17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(116)
(109)
(97)
(50)
(46)
(44)
(38)
(30)
(28)
(25)
(23)
(22)
(15)
(12)
(10)
(8)
(6)
(3)
(2)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

おはようございます(*^..
by よたママ at 04:21
ぴょんさんのお誕生日もル..
by mine at 23:44
みゅんみゅん改めジャイジ..
by naho at 21:46
こんにちは。 ぴょんさ..
by クーたんママ at 15:53
こんにちは。 ぴょんさ..
by クーたんママ at 15:53
ガハハハ‥‥ みゅうち..
by ラッキーパパ at 15:17
ぴょんさんも、ヨーキーズ..
by のだちょこ at 12:16
こんにちは。 ぴょんさ..
by 龍 at 09:55
おっはー^^ 私、ラン..
by そらうみかーたん at 08:03
ぴょんさん、おマルちゃん..
by 雪太郎 at 07:45

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ジャイ仔
at 2017-09-23 10:20
お休みのご連絡
at 2017-09-03 21:07
素敵なパッチン留
at 2017-09-02 10:44
発掘お写真と緑友通信
at 2017-09-01 05:34
サラピカ
at 2017-08-31 00:00

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

ダッフルを着て走る!

ハナ・モリエ先生ことムーマさん作のダッフルコート。

届いたその日に早速着せてお散歩に行きました。

動画を撮りましたのでご覧ください。



見えましたか?

早過ぎてごめんなさいねw

え~っとお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
念のために・・・


くぅは1歩も歩きませんでした^^;
ずっとスリングから箱乗り状態で、みゅうの事を見ています。



みゅうがこれだけ走れるのですから、動きやすい証拠ですよね♪


ムーマさ~~~ん、今日も勝利の美酒に酔って下さいね(爆)

今回のオーダーは
ムーマさん自身がイチバン心配していたと思います。

私なんてお裁縫がチンプンカンプンなので
平気でオーダーしましたが、
知らないって恐ろしい~008.gif

e0248268_03482808.jpg
あたち、こうみえても アンヨがながいんでつよ。
みんな知らないんだから~


ランキングに参加しております。
 




ムーマさん本当にお手数お掛けいたしましたm(__)m
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-02-29 20:56 | わん’s | Comments(14)
Commented by naho at 2016-03-01 07:47 x
ホントだ、みゅんみゅん早っ~い!
今度ジュジュと競争させたいわ。

くぅちゃんは高みの見物?(*´艸`*)
くぅちゃんの優雅な走りも今度見せてねー♪
Commented by そらうみかーたん at 2016-03-01 07:52 x
あらぁ、みゅうちゃん
あんよがなかったの?
知らなかったでつよぉ〜(爆)
うんうん、速いよね。
回転がめっちゃ速い。
早送りはしてないよね?

くぅちゃんはきっと優雅に走るのよね?
えっ? 庶民じゃないから走ったりしない?
ははぁ〜!
Commented by 雪太郎 at 2016-03-01 08:01 x
おっ!
みゅんみゅん、マジでけっこう速いじゃん!
走る速度がっていうより、足の回転が速いっ(笑)
くぅちゃんは白馬の引く馬車が要るのよね~♪♪
Commented by ラッキーパパ at 2016-03-01 08:34 x
ガハハハ‥‥
みゅうちゃん!!
はやい!はやい!
あの歩き方!
早歩きのモンロー・ウォーク!?
ガハハハ‥‥
かわいい!!
くぅちゃんは、歩かない?!
ちょ~スローのモンロー・ウォーク?(笑)
Commented by トラッチママ at 2016-03-01 09:24 x
おはよーございます
私、反省します
足が人より短いから、スイムキック遅いと思ってた
みゅうちゃんは足の長さと運動は違うことを証明してくれた
ありがとー!!
おばちゃんも頑張るよ
人間の足が無いぐらい短い会長…ジーパンの裾切りすぎてデザインが変わってしまうトラッチママより
Commented by mine at 2016-03-01 20:02 x
凄い豪華なコートですね。
うちのルルオーダーの洋服なんて
1着もないですよ。
Commented by ムーマ at 2016-03-01 22:01 x
駿足すぎて、みゅうちゃんの姿見えなかったわよ(笑)
いやぁ〜、お写真も嬉しかったけど
コート着たみゅうちゃんが必死に走ってる姿見て
感激し通し!!また二日酔い決定か?(笑)
Commented by ぴょん at 2016-03-06 18:26 x
❤nahoさん
以外でしょ~w
でも持続力がないの(笑)
せいぜい50メートルくらいなのよ(*′艸`)
ジュッちゃんに呆れられちゃう^^;

くぅは相変わらず箱乗り(ーー;)
でもこれからは2わんになったから、ビシバシ鍛えようと思って♪
いつかランにご一緒したいわ~


Commented by ぴょん at 2016-03-06 18:29 x
❤そらうみかーたんさん
以外に早いでしょ。
でも回転が速いだけという噂も(爆)

くぅは走る気が全然ないの(ーー;)
でもこれから鍛えないとね♪
我が家には馬車なんてないんだから^m^
Commented by ぴょん at 2016-03-06 18:33 x
❤雪太郎さん
スゴイでしょ~回転数が(爆)
そうなのよ、速度が速いというよりは回転数なのw

くぅは馬車は馬車でもスワロフスキーの馬車がいいんですって!
二女がいないか確かめながら
「文句言わずに走れ!」って言ってやったわ♪(*^。^*)
Commented by ぴょん at 2016-03-06 18:36 x
❤ラッキーパパさん
みゅうの走りを見ているとマンガみたいで笑えますw
一方全く歩く気がないくぅ(ーー;)
走るとみゅうよりも全然早いんですよ
足の長さが違うから当然なんですよね(汗)
パパさんに可愛いって言ってもらえて、みゅうは大満足です。
Commented by ぴょん at 2016-03-06 18:42 x
❤トラッチママさん
ママさんの水着姿を拝見している私には
決して短いだなんて思ったこともないですよ。
身長とのバランスが取れてますよ。
デカイ私から見たら本当にスレンダーだし羨ましいです。
私は動きも鈍いので「木偶の坊」と言われたこともあります(T_T)/~~~

Commented by ぴょん at 2016-03-06 18:47 x
❤mineさん
我が家もオーダーはヨーキーズを迎えてからですよ。
今までの仔達体型に合った既製品が売っていました。
みゅうとくぅは「帯に短し襷に長し」でどうしても難しいんです。
でもオーダーはちゃんと合わせて作って頂けるので
着せやすいし、着やすそうですよ♪
Commented by ぴょん at 2016-03-06 18:51 x
❤ムーマさん
みゅうが駿足すぎてごめんなさい。
二日酔い決定でごめんなさい^m^
これだけ走ってもま~ったく問題なしです。
お家が近くて私もお酒が飲めたら是非飲み明したかったです(´艸`o)