルちゃん、寝起きで分かってないみたいねw


今日のお散歩は
3わん揃ってのお散歩_e0248268_22052936.jpg
無理やりくぅを降ろして歩かせてみました^^;

3わん揃ってのお散歩_e0248268_22012348.jpg
        くぅは歩けるのにいつも文句タラタラです。



ランキングに参加しております。 

どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
by pyon-pyoko | 2016-03-09 00:00 | わん’s | Comments(14)
Commented by ケイティママ at 2016-03-09 08:31 x
みゅうちゃんはいつもこうしてマルちゃんを見つめていたんですね。 とても素敵な画像です!
Commented by 空天まま at 2016-03-09 09:30 x
うふふ・・・っ
なんだかみゅぅちゃんとマルちゃんは、
夫婦みたいな感じでいつも一緒にいたんだろうね。
くぅちゃん、みゅぅちゃんとマルちゃんは完全に二人の世界に入っているから、
くぅちゃんの声は届いていないかも・・・・笑
Commented by そらうみかーたん at 2016-03-09 09:48 x
みゅうちゃんはほんとにほんとにマルちゃんが大好きだったのね。マルちゃんの気持ちは置いといてだけど…
ワンコの世界でも親子じゃなくても
こんな風に慈しんだり、守ったりってことがあるんだねぇ。
みゅうちゃん、ステキ^^
Commented by ラッキーパパ at 2016-03-09 11:04 x
ガハハハ‥‥
そうだったんだ!
みゅうちゃんは,まるちゃんの世話係?(笑)
微笑ましいよねぇ~。
くぅちゃん!
むりやり歩かされるわ,自由に歩けないわ
で,文句たらたら‥‥
ガハハハ‥‥
これも,ある意味,微笑ましいシーンですね。(笑)
Commented by naho at 2016-03-09 12:09 x
うふふ、このぐりぐりリード。
きれいに三つ編みになってるみたい。
ぴょんさん、もう2本じゃ満足できない体になっちゃってるんじゃない?(*´艸`*)
Commented by トラッチママ at 2016-03-09 12:34 x
みゅうちゃんはお元気?
マルちゃんへの深ーーーい愛情が感じられるお写真だわ
くぅちゃんの憮然とした表情が目に浮かびます
Commented by 雪太郎 at 2016-03-09 16:17 x
うふふ♪
3ワンで仲良くお散歩、ステキねー。
マルちゃんが着てる服は空天ままちゃんのでしょ?
弥一郎もお揃い持ってるの。
明日トリミングだから、綺麗な身体になったら、
これに着替えさせようっと♪♪
Commented by ぴょん at 2016-03-09 20:15 x
❤ケイティママさん
みゅうはマルが大好きです。
今までもこれからもずっと変わらないと思います。
歳の差があったお陰で後半は、半ボケになったおマルと一緒に過ごす幸せな時間を満喫出来たのではないでしょうか。
みゅうを見ると「マミー、マルちゃんは?」と聞かれているような気がして胸が痛みます(泣)

Commented by ぴょん at 2016-03-09 20:20 x
❤空天ままさん
あのみゅうがごはんもそっちのけでマルを追いかけ
回していたの。
マルはたまったもんじゃなかったけど^^;
そのおかげでくぅが加わって我が家のわんころトリオが結成出来たんだけど、みゅうはマルが全てといってもいい位大好きなの。
くぅのことは・・・聞かないであげて~^^;
Commented by ぴょん at 2016-03-09 20:22 x
❤そらうみかーたんさん
我が家は一方通行なの。
くぅはみゅう。
みゅうはマル。
マルは・・・わんこは全て苦手^^;
みゅうはただただマルの事が一途に好きなのよね~
Commented by ぴょん at 2016-03-09 20:33 x
❤ラッキーパパさん
みゅうはお世話したくてたまらないのですが、
マルは悲鳴モノなんです^^;
そんな姿を遠くから見ているくぅ。
この三角関係を見て見ぬふりをしている私でした(笑)
Commented by ぴょん at 2016-03-09 20:36 x
❤nahoさん
そうなの、すぐに絡まっちゃうの。
それでその内、私の足にも絡まっちゃうのw
そうね~2本じゃね♪ってnahoさん、私を乗せないで~(笑)
Commented by ぴょん at 2016-03-09 20:40 x
❤トラッチママさん
みゅうですが、見た目は元気ですがポツンとひとりで寝ている姿を見ると可哀そうになります。
くぅは「何よ~私が居るのに」って思っているのかもしれませんよね^^;
これからは女子組で仲良く暮らして欲しいものですw
Commented by ぴょん at 2016-03-09 20:44 x
❤雪太郎さん
マルのお洋服分かっちゃった~?^m^
そうよ、ままちゃんのお洋服♪
これはお気に入りだったの。
だから今でも手元に置いてあるのよ。

アレ?ヤイ君もうトリミング?
早くない?
綺麗な体って(爆)
ではヤイ君、おケッツ周りは特に念入りにボスにお願してもらおうね^m^