人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

「トマ・マジ」完成

少し前にもご紹介した
雪太郎さん作 「トマ・マジ」

この原画は雪太郎さんがご自身のブログに掲載後、譲ってもらっていました。


「トマ・マジ」完成_e0248268_01010533.jpg


リビングに飾ろうと思い
額を探していたのですが なかなか気にいった品が見つからず、
いつの日か保留にしたままの状態になっていました。

今回、再び額探しを始めたのですが
前のようにサイズ等で苦戦するかと思いきや、
アマゾンで簡単に見つける事が出来ました。

「トマ・マジ」完成_e0248268_01091730.jpg

まるでこれに合わせて描いてもらったみたいでしょ?

あれだけ探した時には見つからなかったのに
タイミングってあるのね。


それぞれの原画よりは枠が若干小さめで、
端の方が隠れてしまっている部分もありますが
あくまで既製品
そこは許容範囲内です。

しかも、リーズナブルでお値段以上♪

「トマ・マジ」完成_e0248268_01053783.jpg


日々、おマルちゃんコーナーが拡大しつつあって
もう置き場所がなくなりそうです^^;


「トマ・マジ」完成_e0248268_01182356.jpg

(マル当時13才)

すっかり痩せてしまったイメージでしたが
マルちゃん、実はポッチャリさんだったのね^^;


ランキングに参加しております。 



これ以上拡大したら、おマル記念館を造らないとね(笑)
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2016-02-21 01:28 | わん’s | Comments(8)
Commented by maririnhaha at 2016-02-21 09:21 x
素敵な飾りができましたね。
絵の先生は、端がかかる位が
見る人に余韻を与え
想像力を掻き立てるので
最後まできちんと見えない方がいいとおっしゃっていますよ。
雪太郎さんに大感謝ね。
Commented by maririnhaha at 2016-02-21 09:21 x
素敵な飾りができましたね。
絵の先生は、端がかかる位が
見る人に余韻を与え
想像力を掻き立てるので
最後まできちんと見えない方がいいとおっしゃっていますよ。
雪太郎さんに大感謝ね。
Commented at 2016-02-21 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雪太郎 at 2016-02-21 16:03 x
すごーい、誂えたみたいにピッタリ。
藁半紙のペラペラ落書きだったのに、ステキだわ~。
nahoさんちの手作りの額もかわいくって、
「やっぱり絵は額縁で決まる」ってつくづく思う。
綺麗に飾ってくれてありがとう!
おマルちゃん記念館を作るときには、警備犬として弥一郎を雇ってね(笑)
Commented at 2016-02-21 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naho at 2016-02-21 21:09 x
ホント、ぴったり誂えた様!
ステキな額がみつかったのね。
物にもご縁ってあるんだなーって思ったわ。
宝物がどんどん増えて、嬉しい悲鳴ね♪
Commented by そらうみかーたん at 2016-02-21 22:37 x
すごい!
そんな素敵な額もあるのね。
まさに雪太郎さんの絵に合わせて誂えたみたいね。
そういうタイミングで出会うときもあるのね。
いいねいいね、記念館。
無駄な土地はいっぱいあるから、提供するよぉ^^
Commented by hanalove87 at 2016-02-21 22:54
本当だ!ぴったりの額装ができて良かったね~
私がマルちゃんを知ったのが、こちらのトママジでしたっけ。
こっそりのぞきに行ってハートわしづかみされたんだわ。
マルちゃんの写真が毎回アップされていて嬉しい。
私が知ってるマルちゃんは最近の姿だけだからね。
おにゅーのバッグも愛らしいこと。
6.5キロのハナを抱えるのは勘弁して欲しい私にとって
2匹一緒とは夢のような世界です( ̄∀ ̄*)