人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(459)
(361)
(223)
(196)
(114)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 01:36
♥まめママさんへ こち..
by pyon-pyoko at 01:34
ぴょんさん くぅちゃん..
by mine at 10:11
ぴょんさん わざわざあり..
by まめママ at 13:23
♥鍵コメさま いえいえ..
by pyon-pyoko at 01:27
♥ハナオンマさんへ お..
by pyon-pyoko at 01:10
♥雪太郎さんへ ほんと..
by pyon-pyoko at 01:03
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 00:55
目や顔の腫れは治りました..
by hanalove87 at 00:00
❤️mineさんへ おか..
by pyon-pyoko at 13:51

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08
いのちの重さ
at 2024-03-09 12:21
ちょっちゃんへ
at 2024-03-03 05:00
お尻のデキモノ
at 2024-02-25 00:30
4ヵ月ぶりの検診
at 2024-02-23 12:51

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

マルちゃんごめんなさ~い

ヒェーーーッ(@_@;)

マルちゃんごめんなさ~い_e0248268_22100380.jpg

ま、マルちゃん
ごめんなさ~~~い040.gif008.gif

決して老人虐待でもいじめでもございません。
究極の愛情表現です。


ランキングに参加しております。



おマルちゃん、そんなに嫌がらなくてもねぇ^^;
みゅんみゅんに、悪気はないのよ~

どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2016-03-10 00:00 | わん’s | Comments(12)
Commented by ラッキーパパ at 2016-03-10 08:45 x
ガハハハ‥‥
みゅうちゃん!
あの目!
おもわず大笑い!!
ガハハハ‥‥
仲がいい証拠の写真ですね。(笑)
まるちゃん!
空の上から見て、なんて言ってるかな?(笑)
Commented by そらうみかーたん at 2016-03-10 10:01 x
「いや~っ! ダメ~っ!
ぼくのチューはママだけなの!」って?…あはは。
みゅうちゃん、もうちょっと(かなり?)あんよが長ければねぇ。
首、ゴギッっていわなかった?
Commented by naho at 2016-03-10 13:42 x
私には動いたマルちゃんに驚くみゅんみゅん、に見えちゃった~(≧▽≦)

ぴょんさん、本当に2本で大丈夫?
物足りなくないの?( *´艸`)
Commented by 雪太郎 at 2016-03-10 16:04 x
みゅんみゅん、白目出てるぅ~。
車高が違うから、一生懸命お顔を上げて舐めてるのね♪
愛情たっぷり。
Commented by mine at 2016-03-11 19:49 x
マルちゃん凄いお顔です。
今回のルルの写真も大口あけた
凄い顔の写真ですよ
Commented by maririnhaha at 2016-03-12 16:55 x
四十九日早いですね。もう49日も経ってしまった。
でもぴょんさんにとっては、まだまだ手を伸ばせばそこに
マルちゃんがいてくれるような
感じなのでしょう。
マルちゃん、いい顔の写真ね。
ぴょんさんの自慢の一人息子ね。
Commented by ぴょん at 2016-03-13 17:48 x
❤ラッキーパパさん
マルがいないと調子が出ません^^;
ブログも気合を入れないとなかなか進みません。
何度経験してもダメなものですね~
みゅうもやっぱりマルを恋しがっているように思えてなりません。
愚痴ってごめんなさいm(__)m
Commented by ぴょん at 2016-03-13 17:51 x
❤そらうみかーたんさん
みゅうのアンヨがね~
確かにあとちょっとなんだけどねw
過去には成功したこともあったのよ♪
すっごく嬉しそうだったけど、反対にマルは放心状態だったの(爆)
楽しかったな~♪
Commented by ぴょん at 2016-03-13 17:55 x
❤nahoさん
アハハ~
動くマル。
普段は寝てばかりだったからね。
2本は慣れたけど、たすき掛け出来ないから肩が寂しいの(笑)
今はスリングも1個で十分だし、ぬいぐるみでも入れちゃおうかしら^^;
この間マルチーズを見かけてドキッとしちゃったわ~
Commented by ぴょん at 2016-03-13 17:59 x
❤雪太郎さん
もうね、毎日毎日「マルちゃんマルちゃん」ってみゅうはくっつき虫だったからね~
人もわんこも大好きなんだけど
なぜかくぅだけには興味がないのよ(ーー;)
くぅも可哀そうだわ~w
Commented by ぴょん at 2016-03-13 18:02 x
❤mineさん
ルルちゃんの大口は可愛かったですよ♪
マルは嫌な事をされてもこうして鳴いて私に訴える事しかしないわんこでした。
このお顔からして相当我慢の限界だったのでしょうねw
私が写真を撮っていたので怒って鳴いていたのだと思います^^;
Commented by ぴょん at 2016-03-13 18:08 x
❤maririnhahaさん
もう四十九日が経ってしまいました。
精一杯お世話したつもりでしたが、こうしてなかなか立ち直れないのはきっとまだどこかで
ああすれば良かった、こうしておけばもう少し・・・等と思っても仕方がない事ばかりを考えてしまうからなのでしょうね。
今は無性にマルの事を抱っこしたくてたまりません^^;