17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(165)
(106)
(104)
(96)
(49)
(46)
(44)
(38)
(29)
(28)
(24)
(22)
(19)
(13)
(12)
(10)
(8)
(3)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

うちは水道水よ~。 熊..
by 雪太郎 at 17:13
❤️ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 15:56
そうですね。 水! ..
by ラッキーパパ at 08:35
❤ハナオンマさんへ 今..
by pyon-pyoko at 00:47
❤けんぴーさんへ あ~..
by ぴょん at 19:46
❤mineさんへ 暑い..
by ぴょん at 19:41
❤nahoさんへ くぅ..
by ぴょん at 19:35
❤ラッキーパパさんへ ..
by ぴょん at 19:30
可愛い暑中見舞いありがと..
by けんぴー at 00:18
暑中お見舞い申し上げます..
by mine at 22:58

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

飲み水について
at 2017-07-27 00:00
見てるよね~
at 2017-07-26 00:00
ありがとう~
at 2017-07-25 00:00
暑苦しい~
at 2017-07-24 00:00
みゅうのお誕生日ケーキ
at 2017-07-23 00:00

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

「ハナ・モリエ先生に挑戦状を叩きつける」の巻きその2

昨日の続きデス


ムーマさん(ハナ・モリエ先生)のショップでオーダーした
このダッフルコート

e0248268_08362360.jpg


HAPPIEST★DOG さん

e0248268_08111302.jpg

裏地がキュートでしょ(*^^)v


“ダッフルといえばネイビーでしょ”と譲らない
娘達の希望で私が熱望していたピンクは却下されたのですが
出来上がったコートを見て大正解♪

ムーマさんが合わせてくれたピンクストライプの裏地も
良かったのよね。


で、ご試着タイムになったのですが・・・

e0248268_08161212.jpg

みゅうちゃん・・・^^;



e0248268_08164364.jpg

お袖から出ているのは何かの飾り?(笑)



姉ちゃんが悪戦苦闘の末

e0248268_08173493.jpg

何とか着せる事が出来ました!


ジャジャ~~ン072.gif

e0248268_08203713.jpg

どうですか?

オテテが出てる~(感激)

とっても可愛いです056.gif



初めて着るダッフルコートに固まってしまいましたが、、、

e0248268_08222841.jpg
e0248268_08224499.jpg
くぅちゃん008.gif
e0248268_08234549.jpg
こちらは余裕037.gif
まぁ、くぅちゃんも良く似合ってること♪
e0248268_08244412.jpg

お袖に関しては、みゅうと違ってくぅちゃんは心配なかったけど
あ~本当にいいわね~(#^.^#)

e0248268_08281144.jpg

みゅんみゅん!
なんて強気な発言028.gif


さぁさぁお二人とも、そんな事言ってないで
モデルさんがんばって~(*^^)v

e0248268_08413100.jpg

時間がないからブラッシングしてないのよね^^;
まぁ仕方ない。


e0248268_08295324.jpg
くぅちゃん、おじいさん顔になっちゃったww


モデルさんをした後は当然、ご褒美のオヤツを待っているわけで
毎度のお顔037.gif
e0248268_08322200.jpg


みゅうのオテテの短さをわかっていながら
ムーマさんが苦戦されるのを承知で
無理やりオーダーしちゃった私を許して下さいw

でもムーマさんも

「作ったるでー!!」って

鼻息荒くしたかは定かではありませんが
私からの挑戦状を受けてくださいました♪

こうして
デザイナー人生をかけたムーマさんの挑戦?wは
見事にムーマさんの圧勝で幕を閉じたのでございました。

ムーマさん、さぞかし大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

この日のお散歩に早速着せて行きましたよ(*^。^*)



ランキングに参加しております。 




次は「重ね着風カバーオール」に
挑戦して頂きたいと思っている私に^m^
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-02-28 09:43 | わん’s | Comments(22)
Commented by トト母 at 2016-02-28 10:01 x
おはようございます(〃^ー^〃)

みゅうちゃん無事に着ることが出来て
良かったね(o^-^o)
我が家もチーム短足だから袖のあるお洋服を
オーダーする時はいつもドキドキしてるんですよ

ネイビーカラーもみゅうちゃん、くぅちゃんに
とっても似合ってますよね(o^-^o)
Commented by 雪太郎 at 2016-02-28 15:43 x
ぐふふ、みゅんみゅんのお袖はくぅちゃんの半分くらいの長さかなー。
短い袖からちょこっとだけ出た前アンヨが可愛いわん。
あ、もちろん、くぅちゃんも安定の可愛さよ。
昨日も思ったんだけど、このコートについてるボタン、
私のコートのボタンと同じだ!
私のもダッフルじゃないけど、ネイビーなの。
おそろ~♪
Commented by juncin at 2016-02-28 16:06 x
可愛い~
みゅうちゃんもくぅちゃんもとっても似合ってるよ(o^^o)♪
ネイビーとピンクのストライプの組み合わせがとってもキュート!
みゅうちゃんの前足も可愛さアップ!
ムーマさん、圧勝おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
Commented by naho at 2016-02-28 16:35 x
ハナ・モリエせんせのお洋服、本当にクオリティーが高くてビックリしちゃうわ。
例えば半袖を長袖に見せるとか、どんな難問にも応えてくださるのね。
ネイビーだけどチラリと見えるピンクが乙女で可愛いわ。
私も欲しい~(#^.^#)

あらくぅちゃん、ヘソで茶を沸かしちゃったの?(*´艸`*)
Commented by maririnhaha at 2016-02-28 16:40 x
ムーマさんのダッフル、
素晴らしいよね。
細部まで丁寧な仕上がりだもの。
私もそういうのが作れるように頑張るわ。
みゅうちゃんくぅちゃん、お揃いで可愛いね。
Commented at 2016-02-28 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mine at 2016-02-28 23:58 x
みゅうちゃん良く似合っているじゃ無いですか。
ちょっと袖が長いかな。(^_^;)
Commented by 空天まま at 2016-02-29 06:03 x
おはようっ
みゅぅちゃんもくぅちゃんもとってもよく似合ってるよ、
そのコート、
和ちゃんのところでも見て、
とっても可愛いなって思っていたの。
やっぱりとっても素敵、可愛いね。
Commented by ムーマ at 2016-02-29 06:45 x
『クララが立った〜*\(^o^)/*』ばりの感激だわ(爆)
昨日は祝杯に酔いしれ、本日二日酔い気味でした(笑)

いやぁ〜、本当によかったよ!お手手が出てww
これを仕上げるには、聞くも涙語るも涙の苦労が・・・w
まではいかないけど、確かに苦労したからww
私としてもとっても嬉しいわ^m^
短いお袖からチョロっと出てるみゅうちゃんのお手手
なんて可愛らしいんでしょう❤︎
くぅちゃんは、さすがスーパーモデル☆
完璧なモデルさんありがとう〜♪
二人とも、とっても似合ってるよ(^-^)
Commented by ラッキーパパ at 2016-02-29 08:43 x
ガハハハ‥‥
ダッフルコート!
かわいい!!
優雅な女優さん!
ラフなダッフルコートは?(笑)
しかし、いい感じ!
お手手が‥‥
ガハハハ‥‥
さすが、スーパーモデル!
なんでも、着こなしますね。(笑)
ガハハハ‥‥
かわいい!!
Commented by kazu at 2016-02-29 17:20 x
いやいや!なんてかわいいのでしょう!
まるでどこかのキャラクターのように
キュートです♪
短所は長所の裏返しって言いますよ~~^^
そこはチャームポイントとして
大きな顔して
みゅうちゃん頑張って~~♪
にしてもほんとに
素敵なコートですね♪
私も欲しいくらい^^
Commented by ぴょん at 2016-03-06 17:01 x
❤トト母さん
こんにちは~

本当に良かったですが、私以上にムーマさんがホッとされていました (≧∇≦)ノ彡

トトちゃんもアンヨ(お袖)でお困りですかw
分かりますよ~
だから基本は袖なしです←昭和♪

娘達が絶対ネイビーと言い張るもので・・・
でも実物をみて大正解でした(*^^)v
Commented by ぴょん at 2016-03-06 17:07 x
❤雪太郎さん
正確に測った事はないけど約半分なのかしら?w

この小さなボタンはセンセが吐きそうになるほど探し求めた逸品ですのよ♪
Pコートによく使われてるよね。
知り合いのPコートのボタンも同じだったの(*^^)v
みんなオソロね~
ん?私だけオソロじゃないわっ
来年コート買おうかしら(●´艸`)
Commented by ぴょん at 2016-03-06 17:11 x
❤juncinさん
もうみんなモリエセンセを称える会になってる(笑)
でもね、この裏地を見た時、さすが!って思ったの。
センス、配慮が行きとどいているのよね。
今年はもう暖かくて着る機会がなさそうだけど
来年は大活躍しそうです(*^^)v
Commented by ぴょん at 2016-03-06 17:22 x
❤nahoさん
ムーマさんの手もnahoさんの手と同じく魔法の手なんです。
なんでも出来ちゃう素晴らしく器用な手♪
長袖も半袖に見せる・・・ってそれは違う?^m^

そうなの、くぅはへそで茶を沸かす天才なの(≧y≦*)

Commented by ぴょん at 2016-03-06 17:30 x
❤maririnhahaさん
hahaさんも認めるモリエセンセは本当に素晴らしいですよね。
いつ、どこでそんな技を磨いていたのでしょうね。
いけずなムーマさん♪

hahaさんも素晴らしい作り手さんですよ。
いつだって努力を惜しまないhahaさんを
私は大尊敬しています。
hahaさんがいつか作られるダッフルも楽しみにしていますね。
Commented by ぴょん at 2016-03-06 17:34 x
❤鍵コメCさま
紛らわしくてごめんなさいね~^^;
私が勝手につけてしまった架空のお名前なんです。
というか、主人が間違えて本気でそう呼んでいたのをパクリました(笑)

マルとのお揃いは数少ないのですが
どうしても女の子同士なのでお揃いで着せる事が多いですね。

お気に入り登録をありがとうございます^^
Commented by ぴょん at 2016-03-06 17:37 x
❤mineさん
似合ってますか?
ありがとうございます。

お袖が長そうですか?
でもこれ以上はさすがのセンセがムリだと・・(爆)
でもお散歩で走っても大丈夫でしたよ(*^。^*)
さすがはモリエセンセでした♪
Commented by ぴょん at 2016-03-06 17:41 x
❤空天ままさん
ダッフル可愛いよね~(#^.^#)
オーダーしておいてちょっと厳しいかな?って思ったりしたんだけど、ムーマさんが鼻息荒く(笑)頑張ってくださいました。
ヨーキーの毛色にネイビーを暗いかな?と案じたムーマさんが裏地を可愛いピンクにしてくれたおかげで
可愛さアップ♪
来年はヘビロテ決定~(^O^)/
Commented by ぴょん at 2016-03-06 18:14 x
❤ムーマさん
これはこれはモリエ先生。
お陰さまでクララは立つ事ができました(^O^)
先生、これは是非学会に発表してノーベル賞を♪

うちのみゅうがド・短足なばかりに多大なご迷惑を
かけして、本当に申し訳ありませんでした^^;
祝杯は美味しかったですか?
でセンセ、次回作の挑戦ですがいかがでしょうか?^m^
おズボンですが、、、ダッフルより高度になるのでしょうか?
そして私はショップに出禁になるのでしょうか(爆)
Commented by ぴょん at 2016-03-06 18:17 x
❤ラッキーパパさん
ラッキーちゃんやマルのような白い毛の仔がこのネイビーを着たら、絶対に似合うと思います。
本当はマルに着せたかったんですよ~
でも思いは姉妹に受け継がれ、、、
クララは無事に立つ事ができました(笑)
可愛いですか?
ありがとうございます(#^.^#)
Commented by ぴょん at 2016-03-06 18:21 x
❤kazuさん
みゅうは良く何かのキャラクターに例えられる事が多いです。
ツムツムとか、犬張り子とか(キャラクター?)
グレムリンとかww
なんとなくわかりますよね~
同じ犬種で2わんいても、タイプがまるで違うので面白いです^^

ダッフル、私も欲しくなりました。
来年買っちゃうかも^m^